誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆3つです(笑) 昨日の『新チューボーですよ』マッチのチキンカレーカレーが好き、福神漬けが好き、ジャニの飲み会・・ま〜トーク内容は新鮮味がなかったけど(笑)玉ねぎが好きでストックがないとと・・玉ねぎ ... » more

まったり★のんびり♪2014年
2014年 今回のカウントダウン・・・ウマれる新たな伝説ジャニーズ年越し生放送硝子の少年でスタートで・・・・2013年〜2014年のカウントダウンまで24曲メドレーだったけどいません ... » more

美味しいものは・・(笑) 2013年もあと半月ですね(><)冷たい風と空気で冷え冷えです体調を崩さないようにしなきゃと思うのとダイエットもしなきゃで・・(笑)でも全く食べないのもよくない(笑)最近のコンビニスイーツは ... » more

まったり★のんびり♪祝☆34周年
祝☆34周年 本日、12月12日はmatchyファンの方はお祝いでしょうデビューして34年・・そして35年に突入するmatchyモータースポーツのシーズン終了したな〜ぐらいに思ってた私ですが朝 ... » more

ナカイの窓で・・・ たま〜しか見ない『ナカイの窓』で二世で得した事・・・アズマックスが『お葬式の時にマッチさんが来た』お父さんの東八郎さんのお葬式にマッチが来たとで・・『なんか役に立てる事があったらなんでも ... » more

コディが届いた^^ KONDORacingTeamのマスコットコディちゃんが到着10センチって書いてたから小さいのを想像してたけど見て・・・あら・・デカイと(笑)比べても大きいでしょ(笑) ... » more

出張!徹子の部屋 昨日の徹子さんのスペシャル番組にましゃが初登場カメラが趣味な事は知っていたけど徹子さんも写真撮るの好きなんですね私も好きですが(笑)まし ... » more

秋が少しづつ・・・ まだまだ日中は暑くて半そででも汗だくですでも朝晩は涼しく心地よい感じになってきたし食べ物、お菓子、スイーツにも栗や芋なんかがいっぱいで・・・私の大好き ... » more

まったり★のんびり♪夏から秋へ
夏から秋へ 台風が去って今日はまた昼間は暑くてでも9月も中旬になり朝晩は涼しいというかひんやりしてる時もあり少しづつ・・・秋の気配も・・ ... » more

まったり★のんびり♪徹子の部屋
爽やかな服装で登場のマッチ徹子さんもピンクでひらひらで可愛い服装「あんたいい靴はいてるじゃない」って徹子さん(笑)私も思いました ... » more

明日はいよいよ・・ 今日も悪天候ですが・・・明日はDREAMBOYSJETの初日を迎えますね。ツイッターではキスマイのファンの方がマッチの出演が多いのでは?歌も多いのでは?と心配 ... » more

やっぱりかっこいい! 水曜日はテレビ雑誌各種発売ですよね。たまにしかテレビ雑誌買わないんですが・・今回は神宮の花火大会の様子が載ってるのでいろいろチェックしました私はテレビジョンをチョイスしました{%わくわく(チ ... » more

美味しそうな唐揚げ 昨日のビストロのオーダーが『唐揚げ』でしたが。ごろうちゃんがエビマヨの唐揚げ次がキムタクでしんごちゃんくさなぎくんくさなぎくんのスパイシー唐揚げを食べてみたいなって思ったんだけど{ ... » more

やっと見れたけど・・・ 土曜日の国立競技場・ジャニLIVE{%音符A(キラキラ)hdeco%}ピンクシャツ以外のも見れましたひょっとして自転車で帰ったのかしら?(笑)よっちゃんにもらった帽子もかぶっちゃって ... » more

まったり★のんびり♪今年の国立花火
今年の国立花火 神宮の花火大会も34年なんですね。で・・何か所か会場があるなかで国立競技場は4年連続ジャニーズで4年連続出場のマッチですが(笑)今年は3年連続のタッキーとなんと・・夏にkinki kids ... » more

スマスマの予告! 来週のスマスマのゲストは!マッチにキスマイがビストロで歌のコーナーは山ぴ〜って事でジャニだらけ月9は今、山ぴ〜のドラマで毎週見てるんだけどね〜よくあるパターンの片思いの連鎖のような話 ... » more

まったり★のんびり♪懐かしいマッチ
懐かしいマッチ 1番ソングSHOWをつけてたらなんとマッチの若い頃・・24歳の時の映像があぁグット!でゴルフ場にカメラがおっかけ〜って事で歌い終わったマッチがゴルフ ... » more

まったり★のんびり♪49歳
49歳 今日はmatchyの誕生日!!帝劇にも行かず・・ディナーショーにも行かず(笑)サーキットに監督を観に行かず(笑)ラジオは聴けず・・(笑)こんな私も今日は忘れ ... » more

まるでチーズケーキ 昨日は・・芸能コーナーでドリームボーイの記者会見の模様が流れてましたが・・・キスマイの3人が壇上に居て・・近藤真彦さんですどうぞ!みたいな登場の仕方のマッチでしたが(笑)あれは・・どうなんでしょうか{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more

エンタメの泉近藤真彦のきてるな
近藤真彦(48)が24年ぶりにミュージカルに出演する。東京・帝国劇場9月公演ミュージカル「ドリームボーイズJET」(9月3日開幕)の制作発表が27日、都内で行われ、近藤が特別出演することが発表された。「ドリームボーイズ」は滝沢秀明(31)亀 ... » more
テーマ きてるな 近藤真彦 エンタメ

昨日に今日に・・ マッチのブログでお楽しみねっていうようなもったいつけた文章があったんだけど(笑)今まで亀ちゃんがやってたと思うんだけど『DREAMBOYS』が今回『DREAMBOYSJET』9月公演がキスマイが主役でストーリーも ... » more

すっきりしない・・・ 梅雨だから仕方ないんだろうけど・・今日も・・曇りのような雨のような天気でサッカーも・・メキシコに負けちゃいましてどうにもこうにも・・決定力に欠けるん ... » more

GW終了。。。 10日間のGW休暇も今日で終わりです明日からまた頑張って働きます!今年のGWは前半に外出して後半はお家のお片付けしてました念願の大野神社にも行けたし ... » more

まったり★のんびり♪マッチの運転
マッチの運転 ラ・フェスタではゴールは1番だったけど・・順位は11位だったようですねマッチ(笑)コンドーレーシングのHPではBOSCHのディーゼルハイブリッドの試乗風景の動画がアップされててマッチが運転しながら解説っていうかし ... » more

まったり★のんびり♪テレビファン
テレビファン 久々にテレビ雑誌を購入(笑)これは初めて購入したけど・・ジャニがいっぱいでした目的は・・・・ツヨなんですが今回ですね〜カバアルバムを ... » more

今年も4月20日の土曜日からスタートして23日火曜までの4日間の日程でクラシックカーレースがありますねしかし・・・・今年は名古屋からスタート・ ... » more

朝、めざましテレビを見てたら光一くんのSHOCKのミュージカルが1000回達成と12年もやってるんですねなんだかんだで・・・まだ劇場に行った事ない私です ... » more

3月に入りモータースポーツのシーズンが!テストもはじまり・・開幕戦が近くなってきたこの頃ですがニッサンでは本社でニッサン新体制トークショー柿元総監督、星野監督、長谷見さんなどなど・・ドライバーも本山選手、柳田選手、2 ... » more

北海道といえば・・ 先日・・ちょうど梅田に出てて伊勢丹で北海道物産展をやってるを思いだしちょっとのぞきに行ったんだけど・・せっかくなのでとおなじみの『マルセイバターサンド』久々に食べたんですが美味しかったです{%顔文字ハートhdeco% ... » more

まったり★のんびり♪2013年の体制
2013年の体制 ついに2013年のレース体制が発表にドライバーが誰だろって思ってたんだけどGT500は引き続き安田選手と・・・・なんとクルム選手{%顔文字喜び ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:25

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る