誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

近藤真彦さんがジャニーズで一番アイドルなのは?と聞かれて、”嵐の大野かな。みんなと一緒に飲んだことあるけど、自分で何かしなくても周りがついてくる才能があると思う。”と言ってました。 大野さんは歌やダンスや多才な才能があっても、ま ... » more
テーマ 嵐の大野 近藤真彦 ジャニーズで一番アイドル

まったり★のんびり♪Mステ10時間
Mステ10時間 お昼の12時からスタートしたMステ。ジャニーズも沢山出てたけどトップバッターがマッチで、徹子の部屋の放送がないからと言ってたけどマッチの枠に徹子さん(−_−;)私としては、もういいって感じ。これじゃ〜 ... » more

9月10日愛知県名古屋市の日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの近藤真彦THE三十五周年のコンサートに行ってきました〜今回がマッチのコンサート3回目…前回は、30周年。あれから5年 ... » more

まったり★のんびり♪GTプラス
GTプラス 昨日のGTプラスは前回の富士でのレースの様子を放送。5年ぶりに優勝って事で久々に番組見ました(^○^)スタートがクルム選手で後半が佐々木大樹選手予選を6位で決めこの位置なら優勝を狙える位置! ... » more

まったり★のんびり♪ブルームーン
ブルームーン 今日から8月突入早いですね〜昨日はブルームーンでした。空を見上げた人は多いかな?私は月が好きで夜、チャリンコで走る事があるときは必ず月を見ます。スマホで撮ったので綺麗じゃないですが(−_− ... » more

まったり★のんびり♪夏ですね
夏ですね 梅雨明けしていっきに暑さ倍増な気がする(−_−;)そんなこの頃だけどマッチが35周年って事でアルバム出てテレビ出演し、雑誌にも沢山出てます。ま〜雑誌のチェックは半分ぐらいを立ち読みで(笑)テレビは録画して ... » more

まったり★のんびり♪バナナミルク
バナナミルク 昨日発売されたハーゲンダッツの期間限定【バナナミルク】バナナが好きなかたは美味しい(≧∇≦)って思えるんじゃないかな!バナナの皮を取ってラップに包んで冷凍庫の中に入れてヒンヤリシャーベット感覚で子供の ... » more

マッチが唯一続けてるラジオ(笑)めったに聞きません(笑)が、たまたま途中から聞いたら《太陽のイタリア》がかかって懐かしいマッチの声でした!で、ゴルフの話でカラーボールを今はみんな使うという ... » more

1月22日に発売された週刊文春のメリー喜多川氏へのインタビュー記事が波紋を呼んでいる。多くの媒体が文春の記事をもとにした関連記事を掲載、その流れはとどまるところを知らないようだ。1月27日発売の週刊女性は、そんな文春でのメリー氏の発 ... » more

明けましておめぇ〜でとうございます! 新しい年が始まりましたね(^^)2015年も嵐さんが益々活躍しますように!そして私達も楽しくアラシゴトが出来ますように!今年はもう少し頑張ってブログも更新しますのでみなさん、本 ... » more

まったり★のんびり♪2015年
2015年 新年あけましておめでとうございます。今年の大晦日、毎年恒例になってたジャニーズのカウントダウンの放送がない(T ^ T)まさかそんな事がくるとは考えてなかったので久々に紅白をチラ見したり撮りためてた録画を ... » more

まったり★のんびり♪夏の嵐
サンテレビで【夏の嵐】ってドラマやってる昔のだけど、マッチ出てるんだけど全く思い出せない(笑)懐かしい〜とかあ〜あれね!って普通なるんだけど全くピンとこない(笑)父親役が加山雄三さんマッチが主演っ ... » more

まったり★のんびり♪35周年
35周年 スニーカーぶる〜すで12月12日にデビューしてはや35年のマッチ。KONDOレーシングを立ち上げたのが2000年なんで14年。芸能活動が殆どない時期もあったけど。プレミアムLIVEが12日に東京であって5万5 ... » more

まったり★のんびり♪FNS歌謡祭2014
FNS歌謡祭2014 特番って長いですね(笑)録画でリアルタイムでは見なかったので今日観ました。ジャニの所や好きなsuperflyの所以外早送りで(笑)7曲ギンギラギンにさりげなくスニーカーぶる〜すブルージーンズメモリ ... » more

まったり★のんびり♪懐かしい
懐かしい 忘れてたけど今日はMステ3時間SPでした。とちからみたけどアーティストが選んだパフォーマンスでSEKAI NO OWARI のFukaseさんって方がマッチのミッドナイトシャッフルを(・ω・)懐か ... » more

まったり★のんびり♪堂本兄弟
堂本兄弟 今月で終わっちゃうんですよね(; ̄O ̄)歌番組が少ないしなかなかkinki kidsの歌をテレビで聴けないんだけどギターを弾く姿やアーティストの方とのセッションやジャニーズの先輩、後輩とのトークやとい ... » more

まったり★のんびり♪スイカ杏仁
スイカ杏仁 今日はmatchyの50歳のバースディ(^○^)KONDOレーシングからカードが(笑)私の誕生日にカードがくれば嬉しいけど(笑)ま〜可愛いイラストですし(≧∇≦)今回はLAWSONの【スイ ... » more

徹子さんにとって! 黒柳徹子さんと加山雄三さんのトークで【あなたの人生で大切な音楽を10曲選んで下さい】自分の人生の体験と歌の思い出を話すんだけど徹子さんの芸能生活の中でザ ベストテンの司会ははずせない。大切 ... » more

まったり★のんびり♪KONDOレーシング
スーパーフォミュラーが鈴鹿で開幕ここんとこ表彰台になかなか上がれなかったKONDOレーシングだけど予選から良かったようだけどジェームスロシター選手(^○^)なんと開幕、2位\(^o^)/おめでとう。マッチ ... » more

千年恋慕 ♪cover 近藤真彦 『千年恋慕』近藤真彦2014/2/26発売。作詞・Juli Shon、作曲・Jin Nakamura。滝沢秀明主演のNHK時代劇「鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る」の主題 ... » more

まったり★のんびり♪ひげ茶
ひげ茶 先日、奈良の月ヶ瀬梅林に行った際に『ひげ茶』を購入どこのお店にもあって飲ませてくれるんだけど・・・その時は美味しかっただけど・・家でいれると・・・味が違うんです{% ... » more

まったり★のんびり♪千年恋慕
千年恋慕 MJとMステ観ましたMJは白・・・でMステが赤の衣装私は白が好きですMステは生放送なんで・・・またまた ... » more

美味しそうに飲んでる^^ 昨日もマッチ週間で(笑)11時からラジオ、文化放送レコメンに!テレビは『TOKIOカケル』の『難読お品書き』に登場今回はハリセン祭りで・・めっちゃマッチびびってたけど(笑)1つ目の『 ... » more

まったり★のんびり♪51枚目
51枚目 本日・・51枚目のシングル『千年恋慕』発売今日は・・『いいとも』にゲスト出演後輩一同って事ですが・・事務所の匂いプンプンと感じるとマッチ(笑)どう見ても事務所ですね ... » more

まったり★のんびり♪桜珈琲
桜珈琲 大阪に数店舗ある『桜珈琲』に久々に行ってきました今回はではなくモーニングを頂きました14時までモーニ ... » more

今週からチョイチョイと露出が多くなるマッチ(笑)今日は、夕方に吉田照美さんのラジオにゲスト出演で・・昔からの知り合いである吉田照美さんとの話は面白かった吉田照美さんがジャニーズの若手を育 ... » more

好きな表情でした〜 26日には51枚目のシングル『千年恋慕』が発売でだから・・じょじょに露出が増えるかなというマッチ『月刊SONGS』が表紙まずチリチリじゃないのにこの ... » more

まったり★のんびり♪今月です!
今月です! 2月ですね。マッチの51枚目のシングル『千年恋慕』が26日発売ですねテレビ情報がそろそろ出てくるかな?2月15日発売の『月刊Songs3月号』は表紙です2月19日はプレミアムです ... » more

中居正広は近藤真彦や少年隊・東山紀之は「絶対」であり、「みんな怖かった」 ジャニーズ事務所について言及。近藤真彦や少年隊・東山紀之は「絶対」であり、「みんな怖かった」と語った。また、少年隊・植草克秀の夕張メロンシャーベットを食べてしまったところ、「おまえ! 夕張メロンのシャーベット食っただろ!」と怒鳴られたという ... » more

気になったもの! 幕張メッセで開催されるイベント『東京オートサロン2014』日産ブースで12日監督のトークショーにマッチも参加のようですねもうサーキットでのマッチも長い事見てないんだけど・・・2014 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る