誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近藤真彦

近藤真彦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「近藤真彦」のブログを一覧表示!「近藤真彦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近藤真彦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近藤真彦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まったり★のんびり♪きなこ
きなこ 今日のラジオで、マッチがトライアスロンをやってる時は57キロぐらいで普段は60〜61ぐらいと(>_美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ... » more

まったり★のんびり♪キター\(^o^)/
キター\(^o^)/ 菅生でのGTレースコンドーレーシング24号車はタイヤ無交換という作戦にでて、予選9位からのスタートだったが優勝\(^o^)/赤旗中断があったり〜とかいろいろな条件あり〜ののようだけどそれも含めてレースだと思う ... » more

まったり★のんびり♪最近は!
最近は! 6月もあと少しで終わり2016年の半分が終わっちゃいますね早いな〜毎年言うてるけど(笑)杏仁苦手なのにまたまた杏仁アイスマンゴー大好きなんで食べてみたけど、マンゴーソースがアイスの中に入ってる ... » more

まったり★のんびり♪トライアスロン
私は絶対しないトライアスロン(笑)今日は長崎で国際トライアスロン大会がありマッチも参加し無事にゴール\(^o^)/17日開会式18日選手登録19日レーススタート20日表彰式こんなスケジュールのようだけ ... » more

まったり★のんびり♪歌謡曲
歌謡曲 Mステをつけてはいたけど聞き流す感じだったのに突然ギンギラギン(笑)反応しました(笑)世代を超えるカッコイイ歌謡曲なるほどね(^○^)懐かしい曲がいっぱいあったけど赤いスイートピーや中島みゆき ... » more

フラペチーノ好き(≧∇≦) スタバでは今、ベイクドチーズケーキフラペチーノストロベリーデイライトフラペチーノが!ホイップクリームまでベイクドチーズ味(≧∇≦)どちらも美味しかった(≧∇≦)この間のマッチのFMのラジオで外国のコンビニ ... » more

美味しかった(≧∇≦) グランフロントの北館に無印良品caféが入ってるんだけどいつもいっぱいで諦める事が多かったけどようやく入る事が、できました(^○^)先に席を確保してからオーダーに並ぶというシステム。ケーキとアイスコ ... » more

La Festa Primavera 2016 もう1か月前のことですが。。。せっかくなので書いておこう!先月、うちの近所にマッチが来ましたクラッシックカーで1000kmを走る公道ラリーなのだそうで… ... » more

まったり★のんびり♪リップクリーム
リップクリーム 今日のFM COCOROの最近これ買いました。マッチ、リップクリームって(笑)サベックスって言って、私はじめわからず(笑)で、リップ型じゃなくクリーム型のをとの事。私もクリーム型使ってる(≧∇≦) ... » more

まったり★のんびり♪ガンバろp(^_^)q
GWも今日で終わりっていう人がほとんどだと思うけど、飛び石で月曜日と金曜日と仕事行ったけどなんかテンションあがらず(笑)明日からはさらにあがらないな(笑)雨予報だしね(T ^ T)朝、たまたまつけたらKAT- ... » more

これ買いました! 日曜18時は、FM COCOLOマッチが新たにはじめたラジオ(^○^)もう1つのラジオは私はもう聴いてない(笑)だってコーナーが多くて私は聴いてられない(笑)新たに始まったのはFMって事もあり大人な感じで ... » more

ラフェスタプリマヴェラ2016 今年もこの季節がきました!名古屋スタートし京都ゴール15日スタートし、愛知、三重、京都を走り昨日16日は京都、奈良、和歌山、大阪そして京都に戻ってきました。最終ポイントの京都、建仁寺に(≧∇≦)い ... » more

まったり★のんびり♪FM COCOLO
FM COCOLO あっという間に4月に突入で桜もいっきに咲いちゃって(≧∇≦)まだちゃんと花見には行けてないけど近所の桜とか見てなごんでます(笑)きなこが大好きなんで黒蜜きなこのTOPPO冷蔵庫に入れて冷えた状態で食べると ... » more

まったり★のんびり♪今期の体制
今期の体制 今日、日産の体制の発表がありKONDOレーシングは引き続き大樹選手と、久々に柳田選手のコンビでGT-RスポンサーがかわりフォーラムエンジニアリングADVAN GT-Rカラーリングが気になる所だけど。 ... » more

「1月9日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)では、マッチをネタにして笑いをとった中居正広ですが、今回の件でネタにできなくなったでしょうね。実際、いいタイミングで招集をかけてくれる頼れる兄貴分なのかもしれませんが、なぜこん ... » more

まったり★のんびり♪年賀状
年賀状 お正月といえば年賀状!KONDOレーシングからの年賀状今年は30名の方に監督のサインがあると!何名の会員がいるのかわからないけど確率は低いよね30名じゃ(笑)BBSを見るとサイン入り年賀状が届いたと ... » more

歌手の近藤真彦(51)と俳優の坂上忍(48)が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007 90分SP』(22:00〜23:30)で30年ぶりに和解した。この日の番組ゲストは近藤。「マッチさんに会わせたい人007 ... » more

近藤真彦と松田聖子が、12月31日に放送される『NHK紅白歌合戦』のトリに内定したことが報道された。 実現した場合、松田は2年連続、近藤は初めてのトリ。ともにデビューから35周年の記念イヤーを彩ることになる。 80年代か ... » more
テーマ 近藤真彦 松田聖子 トリ内定

まったり★のんびり♪やっぱりこの人!
やっぱりこの人! 普段、シューイチは見ないけど昨日の武道館やるだろうと録画予約しときました(笑)大阪の時にもよっちゃん参加してくれてましたが、やっぱりかかせません(≧∇≦)どんなギタリストよりもよっちゃんでしょ〜( ... » more

まったり★のんびり♪つよっさんの!
つよっさんの! この間のkinkiの番組でかっぱ寿司に行ってた(^○^)そん時のつよっさん最高(≧∇≦)レーンの方に身体向いてるやん(笑)めっちゃ美味しそうに食べるし私も大好きなサーモン食べてるやん(≧∇≦) ... » more

まったり★のんびり♪35年
35年 12月12日スニーカーぶる〜すでデビューして35年かぁ〜昨日、今日と武道館で記念LIVEをやってるマッチですが。私は武道館は参戦せず留守番組ですが、勝手にお祝いは今年も(笑)宝酒造さん ... » more

歌手の近藤真彦(51)が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00〜23:30)で、"マッチ"という愛称の由来を明かした。番組では、今年の12月12日にデビュー35周年を迎える近 ... » more
テーマ 近藤真彦 TOKIO爆笑 マッチ棒

中森明菜(50)といえば、昨年の「NHK紅白歌合戦」に米国からの中継でサプライズ出演し、話題を集めた。明菜の復帰は、同番組の視聴率に大きく貢献したこともあり、今年の「紅白」への2年連続出場も期待されていた。「たしかに明菜待望論は ... » more
テーマ 近藤真彦 黒歴史 共演NG

アンチジャニーズが歌番組での近藤真彦のパフォーマンス時のスペシャル待遇にかなりご立腹状態だ。問題となったのが2日に放送されたフジテレビの毎年恒例の冬の音楽特番「FNS歌謡祭」でのこと。デビュー35周年のアニバーサリーイヤ ... » more
テーマ スペシャル待遇 批判が集中 近藤真彦

夜会最高(≧∇≦) 35周年って事で毎度毎度ですがテレビや雑誌にいっぱいのマッチ!MステやFNSなど始まってるんだけど昨日の夜会!最高でした(≧∇≦)JUMPの有岡君と伊野尾君とでロケで初デパ地下に、ジェットコースターロケ ... » more

まったり★のんびり♪初チャレンジ
初チャレンジ 木曜のVS嵐とMステが終わり今日はkinkiの番組ですが、関西は遅れて放送なんで今日はわからず(笑)今日はマッチは富士でのイベント。明日は徹子さんのステージにゲスト。次々とテレビに登場(笑)嵐にしやがれも夜会 ... » more

11月26日、大みそかに放送される『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、近藤真彦が19年ぶりに出場することが明らかになった。12月にデビュー35周年を迎えることから、一部では“出場内定”と伝えられていたが、実際に近藤の『紅白』カムバック ... » more

まったり★のんびり♪シートパック
シートパック 1年を通して使ってるシートパック今はいろんな種類あるのでいろいろ買って使ってるんだけど。最近は炭酸パックが好きだった。今日は新たにこの2種類を購入(・ω・)ノウテナから出てるプレミアムプレ ... » more

年末に作家、伊集院静氏(65)の作詞でシングル「大人の流儀」を発売する近藤真彦(51)。この新曲について先日、都内で取材に応じたマッチ。取材のたびにおもしろい話を聞かせてくれるが、このときも「さすが持ってるな〜」と思わせる話を明かしてくれた ... » more
テーマ 近藤真彦 さりげなく マッチ

まんパクin万博2015《2》 今日で終わるイベントですが海鮮以外にもスイーツも食べました(^○^)ほんとは、メロンまるごとクリームソーダってのを食べようと思って行ったんだけど実際見ると、確かにメロンをくり抜いて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:12

「近藤真彦」のブログ関連商品

» 「近藤真彦」のブログレビュー をもっと探す

「近藤真彦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る