誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊ぶ

遊ぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊ぶ」のブログを一覧表示!「遊ぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊ぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊ぶ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

すごい〜〜 スクリーンセーバー!! ソニーがすごいスクリーンセーバーを作ってくれました!!!もとはブルーレイディスクやハーディスクプレーヤーに保存するときに文章を入れるとそれに関する番組が保存出来る!これを利用して作られたようですでも画面はこんな感じで ... » more

カヤックフィッシング その58 三連浮take2 FUNさんの大会、TAKE1と館山は今一掴んでいません。っていうか、DVDもある程度ストーリーは出来ているけどパンチがない・・・・・早い話、それなりの魚がないと格好がつかないのであります。そういえば、でっかい鯛・・・・釣 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

水際作戦決行 ナカムラが水際宣言をしてから早1年弱。『全然水際じゃないじゃん』『・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・・』不況やら、騙されたやらでナカムラの立場は2転3転。人生ジェットコースターのようでした(爆)まだ、 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

白浜 アラカン旅行です〜 今年は還暦を迎えて新たな人生をやり直すつもりで色々なことをやろうと思ってました小学校の同級生一人は2年生からの付き合いなので52年になりますか?後の二人は同級生じゃないんですが同じ学校でした良くこの3人と遊びまし ... » more

カヤックフィッシング その56 FUNさんの烏賊大会 今回は木更津にあるフィッシングショップFUN(左リンク)の烏賊釣り大会に参加であります。とはいうものの、ナカムラの事情を知っているFUN代表中世さんのご厚意で『自由に釣りしていていいよ』という温情付き。すいません。この所 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

くらげ商店 開店。。。。改装しながら くらげ商店さんが開店です。名目はナカムラが運営します。が、事実上は下請け会社であります。ナカムラはソフト担当。お金勘定はお任せしております。いやはや。一人運営は中途半端で無理っす。ホームページも業者さんに ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その55 八木沢ジアイ待ち挫折 くらげ商店さんの開店がもうすぐ・・・・・だいぶ遅れているけど、もうすぐです。ナカムラはソフト担当。金勘定はおまかせであります。既に事務方と熱いバトル勃発中。現場と事務方・・・・・どこの会社でも同じですな。ご要望が ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

現場まで行ってカヤックフィッシングならず 前ブログ記事で明日浮きます宣言しましたが・・・・・・・・”そりゃーっ”てな具合で仕事をこなし・・・・・・夜になって・・・・・朝が来て・・・・・用意して・・・・・昼過ぎ出発。(号泣)ねむねむであります。予報では ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

バイキング プレデター プロフィッシュ インプレ 最近、お手軽ですっかりお世話になってるプレデター。ニュージーランドで何でバイキングなのか?なんでプレデター(捕食者)なのか?命名理由は瞑々でありますが、すっかり忘れていました。ナカムラのカヤックインプレ。すんません。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

色々なお問い合わせ 総合回答 海は時化てます。腐るな〜。さてくらげ商店さんや直でナカムラへ沢山のお問い合わせありがとうございます。本当に感謝感謝ですが、全部返信できません。(因みに爆チャン質問は極力全部回答しています。編集部で没以外ですが)申し訳 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その54 宇久須沖 スランプです。波長が合いません。パソコン仕事・・・・・・ダメであります。とにかくリフレッシュするために海に出ないと・・・・・・3日出ないと具合が悪いです。さて、八木沢から出艇。ところで八木沢港・・色々問題が持ち上がっ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

熱海&箱根と行ってきました〜 父母の結婚60年をお祝いしようと言うことで家族皆で行こうと計画してたんですが、なにぶんにも年齢なのでこの時期まで延ばして・・土曜、日曜と熱海へ行くことに大阪からは父母、私夫婦が新幹線で熱海まで行って東京か ... » more

カヤックフィシャー・・・・ダメダメです。そこで提案。 ソルテーィズ山本師匠コーチでのサーフランディング。超面白くってスキルもバーンと跳ね上がります。お勧めのメニュー。折れ波が怖くなくなります。カヤックフィッシング・・・・・素敵に流行りだしました。ユルユルでノ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

土曜日は父さん仕事です。第一公園まで三人でお出かけしました。ずっとばあちゃんちに置かせてもらってたアンパンマンの三輪車。うちに持って帰ったので、長女はこれに乗って。次女はいつもの赤いベビーカー ... » more
テーマ 育児 遊ぶ

ゴールデンウィークは大人しくしていました 5月のゴールデンウィークも今日でおしまいですがどこにも出かけず近所で遊んでました(笑)2,3日と讃岐うどんを食べに行こうと考えてたんですがテレビを見てたら・・うどんを食べるのに2時間待ち!!即効であきらめ ... » more

カヤックフィッシング その51土肥沖連浮 このブログを書いている頃・・・・一般ピープルは大連休。ナカムラは事務仕事であります。さて、前回の続編。民宿でお布団でぐっすり十分に睡眠取ってレンプーであります。でも・・・・見えておりません。前週より潮色が良く、ベ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

今日もとっても、いい天気。三人で車で10分のばあちゃんちに行ってきました。(父さんは仕事)今日は「昭和の日」でお休みなのでいとこの 小学生のねえちゃんとにいちゃんもあとから来ました。長女はたくさん遊ん ... » more
テーマ 遊ぶ

カヤックフィッシング その50 土肥沖 ナカムラの方向性が決まってきました。くらげ商店さんのリニューアルのお手伝いが最近のお仕事。えらいことであります。パソコン仕事がこんなにも重労働だとは知りませんですた。風速15mで漕いでいたほうがよっぽど楽チン。でも完成す ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その46 盤洲 朝練 高階救命器具さん、くらげ商店さんの企画でフィッシングカヤックの体験、試乗会はいよいよ19日淡路島吹上浜で10時からであります。遂に関西方面にも飛び火するのか・・・・・いや、ナカムラがポイントを荒らすまでまってて(爆)その時の試乗 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その45 土肥沖 その44の続編。連浮(レンプ)です。仲間は用事で帰りました。一人の釣行であります。一応釣れておりますが、納得できないので伊豆に居残り。エリアを土肥に移します。少しでも深い溝が入っているエリア・・・・・そんな理由であります。前 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その44 雲見岬沖 くらげ商店さんの動向が進化してナカムラも忙しくなりそう・・・・更に今週末来週頭は高階救命器具さんのバックアップで淡路島!!試乗、体験会。マジで忙しくなりそうであります。嵐前の静けさのうちに浮きましょう。何処に行こうか・・・・直前 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

土肥ライブ 今、土肥です。烏賊漁の漁火。未確認飛行物体ではありません(笑)朝の4時半。夜明け待ち。時折強い風が吹いてます。昨日は雲見。納得できなくて連浮(レンプー)。ちょっと肩が痛い。八木沢から出て遠くに行く予定。明日は ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その43 伊豆南西海岸沖 続編 横山さんチームは仕事の為、帰りました。一方、仕事が無いナカムラは帰る理由もなく居残り。もちろん貧乏ですから車中泊。コンビニで夕食してパソコンで雑務をこなし、車中で爆睡。朝、一人出艇であります。本日で3連浮(さんれんぷ)素 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

出雲大社と鳥取!! 雨!(笑) ちょっと更新のタイミングが遅れましたけど(笑)3月の13日14日と車で皆生温泉に行こうと言うことになり姪っ子家族と義姉の夫婦とで8人で出発!前日まで良い天気だったのが・・朝から恒例の雨!!!通勤割引を使う ... » more

カヤックフィシング その37 江戸川放水路 ナカムラの方向模索時期もボチボチと形になり、動きが出てきました。色々な動きにナカムラも忙しくなってきました。カヤックフィッシングが注目されつつ、一方では『やってみたいけどわからない』そんな声も多く出てきたように感じま ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その36 大森 はっきり言って浮かないと具合が悪い。背中の筋肉が痛い。我慢できない・・・・ところがいざ浮こうとするとプータローにはうれしい仕事発生!!一段落すると低気圧発生!!どうやら浮けない釣りにいけないサイクルにハマったようでありま ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ 釣り

カヤックフィッシング その35 三番瀬エスコーター 先日の三番瀬はおもろかった・・・・シャローミノ―のグリグリ。我ながら良い答えでありました。今回はフィールドエスコーター。ガイドであります。御客様もこのエリアを承諾していただこいました。という訳で三番瀬アゲインであります。 ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ フィールドエスコーター

sun☆son生活盛り上がったね!
家族での2年ぶりのカラオケは楽しかった前回はレオもウルトラマンを「タロータロー♪」「レオーレオー♪」なんて唄うぐらいだったのに・・・・・今日はウルトラマンから羞恥心から大人の歌そして英語を唄いご満悦{%ブ ... » more
テーマ 遊ぶ

カヤックフィッシング その34 三番瀬”小爆” ブログ・・・・暫く更新を怠ると、皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを十分に悟りました。御心配第1位はダントツで流された?でありました。皆様失礼ぶっこいちゃいます。実は、フィッシングカヤック専用ギ ... » more
テーマ カヤックフィッシング 遊ぶ グルメ

ブログのTOPの写真と背景を変える・・CSS編集で なんか難しいようですが・・記事ごとに背景が変わると面白いし写真も変わればって・・思ってましたネット仲間の足跡さんと麦さんがこの問題を解決!!ブログの表示のカスタマイズをやってるのを見て私もわからないながら挑戦!! ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 14:31

「遊ぶ」のブログ関連商品

» 「遊ぶ」のブログレビュー をもっと探す

「遊ぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る