誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊ぶ

遊ぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊ぶ」のブログを一覧表示!「遊ぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊ぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊ぶ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

従姉妹と京都観光…オマケ 京都と言えば…抹茶味ですかね!「PABLO」有名店なんですってね!最近 京都にも出店したらしい…長崎から訪れた姉に教えてもらいました 笑京都限定の抹茶チーズケーキ 買っちゃいました ... » more

従姉妹と京都観光D 銀閣寺お庭 綺麗です。青蓮院名前にちなんで 青 でライトアップ永観堂燃える様な…とは こういう事…紅葉狩りで お腹いっぱい… ... » more
テーマ 京都 遊ぶ

従姉妹と京都観光B 源光庵金閣寺から緩やかな上り坂を歩いて歩いて30分強。あの丸い窓でお馴染みの源光庵にやってきました!悟りの窓…迷いの窓京都に住んでいると見る機会があまり有りませんが「そうだ。京都へ行こ ... » more
テーマ 遊ぶ

従姉妹と京都観光(USJもね)@ 去年に引き続き姉(従姉妹)が関西に遊びに来ました!3泊4日♩ タップリ遊びました♪───O(≧∇≦)O────♪USJ…フライングダイナソー乗ったんです!私、絶叫系はどちらかと言うと不得意^^;なので ... » more
テーマ 遊ぶ

嵐のニューアルバム『Are You Happy?』が10月26日、ついにリリースされた。“嵐が思う今の嵐を表現した”というキャッチフレーズがつけられた本作。トータルの印象としてはポップで元気。日頃、私たちがよく目にする嵐の表情が歌声やサウン ... » more

ぐうたらママのひとりごと孫と遊ぶ
孫と遊ぶ 3連休に孫二人がお泊り。遊園地で遊ぶ。</dおかげで私は忙しい連休でした。 ... » more

迎賓館…赤坂離宮…(*^_^*)遊ぶ 初迎賓館〜\(^o^)/だがしかし・・・中まで入ったわけではない!残念っなんでも2000人が予約で、当日は1000人並んで入れるらしい。急に行っては無理やん。ですが、前庭は無料開放〜チェックはされ ... » more

ぐうたらママのひとりごと桜と孫
桜と孫 日当たりの良いこの桜の木はほぼ満開になりました。ぽかぽか陽気の中、公園で遊ぶ。 ... » more
テーマ 遊ぶ

お友達 無理やり泊める(笑) 可愛い子ちゃん そういえば、KCBライブの夜、お友がふたり泊まりに来てくれたんですよいや、正確には、私が無理やり{%注意!webry% ... » more
テーマ 友達 遊ぶ お泊り

ほたるがきたよ公園にて
公園にて 夕方のお散歩でいつもの公園、さくら公園にて、ほたるちゃ〜ん、あ〜そぼ。なになに?EXILEエグザ犬ごっこですか??ほたる、くぐれ!!よくできました。こんなもんです、ちょろいです。朝飯前の目つぶっていてもできまっせ!なんか ... » more

ほたるがきたよ三度の飯より
三度の飯より 今日のお天気はなんだったんでしょうか?雨が止んだので、今だ〜と言う事でお散歩に。いつものさくら公園です。ここの桜の木にはボールのサクランボがなっています。(とおちゃんが、木の又に置いてあるんだよ〜!)ほたるは、ボールが何処にあるか、知っ ... » more

ほたるがきたよ第四公園
第四公園 梅雨の谷間、昨日の雨も止み、朝からいいお天気。報告いたします。遊水地の第四公園(ドッグランではありません)も草が苅ってありました。以前は遊具、ブランコ、シーソー、鉄棒などが有ったのに、今は何も有りません。なんで?だ〜れもいません。じ ... » more

ほたるがきたよラブ友
ラブ友 この遊びは何なんだろう?棒を見つけると、必ずこうだ!一人占めしない所が、見ていて微笑ましいですね。でも?近くで見ていると、ウガウガウ〜とうなっている。ほんとはひとりじめしたいのかな?食べられると思っているのか?大きいジャキー?歯固め ... » more

本ブログの記入も久しぶりですが、もうひとつ久しぶりに「けん玉」をやりました。大皿、小皿、中皿、ろうそく、・・・できる。灯台もできた!技術なのか技能なのかは分かりませんが、体が覚えている感覚というものは、すごいですね。 ... » more
テーマ 遊ぶ

遊んで、遊んで、遊んでよ。 雨が降りそうで、まだ、降っていないので、早く公園に行こう!2、3に日前にも会いましたね。ジャックラッセルテリアのモニカちゃん、女の子、確か、まだ7、8ヶ月の幼犬です、やっと歯がぬけ替わったばかりの幼稚園犬。(訂正です、もうじき11ヶ ... » more

ほたるがきたよレトリーブ
レトリーブ 雨も止んだし、でも明日もまた雨ふるってさ、じゃ、早く公園にボール持って行こう。投げるよ〜!レトリーブ、時来、回収、そう持って来い。なんて言わなくても、投げたら持って(銜えて)来る。何が楽しいの?持って来たらいい事でもあるの?とおちゃんは ... » more

8日〜9日が「菖蒲まつり」ということで、忙しそうに働く(テントを立てる等)人が多い公園に行きました。「少しくらい花が大きい/小さい,色が紫色だけと少し白い線があるもの。タケが高い/低いだけで名前を変えなくても良いのでは。] ... » more
テーマ 遊ぶ

ボウリングの試合に負けて悔しいおじ(い)さんです。10週間で戦って、今日が最終週。トップタイの好成績です。同じトップの人と同じレーンで投げ、今日勝てば総合優勝です。8フレームまで同点。相手の9フレームはスペアなし。「 ... » more
テーマ 遊ぶ

腕組王女のブログしわの数
昨日は卒業した中学校の同期会があった。52年ぶりで初めての同期会だそうだ。皆67歳か68歳になっているのだ。腕組み王女の感想は、「女子はみんな同じ数のシワがお顔にある。」って事がわかったことだ。だからお洒落してもしょ ... » more
テーマ 遊ぶ  コメント(1)

第1部(遊ぶ)ボーリング教室の成績です。2回のガーター、スプリットは3回、ストライクは6回連続を含み15回。(3ゲームのトータルです。)たられば、を言うと、イージーミス(オープンフレーム)は3回はありましたから、平均は1 ... » more
テーマ 遊ぶ 走る 集う

心と弱いというのか、精神が弱いというのか?ボーリング教室での出来ごとです。練習試合は、ストライクで始まりました、2フレ、3フレ、4フレもストライク。5フレはオープン、でもその後はスペアとストライクで215点でした。 ... » more
テーマ 遊ぶ

腕組王女のブログ又甥と遊ぶ
お城の扉を全部開け放って、又甥の一番王子と遊ぶ。バランスボール 大小3個を使って,かくれんぼうもどきをやった。大伯母と又甥は64歳違い ... » more
テーマ 遊ぶ

5月のGWは、どこの観光地も人でいっぱいだと思いず〜と、家に居ました。世間は、5月病の新人も出勤しているころでしょう。そこで、近場の温泉か海(港)の近くの魚料理を食べに行く計画を立てました。高速道路に入るICと降りる ... » more
テーマ 遊ぶ

ボーリングについて、少し詳細に記録します。投球時、スパットの目標をどこにするのか?ということで悩んでいます。第1スパット(板で5枚目)を目標にしたいのですが、少しずれるとガーターになってしまう危険性がありますので、5枚目 ... » more
テーマ 遊ぶ

ボーリング教室に2週間ぶりに参加しました。最近走っているので、足腰がしっかりしてフォームが安定してきたのかAVEで190点でした。ボールの速度も平均で1kn・hくらい速かった。 ... » more
テーマ 遊ぶ

子供と嫁さん、そして孫が来ました。孫のあやし方がぎこちない、と自分でも感じます。慣れたころには、孫が成長して面倒をみられてしまうのかな?明日、きれいな花を見てきます。「画像添付」ができる(方法がわかるか?)ほどの写真が撮 ... » more
テーマ 遊ぶ 集う

普通のおじいさんです[遊ぶ」について
「ふつうのおじさんの遊ぶ」について健康に良いとされる、「スポーツ吹き矢」をしています。7mの距離から吹いて20〜25点(5矢)です。 ... » more
テーマ 遊ぶ

「「ふつうのおじさんの遊ぶ」について無職ですから、時間はあります。そこで、1週間に1回ですがボーリングをしています。始めたきっかけは、自治会の親睦ボーリング大会で、下から数えて3位となり「あれ!’自分はこんなに下手なの‘」とショ ... » more
テーマ 遊ぶ

自己紹介します。1951年生まれの男性です。サラリーマンでしたが、定年になり現在は無職です。ブログでは、飾らない自分を表現したいと思います。 ... » more
テーマ 遊ぶ 走る 集う  トラックバック(2)

ほたるがきたよ投げて〜!
投げて〜! 外は雲っています。少し肌寒いです。でも犬は元気です。私は腰が痛いです。でもボールを投げろと二匹の犬にせがまれています。耳立ちあし短犬は待っていられないようです。遊びたくてしょうがないようです。まだ投げないよ。飛びついたら絶対に投げないよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 07:11

「遊ぶ」のブログ関連商品

» 「遊ぶ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る