誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都知事選

都知事選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 都知事選 都知事選挙
テーマ「都知事選」のブログを一覧表示!「都知事選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都知事選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都知事選」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

混迷に終止符・・・・東京大改革・・・ガンの検診の100パーセント・・・東京都知事選・・候補者のスローガン・・出たいひとより・・出てもらいたい人を選ぶ・・て利用しやすい人を・・出てもらいたい人に祭り上げる・・利 ... » more

都知事選挙がはじまりました。都政の課題や、解決すべき道筋などが、選挙の中でも語られるでしょう。そこで、私たち東京都民として、都政はどれだけ身近かな存在か?考えてみたいと思います。市内に都立高校が2校あります。保健所はずいぶん前に ... » more
テーマ 都知事選挙

究極の消去法選挙再び 鳥越、増田、小池氏の三つどもえ=最多の21人届け出—31日投開票【都知事選】 時事通信7月14日(木)19時12分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0714/jj_16071 ... » more

岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体”(日刊ゲンダイ)http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185172岩手県知事時代の増田県政を知る斉藤信岩手県 ... » more

中国の軍隊は日本の自衛隊の二倍でしょうか?とすると、このように日本が東西、左右に分裂をしている現在をチャンスと捉えなくもありません。自衛隊は憲法違反です。しかし、現在こうしてある以上、その軍力がないと安全は保障されません。そこで、憲法論争と ... » more

有力候補者は小池ゆりこ、増田寛也、鳥越俊太郎の3氏に絞られてきたようです。個人的には桜井誠さん、マック赤沢さんなども、応援したいところですが、おそらく多くの都民からは選ばれないでしょう。で、新たに都知事になっていただきたい要 ... » more
テーマ 都知事選

あるでしょ。期待されている気がするのです。丁度都留市駅より150メートル標高の高いところに三つ峠駅があるでしょ。そうすると都留市越えとなって、誰を応援してるか分からないでしょ。というより今回の都知事選、まだ、投票を誰にするか決め ... » more
テーマ 富士山巡礼 都知事選 山の日

あれですが、赤坂で乗っていたら、マック赤坂候補応援に見えたかもしれませんが、ここを通過しないと行けないわけですね!足が火傷なのか痛いのですが、自分的にはがん検診は行きたくありません。人間どこかしら異常はあるもので、特にがんは自然にあるもので ... » more
テーマ 富士山巡礼 都知事選

「社会主義都政の復活を許すな!美濃部放漫都政の悪夢が再びの危険性!」について予想通り共産党は宇都宮という手駒を捨てた。鳥越の記者会見はいかに都政を担う能力が欠けているか明らかだった。都政官僚の言いなりになる程度増田100点。鳥越90点。小 ... » more

東京都知事の有力候補が3人に絞られた。増田さん、小池さん、鳥越さん。テレビで見て気になる。増田さん、小池さんの2人は目が死んでいるかのよう。親しみもわかない。鳥越さんは目つきがいい。明日からは ... » more
テーマ 目が死んでる 都知事選 政治  コメント(6)

明日から東京都知事選挙が始まります。都知事選挙の投票所が参議院選挙と異なるところがあります。投票所変更については、参議院選挙中に選挙管理委員会からお知らせがありましたが、混乱しないようにと参議院選挙後に報告といたしました。変更内 ... » more

鳥越俊太郎が野党統一候補になったようだが、石田純一とそう変わらないじゃないの。鳥越もタレント候補としての出馬。都知事としての政策なんて何の関心もなく、憲法改正反対を東京からなんていうのは石田純一レベルの頭の悪さ。がん検診100%実施が公約だ ... » more

東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめ 東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめNHK2016年7月13日 19時31分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594311000.html?utm_int=news-po ... » more

都知事選が始まる。いろいろ興味深い人もいるようなので、時々、取り上げます。きょうは、鳥頭。【全文】鳥越俊太郎氏「76歳、残りの人生を東京都のために注ぎたい」都知事選出馬表明会見ログミー 7月12日(火)15時16分配 ... » more
テーマ 報道 都知事選

都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員 都知事選『鳥越知事、宇都宮副知事』コンビを期待!選挙の途中でも撤退、連帯できる!自民増田は東電役員、原発ムラに利権誘導!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男! 岩手県知事 ... » more

宇都宮氏はまだ鳥越氏が政策ができていない政策協定の中身が不明ということでこれから共産党の言う通りの政策協定を鳥越氏が丸のみすれば降りるということのようだ。確定でないのは残念。しかし、記者会見での応答を見て今回の都知事選の相手は小池Vs宇 ... » more

究極の後出しじゃんけんの鳥越に共産宇都宮反発!!小池百合子氏の当選による都政伏魔殿の大掃除を祈念しています!!!! ... » more

都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金を 都知事選/増田寛也は東電の役員、原子力村に利権誘導!岩手県知事時代…借金を2倍にしてトンズラ!税金をしゃぶり尽くす自民党政治が体に染みついた男! 膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬ ... » more
テーマ 増田寛也 都知事選 東電役員

鳥越さんの決断には敬意を表したい。但し、自民党の様に醜態を晒して欲しくは無い。宇都宮さんは、態度を明らかにしていないが・・・鳥越さんには、古賀さんの気持ち、宇都宮さんの気持ち、もっと言えば石田さんの気持ちをしっかりと ... » more

期待され、落ちぶれて去っていく人の後を、いったい誰が継ぐのかと、日本中の耳目を一身に集めている都知事選ですが、ネームバリュー選挙の様相を呈してきましたね。一時は靴下を履かないので有名なタレントが、「野党統一候補なら…」と記者会見 ... » more
テーマ 都知事選 立候補 ネームバリュー

14日公示の東京都知事候補に、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が立候補をすることを表明しました。共産党を含め、4野党が応援することを決めました。鳥越氏が立候補を決意するに至った経過の中で、「今回の参議院選挙が行われた中で、憲法改正が現実 ... » more

利権にずぶずぶの都議会議員の多く。共産党まで自分の身を削る改革には知らん顔の都議会の腐った状況はどうしようもない。都議会のいうことを聞かないと二期続けて都知事の首も挿げ替える。それが腐った都議会の現状だ。利権政治屋どものいうことを聞く都 ... » more

これなら野党共闘になるでしょう。・・・鳥越さん!お体に気を付けて頑張って!選挙権は無いけれど応援します! ... » more

石田氏が都知事選を断念した。石田氏が野党統一候補になっていれば、面白いと思っていたのだが。参議院選挙の投票日をまたいだ意思表示。ここに石田氏のしたたかさを感じる。1人区での野党統一候補への追い風を作った。 ... » more

保守が1人しかいない都知事選 百田尚樹「本気で都知事選に出ようかと考えている。いま名前の出てる有力候補に魅力感じない」 J-CASTニュース7月7日(木)13時17分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/ ... » more
テーマ やっとマシな人が出てきた 都知事選 百田尚樹

「どうやって生きていくのだろう」について「退路を断つのが私の生き様」「崖の下にパラシュートなしで落ちる覚悟」として、自民党衆院議員の小池百合子元防衛相(63)が6日、自民党東京都連の推薦可否の判断を待たずに都知事選への出馬を正式に表 ... » more

混沌の都知事選候補者。今回は後出しジャンケンは効かなかった。一人の候補を除いてろくな候補の名前が挙がってこない。舛添以外なら誰でもいいのだが、それにしてもひどいね。「小池にはまってさあ大変」というのは冗談ではなくなったが、増田も怪しい候 ... » more

参議院選挙も終盤戦ですが、このところのテレビは、東京都知事選の候補者選びの報道が目立ちます。すでに名乗りをあげた人物の名前を、連日報道していますから、名乗りをあげて方から見れば、こんなにありがたいことはないでしょう。しかし、私は、 ... » more
テーマ 都知事選挙

頼むから小池一本で行って! 最悪増田はやめて! 石原氏、会談で小池氏に「参院選後に結論出す」 読売新聞7月5日(火)13時55分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0705/ym_160705_2785691916.html東 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 17:27

「都知事選」のブログ関連商品

» 「都知事選」のブログレビュー をもっと探す

「都知事選」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る