誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都知事選

都知事選

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 選挙
類似テーマ: 都知事選 都知事選挙
テーマ「都知事選」のブログを一覧表示!「都知事選」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都知事選」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都知事選」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鳥越俊太郎の「実は本気で勝てるとは思ってなかった」に批判が相次ぐ中で、相原美佐緒さんが「誤解があるのではないか」とフェイスブックに意見を寄せた。ライブドアの付けた鳥越俊太郎氏が振り返る都知事選「本気で勝てるとは思ってなかった」の見出 ... » more
テーマ 都知事選

鳥越俊太郎の都知事選で「勝てるとは思ってなかった」発言がひどいからと、「小池百合子でよかった」と小池を礼賛する。なんと軽薄、軽率な人間が多いことか。こう言うのを付和雷同と言う。もう、忘れたのか?小池百合子は極右団体「日本会議国会議員 ... » more
テーマ 小池 極右 都知事選

鳥越俊太郎が今夏の都知事選で「本気で勝てるとは思ってなかった」、と週刊女性(10月11日号)に語った、という。にわかに信じ難いがもし、事実なら支援者をバカにした話である。だったら、最初から出馬しなければよかった。多くの人々の信頼を裏 ... » more

石田純一がテレビから消えた。都知事選騒ぎが影響しているという。日本は文化人や芸能人が政治に関して発言するとたちまち「干されて」しまう。村八分にしていじめる。石田は、3000万円で買ったフェラーリを約3分の1の値段で泣く泣く売った。都 ... » more
テーマ 都知事選

日本と世界を憂う都知事選について
2016年の都知事選は、無所属で出馬した自民党の小池百合子氏が約290万票を獲得して圧勝しました。今回の東京都民の決断には、心からの賛辞を送りたいと思います。本当に、日本の民主主義は、素晴らしく、健全であることを、日本だけではなく、 ... » more
テーマ 都知事選

「小池百合子知事は2日、政務担当の特別秘書に、元都議の野田数(かずき)氏(42)を任命した。野田氏は2000年7月から01年3月まで小池氏の秘書。03年に東村山市議に当選し、09年、都議に転身した。12年に辞職し衆院選に立候補したが落選した ... » more

都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝 都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった! 自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である! 権力不正と不正選挙 ... » more

▼選挙期間中は野放し状態「在日韓国人は日本から出て行け」、などと主張するヘイトスピーチ団体、在特会の関係者が先の都知事選に立候補した。彼らは選挙用の大型スピーカーを付けた街宣車を繁華街に乗り付け、公然と口汚くヘイトスピーチを繰り ... » more

やはり文春はCIA電通の配下だった!電通・五輪利権・小池百合子を結ぶ売国LINE!都知事選で鳥越潰し やはり文春はCIA電通の配下だった!電通・五輪利権・小池百合子を結ぶ売国LINE! 文春が都知事選で鳥越潰し報道をしたのも電通の指令! 日本の選挙は不正選挙なので、最初からシナリオ通り! ... » more

あゝとにあつく!安部総理の凄さ、元石原東京都知事親子の情けなさ(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)小池東京都知事と安部総理は昨日(8月4日)会談した。会談で総理は「自由民主党は見事に一本取られました」旨語り二人は協力していくことを話 ... » more

鳥越俊太郎が都知事選での敗者の弁を明らかにした。前にも言ったが、鳥越は何度もがんの手術をした身体で、過酷な選挙戦を最後までよく戦ったと思う。本当はもっと言いたいことがあるに違いない。だが、彼は、それをぐっとこらえているようだ。ホンネ ... » more

新都知事の小池さんは、かつて雑誌の鼎談(ていだん)で「軍事上、外交上、判断において、核武装の選択肢は十分あり得る」と、はっきり言ってますよ。僕が小池さんに聞いたら、「捏造だ」と。でも証拠(記事)はあるんですよ、正直、「核武装はあり得 ... » more

腐った魚は、煮ても、焼いても食えない。ゴミとして捨てるしかない。民進党都連会長の松原仁が、都知事選の結果についてグダグダ言っている。「元経産官僚の古賀茂明氏なら結果は変わっていた可能性もある」と松原。この男はよく言うよ。野党陣営の候 ... » more

週刊朝日の室井佑月の記事が面白いと評判だ。ホンネでズバリ切り込む。今回はこれを紹介。*****************参議院選後の記者会見で民進党の岡田代表がこう語っていた。「がちんこで戦って(3分の2を)取られたら ... » more
テーマ 話題 都知事選

▼都知事選の候補者選びを逆恨み民進、共産など野党4党が鳥越俊太郎を都知事選の野党統一候補としたことを宇都宮健児は、「政策もなければ何もない。まさに野合」と激しく非難した。さらに「今の日本は政党が偉くて、決めたことを市民連合が従う ... » more

都知事選を「大健闘」という共産党に異を唱えたら、「Yuichi Tsurugaoka」と名乗る人から次のような反論コメントが届いた。私が言っているのは、小池と増田の得票を合計すると自民党系はなんと70%を超えた。これに対して野党共闘を組んだ ... » more

今度の都知事選を共産党は機関誌で「大健闘」とたたえた。いくら身びいきにしてもこれはない。小池と増田の得票を合わせると72%だ。それに対し、鳥越は20%にとどまった。野党4党が共闘したにもかかわらずである。しんぶん赤旗は、「野党4党の ... » more

都知事選が終わり、新知事が決まった。今回の選挙は週刊誌のねつ造記事を受けて御用新聞、テレビが待ち構えていたかのように、媒体を総動員して野党候補たたきを繰り広げた。自民党が係わった過去の選挙で、これほどひどい選挙は例がない。選挙妨害も ... » more
テーマ 都知事選

一国民の感想:小池百合子は日本新党からスタートして色々な政党を駆け巡り、いつも権力者のそばにいたというイメージを持つ。自分の地位、権力を追い求めていたというイメージしかないが、このたび都知事選で当選して大変驚いている。都民は彼女に何を期待し ... » more
テーマ 小池百合子は誠実か?? 都知事選挙  コメント(1)

宇都宮健児は「国政選挙と都政は違いますからね」と言って、鳥越俊太郎を政策不在と厳しく批判した。これでもまだ、「違います」と言い張るか?政治オンチは生半可なことを言わない方がいい。読売、産経の両紙は都知事選で自民党系の小池百合子が大勝 ... » more

小池百合子2,912,6285票得票率44.5%増田寛也1,793,453票得票率27.4%鳥越俊太郎1,346,103票得票率20.6%今回の都知事選の明暗を分けたのは無党派票だったことが各社の出口調査で分かった。極端 ... » more
テーマ 都知事選

あゝとにあつく!小池元防衛相の都知事当選を祝す(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)当ブログ、あゝあとにあつく!が一貫して応援した来た小池氏が大差で当選したことを、先ず、祝す。応援した理由は何回もこのブログに書いたので読んでない読者は ... » more

小池百合子の得票2,907,814得票率44.7%増田寛也1,791,181得票率27.5%鳥越俊太郎1,343,121得票率20.7%8月1日午前零時現在 ... » more
テーマ 都知事選

▼最後まで攻撃に悩まされた鳥越鳥越俊太郎はよく戦ったと思う。心からご苦労様でした、と労いたい。何度もがんの手術を繰り返し、現在も治療をしている身。分刻みのハードな選挙に引っ張り出して大丈夫だろうか、と内心では心配していた。炎天下の中を7 ... » more

鳥越俊太郎は東京から250キロ圏内の原発停止とともに、憲法擁護を政策の柱にしている。足元の民進党内から改憲の声を挙げられたら、たまったものではない。鳥越は味方陣営から足を引っ張られた。四番目の理由は委縮したメディア。朝日も、毎日も、 ... » more

小池さんの当選に石原慎太郎さんは変な形で寄与してくれた。あの厚化粧発言。石原慎太郎さんは都知事選に出るにあたり、四男をオウム信者と自民党の事務局長にデマ戦でをされ絶対に自民党を許さないと、あの宣伝カーの中でも石原さんは私に話してくれた。その ... » more

小野口純子初の女性都知事誕生
「都議会解散ありきで立候補やめて!!」について投票が締め切られた直後の開票率4%の段階で、早々と小池氏の当選確実が出た。出口調査も含め、いつもその統計学に驚く。無学の私からすれば、驚きの一言に尽きる。何はともあれ初の女性都知 ... » more

参議院選挙後、ただちに始まった都知事選挙。野党統一候補となった鳥越俊太郎さんを応援してきました。結果は、小池氏の当選とNHKが8時のニュースで報道しました。まだ、武蔵野市の開票も始まっていないのに!。都政を今後はもっと監視し ... » more

小池さん 27日に小池百合子さんが調布に来るというので調布駅北口に行ってきました。選挙演説会なんて行ったことはほとんどないのだけど、今回はどんなものかと行ってみることにしました。(市役所にも用事があったので)午後7時近くに選挙カー ... » more

たった今、都知事選の投票をしてきた。うちの近くの投票所では、過日の参院選に比べ、投票に訪れる人がたいそう多い。午後1時50分現在。よその場所でもこんな塩梅なら投票率が上がり、鳥越俊太郎に有利に働くのだが、ほかの出足はどうなんだろう? ... » more
テーマ 都知事選

 

最終更新日: 2016/12/07 07:08

「都知事選」のブログ関連商品

» 「都知事選」のブログレビュー をもっと探す

「都知事選」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る