誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース結果

レース結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース結果」のブログを一覧表示!「レース結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース結果」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第6戦 Vitz Cup Round2 5月23日(土曜日)1/32スケールおもちゃのレースTOYOTAVitz Cupを行ないました。前回と同じレギュレーション。@マグ無しA3gのウエイトOKBカラーリングOKCタイヤノーマルDガイドノーマル今回はデ ... » more

ちょうさんのブログ第5戦 Group5
第5戦 Group5 4月25日(土曜日)Group5SLOT CAR1/32レースが行われました。レギュレーションマグ無し1stステージ10分4レーン渡ってレースを行います。1stステージりょうさんのLancia Beta 車両不具合により ... » more
テーマ レース結果

コース、天候、ライバル条件等すべて良!これで悪いとは、責任は自分にあります。一晩考えて?、二晩考えても結論は出ません。一緒にゴールした60歳代のメンバーも今年はタイムが落ちたと言っていました。年の為と言えば、簡単ですが速く走りたいから練習し ... » more
テーマ レース結果 反省と分析

赤い風霞ヶ浦の反省
今年の霞ヶ浦は雨も降らず、風も1.1mと弱く、くもり時々薄日と絶好のコンデション。これでは言い訳はできませんが、それでも反省はしなくてはならず一晩考えました。言い訳編、レース4日前に豆を作りそれが少しずつ大きくなる。青梅30km、板 ... » more
テーマ レース結果 反省と分析

昨日のマメの処置は100%でした。今日の走りは問題なし。天気も晴れ予想が、曇り時々晴れ?風もなく全くのマラソン日和です。それでも、タイムが去年より落ちている。練習しているのに、どんどん遅くなっている。今晩、内容の分析です、どこが ... » more
テーマ レース結果

第4戦 【Ninco社】ニコニコCup 4月5日(土曜日)Ninco社のニコニコCup1/32スケールのSLOT CARレースレギュレーション・マグ無しMOTER:NC5、NC6、NC12タイムアタック参加者と車両の紹介 TIMEうめさんMOSLER1 ... » more
テーマ レース結果

赤い風フルから4日目、未だ走れず
練習のスピードを抑えていたためか、スピードに無理があったのか未だに疲労が抜け切れません。ゆっくりしたjogを公園の芝生でしましたが、20分持ちませんでした。後は歩いて、ストレッチと1時間を動き続けて今日の練習としました。知人のGrの ... » more
テーマ レース結果 現実を認識する

赤い風距離不足は如実に現れる。
3月22日春の温かすぎる気温の中で、旧荒川マラソンに参加してきました。寒さ対策も西風対策も不要でした。暑すぎる中で長距離を走りこむ練習不足が見事に現れました。予定通り(若干のタイムのずれはありましたが)混雑も、ペース配分も誤差の範疇 ... » more
テーマ レース結果

富士BANDINI 日本ストイック選手権 2015年3月21日(土曜日)に行われた日本ストイック選手権に行って来ました。会場:富士BANDINI1戦目1990年代GT1 &LMP レギュレーションはノーマグ 試合形式10周のTIMEアタック早い順に組が決まる。A ... » more
テーマ レース結果

第3戦 Vanquish MG大会 3月8日(土曜日)Vanquish MG社のSLOT CAR大会車の特徴はデフ付き。SLOT CAR(1/32)の中ではここのメーカーのみ。スペインのメーカーだが、すでに会社はない。1970年代前半CAN-AMに出て来たかな ... » more

第2戦 TOYOTA Vitz Cup 2月21日(土曜日)1/32スケールおもちゃのレースTOYOTAVitz Cupを行ないました。G SLOTから出している車両です。みんなで買ってカラーリングして走行。レギュレーション@マグ無しA3gのウエイトOK ... » more
テーマ レース結果

ちょうさんのブログ第1戦 OLDラリー
第1戦 OLDラリー ブログ始めました。1/32 スケールのおもちゃのレースです。ちょっと遅くなりました結果報告FY15第1戦目OLDラリー大会ちょうさんのキレのある走り!しゅうさん練習の成果2位に! ... » more
テーマ コース&ジオラマ レース結果

初! 公認コースのハーフ 昨日 (2月23日)は、絶好の快晴のなか、お隣は、佐賀県鹿島市までレースに行ってきました いつもこの時期は、毎年、南島原市の原城マラソンに参戦してましたが今年は〜もう、そろそろ気分一新で、ち ... » more

走る塾講師≒???珍道中を楽しめ!
珍道中を楽しめ! 三日前 (2月9日) は、長崎県最北西部に位置する、平戸市生月島まで、ロードレース日帰りツアーでした。基本、毎年恒例の参戦ではありますが、昨年は県立高校推薦入試をレースの翌日に控えてたため、不参加。よって、二年ぶりの参戦でした。 ... » more

一週間前のことで今更 (笑) 遡ること一週間前。。。記事にするほど大したことでないため、書かなかったのですが。。。 新聞記事に載ってたことから、いろんな人々から『見ましたよ〜』コメント頂いてしまい。。。 改めまして、UPしときます( ... » more

こういうことも、あるなんて♪ えっと。。。誠に大変、お尻が重い更新となりましたが 一昨日 (1月12日)は、私にとって恒例の、2014年の新春の走り初めレース『雲仙小浜ハーフマラソン大会』、今年も参戦してきました。{%門松hdeco ... » more

闘うレース、こぼれ話。 防府から翌日の昨日は、いろいろ整理することありましたが、今日からは少しずつ落ち着きそうです (о´∀`о)。。。 家族は元々、理解してくれてるから有り難い存在 (二人とも走らないけど)、仕事では。。{%顔モ ... » more

走る塾講師≒???闘うレース。
闘うレース。 第44回防府読売マラソン。闘うレースであることは当然ながら、参加者が昨年の1.5倍近く増えてスタートのロスが大きかったこと、そして寒さと風が冷たく強いことで、大半のランナーが不本意な結果だったと肩を落とされてました。スタート ... » more

楽じゃあないけど。 第22回 佐賀県きやまロードレース。初参戦しました。久〜しぶりに、まともなコースでの 10km。(笑) まとも、とはいえ、なかなか予想外にタフなアップダウンの多いコースでした (。-∀-) 冷たい小雨に打たれ、すごーい登り ... » more

はさみ林道ハーフマラソン。 今年も走ってきました、はさみ林道マラソン。↑ とっきゅうさんのblogからいただきました、コース高低図。↑ゴールまであと500mあたりのヤバイ下り坂です。スタートは逆にずっと登ります。 九州のハーフマラソン大会のなか ... » more

難産に難産、その果てに。 橘湾岸スーパーマラニック秋のステージ。一昨日、一番遅い深夜1時スタートに組み込まれ、(個人の走力にあわせて4時間前からのスタート設定もありましたが) ... » more

7年越しの進化は? 本日、第40回・長崎せちばる(世知原) ロードレース。。。過去4年のうち、ずっと5kmに出場して、3位→2 位→3位→4位。と来てましたが、今年は、7年ぶりに10kmに参加し てみました。{%ブロ ... » more

雨の中の七夕レース。 なんと、一ヶ月以上のブランクがあって、久し振りの更新です遅くなりましたが、7月7日、今年も恒例出場の、国境マラソンIN対馬、参戦してきました。報告、まと ... » more

傷だらけの完走 ・・・(;´Д`) 走ってきましたよ〜一昨日、ヤフオクドームリレーマラソン、ひとりフルマラソン走り抜き。。。いや〜〜〜〜考え方が甘かった。初フルよりも悪いタイム、4時間44分43秒。一周3kmを14周、この一周一周を重ね ... » more

橘湾岸マラニック、気分は高速組?! 橘湾岸スーパーマラニック春のステージ2013、詳細。。。過去に二度、80kmに出場して、一度目は完走。二度目は64kmで断念。 天国と地獄の両方を見た私。(*´ω` *)まだ、本当にウルトラマラニック・ウルトラマラソン ... » more

ご支援、ご協力ありがとうございました。1/13昨日で県中高総体が終了し、選手それぞれの成績と次のステップへと進むこととなりました。今回の成績については、選手個々に感じていると思いますが、全体的に悔しい結果となりました。しかし ... » more

七ヶ宿ジュニアスキークラブ対応力が
対応力が 本日、北海道歌志内市かもい岳において…ジュニアオリンピックが開会した!明日からレースが始まる。初日はSLから!コースはウネリ有り、ウェーブ有りの対応力が求められる!修平&ともや頑張れ〜 ... » more
テーマ レース結果

その壱・・・地元の期待に応え、プレッシャーがあったにもかかわらず、選手達は本当によくやってくました。修平、葉月おめでとう知弥も、雄司も、瑞暉も、岳も、沙羅も{%キラリwebr ... » more

七ヶ宿ジュニアスキークラブ予選終了
予選終了 各種予選大会が終了しました。クリアできた人クリアできなかった人何が良かったのか。何が悪かったのか。しっかり分析、反省して・・・残りシーズン、ここからが来シーズンにつながります。 ... » more
テーマ レース結果

七ヶ宿ジュニアカップ終了 終了しました。1月5日(木)七ヶ宿ジュニアカップ・マスターズスキー大会が終了しました。この大会は同時に県連ジュニア競技会第1戦となっており、ジュニアたちにとって県内最初の公式レースです。まだま ... » more
テーマ レース結果

 

最終更新日: 2016/12/04 14:06

「レース結果」のブログ関連商品

» 「レース結果」のブログレビュー をもっと探す

「レース結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る