誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    格闘

格闘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「格闘」のブログを一覧表示!「格闘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「格闘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「格闘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今、超久々に曲聞いてる。すっげー懐かしいと同時に、あの頃の幸せな日々が思い出されて、なんか泣けてきた。。。。ゲームは今の7では動かないので、週末にでもXPマシン立ち上げてみるかぁ。PCが動くかわからないけど… ... » more
テーマ QOH ゲーム 格闘

カプコンのゲームが安い! カプエス2は大会用に買おう。バンパイヤはPS2はあるけどどーしようかな?あとRIDEが半額。DLCで2002R1がある!悩むなぁ。では良いお年を! ... » more

ブログ見直してたら、このゲームの記事があったので↓http://wakame-zakkyo.at.webry.info/201110/article_19.html久々にプレイ。これが個人作成とか、ホント凄いことです。… ... » more
テーマ ゲーム ヴァンガードプリンセス 格闘

KOF99があったのを思い出した。 PS1だから画像が荒い。ロードも遅い。ネオジオCDよりはマシだけど。ストライカーシステムはまだわからない。 ... » more
テーマ ゲーム 格闘

盛り上がったー。 ゲーム大会はかなり盛り上がった!何人参加するか不明だったけど、私含め最大7人。延べ人数で9人と熱気で熱かったです。畳もだいぶ落ちてしまいました…やっとレトロゲームハウスっぽくなってきた。時間に縛ら ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ

1年半振りのゲーム大会 久しぶりにKOF98を開催した。部屋を掃除して、98umも買い、インストールして完璧だ。先輩はPS4を持って来てくれた。PS3のアーケードコントローラー使えないのが残念…風邪ひいて咳はとまらないけど、ゲームに ... » more
テーマ ゲーム 格闘

ニトロプラス ブラスターズhttp://www.examu.co.jp/nitroplus_blasterz/index.html今日、ゲーセンでやってみた。そに子がいると思ってキャラ選んでたけどいなかった…のでかろうじ ... » more

前回の紹介からだいぶ間が空いてしまいましたが、本日よりまたどんどん書いていきたいと思います!というわけでゴロンダさんの紹介!今回の記事より少し書き方変えてみます。何かあればコメントで教えてください(`・ω・´)ゴロンダ H9 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

オコリザルの紹介です!サルポケモンはゴウカザルやヒヒダルマ、3サルなどがいますがみんな違う使い方できるのでいろいろ考えがいがありますねヾ(*´∀`*)ノオコリザル H65 A105 B60 C60 D70 S95技構 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

アルカナハート 超久々にプレイ。私は下手なので難易度最低でもクリアに四苦八苦()必殺技コマンドぜんぜん覚えてないし、脳みそシオシオですわ。。。あと「フィオナが可愛い!」というのも忘れていた自分に喝です。。。。あー、ちなみに初 ... » more
テーマ PS2 格闘 アルカナハート

ルチャブルといえば、XYのストーリー中に出てきて全滅させられたのが一番印象に残ってます。(タイプがわからない(´・ω・`))アニメでも大活躍!(まったく見てない)種族値H78 A92 B75 C74 D63 S118 技 ... » more
テーマ ポケモン 格闘

FIGHTING CLIMAX 久しぶりに格ゲーやりたくなったので遠いゲーセンへ行った。(近くのゲーセンは格ゲー死滅のため)で、コレやったけどFIGHTING CLIMAX(電撃文庫)http://climax.sega.jp/index.html ... » more
テーマ ゲーム FIGHTING CLIMAX 格闘

かなり放置してた…GWに実現出来なかったゲーム大会だか、企画しなくては。 ... » more

ロボットは永遠だな エクストリームバーストがバッケージ難ありでも、TSUTAYAで1480円の二割引。安いと思い買ったらワングーで999円になってた…で実家近くの本屋では、バーチャロンフォースが780円で安かった。ツインスティッ ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ

時代の流れ…ファミコンハウスが… ファミコンハウスがまた閉店…残念だよ。スパロボKとスパロボOG外伝ダブってしまった…810円の損 ... » more

閉店セール 一部ですがまずPS2以前のレトロゲーム20点で2000円ネオジオCD用KOF99 1990円サターン用REALBOUT餓狼伝説999円シーマンコントローラ 1499円GT-FORCE 3980円が二個PCE ... » more

魁‼男塾 PS2 ワングーで500円次回大会のネタにしよう。 ... » more
テーマ ゲーム 格闘

THE KING OF FIGHTERS -オロチ編(PS2) ワングーで680円の2割引。95、96、97が入ってる。これは良いよ。思い出はプライスレスですね。 ... » more
テーマ ゲーム 格闘

盛り上がったよ。 4人でエンドレス大会鍋やるつもりが、ゲーム優先で夕食は日本亭のデカから。スパ4も盛り上がったよー。 ... » more
テーマ ゲーム 格闘

KOF98大会開催! 会社の後輩を呼んで開催しました。レグザZ1 37インチRAP V32本PS3 20Gアクオス 37インチスト4スティック 三和レバー、ボタン虫姫スティック セイミツレバー、ボタンPS3 250G ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ  コメント(2)

KOF98 新しく部署異動してきた後輩が格ゲー好きとわかった。後輩のTとなんかKOF98のキャラの話で盛り上がっていた。さんざん家にはゲームはあるって言っておきながら、無い・・・調べると98は最高傑作と言われているし、ROM版も高い。 ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) ワンダーレックスに中古(説明書無し)があった。4980円ちょっと悩んだけど、RAPがこの値段だったらいつ買うか?今でしょ?って感じで衝動買い♪前に後輩のTくんが持っていて良い感じだったし、俺のスト4ス ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ  コメント(2) トラックバック(2)

「空手小公子小日向海流」50巻完結/馬場康誌 全500話、堂々完結!!空手小公子 小日向海流(50)<完> (ヤンマガKCスペシャル)講談社 2012-10-05 馬場 康誌 Amazonアソシエイト by えー!!!何これ?!何この打ち ... » more

「空手小公子 小日向海流」48巻 /馬場 康誌 前巻から始まった小日向と鳴海透によるPOKFの王座決定戦がいよいよ本格化!ロープを背にして待ち構え多くのキックボクサーをマットに沈めてきた鳴海の必勝の型を前に小日向はなんとか突破口を開こうと果敢に攻めるが‥‥?小日向 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

スパ4AE大会のはずが… 後輩とゲームしてます。スーパーファミコンのスト2TURBOやってみた。スティック並べてカッコイイ♪ ... » more
テーマ ゲーム 格闘 コントローラ  コメント(2)

「空手小公子小日向海流」47巻/馬場 康誌 小日向と鳴海透が争うPOKFの王座決定戦の日が静かに近づいていた。急ピッチで鳴海対策の練習を積む小日向に対しトレーナーのカオルは、鳴海の使う殺気の無い攻撃「無拍子」に対応できなければ絶対に勝つことはできないと断言するが‥ ... » more
テーマ 格闘 マガジン

肴を作って… 雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが…ほぼ毎日、早朝AM4時起き→5時半には出て行かねばならんとです皆様、通勤…お疲れ様です現在、新聞配達少年になった気分{%吹 ... » more

洗えども洗えども いまだにぐずっている毎日です。ハスキーガールは、いつまで続くのでしょう…体調不良でどうしようもないというわけじゃないので、ありがたいといえばありがたいのかもしれませんそんな状態なのに、 ... » more
テーマ 格闘 私事 おやつ

「はじめの一歩」98巻/森川 ジョージ 青木、木村、板垣のA級トーナメント次戦がはじまる!最後のA級トーナメントと心に決め試合にのぞむ木村。意外な弱点が判明するも意気軒昂な青木。そして鴨川軍団の一番手、板垣はスピードスター冴木と国内最速をかけ試合開始!\4 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

「修羅の門 第弐門」4巻/川原 正敏 九十九の次の対戦相手は大番狂わせな展開に!?\460 (本体 : \438)2011.12九十九の中で「なに」かが違ったままちょっと不安なカンジで読み入ってる4巻ですが次の対戦相手は台湾の大男!ココは番狂 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

 

最終更新日: 2016/11/30 04:11

楽天市場のおすすめ商品

「格闘」のブログ関連商品

» 「格闘」のブログレビュー をもっと探す

「格闘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る