誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマスマ

スマスマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマスマ」のブログを一覧表示!「スマスマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマスマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマスマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマスマ20150518 ビストロ綾野剛さんと伊勢谷友介さん山田優さん注文はおそば。私もおそば大好き!”ウィ〜ムッシュ!”つよしくんやっぱり喉に来てるのね。中居くん無理に声出させないで〜でも、つよしくん ... » more

スマスマ20150511歌のコーナー編 まずいまずい、シャッフルビストロのつよしくんの魅力にやられて歌のコーナーの書き込み忘れてもうた。しかし、今日の夜には見られなくなると思えば、もう一度頭から見たくなるのは仕方なく・・・今、頭から見始めました。 ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

シャッフルビストロゲスト草なぎ剛なかつよショット編 今回のビストロは中居くんが上手につよしくんのお話を引き出してくれて、本当に最初から最後まで面白くてしょうがなかったね。なかでも、中居くんがつよしくん失言を誘おうとしている時のつよしくんを覗き込む表情が絶妙にいたずらっ ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

シャッフルビストロゲスト草なぎ剛綺麗な食べ方ショット つよしくんの食べ方が綺麗なのは思う人も多いみたいだけど、シャッフルビストロではつよしくんが木村くん、ゴロさん、しんごちゃんのお料理をみんなに見つめられながら食べるという、嬉しくも緊張の試食風景。いろいろな料理が出てく ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

シャッフルビストロゲスト草g剛癒されショット うげげ、写真撮り始めたら、全部で100枚以上とっちまったぜ。ウェブリブログは写真三枚しか載せられないから、写真選ぶのが大変。でも、かっこいいからさ。しゃーあない。厳選ベストショットです。好きな ... » more
テーマ シャッフルビストロ スマスマ 草なぎ剛

キッチントーク中居くんが「じゃあ、行きますか」とキッチンの方に促して、立ち上がった瞬間につよしくんがズボンの膝のシワを伸ばしながら立ち上がった。洋服へのこだわりだー鳥肌立った。そっか、禁酒して ... » more

また、番組が前後してしまうけれど、今日のスマスマが本当に、本当に、本当におもしろかったので先に書いてしまいます。今日のスマスマはお待ちかねのシャッフルビストロ!さっすがツーカーの仲。中居くんのインタビ ... » more

先週のスマスマの歌コーナー スマスマ見返してて、やっぱり書きたくなっちゃった。先週の歌のゲストはchayさん最初のとこ、つよしくんが向かって一番右側いて、画面が動いちゃって、つよしくんの可愛いポーズの写真がなかなか取れない。ぐやじー ... » more

あああ、とうとう今日はシャッフルビストロ。いつものように、週末は忙しくて書き込み出来ないので、月曜の朝ですが、溜まった洗濯物をやっつけたので席につきました。そしたら、そうそうにシャッフルビストロのCMが・・・ ... » more

ひっさびさの初見書き込みですが、なんだか最後の予告を見たら興奮して書き出してしまいましたってことで・・・・うわーん、一体何年結婚はないって言ったのーーーーーーーーーー?5年?10年?つよぽんのことだから、とん ... » more

またまた見過ぎでスマスマの書き込み遅くなっちゃいました。どうしても、見始めると飛ばせなくて、フルで見てしまうのでなかなか進まない。ビストロは「脳内ポイズンベリー」の出演者の方々中居くん ... » more

やっぱスマスマだね!20150420 やばいやばい、あまりに思い入れがありすぎて書き込みが多くなっちゃって、仕上げに時間がかかってしまった。もう今週のスマスマになっちゃうよ。先週のスマスマは・・・のっけからつよしくんの新しいコント!篠原さんのインパク ... » more

めざましで見たぜ! 前回の書き込みのつよしくんがビストロのゲストって言うやつめざましのcho-kandoでやってました。はーはっは、スーツ姿がマジかっこいいんですけど。なんで?なんでこんなにバランスがいい?それは ... » more

昼ご飯の片付けが終わってほっと一息とyahooのニュースを見たら、トップに「草なぎ」の文字!直ぐに開けてみると、スマスマのビストロのスペシャルの内容。番組の20周年イヤー特別企画でSMAPそれぞれがゲストにな ... » more

スマスマ20150414 だって、だってさ、怖いんだもん!ってつよしくんの声が聞こえてきそうだった。全然発言してないし、使われていないってことはあんまりお話しなかったんだよね。ビストロのたけしさん率いる新しい映画の出演者の皆さんのことね。 ... » more

スマスマ大運動会 始まりました。いやん!カバちゃんが今日の彼女なの?背丈もちょうど良くて、可愛く見えちゃう。ちょっとつよしくん眠そう?大丈夫かしら。目が腫れてる。疲れている時に体力勝負は大変。けど、頑張って ... » more

最初の昼顔コントで木村くんが最後に「銭の戦争もいいぞお」っていってくれてた。嬉しいね。きっと、つよしくんも喜んでると思う。ビストロは戸田恵梨香さんと松坂桃李さんゲストお二人の出演した映画のコンセプ ... » more

スマスマ20150309 スマスマの「銭の戦争」パロディーきゃーこれは忘れたくない。映像残せないから、セリフだけでも銭の戦争金庫破りのシーンと同じセット富夫⁑草なぎ剛未央⁑香取慎吾富 ... » more

スマスマ!20150119 ビストロは日本エレキテル連合さんと事務所の社長さん事爆笑問題太田さんの奥様わお、太巻きを揚げるのに、勢いよく油に入れちゃったつよちゃんおてて気をつけてね。スマップの中で彼氏にするなら?中野さんがつよしくんを選 ... » more

スマスマ20141103 ビストロ肉丼対決荒川良々さんのファンって言うつよしさんテンション上がっちゃったのね負けてしまいましたね。フカヒレのスープ美味しそうだったなあでも佐賀牛のステーキ丼には勝てなかったねえ倉 ... » more

スマスマ20140901 ビストロゲストは神田沙也加さんとMAY・Jさんリクエストはお肉つよし君が美味しそうなお蕎麦を作っているあーん食べたい〜トークはまたつよし君の苦手なアドリブ香取君がトップバッター ... » more

SMAP✖︎SMAP20140818 まさかの書き忘れです。反省日本から帰って一週間疲れてしまいましたで、昨日は寝てしまった〜で、大塚愛さんとコラボからしか書けましぇーんつよし君声が安定していますね〜いい声です。2 ... » more
テーマ スマ進 スマスマ 草なぎ剛

スマスマ20140714 今週は忙しくて見直しできなかった。今日は子供達がお出かけなのでゆっくりヒーローの出演者がゲストお題は冷やし料理今日はしょうがないよねメインは木村君だもんあんまり料理してるところが抜かれない ... » more

SMAP×SMAP(フジテレビ)にプリティ長嶋出演か!? SMAP×SMAP(フジテレビ)にプリティ長嶋出演か!? スマスマ? しかし 本人は収録に行った記憶はない。 今夜の主演は上原浩治投手だとラテ欄に書いてある。 どうもこの辺にヒントが隠されているのかなあ??? いずれ ... » more
テーマ 上原浩治 スマスマ スマップ×スマップ

ハッピーライフスマスマ。
昨日、スマスマを見たら、赤西仁が出ていました。久々、テレビで観ました。過去にさかのぼり、堂本光一の公演を帝国劇場に観に行ったとき、バックで赤西仁も頑張っていたのを思い出しました。{%笑いweb ... » more

ウッチャン、スマスマに。 衣替えの疲れで、今日は休養日。凄い風でしたねーーー。あのスマスマに、ウッチャンが映画の宣伝で出演!!!映画に出られる、伊藤淳史くん、小出恵介くんと一緒。慎吾くんとは、「西遊記」で共演した、ウッチャ ... » more

しみチョコ日記イ・ビョンホン
イ・ビョンホンさま〜。久しぶりにテレビで見かけました。そう、スマスマで。映画が公開になるんですね。韓国で大ヒットした「王になった男」は2月16日からロードショーです。 ... » more
テーマ イ・ビョンホン 王になった男 スマスマ

フジテレビの人気長寿番組『SMAP×SMAP』が3月一杯で打ち切りとの情報が流れている。「“スマスマ”の今年の上半期の平均視聴率は13.59%と及第点なんですが、とにかく制作費がかかりすぎる。昨年の6月から、打ち切りの話が具体的に上がり ... » more

昨年あたりから打ち切り説が浮上し始めているのが人気グループ・SMAPの5人が勢揃いしての唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP(以下スマスマ)」。「全盛期は特番で視聴率が20%、レギュラー放送でも15%超えが当たり前だった。ところ ... » more

"テイラー・スウィフトがSMAPと初共演"昨日のスマスマに→テイラー・スウィフトが、来たぁ〜("▽"*)アヒョヒョ☆ 史上最年少でグラミー賞最優秀アルバム賞を受賞したシンガーソングライター、テイラー・スウィフトが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 04:09

「スマスマ」のブログ関連商品

» 「スマスマ」のブログレビュー をもっと探す

「スマスマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る