誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマスマ

スマスマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマスマ」のブログを一覧表示!「スマスマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマスマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマスマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

'16年の紅白歌合戦へのSMAPの出場が騒がれる中、彼らに熱視線を送っているのがフジテレビだ。本来なら今年、『SMAP×SMAP』20周年記念放送を盛大に行う予定だった。「かつての運動会や5人旅など、特別企画が練られていたみたい ... » more
テーマ 最終回 スマスマ 105分間

ブログ書きたくて、中古だけどPC買っちゃった。今は個人的にもPC買ってる場合じゃないんだけど、やっぱりipadや携帯ではブログはかけない。買ったからには書きたい時間もないけど、やりたいことだからしょうがないね。や ... » more

12月31日で解散するSMAPが24日、都内でフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)の収録を行い、13日深夜に解散発表してから初めて5人が顔をそろえた。「今後も通常通りに収録していく予定」と関係者。メンバーそれぞれ確執を抱える ... » more
テーマ スマスマ かん口令 厳戒収録

明日24日には「SMAP×SMAP」の収録で、解散発表後初めて5人が顔を合わせる。5人全員が出演し、ゲストに料理を振る舞う人気コーナー「ビストロSMAP」の29日放送分を収録する予定で、リオ五輪の柔道男子90キロ級で金メダルを獲得したベイカ ... » more
テーマ 対面 スマスマ 木村拓哉

12月31日で解散するSMAPについて、ジャニーズ事務所がフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)で“感謝の言葉”を話す機会を設けるよう説得に動き出すことが17日、関係者の話で分かった。この日、同番組が年内で終了となることが正式 ... » more

「木村の2ケタ視聴率が注目を集めていますが、同時間帯の民放トップは13.6%を獲った『しゃべくり007』(日本テレビ系)でした。ゲストはバラエティでブレーク中のぺこ&りゅうちぇると新日本プロレスのメンバーで、知名度は木村の方が高いのですが、 ... » more
テーマ スマスマ 木村拓哉 後輩との絡み

エンタメの泉スマスマ打ち切りナシ 
『スマスマ』に関しては、SMAPの解散騒動の影響で、ジャニーズ事務所との契約更新時期となる9月で打ち切りとの噂もあるが、フジテレビの宮道治朗部長は改編会見で9月打ち切りは「ありえない」と発言しており、SMAPファンは一安心といっていいだ ... » more

エンタメの泉『SMAP×SMAP』打ち切り?
かねてから言われてきたことだが、ついにSMAPの冠番組『SMAP×SMAP(以下、スマスマ)』(フジテレビ/月曜午後10時〜)の打ち切りが濃厚になってきた。1月中旬に起きたSMAPの分裂、解散騒動は、国会をも巻き込む異常な事態となっ ... » more

今は自分も大変な時。ブログは息抜き。書けなければそれもよし。でも書きたいと思ったら、書けばいい。今日は書きたいなあ。ゴロさんのシャッフルビストロすごくすごく待ち望んでた。始まった瞬 ... » more

解散危機を回避したSMAPが出演するフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)が1日、放送され、96年5月で脱退し、オートレーサーに転身した森且行(41)の姿がオープニング映像で映り、ネット上ではファンから「泣ける」と次々と感 ... » more

スタートは「ビストロSMAP」で、映画「信長協奏曲(コンツェルト)」に出演する小栗旬(33)、山田孝之(32)がゲストで訪れた。「からくてうまいもの」という注文を受け、木村拓哉(43)ら4人は黙々と調理。途中にクイズコーナーをはさみ、爆笑し ... » more
テーマ スマスマ 笑顔 通常通り

すごく疲れているのに、やらなくちゃいけないことが山積みで本当に今週乗り切れるのか、月曜日から心配だった。でも、ツヨ子さんのカウンターパンチにやられた。あそこまでやる人いる?あそこまでできる人いる?あの、あの騒動の ... » more
テーマ スマスマ コップのツヨ子さん 草なぎ剛

昨日はリアルタイムで会見を見てその後のスマスマが終わり、あまりの脱力に12時過ぎまでぼーっとしていました。どうしても、もう一回会見の様子を見る気持ちになれなくて今もワイドショーなど、ノーカットの五人の言葉の部 ... » more

つよちゃんだけ謝らなかった。忘れた?そうじゃないよね。つよちゃんのことだから、忘れちゃったかもしれないとか思っちゃう私。バッシングされちゃう。って心配になった。反面、も ... » more

分裂・解散か、関係修復かと騒がれているSMAPが今夜18日(2016年1月)のフジテレビ系レギュラー番組「SMAP×SMAP」で、一人一人が今の心境を語ることになった。ジャニーズ事務所は「メンバーの口から直接心境を語らせていただくことが、 ... » more
テーマ スマスマ SMAP 生出演

今日のスマスマで真実を聞くことはできるのか。また、SMAPのメンバーが辛い気持ちを隠して繕う言葉を言わされるということはないのか。きっともうすぐに解散はないと、そこは安心する一方でこれから先、 ... » more

分裂・解散報道に揺れるSMAPだが、13日付の「日刊スポーツ」は、冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が打ち切り危機にあると報じた。メンバーの分裂が決定的と報じられる中、確かに番組継続は難しいだろうが、その後釜には、嵐をはじめとする ... » more
テーマ スマスマ 新番組スタート

SMAPの事実上の解散が明らかになり、芸能界はもちろん、広告業界、スポーツ界など各方面に多大な影響が及ぶことは必至となった。フジテレビ系の人気長寿番組「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の存続はもちろん、SMAPブランドを活用したビジネ ... » more

スマスマビストロは独身女芸人さん思い出す〜面倒臭いから籍入れちゃおっか♥️あれはすごかった。ぞわっとしたもんね。でも今日は皆さんテンパってる?我らつよ ... » more

スマスマ20151123 なーんて久しぶり余裕がないのよね。自分に余裕を作るための書き込み❤️新しいコント。月九好きね〜つよちゃんの細身の体に袈裟姿に、ただただ見とれるばかりで一回目 ... » more

SMAP✖️SMAP20151005スペシャル! スマスマSP20151005ゲストは藤原紀香さん〜紀香さんとの共演ドラマ映像〜そーよね〜ガチで共演はつよちゃんだけだもんね〜このドラマ好きだな〜いろんなところにおしゃれな雰囲気が散りばめら ... » more

引き続き、隣で寝ている親を起こさないようにイヤホンをつけてスマスマを見ております。かっこ良くても叫べない!楽しくても笑えない。そして、思い出しながら書くこのブログも怪しいもんです。今日のビストロは ... » more

はぁ〜相変わらず、音を立てられない環境でのスマスマです。今日はイヤホンでスタンバイ。。。んっとちゃチャンネルが動かない!どのボタンを押しても、哀川翔さんの番組から動かないっ!自分の家のテレビじゃないと ... » more

はぁ〜、、、、、引越しです。荷物は多くないので、宅急便数個と子供連れてタクシーで移動です。しかし今月の間にもう一回引越しします。だが、今回はテレビがある。録画はないので、子供をお風呂に入れ、自分も入り ... » more

スマスマ20150629ビストロ(ハーフ会) ビストロハーフ会の面々ローラちゃんスカート短すぎおじさんたちドキドキしちゃうから。ベッキーさんもちょっと短いね〜オーダーは和食ちらっと写ったつよしくんがう巻を作っているところ本当に堂に ... » more

スマスマ20150629フィーリングカップル フィーリングカップルこれってもしかして、これから新しいドラマが始まる時期に毎回やるの?番線で主演俳優たくさん出すのにはいい口実だもんね。今クールはドラマはごろさんだけだもんね。つよしく ... » more

スマスマスペシャルSELECT5 きゃおつよちゃんの懐かしのドアップから始まりました。20年前のスマスマスタート映像うっ美しい一曲目は♪finepeace♪この曲スマスマで歌っていなかったって方が、ビックリAメロつよち ... » more

スマスマ20150615 きゃー仲良しSMAP楽し〜ゲリラPV撮影ぃ〜inUSJオープニングしんごちゃんハンディ持って、つよちゃんに寄ります。つよちゃん「近いし。。。」しんごちゃんサービスショットありがとう♡気 ... » more

今回のスマスマも天然全開のつよぽん。さあ、長くなりそうだぞ。天然つよぽん目次@ ビストロでのやりとりで、基本的な日本語を間違えるつよぽんA ビストロのゲームで給食のメニューを答えるのに、超天然なつぶやきをしてしま ... » more

スマスマ20150601 書き込みしよと思ってテレビをつけても見入ってしまい、進まない。宿題が終わらないこどもみたいになってるけど、でも書きたいしねー。ということで、先週のビストロは女子アナさんがゲストすごいお化粧の匂いとかしそうね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:43

「スマスマ」のブログ関連商品

» 「スマスマ」のブログレビュー をもっと探す

「スマスマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る