誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    任天堂

任天堂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
テーマ「任天堂」のブログを一覧表示!「任天堂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「任天堂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「任天堂」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(1日でリニューアルとはすげーよwww) ホームセンターまめつぶ完成!やっぱり1日で完成しました。とこっと改装とかそんなレベルじゃないのに、すごいよwww隣の園芸店もくっついて、行き来できるようになりました。園芸店の閉店が早かったけど、これでホー ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(その名はジョニー) 浜辺で下まつげなアイツが漂流してたwww今回は海から投げ出されてって展開なんですねUFOを探してパチンコで打ち落とさなくていいんだアレには苦労させられたからな(;´Д`)そしてスーパーまめつぶが改装中……つい ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(どざえもん?いやラコスケです) 昨日のクリスマスプレゼント配り住人の希望通りに全て配り終わってたら、ジングルから手紙が……開けてみたら、ジングルの写真左下から見て欲しいとか、なんかナルシスト?(;^ω^)今回、初めて素もぐりでホタテをゲット! ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(クリスマスな日) 今日はクリスマス!この日のために買っておいた、サンタ衣装を着てますウエットスーツを上に着てるから、まだサンタとはいいづらいけどとりあえずは草むしりと化石堀りを優先この日は夜になると、村のどこかにジングルが出現する ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(ローン返済何回目?) またもや家の借金返済完了。後、何回続くんだ?それにしても……ぺりこの時は拍手して祝ってくれるのに、ぺりみの無視っぷりには泣ける次は昼間に返済完了しよう!アネッサに「かちのあるめいが」を買わされたとりあえず寄贈 ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(のんびりスローライフ) 本日はクロベエの誕生日村の掲示板をあまり見ないせいか、サルモンティの時は気がついたら終わってましたwww今日もオーロラが発生するのか、偶然発生し始めるところを激写クロベエを祝って、出てきたら完全なオーロラになってまし ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(フーコ登場!) フータは最初からいたのに、フーコが居ない。と、寂しい思いをしていたくおん村。ついに博物館の二階が出来ました!これでフーコに毎日会えるんですね。一人募金で達成しただけ感無量です(´;ω;`)ちなみに12/0 ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(冬至って一日暗い日?) 本日は冬至。広場にしずえが居て、なんか顔出し看板がありましたwww4つ開いてるってことは、フレンドを連れてきて、みんなで記念撮影ってことですかね。残念ながら管理人は今のところぼっちプレイwwwなので一人で写真撮影。どうせ ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(冬季限定空模様) 日の一枚はこれ。オーロラですよ。綺麗だなー。流星群とか虹といい、見上げたときにこれを見るとおおっ!ってなります。そういえば、ペンギンでオーロラって子がいたな。いつか村に越してきてくれないかなー。かわいいのでお ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(ギャラリーフェイク) 今回は日記ではなく、記録。プレイしている人にはご存知、つねきちの店。偽物があるのも周知の事実ですね。自分でも忘れそうになるのでSSを撮って、偽物をつかまされないように記録しておくことにしときます。「ゆうめ ... » more
テーマ 任天堂 とび森

「とびだせ どうぶつの森」 プレイ日記(Over the Rainbow) いまだに品薄な「とびだせ どうぶつの森」管理人は当然予約して買いました(・∀・)初めてから1週間後に村を作り直すという、展開はあったものののんびりスローライフしてます。最初のうちは意識してなかったけど、SSが手軽にブログ ... » more
テーマ 任天堂 とび森

任天堂「Wii U」発売 新型家庭用ゲーム機 【経済】 任天堂「WiiU」発売新型家庭用ゲーム機東京新聞2012年12月8日 08時16分任天堂の新型家庭用ゲーム機「WiiU(ウィー・ユー)」 任天堂は8日、新型家庭用ゲーム機「WiiU(ウィー・ユー) ... » more
テーマ 東京新聞 Wii U 任天堂

森村あふたーだーく2012年12/8、朝
2012年12/8、朝 おはようございます。今日は任天堂ハード「WiiU」の発売日です。以前、オイラはブログ内で「今回は少なくとも発売日には買わない」と言いつつも「でももしかしたら買っちゃうかも」という実にファジーな事を言っていまいたが、遂に発売日 ... » more

figma「リンク」(「ゼルダの伝説スカイウォード・ソード」より) そんな訳で、figmaリンクです。前回買った「メトロイド・サムス」に続き、figma任天堂キャラ第二弾です。サムスと同じく、figmaというアクションフィギュアと二枚目リンクは元の造形がリアルなので相性がいい感じです。マリオとか ... » more

どうぶつの森。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000069-zdn_n-inet街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ DS 任天堂 ステマ

写真で振り返る「どうぶつの森」 いよいよ明日、3DS「とびだせどうぶつの森」の発売です。初代N64版が発売されて十年以上、「ぶつ森」も歴史が長い作品になってきました。そこで今回はざっくりと写真で振り返るぶつ森ヒストリーです。夏休みと言えばラジオ体操 ... » more

ダイレクトktkr。今晩は、タンカーです。ツィッターで見つけていなければ見逃していたニンテンドーダイレクトとび森情報もありましたね。 ... » more

『ワイルドトラックス(SFC版)』を語ってみる スーパーファミコンのソフトでスーパーFXチップ搭載の二作目のゲームで、ポリゴンで描かれた3D表現の世界でレースをするゲームなんですが、まだこの頃は、ポリゴンの処理が難しかったのか登場する車両は積み木のパーツで構成 ... » more

『スーパーマリオコレクション(SFC版)』を語ってみる ファミコンの調子が悪くなってから数年を経たある日、どうしても最初の“マリオ”と“マリオ3”がやりたくて購入したのがこのソフトだったりします。ひょっとしたら、レトロゲームのコラボレーションソフトのハシリだったのかもしれませ ... » more

フィギュアのある風景・番外編「マスターソード/ハイリアの盾」(「ゼルダの伝説」より) おはようございます。朝のフィギュアのある風景です。今回はフィギュアではなく、番外編として「ゼルダの伝説・メタルアイテムコレクション」よりマスターソードとハイリアの盾です。ハイリアの盾は重さもあり、かなりいい感じです。 ... » more

買いなおした。今晩は、タンカーです。「とびだせどうぶつの森」購入のために4GBだったSDカードを32GBまで一気に拡張しました。4GBの方はバックア ... » more

  『F-ZERO(SFC版)』を語ってみる スーパーファミコンの発売は開発が発表になってからずっと発売を首を長くして待っていたもののX68000というパソコンを所有していてそのソフトも高額だったことから資金的な余裕がなく確か購入したのは発売日から1〜2年し ... » more

ニンテンドー3DS LL」 今朝ビックカメラで息子に任天堂「ニンテンドー3DS LL」を買ってあげました。マリオカート7とスーパーマリオ3Dランドも一緒に買いました・・・各4,280円。・・・ネットで見たら3,681円でした。・・・嗚呼〜!★ニンテンドー ... » more
テーマ 3DLL 任天堂 スーパーマリオ3D

直接録画で見ました。今晩は、タンカーです。とび森ダイレクトを録画で見ました。村の公共事業に結構お金必要なのではと思いましたが、常夏の島にいけるのであれば、大丈夫そう ... » more
テーマ 街へ行こうよ 任天堂 独り言

もうすぐWiiU、その時Wiiはどうする?(そしてGCソフトの話) Wiiの後継機「WiiU」の予約がAmazonnで10/6の0時から始まる・・・らしいです。数時間前にその風の噂を知ったオイラは「ぅえ!?もうすぐのすぐの明後日じゃん!」とビビりました(汗)。まあ、ゲームハードは家電屋さんで買っ ... » more

『スーパーマリオブラザーズ3(FC版)』を語ってみる あれほど大ヒットした「スーパーマリオブラザーズ」なのですが、私は結局手に入れることがありませんでした。と、いうか、手に入れる必要がなかったのです。別の記事で既に書いたかもしれませんが、だいたい友達のうちの誰か ... » more

さよなら9月。今晩は、タンカーです。これからは、もう甲虫は一切出てきません。魚も大物が出るまでは期間があります。 ... » more
テーマ 街へ行こうよ 任天堂 独り言

『クルクルランド』を語ってみる 「クルクルランド」は、ファミコン本体購入時に抱き合わせで一緒に買った三本のソフトの中の一つです。 買う前は、何の期待もしていなかったのですが、さすが任天堂だけあって結構遊べるソフトだったのです。 ... » more

『ファミコン』を語ってみる TVゲームというジャンルは、かなり幼い頃からあったとは思うのですが、「値段が高い」というイメージが先行していて、 子供の頃の私の興味からは外れていました。 どちらかと言えば、任天堂の「ゲーム&ウォッチ」の方が ... » more

ダイレクト!今晩は、タンカーです。明日ニンテンドーダイレクトがあるそうで。WiiUの情報は無いらしいので3DSとWiiがメインという事でしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:40

「任天堂」のブログ関連商品

» 「任天堂」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る