誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    任天堂

任天堂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム機
テーマ「任天堂」のブログを一覧表示!「任天堂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「任天堂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「任天堂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「スプラトゥーン」カレンダー!!(カレンダーの季節2015年版) 皆さんはカレンダーの用意は出来ましたか?今年もあと僅か。そろそろ準備しないといけないのが来年のカレンダー。という訳でカレンダーを買いました。いつもは実用性重視のカレンダーを選ぶのですが、今年は自分にとって「ガルパン」 ... » more
テーマ 雑記 任天堂 近況

「ゲームボーイウォーズ」の音楽は素晴らしい!の巻 何か作業をしている時欲しいのはBGM。歌もいいけどゲームミュージックもBGMにはふさわしい。そんな訳で最近はちょくちょく「ゲームボーイウォーズ」のBGMを流しながら作業をしています。ゲームボーイウォーズ(1990年) ... » more

amiibo「ロボット」!!の巻 amiibo「ロボット」をゲットしました。このamiiboは発売発表からずっと気になっていました。amiibo「ロボット」造形はかなり細かい所まで作られておりクオリティー高いです。可動は出来ませんが、ファミコン「ロボ ... » more

ナマステー。今晩は、タンカーです。スレマ移動距離がとうとうタージマハルまで到達しましたインドまで着ちゃいましたよ ... » more
テーマ 任天堂 独り言 スレマ

ゲーム&ウォッチにハマる日々 最近レトロゲームがマイブームです。今はゲーム&ウォッチばかりやってます。(実機ではありませんが(^^;))「ゲームボーイギャラリー」(画像は「ゲームボーイギャラリー2」)「ゲームボーイギャラリー」。ゲームボー ... » more

スーパーマリオ30周年記念ライブに行ってきました!の巻 9月21日に東京国際フォーラムで行われた「スーパーマリオ30周年記念ライブ」に行ってきました!今年でスーパーマリオ誕生30周年!それを記念しての初の単独ライブコンサートです。会場限定販売の記念マグカップこれからの ... » more
テーマ 音楽 任天堂 近況

WiiUでWiiのソフトを遊んでみよう!の巻 あまり知られていないかも知れませんがWiiUにはWiiとの互換性があります。つまりWiiのソフトも遊べます!オー!そしてWiiのゲーム画面をゲームパッドに表示させる事も出来ちゃうのです!ヒュー!!Wiiのゲームが手元 ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

富野由悠季的ネーミング 【衝撃事実】ついに任天堂公式のマリオの本名が判明! 任天堂の代表取締役・宮本茂氏が明かす ガジェット通信9月14日(月)17時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0914/gad_1509 ... » more
テーマ ゲーム 任天堂 マリオ・マリオ

「スーパーマリオ」を久々に遊んでみた、の巻 マリオ生誕30周年を迎えたので前回紹介した「スーパーマリオコレクション」で久々にマリオガチンコプレイ。コンティニューなしの一発勝負!上がそのプレイ結果。久々にしては良く出来た…かと(^^;)。「マリオコレ ... » more

謎解き?今晩は、タンカーです。超破壊計画からの脱出を現在プレイ中ですリアル脱出ゲームを3DSで出来るって言うね ... » more

祝!「スーパーマリオブラザーズ」30周年! 本日2015年9月13日で「スーパーマリオブラザーズ」は生誕30周年を迎えました。現在のビデオゲーム市場を生み出した「スーパーマリオ」。この一本のファミコンソフトが発売された当時は今のマリオの活躍ぶりを誰も想像出来なかったで ... » more

これがamiibo「スーパーマリオ30周年記念マリオ」だ!の巻 2015年9月13日は「スーパーマリオ」生誕30周年。そこでamiibo「スーパーマリオ30周年記念マリオ」が発売しました!モダンカラーとクラシックカラーの二種類出ましたこれはクラシックカラー見ての通りドットマリオを ... » more

PC-だいすき任天堂について
ファミコンやスーパーファミコン、メガドライブやPCエンジン、昔やってたゲームがやりたいけど、ほとんど売ってしまったし、いくつか気に入ったゲームを残してるけど、押入れにしまい込んでるからいちいち出すのめんどくさいし。出しっぱなし ... » more

突然すぎるでしょ。今晩は、タンカーです。岩田社長・・・・早すぎますよもっとあなたから直接、新作情報が聞きたかった ... » more
テーマ 任天堂 独り言

3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディション!の巻 3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディション到着しました!3DS「ファイアーエムブレムif」スペシャルエディションパッケージスーファミ時代のようなサイズの外箱これ一本で「白夜」「暗夜」両方楽しめるのがスペ ... » more

「ファイアーエムブレムif」プリペイドカード購入! 来週発売の「ファイアーエムブレムif」柄のニンテンドープリペイドカードを買いました。「ファイアーエムブレムif」ニンテンドープリペイドカード(2000円)ここ最近はニンテンドーeshopの買い物はsuica決済ばかり ... » more

WiiU「スプラトゥーン」ソウビとギアとあれこれの巻 WiiU「スプラトゥーン」でランク16に到達しました。ハイカラシティの住人達もそのイカしっぷりにメロメロ寸前です。内気なアネモさんにこう言われるとグッと来ますね(笑)さて、ランクがひとつ上がるとブキ屋「カンブリアームズ」で ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

WiiU「スプラトゥーン」フェス開催!の巻 WiiU「スプラトゥーン」でのフェスがいよいよ開催されました!町はフェス一色に!フェス前日広場にスタンバっていたステージトラックではシオカラーズの二人がイカなら誰でも知っている(らしい)「シオカラ節」を歌ってます(^_^) ... » more

WiiU「スプラトゥーン」ハイカラシティへようこそ! WiiU「スプラトゥーン」プレイ開始しました。イカすイカを目指してイカした仲間が集う街「ハイカラシティ」へ!ハイカラシティへようこそ!初回プレイ時のイカした演出がニクイまずは上京記念にパチリハイカラシティ ... » more
テーマ ゲーム Wii 任天堂

任天堂ハードのソフトな変化、ソフトでハードなビニール梱包の巻 WiiU、3DSといった任天堂系ハードのソフトウェアに気が付けばささやかながら大きな変化がありました。それは、ここです!かにかにどこカニ?ここじゃなイカ!「…?」と思うかも知れませんが、ここに微妙に切れ目が入ってます ... » more

「ワリオ」ハマり中、アンバサダープログラムの巻 最近「メイドインワリオ」に地味にハマってます。(ゲームボーイアドバンス時代にやり倒したんですけど(^^;))操作はボタンと十字キーだけのシンプルさ。しかしついついハマってしまう中毒性。かる〜くゲームを遊ぶのに「ワリオ」は ... » more

ホリエモン「任天堂はDeNAを買収すべきだったね」  ホリエモン「任天堂はDeNAを買収すべきだったね」 (更新 dot.asahi.com2015/4/ 1 07:00)http://dot.asahi.com/wa/2015040100003.html 堀江貴文さん ... » more
テーマ dot.asahi.com 任天堂 堀江貴文

【特報】これが「プレミアamiibo」だ!(2015年4月1日記事) ビデオゲームへの新しい遊びの提案として産まれた「amiibo」。我々あふたーだーく調査隊は、任天堂がそのamiiboの「プレミアム版」を極秘で開発しているという情報を入手した。その名も「プレミアamiibo」。それは一体どんなも ... » more

森村あふたーだーくamiibo!!の巻
amiibo!!の巻 現在我が家にあるamiiboたち。スマブラWiiUでは最大8人で大乱闘が出来ますが、自分やCPUじゃなくamiibo同士で戦わせる事も出来ます。なので最近のスマブラプレイはこのamiiboたちのバトル観戦がメインになって ... » more

kisaradu@baseスーパーファミコン
スーパーファミコン 懐かしいスーパーファミコンたまにやるとオモロイ安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshimo.com/bvl ... » more

kisaradu@base初期型DS
初期型DS まだまだ、遊べるDSです。重い!!分厚い!!人気ゲーム続々追加中Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chink ... » more
テーマ DS 初期型 任天堂

【任天堂】一つのコンシューマ事業の終了?スマホアプリやプラットフォーム「NX」を発表! プラットフォーム事業というのがキーになりそうです。◆任天堂とDeNA、資本・業務提携任天堂IP活用のスマホ向けゲームアプリを共同開発へ - ITmedia ニュース◆任天堂、新ゲーム機プラットフォーム「NX」来年発表へ「専用 ... » more
テーマ 任天堂  コメント(9)

New3DSはここがスゴイ!の巻 先日「ムジュラの仮面3D買いました」と記事を書きましたが、実は去年の11月にNew3DSを購入しました。しかし、それを記事にするのを忘れていました(汗)。もうすぐブログ開設4周年ですが、4年もブログやっていると「書こうと思っ ... » more

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 購入 ムジュラ3D買いました。デビサバ2BRがまだまだなので(現在ようやく2周目のラスト)それが終わったらだなー。ドラクエヒーローズはなんか微妙そうな気がしてたまらないが、まあたまには無双もいいだろうというのとPS4置物にするのもどうかなと思 ... » more
テーマ 3DS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 任天堂

どうしよう。今晩は、タンカーです。月末です晦日なので恒例の晦日そば食べに行きたい闘会議も ... » more
テーマ 任天堂 独り言 2525

 

最終更新日: 2017/06/24 18:45

「任天堂」のブログ関連商品

» 「任天堂」のブログレビュー をもっと探す

「任天堂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る