誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    困った

困った

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「困った」のブログを一覧表示!「困った」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「困った」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「困った」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

もともとコンサルタントですので、営業のプロというわけではありません。ですが、相手の手の内は読めます。また、経営者感覚でモノを見ているために、営業マンの裁量でどこまっできるかというのも読めます。とはいえ ... » more
テーマ 真意 困った 誤解

やっとアフィリエイトで月10万円を達成しました!(嬉♪)オススメのベスト3アフィリエイトを紹介します。今日現在、アフィリエイトを始めるならば、まずは「A8.NE*」「A*filiate-B」「楽*ぴたっとアド」の3サイト ... » more
テーマ 売れる 困った ブログ

今日はとても暖かく、コートを着ずに(´ー`)ノ⌒イラナイ 午前中練習に出かけました。途中で、「そういえば今日はWBCの日本対キューバ戦があったはず。」と思い出しました。日本時間の午前5時頃の開始だったは ... » more
テーマ スポーツ 困った アキラ&タカコ

メルマガ発行!の件ですが、登録がよくわからんと言われていました。ブログの方からもクレームが(困)http://blogs.yahoo.co.jp/tachibanay/携帯がiPhoneなんで自分で登録も ... » more

今月いっぱいで選手会の仕事が終了するので、次の先生に引き継ぐ準備のため、書類などをまとめ、パソコンのデーターも整理していたところ、いつの間にか書類をワードではなく一太郎で文章を作成するようになってたことに気が付きました。(これは私がワードよ ... » more

携帯電話用HPが・・・(2) ヽ(。_゜)ノ 自分の作ったHPを携帯電話で見ると、PCで見ていたときと全然違って見えます。PC用のホームページをPCで見る分にはせいぜいレイアウトが崩れる程度なのですが、携帯電話で見ると画像のサイズが想像できない変化をします。ヽ(。_゜)ノ へっ? ... » more
テーマ HP&ブログ 困った 失敗

教室のホームページを作り直す作業も一段落して(あまり変わった感じはしないようですが)、ホッとしたのはつかの間、携帯電話でそのホームページを見てみたら、トップページのレイアウトが完全に崩れていて、さらに他のページにつながっていませんヽ(。_゜ ... » more
テーマ HP&ブログ 困った 失敗  コメント(2)

今日も教室のホームページを少し修正しましたが、なかなか思ったようにはできないものです。やり方がわかれば簡単なことなのでしょうが、まず自分の使っているソフトでやりたいことができるのかどうかがわかるまでに時間がかかってしまいます。{%汗we ... » more
テーマ HP&ブログ お知らせ 困った

携帯電話がまた不調です。あまり使わないので気づきませんでしたが、どこに行っても“圏外”の表示になっています。(昨日までは普通に使えました。)一度電源を切ってやり直そうとしたら、今度は電源が入りません。説明 ... » more

数日前からテレビが不調です。щ(゜ロ゜щ)映りが急に悪くなりました。ちょうど昔の室内アンテナで映りが悪いときのような感じになります。(これでわかりますか?)とくに10チャンネルと12チャンネルがひどいです。ときどきニュースキャス ... » more
テーマ 困った 機器 生活

相変わらず間違い電話が1日1件ずつくらいかかってきます。教室のFAX番号が某ハガキ作成ソフトの会社の問い合わせ先番号に似ていて、年賀状のシーズンになるとよく間違って問い合わせがあるというのは以前にも書きましたが、何で4,5件だったり、0だっ ... » more

* 常駐アプリケーションを起動させない方法 * windowsを起動する際時間がかかる原因にショートカットが沢山あったりスタート時常駐させているアプリケーションが沢山ある事も原因のひとつです。今回は、常駐アプリケーションを{%パソコンdoc ... » more
テーマ パソコン 困った 常駐アプリケーションを起動させない方法  コメント(2)

への字の小部屋2壊れた〜〜(>_<)
壊れた〜〜(>_<) みなさん御無沙汰しております。何か最近、これと言って楽しい話題が無く更新出来ずにいました。※基本的に楽しい事や自虐的なネタが好きなもんで・・・(困)と言いながらも昨年もブログに書いた「峰崎部屋」に今年もお邪魔してチャ ... » more

毎年この時期になると窓の内側に電飾などを点滅させているので、今年も先週あたりから飾りだしました。しかし、このライト、買ったときは赤、黄、青、緑の4色がちゃんと点いたのに、去年からだんだんと色が減ってきているのです。(´△ ... » more

先ほどから「ピピピピピピピピピピ・・・・」とずーと音が聞こえていました。てっきりどこかの家で目覚まし時計が鳴り続けているのだと思いずーと無視していましたが、あまりに長いのでひょっとして我が家の時計かなと ... » more
テーマ アキラ ビックリ! 困った

* IEで開きたのにOpera で開いてしまう時 * ファイルを開くと、別のアプリケーションで開くようになってしまった時。(例:Internet Explorerで開きたいのに、Operaのブラウザで開いてしまう等)「ツール」 ... » more

毎年この時期に急増する間違い電話が、今年もかかってきました!これから続々とかかってくるのでしょうか?┐(´〜`;)┌で、だいたいが『やっと通じた!』とうれしそうに話すので、『間違いです。』 ... » more

日曜日に腕時計の電池交換に行ったら、お店の人にまだ大丈夫と言われて電池を取り替えてもらえなかったのですが、今朝出かける前に腕時計をみたら止まっている!ヽ(´□`。)ノ・ヒェーと、思ったらちょうど1時間遅れで動いていました。(?´・ω ... » more
テーマ 疑問 困った 機器

昨日はずっと鼻水が止まりませんでした。( ̄TT ̄)ハナミズ(^人^)チーンポーイ(^_^)ノ゜゜゜( ̄ii ̄)ダラァー... 土曜日にレッスンで声を出しているときにちょっと喉に違和感があったのですが、その晩から鼻水が ... » more

いくら食べても腹ペコだーー!食欲の秋到来!、、、なんて言っているバアイじゃありません!みなさんにお会いするころには誰だかわからなくなっているかも知れません。横に成長しすぎて、、、ともみ ... » more
テーマ 困った

昨日の夜、会議があったので午後10時頃に電車に乗りました。そんなにすごく車内は混んではいないけど、だからこそかえって他人の微妙な動作が気になる距離。私の前にいた男は携帯電話を開いてゲームをやっていました。電車が揺れれば私のネクタイと ... » more
テーマ アキラ 困った

いつもビールを買っているお店が、原油高騰を理由に今日(23日)からまたビールを値上げしました。ヽ(´□`。)ノ・まあそれでも普通に買うのより安いのでしょうが・・・。でも原油価格は下がってきていますよね。今日は1バレル ... » more
テーマ 経済 困った 飲食

坂本ダンススクール近況報告サイレン
昨日は少し疲れていたので、いつもより早めに寝ました。といっても今朝の1時はすぎた頃でしたが。でもぐっすりと眠りについたかなと思うちょうどそのころの3時半頃でしょうか、パトカーがサイレンをけたたましく鳴らし、家の近くを走りすぎまし ... » more
テーマ ビックリ! 困った 生活

最近また教室に間違い電話がかかってくるようになってきました。いつもは12月の年賀状シーズンなのですが、今は暑中見舞いの時期だからでしょうか。というのも、以前も書きましたが、教室のFAX専用にしてある電話の番号が、筆まめ”というは ... » more
テーマ 経済 教室 困った

坂本ダンススクール近況報告
鳥は夜になると目が見えにくいというのは本当でしょうか?自宅のベランダにやってくる鳩は、夜に追っ払っても平気で飛び回って何度も戻ってきています。飛び立つときはあわててバタバタっと音を立てていますが、戻ってくるときはすごく静かで ... » more
テーマ 疑問 ビックリ! 困った

坂本ダンススクール近況報告床屋
今度の日曜日は競技会なので、夕方から髪の毛を切りに行ってきました。髪の毛が短くなってさっぱりした気分です。本当はもっと短くしたいのですが、あまり短くすると髪の毛が立ってしまい競技会の日に髪をセットするのが大変になりますので適当な ... » more
テーマ 競技ダンス 困った アキラ&タカコ

先日、帰宅途中のこと、目の前に煙草をすって歩く人がいました。いつもならすぐ追い越してしまうのですが、ちょうど歩く速度が私と合っていたので、追い越すと疲れそうな気がしてしょうがなくノコノコ後ろを歩いていました。その間数十秒・・・。 ... » more

ワードを使って文章を作成していたのですがなかなかうまくいきません。普段は一太郎を使っているのですが、選手会の仕事で慣れないワードを使って急いで文章を打っていました。だいたい文章は作成し終わっていたのですが、レイアウトが気に入 ... » more

今朝、教室に行ってパソコン(新しいほう)のスイッチを入れたところ、いっこうに画面に変化が現れません。ずーっと5分ほど待ってみて、我慢できずに電源を切りました。(T_T)ヤバイ・・・。そしてもう一度電源を入れて、 しばらく待って ... » more

昨日は夜から会議があって先ほど(1時頃)帰宅したのですが、10日朝発生したJR中央線国分寺駅近くの変電施設での火災の影響は夜になっても続いていて、国分寺駅あたりからは1本ずつしか電車に電気を供給できないとかで、荻窪から先は前の電車が発車する ... » more
テーマ ビックリ! 困った 生活

 

最終更新日: 2016/11/30 03:29

「困った」のブログ関連商品

» 「困った」のブログレビュー をもっと探す

「困った」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る