誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮沢和史

宮沢和史

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宮沢和史」のブログを一覧表示!「宮沢和史」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮沢和史」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮沢和史」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ピースフル ステイションMUSICK
2016年、年が明けて1月にある宮沢さんのコンサートが待ち遠しくて仕方なかったとき、ホームページで宮沢さんからのメッセージを見つけた。「今現在、心身ともに歌う力を持ち続けることができません。」この言葉が、ずしんと ... » more

ピースフル ステイション2015BEST
2015BEST □MOVIE2015年はなんだかんだでたくさん映画を観た。アカデミーがらみでは、主演賞の2作(博士と彼女のセオリー、アリスのままで)はどちらも感動的、主演のお二人が賞を獲ったのも納得の作品だった。ただ、ベストにはこの ... » more

2014年末、THE BOOMが解散したころには宮沢さんの今後の活動についても語られていなくてもしかしたら、ステージ上の宮沢さんとはもう会えないのだろうか?とか最後の武道館コンサートの後数か月、寂しい気持ちになりがちだっ ... » more

09年10〜12月に放送され好評を博したドラマ「JIN−仁」(TBS系)の続編が4月17日からスタートする。西郷隆盛や皇女和宮、近藤勇など、新たに歴史上の人物が登場し、豪華な顔ぶれがそろった新キャストに注目が集まっている。薩摩藩を束 ... » more

ライブを思い出しながら 機会を見つけてはいっている宮沢和史さんの寄り道シリーズのライブ。前にも書きましたが、普段のライブよりもなんだか親密な空間で音楽が楽しめる感じで気に入っています。会場も吉祥寺の劇場や宮沢さんの地元甲府だったりと、ちょっと違う雰囲気なんです ... » more
テーマ 音楽 宮沢和史

miyazawa-sickのfree live ブラジルフェスティバルの中で行われたmiyazawa-sickのフリーライブに行って来ました。伊藤直樹さんがドラムに入って、今福さんのパーカションとtatsuさんのベースというリズム隊の皆さんは、やっぱり気持ちがよいです。曲はちょっと古 ... » more

さて、所詮は畜生よ こないだ、ブームの宮沢和史がNHK−FM(ラジオ)に出ていた。彼の音楽活動の姿勢などをほのぼのと聞きほれながら思い出していた。そういえば、「島歌」がヒットしてた頃ゲイのビデオに彼にそっくりな男の子が出演したのを・・・ ... » more

New Daily Price宮沢和史/島 唄
宮沢和史/島 唄 『海よ宇宙よ神よいのちよこのまま永遠に夕凪を…島唄よ風に乗り鳥とともに海を渡れ島唄よ風に乗り届けておくれ私の愛を…』『島唄ぐゎ風(かじ)に乗り鳥とともに海を渡れ島唄ぐゎ風(かじ)に乗り届けてたぼれわんくぬ ... » more

THE BOOMのシングルが決まったようです。これもコラボ! ゲストを迎えたLIVEが続いているTHE BOOMですが、新しいシングルも作っていたんですね。新しいシングルもコラボものということで、9月29日に「蒼い夕陽(仮)」というタイトルで、GO!GO!7188のユウさんと一緒にやっているそうで ... » more

あまがえるらぱん至福の時
2010年7月3日。至福の時を過ごした。宮沢和史、THEBOOMヴォーカル。彼が私の町で弾き語りのコンサートを開いた。知らせてくれたのは高校時代、一緒にTHEBOOMの最初の高知でのコンサートに行ったac ... » more

宮沢和史 寄り道@九段会館 今日は宮沢和史さんの寄り道ツアーを九段会館に見に行ってきました。席は3階だったのですが、音がきれいに伝わってくるホールで、まるで目の前で演奏してもらっているようでした。それにしても、今日はファイナルということで気合いが入っているのか ... » more

THE BOOMの宮沢和史さんも招待されていたんですね。ニュースでブラジルの話をされているのをみて、なんだか去年のガンガズンバの活動が懐かしくなりました。何はともあれ、おめでとうございます。 ... » more
テーマ 宮沢和史

宮沢和史、地球をつなぐ旅 コニカミノルタプラザでひらかれている特別企画 、THE BOOM 20周年記念写真展「宮沢和史、地球をつなぐ旅」 にいってきました。宮沢さんの写真は、日常の何でもない風景が多いのですが、よくこの場面に気がついてシャッターを押したものだと ... » more

宮沢和史「寄り道」@双葉ふれあい文化館 ひさしぶりに宮沢和史さんの「寄り道」に行ってきました。それも宮沢さんの地元山梨で、それもツアー初日という、ちょっと特別な日に行くことができました。会場はなんだか年齢層が高く、たぶん知り合いの方も多いんだろうと思わせる感じの中、ほどよい緊 ... » more

去年、横浜で行われたGANGA ZUMBAのフリーライブの会場で初めて飲んだアサイー。今日みたいに暑い日には、いかにもエネルギーをチャージしてくれそうな濃い味のを飲みたくなります。一時期はファミレスのジョナサンにもあったのですが、注文しよう ... » more

ぼちぼち亭雑記帳今日のDriving Music
(今日のDriving Music)〜往路〜We're all alone 渡辺美里クリスマスまで待てない (雪だるま Version) 渡辺美里メロディ 渡辺美里yes 渡辺美里蘇州夜曲 渡辺美里My Lo ... » more

今年最後のライブとして宮沢和史率いるGANGA ZUMBAに行って来ました。最初からテンション高くMCも少な目でとにかく音楽をやりたいという熱気が伝わってくるようなライブでした。いつもながらの切れの良い演奏と良い意味で楽器のように精密な ... » more

ことしはブラジル移民100周年。いろいろな行事が行われていますが、その最後を締めくくるのが紅白歌合戦の特別枠かもしれません。そこに出演する宮沢和史さんの新刊です。ブラジル病というタイトルが端的に表しているとおり、ブラジルへの想いや、本人だけ ... » more

☆2002.4月13日「Beautiful Songs」東京国際ファーラムAホール大貫妙子、奥田民生、鈴木慶一、宮沢和史、矢野顕子演奏曲リスト No. 曲名 オリジナル :歌った人 1 マ ... » more

4月25日にファーストアルバム『UM』をリリースする話題のニューバンド、GANGA ZUMBAのフロントマンとしても活躍している宮沢和史が、5月15日の京都コンサートホールを皮切りに、弾き語りツアー【寄り道】を行う事が決定しまし ... » more
テーマ GANGA ZUMBA 宮沢和史 最新音楽情報  トラックバック(1)

宮沢和史を中心とし、日本、ブラジル、キューバ、アルゼンチンなど、あらゆる国で活躍するアーティスト計10名からなる多国籍バンド、GANGA ZUMBA。今までは海外での活動が中心となっていた彼らだが、今年は日本各地で行なわ ... » more
テーマ GANGA ZUMBA 宮沢和史 最新音楽情報  トラックバック(1)

☆2006.6月6日(火)「ROCKOFAGES2006」SHINJUKULOFT30THANNIVERSARY新宿LOFT出演:森若香織+KANAME / 宮沢和史 / サヨコ+oto / 山下久美子 [山下久美子(V ... » more
テーマ 音楽 宮沢和史 メイママ

☆2003.1.19「宮沢SICK03」Zepp Tokyo 宮沢和史が率いるバンドのツアー。ヨーロッパなどを廻るツアーでメンバーは凄い。応援している江川ゲンタさんもドラムで参加してる♪とても楽しい時間を過ご ... » more

☆12月3日「WHITEBANDFES〜世界の貧困をなくそう〜」さいたまスーパーアリーナ4時。出演:宮沢和史・GLAY・MISIA・AI・MOONMINほか宮沢さんが好きなので行く。GLAYが出て来たら凄かった・ ... » more
テーマ 音楽 宮沢和史 メイママ

 

最終更新日: 2016/11/30 03:29

「宮沢和史」のブログ関連商品

» 「宮沢和史」のブログレビュー をもっと探す

「宮沢和史」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る