誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GTA

GTA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GTA」のブログを一覧表示!「GTA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GTA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GTA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なまら萌え声な生主発見したぁ〜/まこりんは巨乳/GTA5の話 この*あおい*ちゃんっていうニコ生の生主がめっちゃ声可愛いぃ〜。口の悪い萌え声さんって感じ。たまに雑談トーク回の時もありますが、主にゲーム実況をしながら放送してらっしゃるようです。ゲームでムカつくことがあったら、 ... » more
テーマ あーゆー動画のマッサージ師 GTA ニコニコ

ケツ穴治った^^ おはよ〜ん。今朝も中田有紀ちゃん可愛いいひひいいいいん。最近、此処に貼る画像が使い回し気味だってのに気づいている人は、居ないんじゃないかなぁ〜って思うんです。そんなわけで聞かれてないのに答えますが、使い回し気味なのは、ウ ... » more
テーマ あーゆー動画のマッサージ師 弱い者には強い GTA  コメント(1)

ゴリゴリゴリゴリ アップしました。→【㉙absolutely not 】よろしくお願いします。それにしても、GTAオンラインのゴリパッチの修正パッチは、 ... » more
テーマ 美人なキャラだったのに…… GTA 放送主の男の子が可愛くてつい

でもなっちゃう アップしました。よろしくお願いします。→【㉖countdown 】なんか最近、1話分が長くなっちゃう。悪い傾向だ。短くリズムよくアップしていかないと、駄目になるんだよなぁ俺。日が経つにつれ、既に ... » more
テーマ GTA 放送主の男の子が可愛くてつい 杉原杏璃

相変わらずのケータイ直撮り画像ですが GTA5面白いよう。ストリップクラブに持ち金全投入の日々が続いておりますが、ダンサーさんと仲良くなると、家までいってエッチできるじゃないですか。もちろんそのシーンはカメラが空にパンして「Oh.YEAH」とかの声でしか様子 ... » more
テーマ GTA 300 〈スリーハンドレッド〉 フェラチオ

だもんだもんだもん ついに失速した更新ペースで御座いますけども……。だって、GTA5が面白いんだもん。だもん、だもん、だもぉぉん。揉んだもんだ、揉んだ揉んだ、揉んだ揉んだ揉んだもん。Oアップしました。 ... » more
テーマ GTA 放送主の男の子が可愛くてつい 杉原杏璃

アマゾンOK! GTA5がっとどっ――かねぇぇぇ……○| ̄|_konozama !!そんなわけで今夜もアップしました。→【Mgive and take 】よろしくお願いします。 ... » more
テーマ GTA 放送主の男の子が可愛くてつい 杉原杏璃

PJMの草々雑記GTALCS
GTALCS 改めてやるとこれは良ゲーだなって思いますよ。最近またcheatdeviseを使って遊んでます建設モードがなんだか軽くなった気がしたのでこんなん作ってみました…はい、まぁ坂…ですね…… ... » more
テーマ GTA

The Another RealGTAIVTLADでもろだし
GTAIVTLADでもろだし いやーうわさには聞いてたけどここまでもろだったとは驚いた。まんまだととてもじゃないけど掲載できないからモザイク処理をかけてます。つうか縮小画面で見るとあんま意味ねえ。いくら18禁とはいえ家庭用ゲームでここまでやるとわ。日 ... » more
テーマ ゲーム GTA XBOX360

XBOX360でスパIIターボHDとGTAIVのDLCを買ってみた つうことで海外でしか配信されてないスーパーストリートファイターIIターボHDとGTAIVのダウンロードコンテンツを買ってみた。日本で配信されてないものをどうやって買うかっていうと、海外のアカウントを作って海外のMSPを購入して買うだ ... » more
テーマ ストII GTA XBOX360

タイトル通りな訳ですが、GTA SASを再調査してみました!英語や韓国、中国、ロシア、日本以外のさまざまな国のサイトを見てきましたがあまり歯ごたえが無かったです。中国は期待していたんですが、なかなかダメですね ... » more
テーマ GTA  コメント(2)

GTA4 今晩勝負しますか? のんびりプレイですが一応クリアしようと思って頑張ってはいるんです。なんとこのソフトが今年のゲームオブイヤーに選ばれたらしい。2位がリトルビッグプラネットで、3位はメタルギアソリッド4だそうだ。4位は360の大作TPSギアーズオブ ... » more
テーマ GTA

リトルビッグプラネットと同日発売したあのゲームのレビューも投稿してきた。なにしろ発売日から20日も経ってるからね〜。【PS3】 グランド・セフト・オートIV BLJM-60093オリジナリティ3グ ... » more
テーマ レビュー GTA

GTA4 前戯なき戦い。 これは昨日友人とマルチプレイをしたときの話。GTAレースというモードを遊んだときの話。知らない方々と私と友人の5人でのレースとなりました。なんでもありのレースでございます。銃を撃ってもよし、道路を封鎖してもよし、 ... » more
テーマ GTA

GTA4 リバティーシティへようこそ! グランドセフトオート4を購入したのはリトルビッグプラネットの発売日と同日のことでした。ライドウにめちゃくちゃ嵌っている現状ではGTA4をプレイすることは難しいのですが、序盤を少しだけプレイしておこうと思い、リバティーシティに足を踏み入れ ... » more
テーマ GTA

グランド・セフト・オートWを予約した。 北米版を買うべきかPS3と360のどちらを購入するべきか、10月30日に3本もソフトを買うのはどうなのだろうか、と迷ってたけれど、ボタンをひょいと押してしまいました。10月30日にはリトルビッグプラネットも買う予定なので、今回は発売日当 ... » more
テーマ GTA

The Another Realメタボ警官 in GTA IV
メタボ警官 in GTA IV GTA IVクリアしたからのんびりと町を探索してたらこんな場面に出くわしたよ。【ニコニコ動画】GTA4 Liberty Cityの平和な日々(その1)あんま解像度とかいらないだろうからニコニコにアップしてみた。【ニコニコ ... » more
テーマ ゲーム GTA XBOX360

The Another RealさらにGTA IV
さらにGTA IV GTAIVで主人公の世話役のシャチョさんがたまにストリップクラブに連れてってくれる(車を運転するのは主人公だけど)ことがあります。Online Videos by Veoh.comこんなことしても向こうはおこられないんやねえ・・ ... » more
テーマ ゲーム GTA XBOX360

The Another RealGTA IVで…
GTA IVで… GTA IVでちょっとした小技?というかシチュエーション。夕方になるとどこからともなく露出度の高いおねーちゃん(おばさん?)が現れます。近づいてクラクションを鳴らすと車によってくるんで乗せます。で、路地からちょっと離れた人気 ... » more

GTA LCS  さくさくっと進まねえ!! あなたは神を信じますか?もしあなたが神の存在を信じるのなら、このゲームはやらないほうがいい。何故ならこのゲームは、暴力だけが存在理由で、信仰を深めようにも教会の存在すらなく、神を冒涜する行為が街中では頻繁に行われているが、その神 ... » more
テーマ GTA

GTA LCS  僕はやってない!犯人はあいつです、おまわりさん!! 強いていえば私の犯した罪は警官殺しというところでしょうか。しかし現在の州法では警官殺しは違法ではないはず。ならば何故私を逮捕するに至ったのでしょうか?罪状は?逮捕状は?「警官殺しは違法です!!」「悪魔を殺すの ... » more
テーマ GTA

GTA LCS  カシャカシャと盗撮 主人公はマザコンという設定らしいので、母親の交際相手が気になるらしく、必然的にカメラ片手におっさん(ママンの愛人)を尾行するミッションが発生した。近づきすぎず離れすぎずをモットーに、愛車(タクシー)で一定の距離を保ちつつ追跡。 ... » more
テーマ GTA

GTA LCS  ピストル入手 武器屋で購入するという手段もあるのですが、アイテムを10個獲得すると自宅に届けてもらえる、ということなのでアイテムを頑張って集めた。10個集めた。各地に隠されてるアイテムを集めると、隠れ家周辺にアイテムが届けられるの ... » more
テーマ GTA

GTALCS(日本語版)を買いました 先週発売されたGTALCS(グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ)を購入。久々にタイムリーな記事が書けます。(でも海外版が出たのがずっと前なのでやっぱり今更感が…)GTAはその評判の高さからずっと気になっ ... » more
テーマ GTA  コメント(3)

GTA LCS  カスタムトラック最高♪ 車やバイクに乗ると、ラジオ局を選択して音楽が聴けます。カスタムトラックを使いますと、用意された音楽だけでなく、なんと自分の好きな音楽を流すことができちゃうのだ!!ちょー快適なんですけど♪どうしましょっ!♪カスタム ... » more

GTA LCS  警官VSギャング どうやら警官やパトカーの前で車を盗むと手配されるらしい。それを知らずに、車を盗んではパトカーに追いかけられ、テク不足で逮捕されるということを何度か繰り返した。そのたびにお金が失われていくのは何故?車が爆発し、逃げそびれてライ ... » more
テーマ GTA

GTA:LCS プレイ日記1 「プレイ日記1」だなんて何の捻りもないタイトルだけど、暫定的だったものを本採用した。想像力なんて洒落たもん、私の脳に備わっていると思いますか?いきなり車に乗れといわれたんだ。難しい・・・。車の運転難しい・・・。 ... » more
テーマ GTA

略してGTALC?GTALCにしようかな・・・。噂の暴力ゲームを買ってみました。暴力表現が過激なため、18歳未満は購入してはいけないゲーム。一時期話題になりましたよね。洋ゲー=くそゲーというイメージだ ... » more
テーマ GTA

 

最終更新日: 2016/12/07 04:37

「GTA」のブログ関連商品

» 「GTA」のブログレビュー をもっと探す

「GTA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る