誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かのこん

かのこん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かのこん」のブログを一覧表示!「かのこん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かのこん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かのこん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回は、お正月の話。でもって、初詣というコトで“あるコト”を期待してましたケド・・・チョイ役だったとは言え、カワイイ巫女さんが何人も登場してたのがウルトラグッジョブ!! (*゚∀゚)=b でしたね♪それに、甘酒を ... » more

妄想閉鎖空間かのこん #06
かのこん #06 第6話「お願いしちゃう?」まだチャンピオンズリーグ決勝まで時間があるし、アロエピュチャから復活してきたのでw、今週ネット配信分のかのこん感想を、ちずるピュチャしながら書いておきまふ(ぇ今回は、只々ちずるさんがセクりた ... » more

今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ 今どきの小学生が見る動画人気1位アニメはエロコメディ「かのコン」第1話から 動画サイトのランキングで、エロコメディのアニメが小学生で1位になり、話題になっている。全裸の少女が少年に抱きつく場面があるが、サイトの判断で年齢 ... » more

「かのこん」#07 あたためてあげちゃう? 「あー、遭難プレイ!やっぱりね〜」「そ、そうなんだ」へ〜、すげえな〜。晴れ間が覗いてるのに雪が降ってますよ。それ以前に、木々が青々としてるのに雪が降ってるとかありえんから。生徒も誰ひとりとしてコート着てないしな。 ... » more

15禁アニメですよー かのこん 第07話『あたためてあげちゃう?』 毎年恒例のPTA「子供に見せたくない番組」調査が発表されました。保護者の方は、自分の子を守りたい意識から情報過保護になっているのは分かります。しかし、基本的にその番組のイメージだけ、つまり先入観だけで判断して欲しくはないし ... » more

初っ端からパンツ一丁で耕太の布団にお邪魔するちずる。毎度毎度やってくれますねえ。結局は、邪魔に入られた訳じゃが、この後の二人のラブラブ登校に邪魔した本人が姿を見せましたね。そのお方は網タイツの出立ちの女忍者雪花で彼女は、ちずる達の母ちゃ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かのこん 第 7 話
かのこん 第 7 話 こちらも前倒しでございます。かのこん第 7 話 : あたためてあげちゃう?今回は、雪花がちずるに対して試練を与えるお話でした。まあ、耕太やたゆら、望たちまで巻き込んだのはちょっといただけないですね。しかしもっ ... » more

今回は、望の兄・朔が ちずるの前に姿を現す話。でもって、朔との激闘になったワケですケド・・・たゆら&臣はモチロンのコト(←酷ェ(笑))、狐化した ちずるでも全く太刀打ち出来ん程にムチャクチャ強かDEATHよ〜!? 煤i゚ ... » more
テーマ 音楽 かのこん 眼鏡ッ娘  トラックバック(2)

かのこんのED「恋の炎」を唄っている、榊原ゆいにゃんのPVがエロすぎる!(youtubeのリンクを貼ってあるけど、PCからじゃないと見れないかも?)意図的にパンチラしたかと思えば、ベッドの上で彼氏役の男に覆いかぶさっ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かのこん 第 6 話
かのこん 第 6 話 年明け早々、いきなり襲いますか (苦笑)かのこん第 6 話 : お願いしちゃう?いきなり初詣ですか (笑)かのこんも半分終わっちゃいましたね。言うまでもないですが、記事冒頭はちずるさんのことでございます。正月 ... » more

脂身自重…… かのこん 第06話『お願いしちゃう?』 合言葉は、ふともも!初日の出……門松、餅……姫初め(!)、書初め……凧揚げ、双六……初詣。やっぱりゴールデンウィークが終わったら、次 ... » more

「かのこん」#06 お願いしちゃう? 「脂身自重」元旦。耕太の部屋を訪れるちずる。「お正月は恋人同士で過ごすものでしょ」って、それを言うならクリスマス…。これまで季節を感じさせるような描写もなかったのに(前話では木々も紅葉してなかった)、 ... » more

ちずるは、元旦からおもいっきり発情していましたな。コタツで書き初めを開始する耕太に足攻めで姫始めにスイッチさせようとしたかと思えば、着ていた着物をア〜〜レと脱いでスクール水着にエプロン姿でお雑煮を作ったりして耕太を誘惑。その後の双六ゲー ... » more

今回は、ちずるが“呪いのバニー服”で大変なメに遭う話。でもって、いつにも増して工口工口な展開の連続でしたケド・・・ バニー服に宿った絡新婦(じょろうぐも)の怨念で、あかねのM○開脚キタ━━━━(゚∀゚)=3━━━━ッ!! ... » more

saiken0507のブログ久々の更新
久々の更新 更新するのに忙しくて、なかなかできませんでした・・・学業を疎かに出来ないため苦痛です・・・マグマニに行ったら「かのこん」というアニメがやっているのを友達と見ていたらその友達に今度見てみればと言われたため見てみたら面白かった為に今は、 ... » more

圭佑の気まぐれ日記かのこん 第 5 話
かのこん 第 5 話 望の兄貴…恐ろしすぎる (汗)かのこん第 5 話 : ダメになっちゃう?ちずるさん…結界を張ってまで耕太をものにしようとしていることからも察しているとおり、襲う気満々だった模様です (苦笑)しかし、それも朔によって阻 ... » more

心理的遠距離恋愛 かのこん 第05話『ダメになっちゃう?』 ぶっちゃけ、戦闘パートはいらn(ryこのポジションは……「いらっしゃい……」「そして、一緒に呪詛を」「人を呪わば穴二つ」「うっさい!こちとら ... » more

「かのこん」#05 ダメになっちゃう? 「少しは何か食ったらどうだ?」「耕太くん味なら食べる」つるぺた狼でも入ってこれない2倍増し結界を破って出現したのは…、彼女の兄、朔。ちずるを自分のものにしようとする朔は、“性的に興奮すると激しく苦しむ”という“禁欲の腕輪 ... » more

今回は、ちずる&望の手作り料理が巻き起こす大騒動の話。でもって、耕太が何度も大変な目に遭うワケですケド・・・当事者の耕太を毒殺(?)しかけただけぢゃ飽き足らず、あかね・ユウキ・キリコの三人をイスに縛り付けて強引に毒見味見 ... » more
テーマ かのこん 眼鏡ッ娘 料理  トラックバック(4)

圭佑の気まぐれ日記かのこん 第 4 話
かのこん 第 4 話 もう寸止めのレベルじゃないよ (汗)かのこん第 4 話 : 脱げなくなっちゃった?今回はちずるさんが呪いのバニーガール服を着て耕太たちを巻き込んでいくお話でした。たゆらや耕太、あかねさんはもちろんですが、今回は他の生 ... » more

この番組はコスパの提供でお送りします? かのこん 第03話『脱げなくなっちゃった?』 「大コスプレパーティの、始まりやー!」「すごく良いからもっとやろう」パーティは佳境へと。色情狂、淫乱、欲求不満どれも間違ってません。 ... » more

ちずるの体育倉庫での跳び箱プレイはエロかったな。でも途中で望に邪魔をされて怒るちずるは、弟たゆらの一言から耕太を独占しようと考えを変えて、惚れ薬を入手しようと開かずの資料室へ。そこで手に入れたのはバニー服だったが、とんでもない恐ろしい物だっ ... » more

「かのこん」#04 脱げなくなっちゃった? 絶望した!女子の体操服がブルマじゃないことに絶望した!!アバンから飛ばしてますが、いいところでつるぺた狼に邪魔される展開。なるほど、そのための存在だったのか…。学食でちずるが食べてるのはきつねうどん?そこは1 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言かのこん
すばらしい寸止めお色気アニメだwジャンプでToらぶるとか読む人にはお勧めw魔女神判プレイヤーとか古いところで言うとらんま1/2やうる星やつらなんかの高橋留美子にも通じるな〜能登にせまりまくる川澄ってのもなかなかソソるwハーレ ... » more

今回は、狼の妖怪・望が転入して来る話。でもって、ちずる&望による“耕太争奪戦”が始まるワケですケド・・・耕太をモノにする為の手段を選ばなくなってきた ちずる、でっかいハレンチ過ぎDEATHよ!? (*゚∀゚)=3それ ... » more
テーマ 音楽 かのこん 眼鏡ッ娘  トラックバック(4)

妄想閉鎖空間かのこん #02
かのこん #02 第2話「ひとつになっちゃう?」ツルペタ狼×脂身狐www今回は、長門っちに似てる新キャラが出てきた!犹守望(えぞもりのぞむ)ちゃん。ちずるさんとは対照的に、ド貧乳wいきなり、棒状のスペアリブをペロペロする、エロい登場で ... » more

今年の4月は、例年より雨が多いように感じるな。春の長雨じゃのう。杯が進み過ぎた感もあるが、「かのこん」の3話いきます。怪しい日本語になっているかもしれんばい(汗)えっとなんだっけ?ちずるが風呂で寛いでいる間に望ちゃんが源 ... » more

妄想閉鎖空間かのこん #01
かのこん #01 第1話「初めてしちゃう?」いやぁ、半端なくエロいね!!ヒロインのちずるちゃんは、超積極的。朝っぱらから主人公の耕太に抱きついたりパフパフしてあげたり、いいなぁ〜!w俺もあんな痴彼女が欲しいわwてか ... » more

恋愛必勝マニュアル かのこん 第03話『美味しく食べちゃう?』 これで気になるカレのハートを釘付け☆ケース1、転校初日カレの学校に転校するなら、勝負は登校中から!遅刻しそうなカレと曲がり角で衝突このとき、そ ... » more

圭佑の気まぐれ日記かのこん 第 3 話
かのこん 第 3 話 お二人さん…容赦ねぇ…(苦笑)かのこん第 3 話 : 美味しく食べちゃう?回を重ねるごとに過激さがヒートアップしております (笑)耕太も断わろうとしても断れないままちずると望に振り回されてます。ここまでくるとあかねさ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:36

「かのこん」のブログ関連商品

» 「かのこん」のブログレビュー をもっと探す

「かのこん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る