誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタク

ヲタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタク」のブログを一覧表示!「ヲタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

8769(仮)1010ライフ満喫☆
湯沸かし壊れてより1000年。行く度も人は湯沸かしを直そうと試みてきた…が。その度に王m(ry湯沸かし器が壊れちゃって割と日が経ってますが、未だに直してません。だって部屋がカオスで瓦斯屋呼べぬ(´・ω・`) ... » more
テーマ 日記 ヲタク お金

8769(仮)負けちゃたー(´・ω・`)
慶応負けちゃったー…。個人的に浦商が優勝するのでは?と予想してるんですが、慶応負けちゃったのは淋しーなー…。別に卒業生だったから、とかではなく、単純に2枚看板の2人が好きだからwwwス ... » more

一般ピープルの公開日記はぃ
今日ゎ書くことがぁりませn。じゃぁ最近はまってる漫画リストでも載せておきましょうか。・ツバサ・.hack g.u.・ホリック・ひぐらし・ハガレン・陰の王・絶望先生・よつばと・・・等え…これ ... » more

8769(仮)明日から!
全国高等学校野球選手権・第90回記念大会が!片付けなんてそっちのけですよ!今年は去年みたいに気軽に有休取れない(つかまだ取得すら出来んが)ので、土日に智辯和歌山戦観戦出来るって奇跡。校歌歌える(※卒業生ではありません)の ... » more

Cindy's roomご当地漫画
2chのスレッドなんですが47都道府県別で代表漫画決めようぜ(日刊スレッドガイド)http://guideline.livedoor.biz/archives/51102039.htmlしばらくレスがあった後、代表漫画が ... » more
テーマ ヲタク  コメント(4)

Cindy's room関係ないけど
ルンペンがドイツ語だったとは知りませんでした。マルクスが定義するところのLumpenproletariat、微妙に日本語の意味とは違ってる気がしますね…なんか色々アニメが話題なので、ポニョとクロラは観に行く所存。今月が忙しい ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room疲れたので寝てた
金曜日に友達とアーガイルに行って飲んでました。飲んだのはカリラの「Smoke on the water」(そんな名前のボトルがあるんですね…飲んでる間、頭の中で「デッデッデーデッデデデー」が鳴ってました)、あと同じシリーズの「Wal ... » more
テーマ ヲタク

ほのぼの日記初めての(長門画像)
初めての(長門画像) 初めまして。ハルアスでっすwえーと、このブログ、基本的にタメ語で。コメもなるべくタメでヨロです。…ということで今日の日記を書いていきますかぁ。 ... » more

ども今日は朝は2度寝で9:00に起きてサンデーモーニング観てから絶対可憐チルドレンを初めて観たのび太です。平野綾演じている娘(名前忘れた。)が良かった。あとメガネ娘も良かった。でも水色の髪の娘ちょっと微妙。あとアキバで通り魔事件が起 ... » more

日曜は憂鬱だ どうも何もすることの無い日曜日は嫌いののび太です。なぜ日曜日が嫌いかというと日曜は家で引きこもって食べて寝てばかりいるのでハリがないっていうか、はいそんな感じです。さて今日は岐阜駅で所用の後、岐阜ローカルのヲタク店のペーパームーンに ... » more
テーマ 日常 ヲタク 痛車

というわけでソウルイーターがアツい!!!すいませんポプはまってます宣言したの1〜2週間前なのにwwでも仕方ないんだ。おもしろいんだソウルイーター。元ガンガンヲタクとしては嬉しいんだ。大久保篤出世したじゃん!そしてボンズさ ... » more
テーマ アニメ ヲタク

【脱・汚部屋の道】 第1回『現状を曝してみる』の巻 フト思い立って過去の日記を読み返していたら、2007年12月27日の日記に今年の目標が書いてありました。…今年もソロソロ半年が経過しようとしているにも拘らず、 達成の兆しすらないのは、皆様がお察し下さっている通りでござい ... » more
テーマ 汚部屋シリーズ 日記 ヲタク  コメント(2)

8769(仮)初恋限定。
終っちゃいましたねー…(今更)。千倉兄がどーなるか気になってたんですが残念…。カワイイ女の子より、左右で揺れ方の違う乳なんていう、有り得ない動きのとらぶるの方がジャンプ男子には人気なんですね…。夢見過ぎwww ... » more

同期に「ストレスの解消法は?」と聞かれて、俺は「ストレスの解消法はアニゲソンを聞くことだ」って答えたんだけど「いいね、家に居ながらストレス解消できるなんて」と言われてしまった。非リア充ヲタ趣味の俺、勝ち組。 ... » more
テーマ ヲタク

8769(仮)ちょエム×ゼロwww
巻末の作者コメ、来週分のじゃないか?wwwどう読んでも最終回の時に書かれる様なコメだと思うんだが。何たるフライングコメwしかし背表紙のミスといい、今年度のジャンプはチェック甘いですな。個人的には、もっと別の作品が終わって欲しいん ... » more

Cindy's roomみつがなえ
じゃなかった、「みつどもえ」を買ってみました。(みつがなえは地獄少女の新タイトル!)他にもイキオイで色々買ってしまいました。近くのまん森がなくなってから、漫画が買いにくくなってしまっていかんですよ。そういえばロボ ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room萌えの国、日本
萌えの国、日本 キャラクターで町興しをすることを「萌えおこし」と呼ぶんだそうです。なんかもう「萌え」本来の意味から逸脱してる気がしますが…まんがっぽい美少女マスコットは全部「萌え」の範疇みたいですね。東京電力の「でんこ」ちゃんから始まって、日立 ... » more
テーマ ヲタク バイク

Cindy's room上り新幹線の中で
例の岡田さんの本を読んでみました。そういえば「おたく」って言葉が出てきた高校生の頃、その意味合いをよく議論したりしてたわぁ(青臭いなぁ:笑)自分はディープな趣味を持っていて、全体からみれば少数派なんだと自覚している人たち。 ... » more
テーマ ヲタク

ヲタクのび太は 名古屋まで行きました。初めは名鉄とJR使って通勤しようしていたけど、今日になって全部名鉄で行ったほうが安くなることが判明。んで名鉄通勤することにしました。名鉄通勤とヲタク非リア充リーマンでは負け組人生かしら。posted by N90 ... » more
テーマ 鉄道 ヲタク

Cindy's roomお絵かき
お絵かき 突然仕事で手描きイラストを描けと言われまして。でも嫌な言い方に聞こえるかもしれませんが、ボクは会社の仕事で絵を描きたくないんです。理由はとても会社的、いわゆる階級社会的な風土からくるものなんですが、まぁそれはおいといて。 ... » more
テーマ ヲタク

今日はこんなもん買ってきました SPEEDアニメトランスBEST3JOINTがトランスがうるさくてvo.が聴けなかったのが痛かったな。でもこれ1枚で2000円って安すぎだと思う。運転のお供にいいかも。 ... » more
テーマ 音楽 ヲタク

Cindy's room何これ?
何これ? ソフトバンクから出る新型携帯だそうです。フォンブレイバー?…ついにここまできましたか。 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Cindy's room狙ったわけじゃないんだけど
人工衛星の話を書いた翌週にこんなニュースが。【Technobahn 2008/4/11 19:40】米通信会社SESアメリコム社が先月15日、ロシアのプロトロケットで打ち上げた放送通信衛星「AMC-14」の運用の放棄を宣言する方向で ... » more
テーマ ヲタク

■一般人に戻れないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm651494別にメイトに通ったりもホモと百合にスゴく萌えたりもしませんが、確実に一般人には戻れない87です。こんばんは。今日、新しい職 ... » more
テーマ 仕事 日記 ヲタク

Cindy's room人工衛星とーんだ
日本の人工衛星ってあだ名がついてるじゃないですか。最近話題になった月周回衛星の「かぐや」とか、わかりやすくていいですよね。たとえば気象衛星MTSAT「ひまわり」。地球を一日一周しながら常に顔をこちらに向けているから、って由来がかっこ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's roomコイバナ
昨日は春香の誕生日だったそうです。アイマス人気、衰えてないですねーこの前最終回だったキミキスpure rouge。やっぱりマオねえちゃんと光一は随分ヒドイことをしたもんだと思うわけですが、幼馴染を放っておけない気持ちもわかり ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomデジタル・時代
「おねがいマイメロディ」の新シリーズは、予告を見る限りフルCGアニメになるっぽい。ヌイグルミ達はともかく、人間たちがなんだか気持ち悪いんですが…微妙な新キャラ登場で歌ちゃんは出てこないみたいだし。あのくるくるした髪型がCGで ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomハヤテノゴトク
ハヤテノゴトク という名前の競走馬(牡3歳)が誕生したそうですね。テイエムプリキュア(牝5歳)もいると聞くと、そういう層にアピールしてるんだろうかと思わずにはいられないのですが。そういえば人間の名前にだって似たような例がありましたね。単純にスキ ... » more
テーマ ヲタク

2月くらいから,ドラゴンボールGTのDVDの発売&レンタルが始まっています。マニアには,たまらないかもしれないかも・・・・・・・とにかくGTが今流行ってるところもあるかもしれないのでGTの作品紹介します。ちなみに・・・・ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Cindy's roomみち子
って誰?横手さん?そして確かにムチャ振りでしたわ、クリカンの真似とは。本物の偽者(ややこしい)をキャスティングできたらよかったのに。どうでもいいけど探偵物語に共通項があるせいで、最終回を想像すると怖いんだこの漫画。ん ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 04:33

「ヲタク」のブログ関連商品

» 「ヲタク」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る