誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタク

ヲタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタク」のブログを一覧表示!「ヲタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

KAMINAS'ROOMダメ人間ですいませんorz
ダメ人間ですいませんorz …最終更新日が3月16日。そして今日は5月4日。この二ヶ月色々ありました…まあ、それはさておき。(ぇ先日こん ... » more

一般ピープルの公開日記入学式だね
新一年生が入ってきますた^^昨日ゎ新学期で学校がぁったけど今日ゎお休み。ぁたしゎまた一組で三年間同じクラスだけど。でも友達みんな同じクラスだった。そうA、この前新番組のハガレンみたよ!なんか ... » more

毎度Aサーセン;;前回の日記で別れたらァド変するといいましたが。皆さん、届きましたよね?はぃ。別れますた。ぶっちゃけ嫌いで別れたわけぢゃないから若干まだ辛いwwてかもう一ヶ月経つのに重い人間だ ... » more

Cindy's roomヤンキー文化論序説
ヤンキー文化論序説 よく見るサイトで紹介されていたので興味を持ちました。なぜ一過性のスタイルのように見えるヤンキー文化が、これほど長く生きながらえ、支持され続けるのか。実はヤンキースタイルこそが日本文化のマジョリティなのではないか。この疑問はボクも以前 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomアマガミ
やってます、アマガミ。キミキスが途中で止まってる状態ですが、まぁでも新しい恋(二次元)に向かって歩き出そうかと。やり始めて早々に先輩と急接近するも、メデューサとひーちゃんが頭一つ抜けてきました。ううむ、メデューサ√かな、これ ... » more
テーマ ヲタク

KAMINAS'ROOMえくすきゃりばぁ。
今日の放送(49話)のCM…コミックス発売のCMありましたよね。その中で、ソウルイーター14巻の表紙が映ってたのですが…なんと表紙はキッド達でなく、え…えくすきゃりばーではありませんかァーーーッッ!!見事にくじかれたぁー ... » more

犬つながり?それとも二期の前振りだろうか…もうこのままずっとやってて欲しいアニメだなぁ。天体戦士サンレッド 第1巻(DVD) ◆20%OFF!ぐるぐる王国楽天市場店 ■発売日:2009/2/11■在庫状況:1 ... » more
テーマ ヲタク

KAMINAS'ROOMちょっぴり語る。
こんちわぁ。朝っぱら一番からディケイドみて、←シンケンジャー見逃したよぅずーとアニメ見てぇー。カードライバー翔までみてたぁ。ゎら頭痛いしィ〜… ... » more

こんばんわ、ヲトメ4日目で何故か死ぬ目に遭った一輝ですよ。本日はジョーのウィッグが届きました!!シペラスのレンガオレンジ。カットも何もかも初めましてだから、長めのヤツを買ってみた。チキンなのでちょっとずつ切って行こうとね。明 ... » more
テーマ 日常 ヲタク コス

Cindy's room衝撃
会社の状況もまぁ衝撃なんだけど、今日の飲み会でわかった衝撃の事実。一緒に仕事してる企画の人(女性)がガチだったということ。どのくらいガチかというと、中学生の頃から晴海に出入りしていて、ラムコムに所属していて(!)、あずまさんの面 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(5)

Cindy's room部屋に帰ってTVつけたら
K-1maxやってた。長島☆自演乙☆雄一郎選手が出ていて、2回戦に勝ち進んでました。意外と強いんだなというか、負けた選手はマジで泣きたくなるだろうなと思って見ていたんですが、日本拳法の癖があるらしく縦拳の突きが異常によく当たってまし ... » more
テーマ ヲタク

KAMINAS'ROOMソウルイーター45話放送!!
本日もやってきました!ソウルイーター!!!今回の話は…(ちょっと略しまして)メデューサの攻撃がマカに…それに気がついたクロナがマカを庇ってベクトルに貫かれた!!ククククククッッッ・・・クロナが串 ... » more

Cindy's roomあ、花粉?
ちょっと鼻がむずむずしてきたよ。明日は薬を貰わないと…千葉テレビでなんかバイクのアニメやってるらしいけど見てない。面白いのかな。今はやっぱりサンレッドですね。フロンターレ枠でもコラボが始まって、実質週2で見てるよ ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room油物はもうホドホドに
ロボ一号と新横浜で飲もうということで焼き鳥屋さんに入ったんですが、なんか昼のピザからの油攻勢で腹(ボディ)にキてしまいました。探したよートイレを。歳だなぁ…(涙)こうなると米と味噌汁が恋しいんだよね、やっぱ。ロボ一号んちで放送が ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Delusion87あけおめ。
あけましておめでとうございます!!31日。更新出来なくて残念紅白見てた…毎年、出掛けてるから見たの久しぶりかも(゜▽゜)ダメ日本人で、今日は元日ですよ!!!!!!!!!!ホーィ!!2 ... » more

Cindy's roomふぅ
ふぅ だいぶ良くなってきました。実は27日から風邪を引いてしまい、ずっと床に伏せっていました。仕事をしていても全身筋肉痛になったような感じで「あ、これは相当熱があるな」と思ってはいたんですが…最終日の朝に体温が39.4度もあったんで会 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's room深夜アニメ限定
喰霊 -零-を見てます。原作を読んでないんですけど、スピンオフというかビフォアストーリーになってるそうですね。これならファンが「原作と違う」とか言い出して暴れる危険も減るんじゃないかと。世界の彫り込みも深くなって奥行き感が出てく ... » more
テーマ ヲタク

だから僕の代わりも作らないでね。とか言われたらぶん殴りますね(ごっさ良い笑顔)別に縛られたくないとかじゃなくて、そんな事言われる前から知ってるよ!みたいな?誰も誰の代わりには成り得ないっつの。そん位知っとけど阿呆 ... » more
テーマ ヲタク

Mにはなりたくない。絶対。…って、何を言ってるんだ私わ?!深夜2時過ぎです!子供は寝る時間です!大人も寝る時間です!でも、夜型ニートmamekichi様はこの時間も起きてて平気なのです!何故なら、無職ダカ ... » more

ピヨピヨパンチヲタバレ?
実家に帰って友だちと会うと、自分がヲタクになったのがとても恥ずかしい気がしてまれに自己嫌悪する。おととい実家の友だちと会ったときとても思った。不意打ちの誕生日プレゼントとかもらってスゲー嬉しかったけど、「ピカくんはマンガとか好きだけどヲタク ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomデレが足りない
ヤンデレっていうか、あれはただの病んでる人でしょ?そういえば一部で有名なR1乗りのあかさんがマンガの仕事をするらしい。タイトルは「アキカン!」らしい。ツンデレという言葉を覚えたらしい。…がんばってください。マンガといえば、週 ... » more
テーマ ヲタク

My Diary-青色に染まりたいさて。」
今週も一週間終わりました。ふぅなんか、学校大変な毎日。ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンって感じです。ま、最近席替えしてなかなかのメンツとおなじ班になるこ ... » more

何の冗談だッッ!! 今日は誕生日会なんで、予約してたケーキをケーキ屋に取りに行ったら入口にこのボード。帰ろうか思うた(笑)何このサプライズ!びっくりしたんだけどッッ!挙げ句中で店員さんに予約票渡してケーキの確認したら、「何て読 ... » more
テーマ ヲタク

徒然なるモラトリアムおたおめッッ!!
銀ちゃんおたおめー!!そういや今日やったね!幾つとか知らないけど、おめっとー!何だかんだでアナタが好きです!!ケーキは改めてまた今度!兎に角、おめッッ!!!……採点で夜が明けるのは2日目になり ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomアニメ
ちょっと、また「地獄少女」は神奈川エリアで放送なしですか。楽しみにしてたのにー!今度こそU局ががんばってくれると思ったのに!申し訳ないけどまたギチくんに無理をお願いしても…いいですか?代わりに「天体戦士サンレッド」をお見 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Cindy's roomどこまでいくですか
どこまでいくですか キミキスの次はアマガミだそうです…わぁぃhttp://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-384.htmlじゃ次回作は○○○○ですね!R指定に突入するまでいくつ作れるかが勝負で ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

実家の俺の部屋はこれに近いw父:俺はヲタクが嫌いだ。母:またフィギュア買って。姉:キモいの一言に尽きる。姉の夫:初めてだよ。こんな人。しかも鉄道に詳しいし。(キモいんだよ。)兄:こんな奴弟と認めねー。 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomようやく
観てきました、リトルマーメイド。うそ。観てきたのは「崖の上のポニョ」です。同じくまだ観てないというギチくんを誘って新宿バルト9へ。アニメーションとしての快楽は十分にある、と思います。考え無しに動かすということがほ ... » more
テーマ ヲタク

8769(仮)俺クリア〜!
http://www.asahi.com/science/update/0901/TKY200809010182.html?ref=rss女子で無い件についてはスルーな方向で。http://www.gizmodo.j ... » more

Cindy's roomスカイ・クローラー
横浜相鉄ムービルでの上映が半日だけになったので、終了する前に見ておかねばと思ってチケット売り場へ。原作を読んでないせいで一見して押井ファンのためのガジェット?と思うところもあったんですが、それは誤解だったようです。ま、意識はしてるん ... » more
テーマ ヲタク

 

最終更新日: 2016/12/07 04:33

「ヲタク」のブログ関連商品

» 「ヲタク」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る