誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタク

ヲタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタク」のブログを一覧表示!「ヲタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヘッドホンよりもイヤホンを… ついに買いました!『官能昔話』シリーズ!!もう、ヤバい!ホントヤバい!!どれくらいヤバいかって?何度もヤバいと口にするくらいヤバい!(意味不明)声優の方々の声が半端なくエロい…/// ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room世代格差
飲み会で会社の新人さんの話を聞いて。彼女のお父さんがボクと年が変わらないことが判明(!)うわ………ちょっと凹むわ………こうなると世代格差がもう話が通じないレベルなのも納得。色相環、知りませんか…まぁPCのカラ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's room地球滅亡の
前に日本が宇宙人に支配されていたとは。ジョーンズめ。…やっぱりエメリッヒは天才ですね。もしボクが監督でスポンサーに出資を乞うとしたら、これじゃ絶対に説得できない自信があります。例えば特別に口がうまいとか、何か天才的なものを持 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

Cindy's room大阪万博
買いました。参加されてる方々のトリビュート作品ももちろん目玉コンテンツなんですけど、どちらかといえば「よつばスタジオ作品集」といった趣の本でした。現実の大阪万博には何の思い入れも無いワタクシですが、ちょっと上の世代に言わせると何 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomグーグル先生…
会社で絵を描く仕事がたまにあります。簡単なポンチ絵なんですけどね。実際のシーンを描くときには資料が欠かせませんが、撮りに行く時間も購入する予算も無いのでWeb検索に頼らざるを得ません…この服ってどうなってるんだっけ?と早速g ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

Cindy's room俺達の戦いはこれか(ry
やってます、DQ9。今日また新たなクエストが配信されたようで、辞め時が分からなくて困ってます。http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091105_326418.html ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's room聖地巡礼
バイク屋さんに行ったついでに、うっちーに連れて行ってもらいました。天体戦士サンレッドの舞台、溝ノ口西口商店街です。なるほどしっかりしたロケハンをやってるようですね。かなり忠実に再現されていることがわかります。そこで不 ... » more
テーマ ヲタク

民主党の皆さんによる事業仕分け、素晴らしい試みです。しかし、いかんせん事業規模が大きく、目が届ききれないのは明らか。いいとこ一割。この部分の作業にかかる人件費も本気でやればやるほどばかにならなくなってきます。また、事業仕分けのプロセスでどう ... » more

Cindy's room色々なところで
様々な人が指摘してるけど「国が面倒見ます」って言葉を美化できるのは、日本がゆるやかな全体主義(byバトルロワイヤル)に染められている証拠なのかも。怖い怖い。*少し前のニュースで、預金通帳を拾った人が預金額の15%を要 ... » more
テーマ ヲタク

徒然なるモラトリアムおたおめー!
おたおめー! 糖尿の人の誕生日!風邪ひいて買いに行けないからケーキはコンビニだけど、祝う気持ちはあるよ!オメデトウ!糖尿だし天パだしマダオだし糖尿だしスギタだし糖尿だしまるでダメな大人だけど、なかなかどうして嫌いになれないです。 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomエデン・システム
もとい、セカイカメラの利用者が異常に増えてきたようです。身近でもう3人使ってます。ボクもiPhone欲しいなー!ねぇN山サン。だけどこれは個人情報保護の難しさからいったら、Google streetどころの騒ぎじゃないで ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's roomTM8.0
うう…そんなひどい… ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Cindy's room痛油インプレッション
痛油インプレッション 入れてみました。バイク不可とHPにありますけど(笑)無視。四輪エンジンと二輪エンジンとではオイルに求められる性能が異なるためによくそういう書き方がされていますが、全く使えないかというとそうでもないんだとか。高回転の負荷に ... » more

Cindy's room
油 なんだこれ…TTのオイル交換をしなきゃいけないんだけど、平日会社終わりの時間後に買いにいけるのはオートバックスぐらい。奮発してニューテックかモチュを入れるつもりで買いに出かけたら、そこにこの商品が。「痛油」だって。 ... » more

Cindy's roomタコス
タコス 知らなかったんだじぇ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(4)

Cindy's roomドラクエ9
ドラクエ9 国民的RPGと呼ばれるゲームの9作目。でもあまり前評判は良くなかったようで。ギャル風妖精の柳原可奈子みたいな言葉使いに非難が集中していて、(頭文字の略称がDQNになることも関係?)一部制作者のキャバクラ通いが原因だとか色ボケした ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

Cindy's roomオトナはずるくて情けない
オトナはずるくて情けない 富野さんと安彦さんの対談は久しぶりに興味深かったなーというかいつまでも主義主張が変わらないですね、このお二方は。創作の源泉は不満。単純な話、もっとこうしたいって欲求がナチュラルに湧き出てくるようじゃないと、前進する燃料が枯渇 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

Cindy's room日本のアニメーションを
描線の芸術と呼べるところまで高めた一人といえるでしょう…金田さんは我々アニオタにとっては忘れられない人です…アニメーターの方々は、くれぐれも健康には気を遣ってください。*3連休に釣りキャンプにいってきました。 ... » more

Cindy's room暑くなってきましたが
ブリストルドッグスでマックスフリッツの革パンツを買いました。(以前は初台にあると書きましたが全然違う場所でしたね…)すでに持っているのと同じ物をもう一本。ボロボロなので買い足したわけですが、サイズが変わってないので「これと同じに ... » more

KAMINAS'ROOM帰還しました!!/(>ω<*)
帰還しました!!/(>ω<*) 昨日、キョナ(ry から帰ってきましたぁぁぁあああ!!向こうほんとすっげえの!マック本当に茶色かったし、ユニクロも色違った!wwwww ... » more
テーマ 新撰組(銀魂) ヲタク 生活

KAMINAS'ROOM一ヶ月ぶりだw/(^o^)\
久しいッスね!神奈です!!明日から修学旅行ですわ。w京都奈良に!←略してキョナr(ryそーいやー、慶次の居たとこだなぁ。京都……まあ、そんな感じですなww(何がw…せっかく来てくれた人に、なんかもーしわけないんで、 ... » more

Cindy's room夜中の2時に
「澪とあずにゃん、どっちと付き合ったらいいかな?」とか留守電に5回も入れるもうすぐ四十郎なアナタ、ええかげんにしなさい(笑/涙)今日は早朝から筑波でレースだったんでその時間は寝てたわ!まぁついでにずっと引っ張ってるアニメ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(6)

Cindy's roomみつがなえ
ようやく最後まで観ました。私怨をもって他人を断罪するために、倫理観の産物ともいえる「地獄」の使者を頼る。それはつまり、理不尽な世の中を善悪の基準で裁くということ。だけど理不尽だと思う心も、善悪と思う心も、結局ひとりの人間が持つ独善に ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room13
横浜の有鱗堂にもあったよ…これまでチラ見しかしていなかった「マクロスF」を見ました。遅い?銀河を股にかけた三角関係、健在でしたねぇ。SF的な決着は前にも書いた「ヒロイック・エイジ」のような形が美しいと思うんだけど、うやむやで ... » more
テーマ ヲタク

プレイしてくれw■DUEL LOVE(バンナム)初見記事http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0804/18/news055.html公式サイト(サウンドあり。切って ... » more

ないんだけど、ノイタミナ枠でやってる「東のエデン」を観てます。セレソンとかサポーターとか、サッカーの用語に絡めて色々やってるみたいなので。OASISにはちょっと驚いた。全体にサスペンス仕立てで引っ張るドラマのようです ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

こんちゃー!!!最近ちょいグロ小説作成中の神奈です♪に書いてっから、なんか知らんが字がヒド(ryんで、なんかBASARAっぽいかな。っても…けっこう変えたり ... » more

徒然なるモラトリアムどこがだよ。
何がガラスアルカ。オマエのガラスは防弾ガラスだロ。あの、対衝撃の穴空いたヤツ。ふざけんなヨ。って最近の口調から始まりましたこんばんわ、一輝です。いやー改めて説明書を読んだら、失くした鍵でしか開かない心を持つ人 ... » more
テーマ 日常 ヲタク

Cindy's room二期決定ですか
わお、がんばってください!応援してますよ!http://www.sunred.jp/あと、電器業界関連でこんなニュースがhttp://guideline.livedoor.biz/archives/51203641. ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

女性声優さんのウェブサイトを渡り歩いていたところ、浅野真澄さんの記事に面白い事が。わかります!わかります!!聞くまいと思っても思わず耳がダンボになってしまうwだってアテクシも似た様な経験がございますもの以前の日記 ... » more
テーマ 日記 ヲタク

 

最終更新日: 2016/12/07 04:33

「ヲタク」のブログ関連商品

» 「ヲタク」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る