誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヲタク

ヲタク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヲタク」のブログを一覧表示!「ヲタク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヲタク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヲタク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Cindy's room電動!
電動! これはすごい。http://wiredvision.jp/news/201101/2011011919.htmlアメリカのオートバイレース「WERA Motorcycle Road Racing」で電動バイクが表彰台 ... » more

Cindy's room皆さん良いお年を
帰省の新幹線の中から書き込み。今年も色々な事がありました。いい事もありましたし、良くない事もありました。来年が貴方にとって佳い年になりますように。年賀状の代わりに。§帰省の電車内ではいつも本を読むことにしてい ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomオバマ大統領じゃないけど
オバマ大統領じゃないけど 変革の時なのかも知れない。これから数ヶ月の間は熟考しないとなあ…§調子の悪いパソコンを入れ替えるためにマカーに戻りました!どうですか、やっぱりデザイナーならMacでしょ?昔はグラフィック作業にはパワーが必要だ ... » more
テーマ ヲタク

都条例の改正案、ボクはもちろん反対です すみません、今回はちょっと小難しい文になりそうです。「これからの『正義』の話をしよう」の中に「正義=自由」というひとつの定義があります。以前書きましたね。このくだりを読んだ時、これは日本人には理解しにくい価値観だろうなあとは思いまし ... » more
テーマ ヲタク  コメント(9)

お二人とも末永くお幸せに。30年来の友人達と会って色々話をしました。今はもうお互いに忙しくなってそう頻繁に会うこともありませんが、なんというか皆変わりませんなぁ(笑)§横浜美術館で展示中の「ドガ展」に行ってきました。 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room岡村さん元気そうでよかった
岡村さん元気そうでよかった 自転車競技のファンなら皆分かると思う、あの黄色いバンドをみて心配してました…復帰されてなによりです。§前出のレンズで赤いバイクを撮ってみました。絞り開放で露出補正なし。本来ならこういう赤は少し絞って撮るべきな ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room家電エコポイントが減ります
家電エコポイントが減ります 来月から半分ぐらいになるので今週末に大型家電を買う人は多いでしょう。http://eco-points.jp/information/pdf/101008_1/1.pdf対象は「地上デジタル放送対応テレビ」、「エアコン」、「 ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomとあるアニメの
とあるアニメの CDを買いました。んもう長年のファン(?)です、「チャージマン研」。http://cha-ken.com/石川テレビの視聴域なら同世代で知らぬものはいないだろうという(笑)伝説のアニメ。最近ニコニコちゃんねる ... » more
テーマ ヲタク  コメント(4)

Cindy's room4ストロークシングル250cc
4ストロークシングル250cc いよいよ出始めましたね、このジャンル。2012年にMotoGP125ccクラスがMoto3と名前を変え、4ストロークシングル250ccになるという流れからいっても、エンジン開発の需要はあると思うんですよね。HRCももうすぐ市販レーサ ... » more

Cindy's roomなんだか忙しかった
なんだか忙しかった 仕事が。ホルヘ、トニ(アントニオの略称だとは知らなかった)、おめでとう!ロレンソは来期はヤマハのエースですね。エリアスは来期ヒロシくんとシートを争うことになるかも…といわれていますがどうでしょ。不景気だから仕方がないけど、もうち ... » more
テーマ ヲタク バイク

身体が冷えて重いです。皆さん風邪などひかれませんよう…チャンピオン決めましたねービアッジ。純正イタリアンチームのチャンプだからイモラは盛り上がったでしょうね…。今後アプリリアはWSBの開発のほうに重きを置いていくのかな。Mo ... » more

鳴き虫レイニーでへへwww
でへへwww 買ったーッ!!!やっと買いました。ヘタリアのイベントDVD「まるかいて感謝祭」家帰ったら見ます。高坂さん、可愛いよぉwwwな。 ... » more

Cindy's room週末
週末 関東初ライブをやるから観に来てと言われたので行ってきました。会場は吉祥寺のシルバーエレファント。たまたまバイク屋さんで会ったうっちーも誘って、ぶらりと(笑)お目当ては「ロック四十肩」という金沢で活動されているバン ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's roomまぁ今更ですが
ネタ元の人が気がついたというのもスゴイ話です。http://blogs.yahoo.co.jp/voxmarksix/35733491.html平沢進さんがよくアニメ系の音楽やってたから当然知ってると思ってた。類似した話かど ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's roomふふふ
ニヤリhttp://www.new-akiba.com/archives/2010/07/post_22321.html ... » more
テーマ ヲタク  コメント(3)

Cindy's room蒸し暑かった
モテギでレースしてきました。慣れない東コースだったこともあるけど、皆速くてまいった。もうちょっとタイムを縮める方法を模索してみよう。ライダーの腕の問題もあるけど、マシンの向上も同時にしないと駄目だわ、これ。ヘアピンでスピードを落 ... » more

Cindy's room生産数が少ないらしく
注文したバックステップはいつ入荷できるか分からないらしいです。注文数がある程度溜まると作り始めるのではないかとのこと。うーん、待つか…§CDにDACを追加して音楽を聴いているのですが、鮮度と透明感、ディティールの細や ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's room摂生しないと
少しづつ体重が増えてる…がんばって運動しなくちゃだわ。以前、多摩川沿いに住んでいた頃はよく河川敷を走ったんだけど、街中は走ると逆に健康を害しそうで。コンクリートの地面は膝にも良くないし、空気だって悪いしねぇ。いいわけだねぇ。 ... » more

Cindy's roomインプレッション
インプレッション ポチったカメラが届いたので早速使ってみました。大きさ、重さ、取り付け、ほぼ理想通り。欲を言えばマウント方法にもっとオプションがあるといいかなと思ったら、本国では色々売られているようです。http://www.tachyoninc ... » more

Cindy's room変態紳士としては
あの惨劇が繰り返されないことを願うだけです。§山下さんのオーディオルームの話を聞いてうらやましいなと思いましたよ。ボクもオーディオは好きなので専用部屋なんて理想の環境があったら、あれもこれも…なんて夢想してしまいます。そ ... » more

神曲? ネ申曲? AKB ベストアルバムが発売されたそうです。正直、出て2〜3年のグループでかつ、自分たちの歌のみで構成されているのを『神曲たち』って名前で売るのはどうかと思う。最初、見たときは、昔の神曲と呼ばれている歌をカバーしたものを出したと ... » more

ネタ おとこの娘 オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊。特別付録に「ブルマー風のなにか」って。。。なんか、、、いろいろと終わった感じがする。気になった人はググッてみて。とりあえず、下は広告(笑オトコの娘のための変身ガ ... » more

ちょっと不満を語るので見たくない方はスルーで。のだめカンタービレのアニメ、最終回まで見ましたがこれはヒドイ。ベートーベンの31番を聴いて涙する千秋の心情が全くわからない。そもそもは千秋のお父さんがベートーベンのソナタを弾いたあと ... » more
テーマ ヲタク  コメント(1)

3時間近くもあるのかと驚きました。だけど緊張感がちゃんと続くのでダレた感じはなかったです。最後の長台詞は中断している原作のヒキにもなっていて、考えて作られているなと思わせます。自問自答がちょっと饒舌だったけど、こういう青臭い部分も含 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(4)

鳴き虫レイニーアキバはヲタクの聖地
日記の題名は、昨日友達と話してたからです。(本文と関係ない……いや、若干ある…かも)今日は、友達とアニメイトに行って来ました。もう、テンション上がりまくり…(≧▽≦)友達に「落ち着け」と言われるぐ ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's room
革靴って嫌いです。手入れしないとみすぼらしくなるから。しかも長時間履いてると足痛くなるし。腰にくるし。ちゃんとしたのはあんまり履かずに置いてあるんだけど、放置しすぎるとカビが生えたりするから時々出さないといけないし。ああ面倒くさ ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

Cindy's room2010年
去年から身近で佳い話が続いているので、このまま今年は良い年になって欲しいですねえ。これで経済的に上向く要素が何かあればいいんですが…古い本ですが、著名な経済学者クリステンセンが記した「イノベーションのジレンマ」という本では、一度 ... » more
テーマ ヲタク  コメント(2)

きょうもなんだかいたしゃ
PCデポでみかけたことあり ... » more
テーマ ヲタク

Cindy's roomメリクリ
メリクリ 風邪引いて寝込んでます。世間はクリスマスイブで華やかだというのに!寝ている間にやっていたドラクエにも飽きたので、ずっと前に買った漫画を読んでみました。え!?絵が下手なのに漫画家に? (ヤングチャンピオンコミックス ... » more
テーマ ヲタク

ヘッドホンよりもイヤホンを… ついに買いました!『官能昔話』シリーズ!!もう、ヤバい!ホントヤバい!!どれくらいヤバいかって?何度もヤバいと口にするくらいヤバい!(意味不明)声優の方々の声が半端なくエロい…/// ... » more
テーマ ヲタク

 

最終更新日: 2016/11/30 03:25

「ヲタク」のブログ関連商品

» 「ヲタク」のブログレビュー をもっと探す

「ヲタク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る