誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬のサクラ

冬のサクラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冬のサクラ」のブログを一覧表示!「冬のサクラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬のサクラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬のサクラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このドラマ切ない。萌奈美さん話があるって言ってんじゃん!聞いてやれよー。今井美樹さんも大好きな女優さんだし、ほんと好きなドラマ。つくすタイブのつよしくんも素敵。つよしくんならやりそうだしーとか ... » more

DVDの発売の前に書こうと思っていた記事なのですが、間に合いませんでした。ようやく単行本を読み終わりました。発売は昨年の3月ですから、どんだけ読むのに時間がかかっているんだっていう。いろいろあって最終話の台本が書き換えら ... » more
テーマ 冬のサクラ SMAP

サブタイトルが長いのでこちらで。「今夜完結!! 春は必ず来る…互いに支えあい冷たい冬を乗りこえてきた2人−その愛が…そして見守る皆の思いがあふれ…想い出の桜に“希望"という名の美しい花を咲かせる」萌奈美(今井美樹)の意識がや ... » more

はい、今週は「ニュース速報」が入りました。まあ、もはやどうでもいいっちゃいいのですが。山形で祐(草なぎ剛)と再会した萌奈美(今井美樹)は、琴音(森迫永依)の理解もあり、山形の病院で治療を受けることになった。「ママはここに入院する ... » more

やっとストーリーが前に進んだ、という感じの7話でした。祐(草なぎ剛)と一緒に航一(高嶋政伸)の病院を抜け出した萌奈美(今井美樹)。二人のことを、肇(佐藤健)と安奈(加藤ローサ)は案じていた。母としての思いを一人娘の琴音(森迫永依 ... » more

恋をしたことがないガラス細工職人・祐(草なぎ剛・36)と総合病院院長夫人・萌奈美(今井美樹・47)のせつないラブストーリー『冬のサクラ』(TBS系・日曜夜9時)。このドラマで高嶋政伸(44)は、ふたりの恋路に立ちはだかる萌奈美の夫・航一を演 ... » more

萌奈美(今井美樹)と金輪際会わないこと、萌奈美との記憶を抹消することを条件に、手術をして萌奈美を助けてやると、祐(草なぎ剛)に迫る航一(高嶋政伸)。萌奈美のことを第一に考える祐は、萌奈美を助けてほしいと航一に頭を下げる。それからほどなく ... » more

今週は途中で「交通情報」が入りましたよー。(@北海道)「大切なもののために生きたい」と、萌奈美(今井美樹)のそばで支えになるために上京を決意した祐(草g剛)。祐を心配する肇(佐藤健)は、祐を自分のアパートに迎え入れることにする。ただ ... » more

地デジにしてるのに、地デジカ登場って!!初回からいろいろと邪魔が入りますねー。はいはい、わかりましたよ、DVDを買えばいいんですね?突然、我が身に降りかかった病に苦悩する萌奈美(今井美樹)。唯一、頼れる人は祐(草なぎ剛)だけ ... » more

「冬のサクラ」を第3話まで観て 「冬のサクラ」を第3話まで観て日曜劇場の「冬のサクラ」を第1話から3話まで観ましたが、どうなんでしょうか?草薙演じる「祐」と言う人物像があまりにも純粋すぎて、ちょっとと思うのですが。それに比べて今井美樹演じる ... » more

冬のサクラ 3話 冬のサクラそもそも萌奈美(今井美樹)は、どうして1人で山形に行ったのでしょう。もともと、この家庭居心地の悪い場所だったってこと・・よね?不倫じゃ!とか夫航一(高嶋政伸)怒りまくっているけど結果的に ... » more

連日のハードワークがたたったのか、気づけばレコーダーにエラーが出ていて。今日の増刊号が録画できていませんでした(涙)リセットして「冬サク」には間に合ったのでよかったですが。(ちなみに増刊号は爆睡中だったためチェックできませんでし ... » more

『冬のサクラ』 第2話  冬のサクラ先週のやさしい雰囲気から一転ちょっと、怖くて、重たい様子。サイコサスペンス??(笑)旦那・航一(高嶋政伸)が、超はら黒そう・・・冬彦さんバリに、変な男キャラでしょうか???きっと、お母さ ... » more

サクラ、満開です。 桜がたくさん咲きました。ドラマ「冬のサクラ」にも出てきた啓翁桜とはちょっと違うようです。花の付き方とか、花の色とか。山形産の桜、ってことだけは確かなんですけどね。ドラマ「冬のサクラ ... » more
テーマ 啓翁桜 冬のサクラ ドラマ

結局、一度も見返さないまま2話を迎えました。切なくて、見るのが辛くて。祐が本当にいい人でとても好きになってしまったから、祐が辛い目に合うのが耐えられないです。感情移入しすぎちゃってるんですよね。もう少し客観的に見られると ... » more

サクラが咲き始めました やはり山形産の啓翁桜でしょうか。。。咲き始めました。啓翁桜についての詳細は「やまがた観光情報センター」さんの「啓翁桜」のページをご覧くださいhttp://www.yamaga ... » more
テーマ 啓翁桜 冬のサクラ 開花

『冬のサクラ』 主題歌 山下達郎 「愛してるって言えなくたって」 冬のサクラ見る気はなかったのですが時間があったのでチョイと見てみました。草なぎくんと、今井美樹さんがいきなり、いい感じ。でも、江波杏子さん怖そう。高嶋政伸さんは、マザコンで束縛!?冬彦さんタイプかしら ... » more

冬のサクラ 昨夜のドラマ「冬のサクラ」良かったです。草gくんの優しい感じも良かったですけど、高嶋政伸さんや江波杏子さんのクセのありそうな、悪そうな感じもいいです。今後の展開が楽しみ ... » more

冬のサクラ 日曜劇場冬のサクラ1月16日(日)21時〜冬のサクラ・・・昨晩の番組ドラマを拝見しました。今後の成り行きが楽しみです。 ... » more

いよいよ始まりました「冬のサクラ」いろんな邪念を振り払って、物語に集中!雪の降り積もる山形で、母親の介護をしながらガラス職人をしている男・稲葉祐(草なぎ剛)は、今まで一度も恋をしたことがなかった。雪の降り積もる山形に、一人旅に出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:33

「冬のサクラ」のブログ関連商品

» 「冬のサクラ」のブログレビュー をもっと探す

「冬のサクラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る