誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    節目

節目

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「節目」のブログを一覧表示!「節目」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「節目」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「節目」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「節目」です。 楽しいですよ。 雑草を描いてみました。すーさんコーナー川柳へようこそ本日は「節目」を詠んでみました。(広路)●新調の背広居並ぶ入社 ... » more
テーマ 川柳 節目 水彩画

久しぶりのバードゴルフコンペに参加した、平成16年17年と連続優勝したのだが久しぶりの優勝である。前回は第10回大会、そして11回大会だった。今回数えると20回目の大会と言事になる。どうも節目が優勝のチャンスとなるようだ。種目は違うがスポー ... » more
テーマ 優勝 節目

レンタルスペースを解約するために、まあごちゃごちゃと断舎利してたのですが。そのなかの相方のおじいさんの蔵書がけっこうなお小遣いになった!!ふふ飛鳥路や熊野古道とかのマニアで在野の研究者だった ... » more
テーマ 節目

「節目写真館」っていうところを教えてもらいました。写真をデジタル化してくれるところです。わけあってレンタルスペースに押し込まれていた子供の頃のアルバムを、全部お願いして、・・・・・・・・処分してしまいまし ... » more
テーマ 節目

7月になりました。2013年後半戦のスタートです。7月1日、私は一つの節目とみています。3ヶ月ごとに、私は節目を作り、仕事の見直しと、次への展開を図っています。「節目」と言えば、今まで知らなかったことで、わかったこと ... » more
テーマ 仕事 日常 節目

はなまる学習教室開業届の提出
今日、「個人事業の開廃業等届出書」と「所得税の青色申告承認申請書」を税務署に提出してきました。独立開業ですから、初めての提出です。用紙は、国税庁のホームページからダウンロードできます。書き方は、いろいろ親切なホームページ ... » more
テーマ 教育 節目 開業届

はなまる学習教室節目4月1日
4月1日、はなまる学習教室・教育研究会の創立です。4月1日は、日本では大きな節目です。新年度が始まります。私は、節目を大切にしたいと考えます。節目といえば、「竹」が頭に浮かびます。竹には、60もの節があるそうです。 ... » more

おはようございます。あ〜今日のこの言葉は人生において意味があるな〜。昨日さら〜〜っと出してきましたよ。他の付属の書類・・戸籍が変わる、母子家庭になるモロモロ時間はかかったけど、役所の方々が親切でこの町は ... » more
テーマ 節目  コメント(4)

600号になりました。 1.600号になりました。2.naosha-do雑感:お便り感覚でも3.本にまつわる話:クッキングピープル**************************************1.600号になりました。 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 節目 居場所

秋田がらくた箱退職日の夜U
あのね女房がね「明日は目覚まし要らないね」だって。確かにね。せめて明日はゆっくり寝ていよう。規則正しい生活は明後日からにして。 ... » more
テーマ 仕事 人生 節目

秋田がらくた箱退職日の夜
また今日も今まで仕事をしてきた。退職のその日も残業するなんて尋常でない。深層心理を分析してみるにこれは仕事を辞めたくないという意思の表れではあるまいか。いえ単に無計画なだけです。それにしても今日は嬉しかった。これまで一緒に仕 ... » more

秋田がらくた箱退職日の朝
退職日の朝 いつものように家を出ていつもの電車に乗った。何も変わらない。朝、尊敬する先輩からメールを頂いた。嬉しい。きちんと挨拶をしていつものようにさりげなく帰って来ることにしよう。様々なことがあったが今はノーサイド。 ... » more

節目は越えたので 1. 12月に売れた本から2. NAOSHA-DO雑感:節目は越えたので3.本にまつわる話:田母神塾***********************************************1.12月に売れた本か ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 年始 節目

今年こそは“NHK紅白歌合戦”を観ようと思っていたのに・・・。奈々様を観るためにね。しかし、やっぱり観れなかったorz今年最後は奈々様を見て、楽しく年を越そうと思っていたのになぁ。話は変わって、私いつも思うん ... » more
テーマ 日記 節目

ブログ始めました。まだまだ見づらいデザインですが、ちょっとずつ充実させていきたいと思います。そういえば、前のブログ (といっても非公開だったので執筆者以外は閲覧することができなかったわけですが・・・)の記事はこちらに移せないよう ... » more

45にもなって気持ちは20歳のちあきJr.でーす。(^^;まだ、この夏は海に行ってない・・・やばい!(汗)いかなきゃ!(激汗)車で30分も飛ばすと日本海は寺泊の海岸につくのですが、今年はまだ行ってないです。 ... » more
テーマ 節目  コメント(10)

今日はお墓参りだ!ちあきJr.です。台風の影響で、随分涼しくなったお盆です。(新潟では)もう、コロコロとコオロギが鳴いています。でもまだまだ、暑さはつづくと思いますので気をつけないといけないですね。 ... » more
テーマ 節目  コメント(7)

謝ってばかりでは 1. やっぱりアマゾンですねえ2. NAOSHA-DO雑感:謝ってばかりでは3.本にまつわる話:チンパンジー・マインド***********************************************1. ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 信頼性 節目

こんにちは。昨日のブログで「きっと・・・」と言うようなことを書きましたが、15万アクセスとなりました。いつもご愛読?頂いております皆様には感謝の念に堪えません。毎日昼の12時半過ぎに「神戸MPV」でアクセスして頂いている方、本当に感 ... » more
テーマ 独り言、戯言 節目 ブログ  コメント(4)

キターーーーーッ!! (≧∇≦) 春ですね!ちあきJr.です。(^^)/しかし、随分ほったらかしのブログです。(^^;応援してくれた皆様、ありがとうございます。m(_ _)mああっ、タイトルのキター!!は「春がキター!!」の意味です。^^先日 ... » more
テーマ 節目  コメント(11)

ちあきの気になる食べ物謹賀新年
謹賀新年 賀正新年あけましておめでとうございます昨年中はお引き立て頂き誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。平成22年元旦 ... » more
テーマ 節目  コメント(4)

さまざまいろいろ最後の勝利
人生は様々なことが起こりますね、子供時代から、青年時代、壮年時代、老年時代、それぞれに年齢と共に、節目といいますかねえ、転機といいますか、それぞれに進む方向も他者と違う方向になって行き、その時々めぐり合った人と交流をしたり、それがまた違う時 ... » more
テーマ 人生 節目 成功

さみしがりやのひとりごと転勤
転勤 転勤の季節。転勤する人も大変だけど。残る人も大変。引き継ぎとか沢山やることはあるけど時間はない。いつも思う。そんなに大変ならば、もっと事前に時間をかけてやればいいのにな?会社都合とはいえ ... » more
テーマ 人事 節目 転勤

オフ。‥門外不出の大々々ゞ巨人 ☆彡幸いにも今日は、夕べじゅうの雨がすぐに上がって、掃除日和、洗濯日和にも恵まれたんでした。さっぱり綺麗に部屋を掃除しときましたし、筋肉痛全快し、よくてきぱきと体を動かしてきました。 ... » more
テーマ 節目 スパン  トラックバック(6)

ひとつリニューアルしたんだぁ♪ 小夜子は★小夜子の美学★シリーズであっちこっちにいくつかのブログを持っています。普段は多忙で時間が思うようにとれない為放置がちになってしまうのが悩みの種です。このウェブリブログも頻繁な更新ができず小夜子自身反 ... » more

2年目始動(*^o^*)-chu!!☆ 小夜子がブログの世界に飛び込んだのは2006年9月23日WILLCOMの公式ブログW+BLOG(ダブログ)の扉をそっと開いたんです頑張ったりサボったりでしたがとうとう2年目に突入しました(゜▽^*){%kir ... » more
テーマ W+BLOG(ダブログ) 節目 ブログ  コメント(4)

ふていきくん久々更新。
旅行から帰ってきましたー!!(数時間前に)ミニしげに記事ジャックされたりとハプニングはありましたが。とりあえず無事です。こんなに更新したの多分はじめてだと思う。ためとけば良かったかなぁ。そしたら、随分長く更新できると ... » more
テーマ 節目 つぶやき

どぉもー。そろそろ、(ってあと一ヶ月弱あるけどね)サイト一周年かな?企画やりますよ。しげもじ(自作フリーフォント)配布!!前からやってみたかったんだよね。最近流行の歌詞画(アリプロonly)を作るのに、手書き風のフォ ... » more
テーマ 一周年計画事業 節目

ふていきくんついに言ってやったぜ。
どうも。テストまであと二日というこの日に、何故かブログを書いている馬鹿です。アホだ。アホだけどね。書きたいことがあるんだ。私のクラスにアリプロラヴァーが大変多いのですよ。そのアリプロラヴァーの中の一人、「Tちゃん」という ... » more
テーマ つれづれ 節目

ふていきくんたまには
ブログのテンプレート変えてみました。突然、変えてみたくなったから。あと、ルルーシュが良かったから。本当は梅雨っぽいのが良かったんだけど、何をどう間違ったかルルーシュにしちゃった。やば、マジで勉強しなきゃ……そういえば ... » more
テーマ 節目 つぶやき

 

最終更新日: 2016/11/30 03:24

「節目」のブログ関連商品

» 「節目」のブログレビュー をもっと探す

「節目」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る