誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイクルコンピューター

サイクルコンピューター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サイクルコンピューター」のブログを一覧表示!「サイクルコンピューター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイクルコンピューター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイクルコンピューター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CATEYE CC-RD310W 限定カラー こんにちは。みなさん頑張ってますか?今やロードバイクに欠かせないアイテムであるサイクルコンピューターサイクルコンピューターの老舗であるキャットアイの新型です。CC-RD310W310Wは本体サイズが従 ... » more

キャットアイ「サイクルコンピュータ エンデューロ8」CC-ED300 キャットアイ「サイクルコンピュータ エンデューロ8」型番:CC-ED300キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ エンデューロ8 CC-ED300キャットアイ(CAT EYE) Amazonアソシエイト by ・平 ... » more

キャットアイ「サイクルコンピュータ CC-VT210」 「キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータCC-VT210W」・取り付け簡単ワイヤレスモデル・大画面上下2段表示&簡単1ボタン操作・消費カロリー、CO2削減量の計測を含む計9機能モデル ... » more

Edge 800J 在庫あります。 <GARMINEdge 800J 日本語版>タッチパネル採用の「800J」。指圧センサーによりグローブをつけたままでも操作可能。「705」と比べディスプレイサイズは大きくなったが全体のサイズは小さくなり約10%軽量化。 ... » more

Matsuiの日記NEWフライトデッキ
NEWフライトデッキ 前回、電動デュラエースに初めて装着したときは初期設定にかなり手こずり大変だった。でも今回で、もう大丈夫!!になったはず。。。新型フライトデッキの主な機能は・・・■ブラケットを握ったままサイクルコンピューターの ... » more

博士のひとりごとデータは大事。
朝から自転車トレーニングのデータをいじっていました^^データは何事においても大事です^^それはダイエットにおいても言える事です^^私はエクセルで自転車トレーニングの内容と体重、体脂肪率の推移を管理していますがデータが足りないというか ... » more

次は・・・・・・!? サイクルコンピューター、迷っています(^^;)今日は父の日。我が家は何かにつけお祝い&パーティをやるのですがダイエットの丁度良い中休みにもなっています^^娘と息子からプレゼントやメッセージカードをもらい「お父さん、大好き!」とか書い ... » more

博士のひとりごとセンサーの位置変更♪
センサーの位置変更♪ ちょっと後ろ過ぎたもので^^・・・・・・今日は筋トレ&自転車トレーニングのハードな日(^^;)しかし、やらなければ前進はないわけでグローブをはめベンチプレス開始♪バーベルを50kgに変えた当初は思うように回数をこなせませんでしたが気 ... » more
テーマ サイクルコンピューター ダイエット 自転車トレーニング

これが新型サイクルコンピューター! 待ちに待ったCC-RD400DW、到着しました♪まず取り付けのためにタイヤ周長と現在時刻を入力♪箱からパーツを取り出して最初にモニターを見た時、「小さいなあ」って思いました^^博士GO!と博士GO!マークUのどちらに取り付け ... » more
テーマ サイクルコンピューター ダイエット 自転車トレーニング

やっぱりレッグウオーマーに。 しかし今日は寒い一日でした(^^;)・・・・この前「今年はまだ暖かい」なーんて書いたのですが昨日今日と急に冷え込んで焦っています(^^;)何を焦っているのかというと自転車関係の冬用の上下を一着ずつしか持っていないからです(^^;)・ ... » more
テーマ レッグウオーマー サイクルコンピューター ダイエット

少し涼しくなってきました^^・・・・・もうすぐ娘の学習発表会があります^^実は娘の劇をレンズを通してしか観た事がありません(^^;)それは私がいつも娘の想い出をムービーで撮っているからなのです(*^-^*)・・・・・って話がいきなり ... » more

サイクルコンピューターがうまくない! サイクルコンピューターが、どうもいかんばい!しばらく漕いでると、カタカタと鳴きはじめる!チエックするとしばらくもつのだが、やはりカタカタとなきはじめるのだ!マグネットがくるくるまわりセンサーと接触してる!締めがゆるいのかな!でも締め ... » more

ジェリー12 サイクルコンピューターをつけてみました。取り寄せたのはキャットアイ(CAT EYE) CC−VL110。速度、消費カロリー、距離は計測できるのですが平均速度が計測できません。メリットといえば安いことだけです。じつは、先代の激安1 ... » more

田吾作日記ソーラー&電波時計
ソーラー&電波時計 仕事で横浜駅に出るついでがあり、仕事の帰りに家電量販店に寄ってみました。ウォーキングや、サイクリングを始めてから腕時計が欲しくなり、今回思い切って購入してしまいました。この腕時計、ソーラー充電、電波時計になっているのでメンテナンスの必要 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:26

「サイクルコンピューター」のブログ関連商品

» 「サイクルコンピューター」のブログレビュー をもっと探す

「サイクルコンピューター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る