誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なななつのママのブログ羊毛作品
羊毛作品 羊毛刺繍の布バッグ。キジトラ白子猫ジャックラッセルテリア茶トラ白以上3点ミンネ https://minne.com/yudy-hiro で販売しています。猫シャツって知ってますか?マス ... » more
テーマ 羊毛フェルトオーダーについて 羊毛フェルト

2015.07.03 Fri ハマナカ・「アクレーヌ」 ハマナカ・「アクレーヌ」いつも使っている羊毛フェルトにアクリル繊維でできた商品があるというので購入してみましたハマナカの「アクレーヌ」羊毛フェルトよりも早くまとまりエコタワシなどもつくることができるようですど ... » more

ゆったりと・・がま口を作ってみた。
がま口を作ってみた。 セリア100均のくちがね(丸7.5p)を使ってがま口をつくってみました。初チャレンジ。作り方を見ても、ようわからん?ので作りながら、理解していくことにした。いざ作ってみると、意外と小さい作業で目がシバシバ。生地切って ... » more

2015.06.22 Mon 「ライオン」 〜羊毛フェルト 第115,116弾〜 「ライオン」 〜羊毛フェルト 第115,116弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆久しぶりに羊毛フェルトで制作中ライオンをつくっています〜 ... » more

ゆったりと・・バネポーチを作る
バネポーチを作る 100均で買った、バネ口(12p)でポーチを作ってみました〜。基本は、裏地付のお弁当袋と一緒だ。ひっくり返してバネ口をセッティングすると出来上がり。可愛い・・・・でも、お気づきでしょうか・・。お座布団の生 ... » more

ぺったんこ座布団を作る。 ソファーのカバーが薄汚れてきたので・・!?目隠しに、お座布団を作ってみました。随分前からある、抗菌仕様の手芸綿が少しあったので使用。まず中身。少ない綿が偏らないよう、羽毛布団みたいに縫ってみました。で、カ ... » more

羊毛フェルト 犬顔 いちおうクマシリーズということで作ったのですがなんか顔が犬っぽい。立体物の造形でどこをどうすればかわいくなるかってルールみたいのってあるんですかね?毎度手探りで、たまにきもちわるいのとかできる。 ... » more

オーダーメイドについて 現在オーダーは受け付けておりません。再開時はまた記事でお知らせいたしますオーダーメード{%クローバーwebry% ... » more
テーマ 羊毛フェルトオーダーについて 羊毛フェルト

ブログ5周年! / ご飯横取り(動画) / フィラリア検査 / 羊毛作品 今日でブログ開設5周年です。ワンニャンたちに助けられて、のんびりすぎる程の更新ですが何とか5歳の誕生日を迎えられました。ありがとう!テン。ムサシ。浴室の前によく寝てるこの頃。黒くて表情がわかりにくいのが残 ... » more

羊毛フェルト 茶クマ 茶色いクマ子です。色選びで印象がすいぶん変わるクマなどを作るときは、もしかするとイメージしているより、ワントーン明るい色の羊毛を選んだ方がいいかもしれない。指して固めたときに、濃すぎる色だと、表情が見えにくいのと目鼻がつ ... » more

テン手術延期  /  羊毛刺しゅうバッグ / あらかわ手づくり市へ 写真ぼやけてます。これはガラス窓越し。外出から帰ってくるとたまにパパさんの部屋から外を見てるテン。もしかして私の帰りを待っててくれた?そとから『テ〜ン!』って呼ぶと『キャキャッ!』って返事してくれます。そして玄関で待っててく ... » more

羊毛フェルト 白くま ぷこくた。羊毛フェルト部です。おもしろな作風の羊毛フェルト部、作風が変わりました。子どもに受け入れられやすいものを作ろうと思い立った結果、おもしろは受け入れられないことが判明。かわいいものへの想像力が貧困なワタクシは、主 ... » more

ゆったりと・・ポーチ ポーチ 巾着
ポーチ ポーチ 巾着 100均でファスナー買って、作ってみました♪この柄、、そろそろ飽きてきました(笑;;)ハギレで手作り!ファスナーポーチ(裏地付)弁当箱袋♪ドラえもん POCHIBI/ポチビ(シ ... » more

羊毛バッグ   /   ランチパスポート /  シャンプー日和? 散歩から帰ると、珍しくムサシがお出迎え。なんか嬉しい!ナナのへそ天。ナナは散歩中も草むらでこういう格好しますね。わりと大っぴら。(フフッ)ナツ。ナツは滅多にへそ天しません。意外と警戒心が強いんです。 ... » more

羊毛フェルト くまファミリー 羊毛フェルトでくまファミリーを作ってみた。関節は動かない。きっと可動用のパーツをつけたら、手足も動いてほんとのテディベアみたいになると思う。立体物の羊毛フェルトを作るときは、頭の中で立体の画像を思い浮かべるとうまくいくけど、 ... » more

羊毛フェルト 黄色い小鳥のバッジ ぷこくた。羊毛フェルト部です。羊毛フェルトでバッジを作ったよ。市販のフェルト布にボンドで貼付けると、フェルト布側に安全ピンをつけやすくて簡単です。ぷこくた。羊毛フェルト部はこちら。ぷこくた。には珍しく、役に立つ記事羊毛フ ... » more

アトリエ mint*vell本日のクマ〜
本日のクマ〜 爽やかなお天気です。お座りクマさんできました。可愛いキノコを持たせてみました〜。風に揺れるギボウシの葉っぱの上で記念撮影〜。後姿・・・タイムのお花が咲く中で〜 ... » more

ハギレで手作り!ファスナーポーチ(裏地付) 弁当箱袋♪ 目の周りがヘルペスで・・・顔が見苦しいので、家に引きこもり中なのですが(笑)以前からやろうやろうと思いつつ、全く手をつけず先延ばしにしていた、制作物に取り掛かってみた。ちなみに、病院に行ってから4日目。目周りのヘルペ ... » more

桜の後は藤 / 心配な事 / 羊毛クマくんパオちゃん  ますます、コロコロになったナツ。会う人、会う人にコロッコロッって言われてしまう。歩くのも遅くなってもうすぐ10才だももんね。ナナも10才だけど歩くのはまだまだ大丈夫。走るのも早い。でも最近、吐くんだよね。その後は食欲もあ ... » more

NEKOUSAGIおしゃべりとランチ
おしゃべりとランチ 今日は朝から大雨昨日じゃなくてよかった!昨日はうさ友さん達と大阪でランチ1年ぶりのうさ友さんとも会っておしゃべりと美味しい食事にデザートを食べて楽しく過ごしてきましたいつも近所をウロウロしてるだけなのでたまに ... » more

脱走注意! /  孫春休み / 羊毛ブーブーちゃん 更新が久しぶりとなっっちゃいました。桜もあっという間に散ってしまって、今年は特に休みにお天気悪くてじっくりお花見も出来ませんでしたね。みんな元気でしたけど。今朝の散歩。昨日の雷、どしゃ降りで地面もまだ濡れてました。 ... » more

モカちゃんのティーマット〜 とうとう雨になりました。これで、近所の桜は散ってしまうでしょう…それにしても、寒い桜の季節でした。さて、先日もアップしました、トイプードルのモカちゃんの毛で、ティーマット、24×19 ... » more

NEKOUSAGIもの思い^^
もの思い^^ 愛美のケージに入って物思いにふけってる未来ちゃんです(笑)愛美も何を考えてるのか・・・ただ単に眠いだけかぁ〜岳くんも神妙な顔してるけど・・・そうか、ごはんが空っぽだからなのね(笑)☆☆ ... » more

NEKOUSAGIお気に入りの味
お気に入りの味 愛美は自分の水入れではあまり飲まずに洗面台や流しお風呂場ケンちゃんやフウ君のお供え用のお水を飲んでるみたい。。。そして時々未来の水も失敬する愛美お水は飲むけれどフード(大人用だからかな)には口をつけないのですが今日はウエット ... » more

小鳥のイアフォンジャック♪ メルカリのフリマで初めて買って頂いた記念の小鳥ちゃんです ... » more

O K I R A K U チクチク復活
チクチク復活 お友達のお誕生日プレゼントの為にチクチクしました ... » more

アトリエ mint*vell本日のチャレンジ…
本日のチャレンジ… 真夜中になり、気温がやや暖かめのような気がします。ブローチ、ちょっとチャレンジですが、なかなか苦戦。一応、今日の記録としてアップしておこうかな…。お菓子みたいなのでお皿にのせて遊んでみたり・・・マッサン、いよいよ終わりに ... » more

アイボリーなクマさん〜 南の方より桜のお便りが聞こえてきたけど、ここはまだ寒いです。今日も何か…と、思いつつクマさんができました。目分量で作りますが、7グラムでした。おまけを持たせていないので少しだけ大き目みたいですね。ちなみに7グラムの羊毛と ... » more

夕飯待ちの様子  /  女子会(サバさん&monakaさん) / 羊毛教室最後の作品 私が夕方台所に立つともう『待ち』のにゃんズ。ワンの夕飯にささみと野菜を煮てあげてて、そのささみはニャンにもあげる。でもまだ熱いから待っててもらう。けっこうおとなしく待ってる、かわいいね。そしてワンとニャンはほぼ同時に夕飯です。相 ... » more

な〜らんだ〜な〜らんだ〜 風が冷たいけど、何だか春です。結構、着々まじめに作り続けていま〜す。ということで、チューリップが咲く前に、な〜らんだ〜な〜らんだ〜可愛いおしゃべりが聞こえてきそうです{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:20

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「羊毛フェルト」ブログのユーザランキング

-Katsuobushi- 1 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 2 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る