誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

mintの雑記観察ノート台風18号
紀伊半島から関東甲信越に大きな影響を残して、ついさっき熱帯低気圧に変わった台風18号。今回は浜松辺りでとても大きな被害を出していましたね。そして、息子がいる鳥羽でも避難勧告が出たりしてたようです。息子に「気を付けて!」とかライン送っ ... » more

2015.09.09 Wed 「小西ボン太。」 羊毛フェルトのライオン、完成! 「小西ボン太。」羊毛フェルトのライオン、完成!〜羊毛フェルト第130弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたライオンが完成しました〜身長は約11cmです毎回恒例の命名ですが・・・ ... » more

おすわり魔女コさん〜 一日雨が降ったり止んだり…、心置きなくお家の中で、魔女コさんを作りました〜。いつものお人形がトンガリ帽子を被っただけです・・・。面白く作りたいけど、冒険できず{%がっかり(orZ) ... » more

アトリエ mint*vell魔女コさん〜
魔女コさん〜 貴重なお日さまも夕方には曇り空に隠れてしまいました。今日は久しぶりにお人形作り。魔女コさん。小道具の鳥カゴといいカボチャにおばけ、ほうきといい、セリアさまさまです。ちょっとお人形のお色、上 ... » more

アトリエ mint*vell小鳥ブローチ
小鳥ブローチ 今日も日本各地で不安定なお天気だったみたいですね。今日もアレコレ考えながら、先に作りました小鳥さんをヒントにブローチを改良しつつ作りました。カゴに入れると窮屈そうですが、あくまでディスプレ ... » more

2015.09.03 Thu 「羊毛フェルトのネコ、完成」 「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第126,127弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆途中、宇宙人みたい・・・と心配していた羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜秋っぽい色合いなので毎回恒例の ... » more

ぎゅ〜っと抱きしめて〜 忘れたころにじゃじゃじゃじゃ〜んまだ生きてた♪(v^_^)vてか、オラフ、暗い(ー ー;)ま、いっか。今日は、9月1日。一年のうちで、子供達の自殺が一番多い日らしい。夏休みが終わって、今日から学校が始 ... » more
テーマ 羊毛フェルト

2015.08.31 Mon 「羊毛フェルト宇宙ネコ(?)その後」〜羊毛フェルト第126,127弾〜 「宇宙ネコ(?)のその後」〜羊毛フェルト第126,127弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆あまり使わなさそうな色の羊毛フェルトでつくっているネコ2匹昨日の写真では(⇒コチラ)宇宙人(宇宙ネコ?)みたいなよう ... » more

2015.08.30 Sun 「羊毛フェルトでネコをつくる」 「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第126,127弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでネコを2匹つくっていますあんまり使わなさそうな色を使ってみました〜 ... » more

オラたち東京さ行ぐだ お盆以来、ずーっと小雨が降ったり止んだり・・・寒くて、頭の中やら体調やらどうにかなってしまいそうです。まだ8月、寒すぎます。そろそろお日さまの光を浴びたいものです。幸い羊毛 ... » more

2015.08.25 Tue 「羊毛フェルト、ネコ2匹完成」 「羊毛フェルト、ネコ2匹完成」〜第124,125弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコ2匹が完成しました〜(つくっている途中のようすは⇒コチラ)毎回恒例の命名ですが・・・寝転が ... » more

NEKOUSAGIてづくり市
てづくり市 昨日は神戸学園都市のてづくり市に出店しました朝はものすごい雨だったけれど、着いた頃には止んで何とか1日もちこたえました。さすが先月は台風で中止でしたが、元々ドームで屋根があるから雨天決行です。お天気も悪く、夏休みのせいか何と ... » more

弾丸帰省 / テンとブロック / 羊毛柴犬初ヤフオク ナナとムサシ。普段は近づく事はほとんど無い2匹。ナナが爆睡してる上でムサシは寝そべってます。ナツ。涼しいテーブルの下でこれまた爆睡。テン。最近のお気に入りはピアノの上。置物のようで気づかないことも。 ... » more

2015.08.20 Thu 「羊毛フェルトでネコをつくる」 〜羊毛フェルト第124,125弾〜 「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第124,125弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでネコを2匹つくっています〜1匹だとつくっている途中で飽きてしまったときになんともならないので・・・ ... » more

本日のネコブローチ〜 午後は甲子園釘付け!仙台育英、優勝旗いよいよ東北に持ち帰れるか??決勝に進んだにもかかわらず、育英佐藤世那選手より、話題は清宮選手かい…と、言う感じ。なんだかなぁ…ちょっとしたボヤキ。本日のネコブローチ〜 ... » more

NEKOUSAGI夏もそろそろ終わりかな。。。
夏もそろそろ終わりかな。。。 未来ちゃん何を見てるの?セミかな?サルスベリの木にセミが夏を惜しんでないてるクマゼミからツクツクボウシにかわってきましたよ夜になると虫の音も聞こえて暑さもやまを越えたかな〜いやいやまだ暑いですよね〜 ... » more

ひつじさんのこぐま羊毛ボールで♪
羊毛ボールで♪ 部屋の壁がアイボリーのクロスの色だけでさびしいので、そのうち、モビールでも作って飾ろうと思っていました。最近、ほとんど使わなくなったハマナカの羊毛でたくさん羊毛ボールを作り溜めていたのですが、配色が気に入らず ... » more

2015.08.12 Wed 「ネコ2匹、完成!」 〜羊毛フェルト第122,123弾〜 「ネコ2匹、完成!」〜羊毛フェルト第122,123弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくりはじめた、「何か」⇒コチラ2匹のネコに仕上がりました〜毎回恒例の命名ですが・・・左側のコが「メロン ... » more

baby誕生  /  ナナとナツ外泊 / テンの狩 動画 / 羊毛チワワブローチ 7月31日午前4時31分。娘の3人目の子、私の3人目のお孫ちゃん誕生。予定日より5日も遅れましたが無事産まれてきました。女の子です。これは退院の日の写真。パパさんが生憎仕事で、散歩もいつになるか判らないという ... » more

2015.08.01 Sat 「羊毛フェルト、何つくろう?」 〜羊毛フェルト第122,123弾〜 「羊毛フェルト、何つくろう?」〜羊毛フェルト第122,123弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆ハマナカの「ニードルわたわた」でベースをつくりました〜今回はだいたい同じ大きさでつくれそう(な気がする・・・)さぁ、 ... » more

羊毛フェルト お花 お花のブローチ。左は100均の羊毛、右はハマナカの羊毛。ダイソーの羊毛はチクチクしている仕上がり。(ふだん使っているのは小岩井農場まきば園で販売している羊毛) ... » more

羊毛ボールの増殖♪ 夏、真っ盛り!暑い夏も、カラフルな髪留でまとめ髪こんな感じで少しずつ作り溜めて、1年くらいたったら、フリマを再開してみようかなでも、とりあえず、羊毛は夏休みです。暑過ぎます。。。。。。 ... » more

こんなにビビリだった? /  けだるいね / 暑い! / 羊毛作品 雷が鳴って、洗濯物って思ってるさきにもう雨が降ってきました。午前中は暑かった。廊下で寝てたナナ。リビングの方がエアコン効いてるのになぜか廊下。暗くて見辛いですね、すんません。ナツ。遅くなってしまったけ ... » more

2015.07.23 Thu 「ネコ3匹、完成!」 〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜 「ネコ3匹、完成!」〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっているネコ3匹が完成しました〜魚釣りをしているコ毎回恒例の命名は・・・「四平(よんぺい)くん」 ... » more

羊毛フェルトとパパの買い物尾行。 姉が作った数々の羊毛フェルト。昔は不器用だったのにビーズやマスコットを次々と作ってびっくり。昨日は恐ろしく気分が落ちていて読み直してびっくり。でも、本当に辛かったから消去しないでおこう。 ... » more

2015.07.20 Mon 「ドーナツ?」 〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜 「ドーナツ?」〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆ハマナカの「ニードルわたわた」でベースの輪っかをつくって・・・仕上げの羊毛フェルトを刺しましたドーナツみたいで美味しそう ... » more

噛むつもりはにゃかったのに・・・つい 一昨日の夕方の事愛美が網戸越しに外のネコを威嚇また網戸を突き破らないかと抱こうとした瞬間ガブッと手を噛まれてしまいました〜すぐに消毒したけれど・・・人差し指の付け根あたりが腫れてきて押さえると痛いそのうち治まるだろう ... » more
テーマ 布物・布小物 羊毛フェルト  コメント(4)

2015.07.14 Tue 「ネコ、ネコ、ネコ」 〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜 「ネコ、ネコ、ネコ」〜羊毛フェルト第119,120,121弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでネコを3匹つくっています〜小さめにつくりたいと思っているのですがどうしても大きくなっていってしましま ... » more

2015.07.13 Mon 「ネコ、完成!」 〜羊毛フェルト 第113,114弾〜 「ネコ、完成!」 〜羊毛フェルト 第113,114弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜毎回恒例の命名もネタが尽きてきたので・・・「水玉くん」、「水玉ちゃん」でいっ ... » more

テン手術再延期  /  羊毛作品 ムサシって身体も丸いしお目目もまん丸。かわいい(親ばか)朝、起きるとさっそくご飯ってアピールするニャン。私が起きるの待ってるし、ゆっくり2度寝もできないです。10日金曜日。延期になってたテンの避妊手術。血 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:25

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「羊毛フェルト」ブログのユーザランキング

NEKOUSAGI 2 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る