誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

-Katsuobushi-2015.11.20 Fri 「ネズミ?」
2015.11.20 Fri 「ネズミ?」 「ネズミ?」〜羊毛フェルト第142,143弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆黒い羊毛フェルトを使っているのでネズミにも見えますが・・・黒猫になる予定です〜 ... » more

2015.11.12 Thu ハマナカ・「アクレーヌ」 ハマナカ・「アクレーヌ」7月に買ったハマナカの「アクレーヌ」⇒コチラようやく、使ってみることに〜いつもはウール100%の羊毛フェルトを使っていますが「アクレーヌ」はアクリル素材で羊毛に比べてまとまりやすいそうです ... » more

ドングリふわふわ 山の帰り道に、どんぐりの頭を拾いました。案外、良い出来です。山では、もう紅葉が過ぎているのに・・・・11月なのに・・・・なぜ?なぜ?暑〜い電車の中は、エアコンが入り ... » more
テーマ 羊毛フェルト

羊毛フェルト 猫 柴 大きいブローチ兼バッグチャーム またまた、テンをモデルにブローチ作った。モデルのテンそしてブローチハロウィンが終わって、もうクリスマス。サンタ帽子とクリスマスカラーのリボン付けた。バッグチャームにもなって、帽子とリボンは取り外せます。 ... » more

アトリエ mint*vell休日…
休日… 文化の日、一日中よいお天気でした。何だか珍しくお昼寝三昧。別に体調は悪くないですよ。まだ、成長期かもしれないですね{ ... » more

NEKOUSAGIお似合いだよ^^
お似合いだよ^^ ずっと以前にケンちゃんが来てた服愛美に着せてみた♪なかなか似合ってるじゃないの^^ふとっちょの未来は絶対無理だね(笑)失礼だにゃ〜ほら!ちいさなうさぎさんのマットにもち ... » more

抜糸  また赤ちゃんネコ   羊毛ねこ   羊毛柴 最近のムサシ。またまたブーちゃんになっちゃったよ〜食欲の秋だから。今日はテンの抜糸の日。さあ行くよ〜、キャリー持ってくるとみんなのチェックが始まる。ムサシが『僕が匂い付けといてやるにゃん』ハイハイお兄ちゃんだ ... » more

2015.10.25 Sun 「羊毛フェルトのライオン、完成」 「羊毛フェルトのライオン、完成」〜羊毛フェルト第139弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっているライオンが完成しました〜身長は約11.5cmです毎回恒例の命名ですが・・・前回つくっ ... » more

2015.10.24 Sat 「羊毛フェルトのネコ、完成」 「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第138弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっているネコが完成しました〜身長は約11cmです毎回恒例の命名ですが・・・「あきおくん」です(← ... » more

2015.10.19 Mon 「羊毛フェルトのネコ、完成!」 〜羊毛フェルト第136弾〜 「羊毛フェルトのネコ、完成!」〜羊毛フェルト第136弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコが昨日完成しました〜身長は約11.5cmです毎回恒例の命名ですが・・・ストライプ模様の ... » more

2015.10.18 Sun 「羊毛フェルトのネコ、完成!」 〜羊毛フェルト第135弾〜 「羊毛フェルトのネコ、完成!」〜羊毛フェルト第135弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜身長は約10cmです毎回恒例の命名ですが・・・半ズボンをはいているので ... » more

やっと  /  うちの仔記念日 /  船橋カジェーロでお祝い 血液検査でALT GPTの数値で2度も引っかかって避妊手術を受けられなかったテン。16日金曜日、やっと受ける事が出来た。数値はまだ正常値では無いけど、2回目、今回と徐々に下がってきてて元気だし大丈夫でしょうという事で。女の子なので一 ... » more

2015.10.17 Sat 「羊毛フェルトでネコをつくる」 〜羊毛フェルト第137弾〜 「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第137弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっているネコが完成しました高さ約3cmの小さなネコ6匹です〜 ... » more

アトリエ mint*vellお待たせしています…
お待たせしています… お預かりしたまま、お待たせしていますモカちゃん、ワンコの毛…トイプーさんですね。あれやこれや試してみたのですが、トリミングされた短い毛をどうにか作品にしようとしていますが、羊毛と絡ませないとまとまりがつきませんので、混ぜこぜして ... » more

2015.10.15 Thu 「ネコ、整列!」 〜羊毛フェルト第137弾〜 「ネコ、整列!」〜羊毛フェルト第137弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトで小さなネコを6匹つくっています〜(高さ約3cmです) ... » more

久し振り   / ワンニャンカフェ? /  羊毛ネコ 我が家の仔たち、写真も久し振り。ムサシは高い位置から、外を見張ってる。『オイ!テン、見に行って来るにゃ!』えらそうだよ、ムサシ。ナナはソファーで。私が座ってないとほぼ独り占めの場所。しゃあ ... » more

NEKOUSAGIワンコのお散歩用に
ワンコのお散歩用に おもにうさぎと猫柄の布で小物作りが多いのですが、最近はイベントへの出店等でそれ以外の柄で作ることも多くなってます今回わんちゃんの布で犬のお散歩用にいいかなとランチバッグの型紙で作ってみました〜とは言えやはりうさぎが大好き! ... » more
テーマ 布物・布小物 羊毛フェルト 手作り  コメント(2)

ニャンフェス          マフラー UP遅くなってしまった。サクッと。4日、浅草でニャンフェスが開催されて。本来なら前売り券が無いと入れない。それも完売。諦めていたら嬉しいお誘い。『マーシャの乳母や』さんの関係者として入場させてもらいました。色々たのしめま ... » more

NEKOUSAGIお腹丸出し
お腹丸出し 朝晩ひんやりですブログちょっと休憩してたら、10月も1週間過ぎてしまいました〜今月も学園都市手づくり市に出店します先週はアンジュールにハロウィンものを少し納品しました。ハロウィンの後はクリスマスものも作らないとネ ... » more

魔女コさん、飛んだ〜 お天気のよい休日、河原では芋煮会の風景が見られました。仙台は、いわゆる豚汁、山形は里芋に牛肉、醤油仕立てですね。もう何年も河原で芋煮会していません。今の気候は絶好ですね!!少し時間を開けてしまってお ... » more

2015.09.30 Wed 「羊毛フェルトでネコをつくる」 「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第133,134弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜身長は約11cmです毎回恒例の命名は・・・さつまいもみたいな色なの ... » more

NEKOUSAGIトリさん
トリさん 愛美の好きな場所のひとつ、鳥が見える窓今日も来てるかな〜?鳥が来てると、フォフォフォフォ♪♪と鳴いてとても嬉しそう〜未来も鳥には興味あるけど、ただじっと見てるだけ愛美と未来の性格の違いだね^^鳥さんつなが ... » more

子猫その後 / シルバーウィーク / 羊毛ブローチモデルは?  今朝、おじさんに会って、子猫の様子を聞いた。(前記事より)6匹、元気に家の中を走り回っているとのこと。ただ1匹だけ片目がみえないらしい。あれからすぐに獣医に連れていったけど失明するだろうとのこと。おじさん、里親をさがす事はしない ... » more

2015.09.26 Sat 「羊毛フェルトで、しましまネコをつくる」 「羊毛フェルトで、しましまネコをつくる」〜羊毛フェルト第128,129,131,132弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜先日完成したライオンくんと同時につくって ... » more

アトリエ mint*vell収穫…?
収穫…? あちらこちらにハロウィンの雑貨が並んでいます。そんな中、地味〜に羊毛をチクチク・・・作ってみましたが…時間がかかった割には・・・ありきたりです。もう…百円ショップでこんなに可愛い物が簡単に手に入るわけで、な ... » more

NEKOUSAGI雨でした・・・
雨でした・・・ 今日は学園都市のてづくり市に出店朝はそんなに雨は降ってなかったけれどそのうちすごい雨に学園都市はドームで屋根があるからいいのですがやはりお客様が少ない・・・それでも午後になると晴れ間も出たりしてぼつぼつお客様も来てく ... » more

mintの雑記観察ノート台風18号
紀伊半島から関東甲信越に大きな影響を残して、ついさっき熱帯低気圧に変わった台風18号。今回は浜松辺りでとても大きな被害を出していましたね。そして、息子がいる鳥羽でも避難勧告が出たりしてたようです。息子に「気を付けて!」とかライン送っ ... » more

2015.09.09 Wed 「小西ボン太。」 羊毛フェルトのライオン、完成! 「小西ボン太。」羊毛フェルトのライオン、完成!〜羊毛フェルト第130弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていたライオンが完成しました〜身長は約11cmです毎回恒例の命名ですが・・・ ... » more

おすわり魔女コさん〜 一日雨が降ったり止んだり…、心置きなくお家の中で、魔女コさんを作りました〜。いつものお人形がトンガリ帽子を被っただけです・・・。面白く作りたいけど、冒険できず{%がっかり(orZ) ... » more

アトリエ mint*vell魔女コさん〜
魔女コさん〜 貴重なお日さまも夕方には曇り空に隠れてしまいました。今日は久しぶりにお人形作り。魔女コさん。小道具の鳥カゴといいカボチャにおばけ、ほうきといい、セリアさまさまです。ちょっとお人形のお色、上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:20

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「羊毛フェルト」ブログのユーザランキング

-Katsuobushi- 1 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 2 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る