誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「羊毛フェルトのネコ2匹、完成」〜羊毛フェルト第151,152弾〜羊毛フェルトでつくっていたネコ2匹が完成しました〜今回は洋服も羊毛フェルトでつくりました 羊毛フェルトのネコ、完成。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #ネ ... » more

NEKOUSAGI猫の日なんだって?
猫の日なんだって? 2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日なんですってうちはいつも猫の日ですが^^ところでイースターはあるけど、うさぎの日もあるのかな〜?昨日は比較的穏やだったので窓を開けたら愛美ちゃん〜何見てるの?お母ちゃんには ... » more

ニャンニャンニャン  /  写真少な!/ 千代田猫祭り またまたご無沙汰で申し訳ありません。今日はニャンコの日ですね。昨日、サバさんを誘って、千代田区役所の千代田猫祭りに行って来ました。千代田ニャンとなる会と行政が連携して開催されました。千代田区は猫の殺処分が5年 ... » more

「羊毛フェルトでネコ2匹製作中・その2」羊毛フェルトでつくっているネコ2匹今回は胴体も羊毛フェルトでつくっています 羊毛フェルトのネコ。今回は胴体も羊毛フェルトでつくっています。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #ネコ ... » more

NEKOUSAGI並べてみました♪
並べてみました♪ 5〜6pの小さな羊毛ミニミニうさちゃん並べてみました♪次の手作りショップへ持って行こうと思います猫ちゃんも作ったのですが、うさぎより大きくなってしまいました〜猫はうさぎより難しいかも。。にゃんこは写真も難 ... » more

「羊毛フェルトでネコ2匹製作中」羊毛フェルトでネコを2匹つくっています〜今回は胴体も羊毛フェルトでつくります 羊毛フェルトでネコの顔をつくっています。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #ネコ #ねこ #猫 #cat #n ... » more

ayasoraのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? お友達にプレゼントに。気に入ってくれるといいな ... » more

「羊毛フェルトのネコ・試作くん2号」〜羊毛フェルト第154弾〜羊毛フェルトでつくっていたネコが完成しました〜前回と同じく洋服は布でつくっています身長は約13.5cmです 羊毛フェルトでつくったネコ、試作くん2号。試作なの ... » more

羊毛フェルトとフリーメタリコ 昨年末、フリーメタリコ協会の講師資格を取得しました。次の3点は卒業作品です。タイトル海碧(あお)(ブルーネックレスとブレスレット)タイトル花雲(薔薇のホワイトストール)タイ ... » more

ポケットティシュケース 友達に頼まれて、ポケットティシュケースを作ってみました。私は使わないので役に立っているのか、さっぱり分かりません。オレンジ色のリクエストがあったので、白を少し入れたマーブル柄で。取り出し口には、 ... » more

フェルトの帽子 講習会で作った帽子です。とっても暖かい ... » more
テーマ ハンドメイド 羊毛フェルト フェルト帽子

夏の講習会 昨年夏、羊毛の講習会を受けに行ってきました。三日間、紡いだり織ったり染めたり・・・充実した時間を過ごしました。 ... » more

NEKOUSAGI今日は節分
今日は節分 2月になってしまいました〜日が経つのが早いです今日は節分寝てる間にお面を乗せて^^愛美にお面をつけようとしたらすごく嫌そう〜あたちは鬼じゃないもん〜〜でも岳にとっては鬼みたい ... » more

「試作くん1号」〜羊毛フェルト第153弾〜羊毛フェルトでつくったネコが完成しました〜 羊毛フェルトでつくった、ネコ(のつもり)。体を布で作りました。以前から試してみたいと思っていて、ようやく取り掛かって完成ー。試作くん1号。まだ ... » more

遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。 今年初めての更新。遅くなりましたが今年も宜しくおねがいします。テン、私が家に居ると朝からジーっと様子を見てる。そろそろ落ち着こうとするとわかるのか狙ってくる。膝とかお腹とか飛び乗ってくる。さすがに肩までは無理みたいだけど。 ... » more

おさるちゃんたち♪ 新年のご挨拶で登場したおさるちゃんたち可愛い可愛いと自画自賛中「いちご桜餅」6ヶ 春の香りをお届け女性自身でも紹介岐阜良平堂中京テレビ大徳さんで紹介栗きんとんの恵那栗工房良 ... » more

謹賀新年☆2016年♪ あけましておめでとうございます皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます ... » more

「あけましておめでとうございます」 あけましておめでとうございます。 #あけましておめでとうございます #あけましておめでとう #羊毛フェルト #ライオン #ハンドメイド Midorineko Matさん(@cutter_mat)が ... » more

ご出産お祝いフレーム*3月生まれの女の子♪ ご出産からは少し日がたっていますが女の子のご出産お祝いフレームです(♡^▽^♡)♪♫♩♬もうすぐ10ヶ月を迎えるので赤ちゃん ... » more

ひつじさんのこぐま安心してください♪
安心してください♪ 作ってますよ!!羊毛フェルトを忘れたわけでなく、お作りの神からも見捨てられたわけでもありませんこの記事がアップされた時には、もう完成しているはずですよ♪ちゃんと作ってます!! ... » more

久しぶりの更新 / 忘年会 / 羊毛いろいろ 1ヶ月近く開けてしまった。何も変わりのない日々だったという事かな。もっとも大変な事があっては困るし、いざそうなったら更新はもっとしないんだろうけど。まあかわいい仔たちと、楽しく過ごしてるって事。ナナもナツもクリスマス ... » more

「ライオン、完成!」〜羊毛フェルト第149,150弾〜アクリル繊維のハマナカ・「アクレーヌ」を使ってつくっていたライオンが完成しました〜 ハマナカのニードルフェルト用アクリル繊維「アクレーヌ」を使ってつくった、ライオン。羊毛 ... » more

「ライオン制作中」〜羊毛フェルト第149,150弾〜アクリル繊維のハマナカ・「アクレーヌ」をつかってライオンを制作中です〜いつもはたてがみにはファーを植毛していますが今回は胴体や顔と同じ素材でたてがみを表現してみるこ ... » more

NEKOUSAGI12月
12月 12月になってしまいました〜寒いのか暖かいのか・・・うちの庭の水仙、花が咲いてますクリスマスもまだなのにね〜これは小さなリースです。直径10センチぐらいかな^^ツリーのオーナメントと ... » more

NEKOUSAGIガーランド
ガーランド クリスマス用のガーランドを作ってみましたクリスマス生地を切ってノリで貼るだけ羊毛フェルトの雪だるまやツリーを飾って出来上がり愛美にイタズラされないよう壁の上の方につけてます^^何か悪そうな面構え( ... » more

2015.11.24 Tue 「羊毛フェルトの黒猫、完成!」 〜羊毛フェルト第142,143弾〜 「羊毛フェルトの黒猫、完成!」〜羊毛フェルト第142,143弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっていた2匹の黒猫が完成しました〜身長は約10.5cmです毎回恒例の命名ですが・・・「 ... » more

2015.11.23 Mon 「羊毛フェルトで黒猫をつくる」 〜羊毛フェルト第142,143弾〜 「羊毛フェルトで黒猫をつくる」〜羊毛フェルト第142,143弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆羊毛フェルトでつくっている2匹の黒猫あともうちょっとで完成します〜 ... » more

まんぼう ひとりごと秋の気配!?
秋の気配!? こんなに暖かな年が、あったのだろうか?昨年は、このお休みに、紅葉を見に、近所の紅葉の名所にでかけました。今年は、もみじが色づかず、茶色になって、しゃりしゃりになって、落ちています。地球温暖化は、深刻です。{%知ーらな ... » more
テーマ 羊毛フェルト

2015.11.21 Sat 「羊毛フェルトで黒猫をつくる」 「羊毛フェルトで黒猫をつくる」〜羊毛フェルト第142,143弾〜◆◆◆「羊毛フェルトでつくる」◆◆◆昨日は黒いネズミにも見えたネコ・・・胴体や手足ができきてきました〜 ... » more

仲がいいのかそうでもないのかにゃん  / ナナとナツ /羊毛クリスマス 夕方、ちょっと手が離せなくて放って置いたら、何やらヒソヒソと。ご飯まだ〜、ママ?気配は感じてるんだけど、もうちょっと待ってね!ご飯遅いにゃ😠共同戦線でアピールアピール。は〜い、わかってますって! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:20

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「羊毛フェルト」ブログのユーザランキング

-Katsuobushi- 1 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 2 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る