誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミニチュアシュナウザー K様ミニチュアシュナウザーです。鼻先から尻尾の付け根まで26cmです時々、中には何が入っているの?と質問されます。勿論、全部羊毛なのです。ですから、作り始めて暫くは、これは何?た ... » more

「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第180〜183弾〜羊毛フェルトのネコが完成して4匹になりました〜左からスコッタくん・スコットくん・スコッチくん・スコップくんです 羊毛フェルトでつくったネコが増えました。左から、ス ... » more

おしさしぶりの羊毛フェルト! 超お久しぶりの羊毛フェルトの新作。今度友達にあうのだけど、その時のお土産用に。ただ…昔も書いたんだけども…私ぬっこ苦手なのよっっ!これもねー…無残な初号機がご臨終になるという経過を経て、コレという! ... » more

「羊毛フェルトのネコ2匹、完成」〜羊毛フェルト第180,181弾〜羊毛フェルトでつくったネコ2匹が完成しました身長は約8.5cmです左がスコッタくん、右がスコットくんです次はスコッチくんをつくる予定です〜 羊毛フェル ... » more

「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第179弾〜羊毛フェルトでつくっているネコ先日完成したグレイのネコに続き茶色のネコが完成しました〜 先日つくったグレイのネコに続き、茶色のネコが完成。顔がずいぶ違いますー。体 ... » more

「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第178弾〜 羊毛フェルトのネコが完成しました。身長約11cm。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool #needlefelt #wool ... » more

羊毛フェルトでマンチカン^^ 作ってみました♪見た目は仔犬のようになってしまったけど。。マンチカンです!小トラのようにも見えなくもない。。(T_T)これでも、半日かかって頑張って作ったのに^^私的には満足♪初めはみんなこんな物ですよね〜^^なんて、言 ... » more
テーマ 羊毛フェルト

シャンプーしなきゃ、しました。/ 赤ちゃん猫、写真。 テン、私にピタッと貼りつく。で、いつも左手を上に伸ばしてる。撫で撫でしてにゃ!って。そして私が喋っているとうるさいにゃ!ってこの左手でチョイチョイしてくる。ムサシは抱っこ嫌い。でもスリスリしてアピール。僕もここにいる ... » more

出店 / 残った物とこれから  /赤ちゃん猫のその後 昨夜の地震、怖かった。震度4。高い所から軽いものではあるが、物が落ちた。ガスも安全装置が作動して止まった。ワンは吠えまくり、ニャンは右往左往してた。ニャン用のキャリー、1個しかないけどすぐに使えるよう準備した。ワンもいつ ... » more

久しぶりの更新 /  心配な事   / 赤ちゃん猫 ナツとムサシ。一直線。〜からの〜テンがムサシにチョッカイ出してる。『あたちも、仲間に入れてにゃ』やれやれって顔して、ベロが出たね、ナツ。あっという間に、抜けて行ったテン。『あんたも大変ね、若い ... » more

NEKOUSAGIミシンが動かない。。。
ミシンが動かない。。。 もう少しミシンがけしたかったのにぃ〜昨日急に動かなくなってしまった・・・下糸が無くなったので糸を巻いてボビンケースに入れてさぁ縫うぞとペダルを踏むとあれ?スカスカパフパフ。。。下糸を巻くのは動くのに、おかしいな〜で、ミシ ... » more

NEKOUSAGI初参加のイベント
初参加のイベント この度の熊本地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。___________________________________昨日はロハスミーツ西神南光の広場でのイベ ... » more

「羊毛フェルトでネコを5匹つくる」〜羊毛フェルト第165〜169弾〜羊毛フェルトでつくっていたネコ5匹が完成しました〜 羊毛フェルトでつくっていたネコ5匹、完成しました。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefel ... » more

「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第165〜169弾〜羊毛フェルトでつくっているネコ5匹5匹のうち3匹ができてきました〜 羊毛フェルトでつくっている、ネコ5匹。5匹のうち3匹ができてきました。 #羊毛フェルト #羊 ... » more

「羊毛フェルトのネコ5匹」〜羊毛フェルト第165〜169弾〜羊毛フェルトでネコを5匹、製作中1匹だけですが胴体もできてきました〜 羊毛フェルトでつくっている、ネコ5匹。1匹目ができてきました。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェ ... » more

NEKOUSAGI明日天気になぁ〜れ!
明日天気になぁ〜れ! 明日は手作りイベントに参加天気予報は午後から曇りそして寒そう。。。晴れるといいなぁ〜まぁ雨さえ降らなきゃ良しとしよう〜桜は無いけれど、相楽会館では桜の花の展示があるそうです。庭園も素敵なので楽しん ... » more

「羊毛フェルトのネコ5匹」〜羊毛フェルト第165〜169弾〜羊毛フェルトでネコを5匹つくっています顔ができてきました〜 羊毛フェルトでつくっている、ネコ5匹。顔ができてきました。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #nee ... » more

NEKOUSAGI気になってる?
気になってる? 今日の未来ちゃんやっぱり愛美が気になるの?愛美はのびのび自由奔放猫未来も、もう少し愛美ちゃんみたいな性格ならおハゲにならないんだけどね〜・・・愛美は未来ちゃんと遊びたいんだけどネ^^未来ちゃんは迷惑なんだ ... » more

「羊毛フェルトのネコ5匹」〜羊毛フェルト第165〜169弾〜羊毛フェルトのネコを5匹つくっています〜1匹だけ目が小さい・・・ 羊毛フェルトでつくっている、ネコ・ネコ・ネコ・ネコ・ネコ。1匹だけ目が小さい… #羊毛フェルト # ... » more

「羊毛フェルトで、ライオン・イヌ・鳥・ヒツジをつくる」〜羊毛フェルト第159・160・161・162弾〜羊毛フェルトでつくっていたライオン・イヌ・鳥・ヒツジが全部、完成しました〜(鳥ちゃんがひときわ大きい・・・) 羊 ... » more

手作りねこキック / 葛西臨海公園へ / 入学準備 猫草ムシャムシャ、おいしいニャン。余り布でにゃんこキック作ってみました。中に、マタタビの粉を入れた綿が入っているので、ムサシがもう夢中でキック、スリスリします。気が向くとですけどね。赤ちゃんの時はマタタビが苦手だったテン ... » more

「羊毛フェルトの鳥、完成」〜羊毛フェルト第163,164弾〜先日、羊毛フェルトで鳥をつくったのですが思うようにつくることができず・・・もう一度挑戦していましたがなんとか完成しました〜 羊毛フェルトでつくっている鳥ちゃん2 ... » more

「羊毛フェルトで鳥をつくる。再び」〜羊毛フェルト第163,164弾〜先日、羊毛フェルトで鳥をつくったのですが思うようにつくることができなかったのでもう一度挑戦しています〜ここからどのようにつくり進めるか困っています・・・ ... » more

「羊毛フェルトでイヌをつくる」〜羊毛フェルト第160弾〜羊毛フェルトでつくっているライオン・イヌ・鳥・ヒツジヒツジ、ライオン、鳥に続いてイヌがあと少しで完成です〜 完成まであともう少し。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト ... » more

「羊毛フェルトの鳥、完成」〜羊毛フェルト第161弾〜羊毛フェルトでつくっているライオン・犬・鳥・ヒツジヒツジ、ライオンに続いて鳥が完成しました〜もっと可愛らしくつくるつもりが何だかゴツい鳥に・・・ 鳥が完成しました。可愛 ... » more

「羊毛フェルトのライオン、完成」〜羊毛フェルト第159弾〜羊毛フェルトでつくっているライオン・犬・鳥・ヒツジ昨日のヒツジに続いてライオンが完成しました〜 羊毛フェルトでつくっていたライオンが完成しました。 #羊毛フェルト # ... » more

「羊毛フェルトのヒツジ、完成」〜羊毛フェルト第162弾〜羊毛フェルトでつくっているライオン・犬・鳥・ヒツジヒツジが完成しました〜 初めてつくったヒツジ。できあがってきました。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needl ... » more

「ゆかいな仲間たち・第2弾」〜羊毛フェルトのライオン・犬・鳥・羊〜あまり使っていない色の羊毛フェルトを使い切ろうとつくり始めた動物たち羊毛フェルトを丸く刺して目玉をつけてこの上に仕上げの羊毛フェルトを刺していきま ... » more

今朝の後頭部 / 『 猫なんかよんでもこない』風 昨日、夜の散歩に出たらゾンビが出てきそうな濃霧。今朝もまだ霧。今朝の後頭部。テンはやっぱり私の膝に乗ってくる。かと思うと、さーっと居なくなって、またどこからともなくやってくる。甘えん坊だが気も強い。暖かくなって、 ... » more

「ゆかいな仲間たち・第1弾」〜羊毛フェルトのウサギ・ネコ・クマ〜あまり使わない羊毛フェルトを使い切ろうと思いつきでつくり始めた動物3匹が完成しました〜ウサギとネコとクマです(うさぎとクマは初めてつくりました) あまり使わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:25

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「羊毛フェルト」ブログのユーザランキング

NEKOUSAGI 2 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る