誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羊毛フェルト

羊毛フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「羊毛フェルト」のブログを一覧表示!「羊毛フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羊毛フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羊毛フェルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かつははブログ大雪
大雪 今日は「大雪」です雪は無いけど、この冬一番の冷え込みです。起きた時の階下のストーブの温度計は7度でした(*_*;霜もベッタリ〜10月から439の直販へ羊毛フェルトを売りに出しています。8月から初めて素人なんですが・・・。 ... » more

ボーダーコリー パトンくん ボーダーコリーのパトンくん。今年、虹の橋を渡ってしまった男の子♂可愛い笑顔で、家族を見守ってくれるといいなぁ (≧∇≦*)ランキングにご協力を〜ヽ(*´∀`)ノにほんブログ村 ... » more

どか雪・・・と作成中 雪〜最高マイナス1度〜最低マイナス1度寒−−−い今日の一枚今朝の遊び場〜ケーキのテーブルできてるぅ11/19撮昨日(18日)も朝、雪が少し積もっていて冬 ... » more

バーニーズストラップ&紅葉とくる太(犬毛フェルト) 晴れ〜最高15度最低0度今日の一枚よーく見ないと目の位置が変な位置に見える・・・紅葉と10/28撮右目が細いのと耳の影が目になってるのね。。。確認写真いる{%顔文字?hdec ... » more

かつははブログ進化?
進化? 雨の日が続きます。川も少し水が出ています。これに来週は台風が来るという・・・・(-_-;)羊毛フェルト前に作ったカワウソを手直し・・↓う、う〜ん・・、見れば見るほど分からなくなってくる。ちょっとしたバランスなんですが・・・・ ... » more

かつははブログ山茶花咲く
山茶花咲く じじ宅の山茶花が咲き始めました。当初は真っ白い花でしたが、何時ごろからかピンクが入ってきています。隣はピンクの花の木があるのですが。山茶花咲けばきれいですが、咲き終わればその場で腐っていくので、う〜ん・・・(-_-;)椿の方が散り際 ... » more

かつははブログいきものの夜
いきものの夜 妙に蒸し暑い日が続きます。そのせいか、ゴキさんが登場!戦ったり、罠(ブラックキャップ)を仕掛けたり。隣のキンモクセイは2度目の花を咲かせ始めました。昨晩ウォーキングをしていたら、北浦の親水公園の上の歩道をネコがうろうろし ... » more

「来年の干支、試作」〜羊毛フェルト第225弾〜年賀状用に来年の干支・戌を羊毛フェルトで試作しました張り子の犬を羊毛フェルトでつくろうと思います試作したのは大きさは約6cm実際はもっと大きくつくる予定です〜(完成するか ... » more

かつははブログミッフィーの口
ミッフィーの口 天気予報が当たらない今日この頃・・。今日は晴れだと言っていたのに・・・いまは、ドン曇りです(´・_・`)羊毛フェルト、前回のタヌキ、これでも豊頬手術?をして、こんな感じ。もっと福福した感じにしたかったのですが、夏毛のタヌキですか。 ... » more

「羊毛フェルトのネコ」〜羊毛フェルト第223,224弾〜羊毛フェルトのネコが2匹完成しましたストライプの服を着ているので名前は「しま太」と「しま次」です 肩を組むふたり。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlef ... » more

かつははブログ水難の相?
水難の相? 水道の濁りは解消したと思っていたら、まだ、濁っている地区もあって、昨日の夕方から、給水車が出てるようです。ここらの地区は直っていて助かっていますが、不自由されているでしょうね(´・_・`)全然、関係ないけれども、今日じじ宅の ... » more

かつははブログ羊毛フェルトの日々
羊毛フェルトの日々 閑古鳥が鳴く店番をしながら、羊毛フェルト作りを始めて、1か月半。現実逃避なのか集中すると余計なことを考えずに一日が過ぎるので精神的に助かります(笑)数えてみると日に1体は作っているかな?少し飽きたところもあるけれど、作りたいものもあるの ... » more

去年から趣味で羊毛フェルトをしているのですが……最近白いフェルトにニードルを刺してると妙に茶色が混じる事に気がついたのでニードルをよく見てみたら僅かなサビが……。割りと常用してても一年でサビが出るのか……考えてみたら間違えて指刺して ... » more
テーマ 錆取り 羊毛フェルト 独り言

「羊毛フェルトのネコ」〜羊毛フェルト第221,222弾〜羊毛フェルトのネコが2匹、完成しました肩を組んでいます〜 肩を組む。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool #nee ... » more

かつははブログ9月5日
9月5日 今日は朝から雨空。今年の夏は雨が少なかったような、一日中降ると言う事が無かったと思います。おまけにまだ、9月のはじめと言うのにこの涼しさ、暑さのぶり返しがきそうで怖いです。体が付いていきません。ニラの花、今頃でしたっけ?息子はバ ... » more

かつははブログ秋の気配
秋の気配 お盆が過ぎた頃より、ツクツクボウシが鳴き始めました。朝も少し気温が下がってきて、影も少し長くなってきました。朝、みゆおばの桜の鉢植えに水をやろうとして、葉が黄色くなっていて「うわっ、枯らしかけた!」と、思ったら紅葉してきているん ... » more

「羊毛フェルトのネコ、完成」〜羊毛フェルト第220弾〜羊毛フェルトのネコが完成しました〜 ネコ、完成。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool #needlefelt #wool ... » more

かつははブログ晴天!
晴天! やっと晴れの日が続くようになりました。昨日は冬のダブルの2重マイヤー毛布を洗濯しました。洗濯終わりかけごろから、雲が多くなってヒヤヒヤしてましたが、また晴れてくれて、一日で乾いたようですが、念のため今日も干してます。今朝は朝 ... » more

「羊毛フェルトのネコ」〜羊毛フェルト第219弾〜羊毛フェルトのネコが完成しましたあぐらをかいて双眼鏡を持っています ネコ、完成。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool #n ... » more

かつははブログ手慰み
手慰み -と、言えるのか?夏休みの宿題よろしく、こんなものに手を出してしまった。羊毛フェルトで作るんですが・・。流行っているのか、もうピークは越えたのかわかりませんが、材料が百均でも売っています。2年ぐらい前にみゆおばがやってみていたけ ... » more

「羊毛フェルトのネコ」〜羊毛フェルト第218弾〜羊毛フェルトのネコが完成しましたこれで、サスペンダー3兄弟が完成です ネコ、完成。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool # ... » more

「羊毛フェルトのネコ」〜羊毛フェルト第218弾〜羊毛フェルトのネコが完成しました ネコ、完成。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting #felt #wool #needlefelt #woolfelt ... » more

「羊毛フェルトのネコ」羊毛フェルトでつくったネコが完成しましたサスペンダーをしているので「サスペン太」と命名されました ネコ、完成。サスペンダーをしているので、おにーさんに「サスペン太」と命名されました。 #羊毛フェルト # ... » more

「羊毛フェルトのネコ3匹、完成」〜羊毛フェルト第213,214,215弾〜久しぶりに羊毛フェルトのネコが3匹完成しました〜 ネコ3匹、完成。つくっているうちに、だんだん大きくなっていきました。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト ... » more

鳴き声の正体はやっぱり仔猫でした。 今朝のワンニャンたちナナ。口の周りの黒いのがトレードマークだったのにおばあちゃんになって白くなりました。ナツ。この頃、耳が遠くなったのか、呼んでも反応が鈍いです。ムサシ。暗くて黒くて見ずらいけど、目がまん ... » more

「羊毛フェルトでネコをつくる」〜羊毛フェルト第212弾〜久しぶりに羊毛フェルトのネコが完成しました〜まだ名前がついていません・・・ 名前はまだありません。 #羊毛フェルト #羊毛 #フェルト #needlefelting # ... » more

NEKOUSAGIぐっすり寝てますが
ぐっすり寝てますが 日が当たってるけど未来ちゃん暑くない?って聞いてないね(笑)風が心地いいのか、ぐっすりお休み中〜今日はサークルの日だったのでこの平和な時間は午前中だけでした^^午後ピンポ〜ンとなるやいなや2階へ飛んで逃げてました(笑 ... » more

NEKOUSAGI落ち着くのね^^
落ち着くのね^^ あたちも入れるのよ〜すっぽり収まってご満悦の未来ちゃんです〜愛美は余裕だったけど、ちょっと窮屈ね(笑)ふたりずいぶん大きさ違いますじゃあこっちの箱に入ちゃお ... » more

羊毛フェルトのケサランパサラン 今日は気温が上がり、半そでで過ごせるほどでした。暑い日になんですが、ケサランパサランを作りました。このケサランパサランは、漫画「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」(matoba・著、スクウェア・エニックス;ガンガンコミックス)に登 ... » more

脱走常習犯、そしてまさかの逆転??? さて問題です、↓ ムサシかヤツかわかりますか?どちらかがムサシで、どちらかがヤツ。↓がムサシ。↓ がヤツ。ヒントは目の色。っとこれでは目が見えませんね。↓テンケリケ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 03:06

「羊毛フェルト」のブログ関連商品

» 「羊毛フェルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る