誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・音楽

映画・音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・音楽」のブログを一覧表示!「映画・音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・音楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎日のことボサノヴァのお話し
ボサノヴァのお話し とりあえず、シンボリティックな名曲をあげてみました。興味がある方はご自身でyoutubeで見てね( ^∀^)Johnny Alf - Rapaz de bemJoao Gilberto - Chega d ... » more
テーマ 映画・音楽

毎日のこと好きな映画のお話し -SF編-
基本的にSF大好きなおいらです。Deep Impact(1998)- Trailerあらすじ新進ニュースレポーターのジェニー・ラーナー(ティア・レオーニ)は大統領ベック(モーガン・フリーマン)の元側近アラン(ジェ ... » more
テーマ 映画・音楽

年末は一日中やることがなくて、夜中に長編スペクタクル映画を是非やってほしいな。途中で寝てしまう確率が高いけど、、、Ben-Hur(1959)-openingBen-Hur (1959)-Trailer ... » more
テーマ 映画・音楽

毎日のこと好きな映画のお話し -その2-
なんとなく、ちょっぴり気になる映画をあげました。アミスタッド(AMISTAD-1998)-Trailerあらすじ19世紀半ば。屈強な男シンケ(ジャイモン・ハンスウ)は、ライオンを倒したその時から村では英雄となった ... » more
テーマ 映画・音楽

毎日のことフランスのお歌のお話し
いやぁ〜(i^ω^)今しがた仏語のお勉強だったので、、、勢いでエントリーした次第です。。。(i^ω^)意味はありません。Nana Mouskouri - Plaisir d'amourPlaisir d'amour ... » more
テーマ 映画・音楽

みんな、大好きぃ〜!Nolans - I'm in The Mood For DancingI'm in the mood for dancin', romancin' Ooh I'm given' it a ... » more
テーマ 映画・音楽

今日は水戸警察署に自転車を取りに行かねばならなかったんだけど、雨模様のお天気なので警察の方が自宅まで運んでくれるみたいになってしまった(i^ω^)自然とはいえ、大変申し訳ないし、警察署の皆さんどうもありがとうございます。と、 ... » more
テーマ 映画・音楽

なんとなく、あげてみたくなった(i^∀^)徹夜したり、早起きした日にでもよかったら聴いてみて下さい( ^∀^)日の出直前に聴く曲弦楽四重奏曲第78番変ロ長調op.76-4「日の出」より日の ... » more
テーマ 映画・音楽

戦前のディズニー短編映画がとっても大好きなおいらです。という事で、シンボリティックなやつを幾つかあげてみました。適当に見て童心に帰って下さい( ^ω^)Oswald the Lucky Rabbit-Trolley Tr ... » more
テーマ 映画・音楽

名乗りは「窓際シャンソン歌手」「居候シャンソン歌手」「隙間シャンソン歌手」。 「自転車操業シャンソン歌手」もよく使う(笑)長い間、陽の当たらない場所で、ヒタヒタと自分の歌いたい歌だけを歌ってきた。歌う場所が急に増えて、「横丁 ... » more

デヴィッド・シルヴィアン(David Sylvian 1958-)は、英国・ケント州ベッケンハイム出身のシンガーソングライター。1976年、ミック・カーン、リチャード・バルビエリ、そして実弟のスティーヴ・ジャンセンと共にジャパンを結成。 ... » more

生涯の友、越路吹雪の死から十数年後、岩谷時子は一人の若い女性歌手と出会った。その名は本田美奈子。ミュージカルに新天地を求めて苦闘する元アイドルに、若い日の越路を見たのだろうか。岩谷は、かつて共に越路を支えた旧友を呼び寄せ、全力で ... » more

毎日のこと昔、好きだった曲のお話し
とりあえず、重そうな3曲を上げてみました。古い曲なので、動画付きには敢えてしませんでした。音楽自体を楽しんで下さい。AC/DC-Let's Get It UpLoose lips sink shipsSo ... » more
テーマ 映画・音楽

別に戦争映画が好きって訳でないんだけど、なんとなくyoutube見ていたら。。。。ブログに載せようかなぁ〜なんてね( ^∀^)『空軍大戦略』(1969)Opening※やっぱ軍服はドイツだな。特に親衛隊(アルゲマイネ)がいい。 ... » more
テーマ 映画・音楽

毎日のこと好きな映画のお話し
他にも勿論沢山あるんだけど、とりあえずはこの5作品を紹介します。御覧になられているあなたと同じ好みだったら嬉しいね〜♪( ^∀^)『未知との遭遇』Close Encounters Of The Third Kind (1 ... » more
テーマ 映画・音楽

ねろ*カフェSTITCH'S Ohana Village
STITCH'S Ohana Village リロ&スティッチの曲で『He Mele No Lilo(リロの歌)』が好きで、アルバムを買いました。シモジマで買ったハロウィンのスティッチもいる〜ディズニー・リロ&スティッチ ハワイ ... » more

映画『火天の城』から 天正4年(1576)。熱田の宮番匠(ばんじょう)岡部又右衛門のもとへ、突然織田信長が現れた。何事かと戸惑う岡部一門。進み出た棟梁又右衛門に、信長は告げる。「安土の山ひとつ、城にする。天主は五重、建てられるか?」「・・ ... » more
テーマ 織田信長 映画・音楽 伝説・歴史  コメント(9)

82分の無料のCDを送ってもいいですか? こんにちは。昨日、ネットサーフィンをしていたら、面白いものを見つけました。もし、インターネットでお金を稼ぐことに少しでも興味があるならこれは役に立つと思います。このサイトでは、【他人の情報を盗 ... » more
テーマ 成功哲学・思考編 映画・音楽

ハリー・ポッターと謎のプリンス プロモーション映像 今日は家にいても暑いので介護の仕事が早く終わったので、映画を観て来ました♪映画館も涼しかったけど・・・内容もハラハラドキドキとても涼しかったです。■梅雨あけ!ひんやり!すっきり!きもちいい♪http://igajun ... » more
テーマ 映画・音楽 癒し・音楽

ねろ*カフェCRAZY G
CRAZY G ハワイでは小学生が習うという曲・・・うそ!めちゃくちゃ難しいよ、先生!!!コードは簡単だけど、指を細かく動かさないといけないのでついていけない^^;子供は素直だからいいねぇ〜コンスタントに行ってるわりに、ちっとも上達せず、、 ... » more

花の清志郎逝く。享年58歳て・・・不覚だった。オラと同い年だったのか。葬儀に参列したかったけど、できるはずもなく、昨日も今日も、何をしている時も、していない時も、ずっと、アンタのヘンテコな歌声が頭の中で響いて ... » more
テーマ 映画・音楽 人生とか ドラゴンズ  コメント(8)

ねろ*カフェLA VIE EN ROSE
LA VIE EN ROSE ”ラ・ヴィ・アン・ローズ”と聞いたら、何がいちばんに思いつきますか?そう!アラフォー世代のあなたは迷わず『吉川晃司〜』となるでしょう。でも今日はそうじゃなかった...ウクレレのレッスン曲が”ラ・ヴィ ... » more

ねろ*カフェ意味深2 by KREVA
意味深2 by KREVA KREVAのぉぉぉぉぉ、ライブにぃぃぃぃぃ、行ったぁぁぁぁぁ〜大阪城ホールは大きすぎてどうかな?と思っていたけど、世界初の試みがあったりして楽しいライブでした。希望の炎の映像カッコよすぎ。イッサイガッサイも ... » more

ねろ*カフェホノカアボーイ
ホノカアボーイ 私がイメージするハワイの色、そのものの映画でした。昔のクウネルでちょこっとだけ紹介されていた町、ホノカアが映画になるなんてな〜。ねろにそっくりな黒猫も登場ホノカアボーイ (幻冬舎文庫)幻冬舎吉田 玲雄 ... » more

ねろ*カフェ恋のホノルル
恋のホノルル やったぁ〜!ついにハワイア〜ン今日のウクレレレッスン曲は『He Aloha No O Honolulu(恋のホノルル)』。ずっとハワイアン弾きたいって言ってたから ... » more

及川浩治 ピアノ・リサイタル えっちゃんのお誘いで、兵庫県立芸術文化センターである及川浩治さんのピアノ・リサイタルに行ってきました。クラシックといえば高校時代に好きだったショパンぐらいの知識しかなく、大丈夫かな?と思っていたけど、今日はショパンの別れの曲はもちろ ... » more

サロン・ド・夢酒Ave Maria
Ave Maria 河野明子さん、うちの井端と結婚してくれて本当にありがとう。ふつつか者ですが、どうかよろしゅうお頼み申します。ま、河野さんはもともとドラゴンズファンだし、落合信者だし(たぶん)、そこらのタレントもどきの女子アナとはデキが違うと ... » more
テーマ 選手 映画・音楽 時節・行事  コメント(10)

ねろ*カフェDANCE FLOOR MASSIVE V by RIP SLYME
DANCE FLOOR MASSIVE V by RIP SLYME 久々のRIPのライブ、『TOUR 2008DANCE FLOOR MASSIVE V』のためZepp Osakaへ。大好きな曲いっぱいだったし、ILは相変わらずかっこいいし・・・(なんといっても声がイイ!!!) ... » more

ねろ*カフェSEX AND THE CITY the movie
SEX AND THE CITY the movie あやうく見逃すところだったSATC。会社帰りに女友達と観に行ってきました。あ〜スカッとした^^やっぱり女の子っていいなぁ〜 ... » more

サロン・ド・夢酒聴くクスリ
聴くクスリ 午後のひととき、車のラジオを付けたらば聞き覚えのある女性の声。 えーと、この人は・・・。みや〜ちや神野さんが(すいません、ローカル番組で) 「フジタさん」と呼んでるってことは、もしや・・・!?そうです、藤田恵美で〜す。夢酒さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:19

「映画・音楽」のブログ関連商品

» 「映画・音楽」のブログレビュー をもっと探す

「映画・音楽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る