誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードゲーム

カードゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
テーマ「カードゲーム」のブログを一覧表示!「カードゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードゲーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

仕方がないのでテオスマキアを衝動買いwシークレットのカオス2枚目・・・いや、錬金石出してくださいよ?入手はヘリオスヘカトンケイルオケアノスウラノスカオスオルフェウストリ ... » more
テーマ テオスマキア カードゲーム

ホムンクルス・ブルディア【魔法生物】属性:水レベル:(1)攻撃力:1防御力:1進軍タイプ:歩行耐性:津波□水の遺伝子[普通/対抗]<対象:このユニット>対象が「属性:水」の場合、「攻撃力:+2」または「防御力:+2」 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

いよいよクロニクルが再開しました。前半とは違い、いつもどおり属性毎の紹介のようです。オズボー将軍「金角」【ミノタウロス】属性:火レベル:5攻撃力:5防御力:4進軍タイプ:歩行アイテム:■○金角陣形[戦闘]<対象: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

いまさらですが、モンコレテイルズにカードが付くようですね。オズボーには何があったのでしょうか。実はあの牛頭は覆面か何かだとか。王としてナメられないように美しい顔を隠していたというのはあるかもしれません。単に「オズボー」というのが称号か何 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

伏龍殿に引き続き、今回もユーザアイデア募集のカードが収録されるようです。さらに大会優勝者のカード化権のカードも収録。自分の考えたアイデアが現実になる可能性があるのは嬉しいですね。鉄道王ブリゴリー 【ゴブリン】属性:土レベル: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

神羅万象ゼクスファクター4弾そろった〜。 なんとかノーマルで集め終わった。2箱めの半分から。カナト焔獣ケン王獣キリコ雷獣カイ右手上から斧・コウヤ、剣・カリン、鎖・マリオン左手上から剣・イツキ、槍・マヒロ、鎖・マリオ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

1月30日の作戦 『戦国大戦・弐の巻』 今日は、どっぷりハマった『戦国大戦』について書くことにした。ゲーセン行く度にプレイしてたら、結構な枚数が溜まっていた。それに伴い、強力な武将も増えてきた。最初の頃に上杉のカードがよく手に入ったので、『群雄伝』は上杉から始めた。しかし ... » more

ゼクスファクター4弾を10袋開封した☆ ポップはまたもカナト。1枚目理事長アナザー。ちょw音速でだぶった☆2枚目。マリオン先生。古代遺跡で発見された最新武装・・・なにこの矛盾・・・。3枚目。執事ギンベエ。4枚目。狐カ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象のアナザー・・・ 理事長。全身が人間バージョン。ならべると違いが。左半身の紋様?と鎧。執事ギンベエ。・・・どこかで見たことあるんだけど・・・?シグレ。幼女の教師が保健医。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象ZF4開封したぜ☆ ネタばれるんで注意な〜 4箱も買っちまったZ☆E袋は、カイとカナト。攻めがカナトで受けがカイ・・・?一箱めのポップはカナト。一枚目は写真。カイとイツキは同じ年のはずが、カイがかなり幼く見える。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

ガイア主軸とウラヌス主軸で頑張ってみた。 ガイアメインデッキをいくつか作ったんだけど、肝心のガイアを家に忘れるとかアホすぎる・・・orzとりあえず、チャレンジクエストにチャレンジしまくったんだが、死滅数が後1とか2とかでクリアできねーのなんの・・・。大半のカードがL ... » more

ロードオブヴァーミリオン2 SPが当選してる〜☆ 本日、SP到着。キュベレーですよ!月の女神ですよ!さっそくデッキを組もうにももったいなくて使えない!なので、排出キュベレーが出るまでデッキは封印かーwってか、正規配送は2月上旬だと・・・? ... » more

15日に2回ほどプレイ。いつもどおりにオーディン陛下デッキ。所詮は相手のランクが下位なのでこちらが優勢のまま勝利。開幕オーディン、ミネルバ、エルフ。ミネルバとエルフが落ちないので落ちるまで粘ってあとはバリオス ... » more

クロニクルでは無いですが、「「暗黒卿の秘儀」発売記念ブードラファイト!」の参加賞で新規カードが出てましたので紹介を。ワルキュリア少女新兵隊【ワルキュリア】レベル:2攻撃力:2防御力:2進軍タイプ:飛行アイテム:■スペル:聖 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

1月16日の作戦 『戦国大戦』 先日、ようやく落ち着いてプレイ出来そうな時があって早速プレイしてきました。稼動してさほど経ってない為か筐体が無い店もあり、見つけても人の列である。ゲームセンターに行くたびに状況を見てウンザリして「今度にしよう・・・」というパターンばかりだっ ... » more

新春ポルノスター・プロジェクト、略してぽる☆すた、あるいはPSP 先日久々にポルノスター・プロジェクトをプレイしてきました。時間があまりなくて1ゲームのみでしたが、相変わらず腹がよじれるゲームです。(笑)以前紹介したようにポルノ映画を作るカードゲームで、完成させた映画で資金を稼いで資金 ... » more

本日の入手はミカエル〜試したいことがあったんだけど、人多かったからやめて普通にプレイw そのまえに前回の入手SRチョコボRドラキュラソロネとフェンリルはダブリwそして初フェアリー。わーい、これで魔種強化だ☆ガイア×フェアリー×パンドラで強化して攻撃してくれる☆ ... » more

ロードオブヴァーミリオン ネタデッキに走る☆ 思いついたネタデッキを使いたくてたまらない今日この頃w持ってくカード間違えたがなwダブリカードオンリーデッキて・・・デッキ用のカードケースとダブリ用のカードケースを間違えたなんてアホすぎますよね。勝ち目ないん ... » more

今回でクロニクルはいったん終了のようです。復讐の悪魔アリオク 【デーモン】レベル:4英雄点:1攻撃力:3防御力:5進軍タイプ:飛行アイテム:■スペル:魔魔○同心召喚<対象:自軍プレイヤー>対象は手札にある ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

第6回は、Sレギュからタイプ:遺跡が復活です。坑道リミット:8タイプ:遺跡◇奈落<対象:地形1つ>対象が「代理地形」の場合、対象を破棄すると同時にこのカードを配置できる。◇突貫工事<対象:地形 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

平成23年、明けましておめでとうございます。稚拙なブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。ではクロニクルの続きを。昨年中に終わらせる予定だったのですが、なんだかんだやっている間に年が明けてしまいました。潮騒の王子イアソ ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

ストライパーの徒弟 【アニマル】レベル:(2)攻撃力:1防御力:2進軍タイプ:歩行イニシアチブ:−1スペル:聖□傑山靠[普通/対抗|チェイン]<対象:ユニット1体>自軍パーティが後攻の場合、対象に【このユニットの ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

神の使いモクのテキストで話題になったサボテンマンが種族化して復活です。今のところ元祖サボテンマンはなさそうですが、Aレギュからモンコレを代表する1枚だけに、是非復活して欲しいです。サボテン・マム 【サボテンマン】レベル: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

続いて復活種族のラミアです。以前のラミアは基礎値がかなり低い代わりにトリッキーな能力を持つ種族でした。今回はどうなるのでしょうか。カーミラ 【ラミア】レベル:(3)攻撃力:1防御力:1進軍タイプ:歩行スペル:火風魔 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

年末差し迫るこの時期。もう年明けまで情報は無いだろうと思ったところにまさかのクロニクルです。クリスマス盛り上がる時期に、あえて魔属性というセンスが光ります。ヘルボーンの暗黒司祭 【アンデッド】属性:魔レベル:4攻撃力:3 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

気が付けばほぼ一ヶ月経ちましたが、ようやくこれで最後。アペンドの枚数でこれだけかかるとは通常セットの時はどうなるやら。MC10 032 フリーズ・ブラッド【戦闘スペル(水)】代償がかなり重めなクロスファイア。1枠で打てることと水 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

恐らく聖晶塔のメインとなる聖属性のユニット。3女神含めて華やかですが使い勝手が難しいのがなんとも。MC10 020 ミラー・スカラベ【魔法生物】自軍に聖晶以外のユニットがいると能力が発揮されない魔法生物です。縛りがきついように見 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

半端な田舎で札遊び暗黒卿の秘儀 情報
全カードコメントの途中ですが、新弾の情報が出たので先にこちらを。鉄は熱いうちに打たねば。儀式が本格参戦。まだ通常のデックのおまけ程度に入っているイメージの儀式ですが、今後は儀式メインのデックも組めるようになるのでしょうか。一 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

・・なかなか書く時間が取れない・・あと3つ。MC10 010 ケンタウロス伝令隊【ケンタウロス】道で早くなるケンタウロス。道デックなら即時ユニットとして入れて良し。最近の道デックはゴブリン主体な気がするので入らない場合も。 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

聖晶塔の宝鍵の方もコメントしてみます。割と汎用的な紅河宮に比べて、こちらは聖晶に特化したカードが目立ちますね。MC10 001 カメポポン【レプタイル】アバロンの鍵からのコラボカード。単純な殴り合いでも十分なスペックです。 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

 

最終更新日: 2017/06/18 09:06

「カードゲーム」のブログ関連商品

» 「カードゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「カードゲーム」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

UCカードビルダー/GCB03-ME-042 キュベレイ SR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル UCカードビルダー/GCB03-ME-042 キュベレイ SR
バンダイ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「カードゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る