誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードゲーム

カードゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
テーマ「カードゲーム」のブログを一覧表示!「カードゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードゲーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

blackstar038のDM日記新弾
今日パックを全部開けたとりあえずあたったのの中でおもしろそうだと思ったものを書いてみる時空の支配者ディアボロスZ神ww覚醒条件ゆるすぎwwww時空の剣士GENJI・XXヤヌスとかトットピッ ... » more

日曜はLoV日和(マテ 日曜もロブってきました!それぞれの種族で拡散と複数メインで組んでみたのですが全然ダメ。単数はそれなり?そして混成種俗・・・何十回プレイした事やらw・・・40枚・・・一箱ぶん近くかっ!?新入手がSR ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン2 カードゲーム

blackstar038のDM日記今日の大会
都合により蒲田は行けなかったので溝の口のみ人数30人方式ダブルエルミネーション使用デッキ青緑黒1回戦目@黒GENJI×プロキシはずし忘れて負けwwwフリーでも負けwwwwwww気を取り直し ... » more

blackstar038のDM日記地震
地震の影響で京都大会は中止になったそうですね東京大会も延期にならないかなーそうすればその間にガードホールあつめられるんでwww明日は蒲田→溝の口の予定です蒲田は普通の公認ですが溝の口はPS非公認ですで ... » more

120コストでロブってきた! いつものデッキにケフカを投入しただけ!でも、カードを家に忘れてオンライン対戦しなかったー!(泣)のでストーリーをプレイ・・・。アルカナ破壊デッキのオーディン、ケフカ、ウラヌス、セラ、バリオス、エルフBOS ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン2 カードゲーム

blackstar038のDM日記花粉症
だったりする今日は学校でうどんの調理実習をしました最初は味が薄かったので醤油を入れたら入れすぎて濃い味に・・・・・(笑)来週の日曜はCK溝口で非公認のPS限定戦があるみたいですよっしゃ4cガードホールで出 ... » more

blackstar038のDM日記あーだるい
今日は学校で3時間目まで卒業式の練習でした疲れたーそれとDMの話ファイナルストームが手に入ったのでシーザーでストームホール打ってファイナルストーム出すデッキを作成中シーザードラゴンだしシナジー ... » more

blackstar038のDM日記大会レポ
1店舗目相沢時計店参加人数8人ぐらい方式トーナメント使用デッキ蒼黒メルゲ1回戦目@白青クロスギア○相手スケルハンター出してくるが普通にこっちの方がはやく勝ち2回戦目@赤黒白ドラゴン○サンバ出してく ... » more

blackstar038のDM日記はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ブログ始めました★ブログを書こうと思ったきっかけは?DMについて書きたかったからです★どんなブログにしたいですか?色んなDMプレイヤーに見てもらえるブログにしたいです★どんな方たちに、 ... » more

深夜遅くにこんばんはー!!何故か今日はこんな時間に…。Vジャンプが近々一般のお店では発売ですが、サキに少し情報をゲットしました!!例えば、遊戯王ZEXAL(ゼアル)に関しての情報とか。声優さんは今度は誰なのか。 ... » more

ついに発売。クロニクルも最終回になりました。千尋の谷地形(儀式)リミット:8▽ライオン・ファング[メイン]<発動条件:1ターン経過/対象:地形1つ>対象に次の特殊能力を与える。この効果はメインフェイズ終了時ま ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

アビス・ディメンジョン戦闘スペル属性:魔コスト:火風魔[普通/対抗]<対象:ユニット1体>対象を「攻撃力:−x」&「防御力:−x」する。「x」は2Dのダイス結果。異なる色の3枠消費という、かなり重めな ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

第13部隊ネイ&ネル【ダークエルフ】属性:魔英雄点:1レベル:4攻撃力:5防御力:3進軍タイプ:歩行アイテム:■スペル:魔魔□ふたりは殺し屋[普通/対抗]<コスト:手札1枚破棄/対象:ユニット1体>コストが「種族 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

だいぶ間が空いてしまいました。最近、ウイルス対策ファイルを更新したのに、更新されてなく、困惑してました。昨日か一昨日はメンテナンスがあったのか、更新できませんでした。そして、今日…OTLこの前のご報告 ... » more

ゴールデン・サーモン【アクアリウム】属性:聖レベル:(2)攻撃力:2防御力:2進軍タイプ:歩行耐性:津波□黄金の産卵[普通/対抗]<対象:自軍ユニット1体>対象対象が「アイテム:x」と「スペル:x」のいずれも持たない ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

ガーネットの兵隊蜂【ガーネット】属性:風レベル:(3)攻撃力:3防御力:3進軍タイプ:飛行イニシアチブ:+1耐性:竜巻□ファイナル・スピア[普通/対抗]<対象:ユニット1体>対象に【竜巻:x】ダメージ。「x」は自 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

神族かぶりすぎやんw 本日もロブってきたぜ☆ウラヌスデッキでヌルヌルと。ゲーセンでもらった☆まず深淵の3枚アルティメットの3枚ヴァンパイアロードもってなかったんでラッキー。3速なのが残念だけども。 ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン2 ロードオブヴァーミリオン カードゲーム

林檎姫アップリケ【スピリット】属性:土レベル:(2)英雄点:1攻撃力:1防御力:2進軍タイプ:飛行スペル:火土○リンゴをあなたに[戦闘]<対象:自軍パーティ>対象に次の特殊能力を与える。「□リンゴ爆弾[普通/対抗 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

仕方がないのでテオスマキアを衝動買いwシークレットのカオス2枚目・・・いや、錬金石出してくださいよ?入手はヘリオスヘカトンケイルオケアノスウラノスカオスオルフェウストリ ... » more
テーマ テオスマキア カードゲーム

ホムンクルス・ブルディア【魔法生物】属性:水レベル:(1)攻撃力:1防御力:1進軍タイプ:歩行耐性:津波□水の遺伝子[普通/対抗]<対象:このユニット>対象が「属性:水」の場合、「攻撃力:+2」または「防御力:+2」 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

いよいよクロニクルが再開しました。前半とは違い、いつもどおり属性毎の紹介のようです。オズボー将軍「金角」【ミノタウロス】属性:火レベル:5攻撃力:5防御力:4進軍タイプ:歩行アイテム:■○金角陣形[戦闘]<対象: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

いまさらですが、モンコレテイルズにカードが付くようですね。オズボーには何があったのでしょうか。実はあの牛頭は覆面か何かだとか。王としてナメられないように美しい顔を隠していたというのはあるかもしれません。単に「オズボー」というのが称号か何 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

伏龍殿に引き続き、今回もユーザアイデア募集のカードが収録されるようです。さらに大会優勝者のカード化権のカードも収録。自分の考えたアイデアが現実になる可能性があるのは嬉しいですね。鉄道王ブリゴリー 【ゴブリン】属性:土レベル: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

神羅万象ゼクスファクター4弾そろった〜。 なんとかノーマルで集め終わった。2箱めの半分から。カナト焔獣ケン王獣キリコ雷獣カイ右手上から斧・コウヤ、剣・カリン、鎖・マリオン左手上から剣・イツキ、槍・マヒロ、鎖・マリオ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

1月30日の作戦 『戦国大戦・弐の巻』 今日は、どっぷりハマった『戦国大戦』について書くことにした。ゲーセン行く度にプレイしてたら、結構な枚数が溜まっていた。それに伴い、強力な武将も増えてきた。最初の頃に上杉のカードがよく手に入ったので、『群雄伝』は上杉から始めた。しかし ... » more

ゼクスファクター4弾を10袋開封した☆ ポップはまたもカナト。1枚目理事長アナザー。ちょw音速でだぶった☆2枚目。マリオン先生。古代遺跡で発見された最新武装・・・なにこの矛盾・・・。3枚目。執事ギンベエ。4枚目。狐カ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象のアナザー・・・ 理事長。全身が人間バージョン。ならべると違いが。左半身の紋様?と鎧。執事ギンベエ。・・・どこかで見たことあるんだけど・・・?シグレ。幼女の教師が保健医。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

神羅万象ZF4開封したぜ☆ ネタばれるんで注意な〜 4箱も買っちまったZ☆E袋は、カイとカナト。攻めがカナトで受けがカイ・・・?一箱めのポップはカナト。一枚目は写真。カイとイツキは同じ年のはずが、カイがかなり幼く見える。 ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 ゼクスファクター

ガイア主軸とウラヌス主軸で頑張ってみた。 ガイアメインデッキをいくつか作ったんだけど、肝心のガイアを家に忘れるとかアホすぎる・・・orzとりあえず、チャレンジクエストにチャレンジしまくったんだが、死滅数が後1とか2とかでクリアできねーのなんの・・・。大半のカードがL ... » more

ロードオブヴァーミリオン2 SPが当選してる〜☆ 本日、SP到着。キュベレーですよ!月の女神ですよ!さっそくデッキを組もうにももったいなくて使えない!なので、排出キュベレーが出るまでデッキは封印かーwってか、正規配送は2月上旬だと・・・? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:21

「カードゲーム」のブログ関連商品

» 「カードゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「カードゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る