誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードゲーム

カードゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
テーマ「カードゲーム」のブログを一覧表示!「カードゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

blackstar038のDM日記トリプルヘッダー
レポ1店目ゲーマーズ町田参加人数:9人使用デッキ@ホーガン1回戦目@4cのデーモンコマンド○アウゼスとか入ってたデッキ害悪出て相手あんまり動かなくなった2回戦目@黒緑× ... » more

綺羅星★!シャスタデイジーです。気がつくと5月もあと1週間。早いモンですね。ここ数日、アニメディアを買うか、Vジャンプを買うか、悩んでいましたが、結果的に、Vジャンプを買うことにしました。今月のVジャンプ、あまり ... » more

5/15(日)に新規発表会が開催されました。既にネット上では各々感想や意見をアップしています。一部不満があるものの、概ね好意的な内容であるようでまずはひと安心。とは言えまだ確定では無いようなので、今後の動向に注目です。 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

地形儀式重視というテーマのため、かなり大目の収録。やはりクセの強いカードばかりです。海賊島【儀式】ジェムとギルマンを交換できます。ギルマンデックに。柘榴蜂の巣【儀式】新種族ガーネット用の儀式。コストは重いです ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

アイテムスペル重視のセットということでアイテムは残念ながら少なめ。戦闘スペルとどうようデックを選ぶクセの強いカードが多いようです。カルバレットの煙幕玉【消耗品】構築済みからの再録。手札へ戻す効果は対抗しづらいのがポイ ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

戦闘スペル少々クセはあるものの全体として強力な効果の多い戦闘スペル。特に種族やデックタイプを選ぶタイプのカードが多いようです。アルカナ・フォース【火】装備品を装備しているユニット用のリザレクション兼装備破壊。装備主体 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

みなさん、綺羅星★!!気づけば、もうこんな時間。今日はたまったアニメとたまったラジオと……、ちょいとまずい感じですね。あと昨日も遊戯王のGENERATION FORCEという4月に出たあのパックを3つほど買ってしまっ ... » more

ユニット:魔属性新種族のヘルボーンは基礎値の高い同時向きなアンデッド軍団。4〜6レベルの中型のユニットが中心。グール【アンデッド】構築済みからの再録。レベル1以下なら行動完了にできます。サキュバス等と違いレベル1固定 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

PM関東1回戦目@ディアボロス×こっち初手サザン×2ガード穴×2バイス相手ライフ→ライフ→チャクラ→キルタッチャ→ラストームで死亡スタート5ターン目サザンでキル消すことしかできなかった2回戦目 ... » more

星空にきらめく流れ星とどのつまり…
そういえば…。これもおとといだったような気がしますが、「遊戯王ゼアル」の予告を見ていたときのことです。次の第5話は遊馬がモンスター・エクシーズを貰うとかどうとかって話で、一瞬、ランク1のモンスター・エクシーズが出てい ... » more

ユニット:聖属性ワルキュリアと新タイプのアニマル「ストライパー」の2つがメイン。2〜3レベルの小さめなユニットがメインの印象。ファランクス・リザード【レプタイル】群れれば群れる程強くなるドローンのようなトカゲ。防御が ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

blackstar038のDM日記関東cs
すっかり忘れてた出たかったけど参加受付し忘れたwまあ環境はドロマー多めで次に黒緑とホーガンかなと思う優勝はドロマーだと思うもう結果出てるかなー ... » more

計30パックは1つの箱よりも得か、損か。 綺羅星★!!遊戯王の新パックが出てから12日が経ちました。たった2週間で随分お金を使ってしまいました。一応、お店で無料で置いてある紙の裏をSAVE ONで単色でコピーして、メモをとっていましたが、遂に ... » more

blackstar038のDM日記vault
やっと登録出来たさっそくホーガン組んでみたグレイトフルホーガン3 クリ 水 封魔ゴーゴンシャック 4 7 進化 自然 大神砕グレイトフル・ライフ 2 8 クリ 水 サイバー・G(ジー)・ホーガン 4 ... » more

blackstar038のDM日記土日
の大会レポ書きます土曜日ホビーステーション町田店二本戦スイスドロー方式使用デッキ@青黒1回戦目@青緑黒赤不滅オロチ×○○1本目相手に間に合われるも並べてドルゲドス2体出してビートする ... » more

ユニット:風属性2、3レベル帯がメインの小、中型多めのイメージ。新種族ガーネットと道に影響するケンタウロスが主体。ガーネットの労働蜂【ガーネット】新種族ガーネットの回収要員。ユニット数がダメージに影響する種族なので、レベ ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

blackstar038のDM日記もういやだ
昨日の大会レポマックスゲーム大井町使用デッキドラゴンキリコ1回戦目@蒼黒(鬼面城入り)○ブーストして不滅オロチの動きでロマネ出てきて紋章からクロスNEX出して勝ち2回戦目@赤緑連ドラ○ ... » more

ユニット:土属性土ユニットはレベル1、2くらいの小型が多め。アップリン、サボテン、遺跡と今回一番癖の強い印象の色です。グリングル・アップリン【プラント】土のアップリン。レベル1のプラントな時点で十分に使いやすい。歌姫にも ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

blackstar038のDM日記ちくしょー
さっき大勝して15000→20000になったのにその次のハンドが88で最初のターンに相手オールインしてきたのにコールしてこっち88のワンペアで相手Kのワンペアでまけ8ごときでかけなきゃよかったまた2000 ... » more
テーマ デュエルマスターズ テキサスホールデム カードゲーム

大宮デステニードロー こんばんは!本日、友達の用あっての大宮です。2日振りですwお蔭ですっかり道を覚えてしまいましたwさて、特に問題なく、事をこなしつつ、友達と一時別れた時に、一昨日、後輩のEくんが寄ってた店があり、そこへ小一時間 ... » more

blackstar038のDM日記
次の殿堂の速報ですプレ殿シザー愛殿堂アクアビーグル死神城ZENOM以上ですうそです今日はエイプリルフールデスねまあだ ... » more

Lov〜本日はソロネが排出w 本日は人獣デッキでアルカナを奪い合ってきた。複数デッキ。先日ゲットしたてで使ってなかったビューネイ、アラケス、エッジを使用。我らが弱体のアークエンジェルEVとズー。2戦とも相手も人獣で、バーサーカー! ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン2 カードゲーム

blackstar038のDM日記今日の大会
ティム中山の大会レポです使用デッキ:青黒参加人数10人ぐらい形式:スイスドロー・マッチ戦1回戦目@ネクラバルカ○○多分バルカ見えなかったけどバルカだと思う1本目殴りきって勝ち2本目=1本目 ... » more

blackstar038のDM日記根暗ディアボロス
>はせがわさんコメントありがとうございます遅れてしまいましたがディアボロスのデッキ載せますというわけで今組んでいるネクラディアボロスです緑17枚4×フェアリーライフ4×青銅の鎧1×母なる紋章1 ... » more

ユニット:水属性水ユニットはレベル3、4くらいの中型が多め。マーマン、マーメイド強化と対抗能力が多い印象です。ホムンクルス・ブルディア【魔法生物】属性限定で攻撃か防御を上げる魔法生物の水属性版。攻撃参照と防御参照の能力持 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

発売元変更が発表され、今後が不安なモンコレ。これが最後にならないことを願いつつ、今更ながらの全カードレビュー。全て書き終わるのはいつになることか。ユニット:火属性火属性は大型が元気なイメージ。全体的に同時攻撃に強 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

モンコレの発売元が、ブロッコリーからブシロードへ移るようです。ブシロードというと、WSやVS、最近だとヴァンガードなんかが出ていて結構元気なイメージの会社ですが、大会などに出たことは無いので、現状からどう変わるのかは未知数。ブシロー ... » more

止まらない止まらないこの鼻水〜 あれ?風邪かな、花粉症かな?家に帰ってから、鼻水が止まらない状況です。寒いのかと思って上着は着てますが…。学校から帰る時に、親から「牛乳とパン買ってきてもらえる?」とメールがあったので、最寄駅からすぐ、後 ... » more
テーマ アニメ カードゲーム 放研

星空にきらめく流れ星プラス1+
プラス1+ あと、今日、このブログ内に前から貼りたかったものを貼りました!放研のサイトでもイタズラにちょっと試してみようとしたことがありましたが、今回はうまく貼ることができました。いや、ちょっと可笑しいかも。 ... » more

やっぱシンクロが欲しい… ああ、気づいたらこんな時間今日は12時くらいまで2時間も寝てしまったんで、ブログが遅くなってしまいました。あと、ちょっと物を作ってた。その全貌を少し明かそう!それがこれだ!1 ... » more
テーマ 自作 カードゲーム 放研

 

最終更新日: 2016/12/07 04:21

「カードゲーム」のブログ関連商品

» 「カードゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「カードゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る