誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードゲーム

カードゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
テーマ「カードゲーム」のブログを一覧表示!「カードゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

1月26日、『ガンバライド03弾』を早速プレイする。 本日から稼動の『ガンバライド03弾』を早速プレイして来ました。残念ながら“ハイパーEXステージ”には行けなかったけど“EXステージ”には行けました。即興で組んだデッキ編成(とりあえずキラばっか)でしたが、オーズチー ... » more

綺羅星★!11月の半ばに発売された遊戯王のパック、ORDER OF CHAOSを30パック、ばらばらで購入していたのですが、ようやく1箱分買ったので、リストとして公開したいと思います。まず、前提。箱で購入する ... » more

ザ・ソリティア廃人ipadを購入!!
もともと、ipadなんかには興味がこれっぽっちもなかった。しかし、その決意をする日はある日突然やってきた。2011年8月現在 、私は大学三年生夏休みを迎えていた。そろそろ就職を考え始める時期。 そ ... » more
テーマ ソリティア カードゲーム

ザ・ソリティア廃人はじめに
はじめまして、ソリティア廃人でございます。このブログではわたくし、ソリティア廃人ことだるまが、ソリティア廃人になるまでの道のりと、ソリティアの上手くなるコツ、攻略方法などを見つけて伝授していきたいと思っております。 ... » more
テーマ ソリティア カードゲーム

秋残る川越とクレアモール 綺羅星★!更新が遅れてしまいました。昨日は、髪を切ってきたのですが、スッキリして思わず走って川越まで行ってしまいましたいやー、青い空に黄色や橙色や赤色の紅葉、輝く太陽の光が注ぎ、綺麗な光景が目に ... » more

11月18日の作戦 『装甲響鬼!? キターーーー!!!!』 気付けば『02弾』が開始してたガンバライド。早速プレイに行って来やした。カードを何枚か購入して軽〜く1プレイ...気持ちよく勝利してヨッシャーと喜んでいると、やっぱ来たよ!!“EXステージ”しかもハイパー(苦笑 ... » more

10月17日の作戦 『エレキのカードとトライエイジ1弾』 今日は、フォーゼエレキステイツのガンバライドカード配布開始の日なので、早速仕事帰りにゲームセンターによって来ました。ついでに先日開始した『トライエイジ1弾』を2プレイ&カード購入してきた。1000円投入してこの成果!今日のカードの引 ... » more
テーマ ガンバライド カードゲーム トライエイジ

9月21日の作戦 『ガンバライド01弾初プレイでいきなり“ゾルダ”キターー!!』 先日、ガンバライド01弾(新システム)になってから初めて遊んで来ました。3on3・・・と、つい言ってしまう3vs3のバトル。前回までの前衛、後衛(サポーター)に加え、3人目のブレイカーという役目が増えて戦略的かつ熾烈な戦いが予想され ... » more

【遊戯王】フォトンショックウェーブ30パック分買ったのでそのリスト〜♪ こんばんはー!以前、今度のデュエルターミナル、「黒の騎士団セイクリッド」だよー!って紹介しましたが、「星の騎士団セイクリッド」みたいです。すみませんでした。フォトンショックウェーブ30パック遂に買いました〜!ちょこち ... » more

8月29日の作戦 『戦国大戦とトライエイジ』 戦国大戦・・・バージョンアップして“1570魔王上洛す”になって少し経つが、暇を見つけてはプレイしているのだが一向に良いカードが引けないのである。古いカードがダブるばかりで新しいカードがあまり出てきません。現在 ... » more
テーマ 戦国大戦 カードゲーム トライエイジ

【遊戯王】ヴァリュアルブルブック14買いましたぁ♪ こんにちは!!昨日、遊戯王のヴァリュアルブルブック14を買いました!少しご紹介しますね。まず、表紙。今回の表紙はやっぱり遊馬くんでしたね。見た瞬間、期待度があがりました。ボクの場合、中身:カードだと6:4 ... » more

本日のLOVR2入手物! 本日ガッツリプレイしてきましたw友人もエーコとクジャに釣られて参戦。使用デッキは人獣複数4速エッジビューネイリディアアラケスアマゾネス覆滅リディアさんが4速に加速したのでビューネイのトリブ ... » more

ロードオブヴァーミリオン R2 入手物w R2に移行して初プレイ。以外に人がいるが、掘り師の方々ですかw台が1台フリー状態なので3プレほど。そして台に捨てられていたセルケトとレーシーをもらってきました。変更点があるか調べたいじゃん?まずレーシ ... » more

3箱入手です。3箱で30ポイント。薔薇で買った8枚から二人で4ポイント。合計34ポイント・・・。もう買うなってことですかねw出なかったのはルーグと忍者二人。サイ、カヌキ、デヒテラさんがプリズム ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 七天の覇者

ジョリジョリ♪毛を剃リンリン♪ ジャジャーン!!ついにボクも、えっとなんていうんだっけ?ジョリジョリのやつ……。そう、髭剃り!!ゲットしました!! ... » more
テーマ カードゲーム 生活 放研

売ったらいくらになるのかな? ノーマルカードが220枚弱…。レアカードは50枚くらい…。スーパーレアカードは10枚ほど…。果たしてこれでいくらくらいで買取りしてもらえるのだろうか…。こんばんは!昨日は、更新する予定 ... » more

皆さん、こんばんはー!今回は、実は6月の前半のうちに合計60パックを買ったのですが、今、新パック出る前に統計を、ということでちょいと結果をリスト化してみます!新パックの方は今週末に出るので、その前に…っていうことで。 ... » more

アクエリらすと〜 天才プログラマー“横井蒔苗”セッされた場合、分類・機械のネームなしブレイクかキャラを支配キャラとしてセット可能。分類・マシンを持つキャラのアタックガードコストを代わりに払える・・・!まさかのラグエルとのコンボをw ... » more

アクエリ まだ続いたw クラウディアリーダークラウディアがいればパワー一枚剥いでパワー0にして捨て札出来る・・・!危険すぎだ!対魔戦闘部隊将校“シルヴァリウス・リッパード”ナチか!インターセプト・ブレイクスルー山 ... » more

アクエリ 約束の世界 続き〜 パーフェクトレインボウパワーが精神に等しい状態でコストの支払い不可って・・・。リムーブとか払えたっけ・・・?ダメ場にあるとプロファスエフェクトの効果を受けない。凶悪だな!スペース・タイガー“トゥーラ・ムリ ... » more

アクエリSPやっと入手だZ☆E 長かった・・・。アニメイトで予約したにも関わらず、「入荷しませんのでお客様の都合でキャンセルにします。次回からのご利用をお待ちしてます」って!まとめすぎたかな?予約したのに入荷しないってどうよ・・・orz店員を打ち首 ... » more

4枚目は火竜に収録の即時召喚要員。レアリティが「●」なのでトライアル限定と思われる。基本的なカードなので、ブースターに入らないのは残念。ファイア・スモーカー【レプタイル】属性:火レベル:(2)攻撃力:2/防御力:2進軍タ ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

3枚目は新たなルールが2つ追加されたトパーズ・アイドル。以前に公開されたものとはイラストがずいぶんと変わった。あちらはプロモとして配られるのだろう。トパーズ・アイドル【魔法生物】属性:聖レベル:(2)攻撃力:2/防御力: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

今日のカード2枚目は、ケロケロエースの付録でもあったファイア・エレメンタル。お金を出して買った人がいる中で、2枚目にこれを持ってこられると、買った人間としては少々残念。まあ、実物のイメージを一足早く感じられたということで良しとする。 ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

気づけば今日のカードが始まり、トライアルデック発売まで1ヶ月と少し。デザインや表記法など、あちこちで盛り上がりを見せていて楽しい。せっかくなので既に公開されたカードを見ていくことにする。魔剣姫ドラジェ【アンデッド】属性: ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

LoVRe2のファイルが予約開始desuyo〜 ムジナさんがとどきました〜!これで神羅七天一章はフルコンプですね。SRもなぜか2枚きましたし・・・。七天は最後までフルコンプできるかしら?さて、話は変わりますが。LoVRe2のファイルが予約開始されて ... » more

リーフ・ファイトのカードが叩き売りされてたので買ってくる。(300円で1000枚くらいあったような・・)元ネタのリーフ作品は1つも知らないが、カードは以前友人Sの勧めで遊んだ。なかなか斬新なルールで面白かった記憶がある。以下記憶 ... » more
テーマ カードゲーム

ファイア・エレメンタルになるようです。恐らくは「火竜」収録のカードでしょう。ファイア・ドラゴンとファイア・エレメンタルの入った火単スペルデック(予想)。モンコレ初期を思わせるデックで胸が熱くなります。能力も恐らく違うものになるん ... » more
テーマ モンコレ カードゲーム

覚醒させたのは火炎サイ×2氷炎サイ×2ムジナ×1ルーク×1で1Pあまり。・・・どこにも七天売ってないのよw一応全部集まった〜シクレが二枚・・・アナザーって全部シクレ?んで今日届いたのですよ・・・ムジナ ... » more
テーマ カードゲーム 神羅万象 七天の覇者

きららはまだ発売してない・・・orz きららが発売してないので漫画を衝動買い。姫のためなら死ねる1学園革命ミツルギ1ミツルギなかよし1くのいち1年生1キャサリン姫のためなら死ねる(1) (バンブーコミックスWINSELECTION)posted ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 04:21

「カードゲーム」のブログ関連商品

» 「カードゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「カードゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る