誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カードゲーム

カードゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
テーマ「カードゲーム」のブログを一覧表示!「カードゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カードゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カードゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はてさて世の中の学生はもう夏休みな訳で私も例外な訳でもなく夏休みですよwwまぁそんなことは、前置きであってとりあえず本題タイトルに書いてある通り行ってきましたよアキバにwwヴァンガードの武者修行をしにとりあえず現地集合の ... » more

超速変形 ジャイロゼッター 超速変形ジャイロゼッター オフィシャル超速スキャンファイルスクウェア・エニックス 2012-07-13 Amazonアソシエイト by ゲームセンターへ行ったら、以前ファミ通で見たスクエニのカードゲーム『超速変形ジャイロ ... » more

DT最新弾(といってもまた再録ですが)がでますね今回の収録は「魔轟神復活」「混沌の覇者」「疾風のドラグニティ」「星の騎士団 セイクリッド」です確かに混沌の章って名前が似合ってますな目玉カードというと・・・魔轟 ... » more
テーマ 遊戯王OCG情報 カードゲーム 遊戯王

<銀河眼の光子竜>デッキ紹介 今、自分のデッキの中ではまっているデッキが【銀河眼】ですっ超銀河眼に固執したり、ツインフォトンを軸にしたタイプではなく純粋な銀河眼デッキですね超銀河眼やツインフォトンのギミックももちろん入れていますがスパイス程度ですね^^こ ... » more

7月23日、ガンバライド06 EXステージクリア ガンバライド06のEXステージをクリアした。しかしあまり充実感は無い...やはり『ハイパーEX』をクリアせんといかん。轟鬼、クウガ ライジングアルティメット(ブラックアイ)、キバ(ドッガフォ ... » more

福引鳥居。羽衣天女・寧王女<4>艶・Lv62・攻撃10169・防御11076・コスト12御前試合でボーナスつくので超越w意外につよw御前試合。2部は味方とともに勝利して織姫を超越させてもらいましたw織姫< ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

開幕から激しい不具合でした。いきなり弁慶Lv100と遭遇w前回100までいったからなw前回のデータ残りっぱなしかぁ・・・。とりあえず討伐してみたらエラーw御握り1、御神酒4使って。Lv100は50万・ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団  トラックバック(1)

龍神の武士団 御前試合終了〜 初日、ギルド戦で巻けましたwこれ以上ないくらいっていうか、ギルメンやる気−なのでw二日目単独で全て1位。最終日にギルメン集結して・・・勝てなかったworzさぶ×19+オリジナルの武士団に敗北。対戦 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 迎撃終了〜 迎撃と一閃が何故か嫌いなメンバーが多い武士団所属ですwww何故?攻撃コストにポイントふってるひとは有利じゃ?必殺技堕し放題じゃないですかwこんかい罠を張られていたのに気がつかずに一日目に城強化しすぎて後半失速気味 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 百鬼・・・無理だったorz 200ほど屠って秘伝書を手に入れる予定だったのですが、130体が限度でしたw初陣秘伝書龍神を使ったら、口寄せ平将門・・・どれほどの威力が・・・! ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 百鬼夜行・・・武者修行じゃないですかw 御前試合2部。武将が違いましたね。うぉとこなのでそこまで激しい試合には成りませんでしたが。虎御前のために合成しまくりましたw対戦は仲間が頑張って(オイいや、攻撃回数多いですけど、攻撃力低いんで! ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

亮ちゃんのプレ誕生祝い 亮ちゃんは2000年6月18日誕生日の「ミレリアムベビー」なんです。明日で12歳。(^-^)。。いつものように日曜日に遊びに来ました。でも従姉妹の結ちゃん、夏ちゃんは「ピアノ」を買いに外出し ... » more

龍神の武士団 武者修行終了&御前試合 2部開始 修行に全力出しすぎましたw今回の修行で攻撃にステータス少しふったので龍山合戦でコンボ決めやすくw現在Lv167、出陣340、攻撃96、128981、防御157、185744攻撃密度高いですwリーダーが篤姫 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

自分は、カードゲームは殆どやらない方ですケド・・・コレは、PC好きには楽しめそうなシロモノですね〜♪・・・まぁ、入手は不可能そうですが (=´ω`); ... » more

龍神の武士団 女神の加護結果と竜宮乙女絵巻編終了の時間(まだ終わってない。 改悪版絵巻でした・・・。今回も表15、裏30・・・。いや、出陣強化型の自分は表は普通にして裏は鍵一個+おにぎり2程度で疾走出来るんで不正者やらを涙目にとか・・・・・・。10位に喰い込めば金果実×3なので御握り食べるし ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 疾風終了&迎撃も終了〜 今更遅いですが疾風怒涛のルートw1周報酬の鎌鼬報酬の奇跡の桜で進化〜。100周報酬の孫娘油揚げと鎌まだLvMAXにしてないので進化しません。ねね ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

安定の不具合ですが・・・。それ以上に、不正するプレイヤーの多いこと多いこと・・・急げばPCでなんとか1分切れるんですが・・・。ケータイでプレイすると、5分きれません・・・フラッシュのばかぁ!!!まぁ、そんなけで油揚げ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 乱舞終了〜 3日目以外相手が課金しないグループだったのでこちらも課金なしで普通に勝利。3日目はもはや狂気というレベルで御神酒飲んでましたからねw神器。黒の出現0とか駄目だろ・・・。最終日にボンガボンガ出すだろうと思ったけど。 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 一閃夢幻乱舞! 何回目だっけー? 3回目くらいでしたかね?イベントの難易度は低めですが、面白さはかなりだと思います。ただ、時間帯刻んで面倒なんですがw3人いれば時間中ずっと連鎖出来ますし。防御コスト消費で攻撃コスト回復も出来ますし。こ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 龍山合戦終了〜 3、4、5日目は勝てたので1、2日目の武将をトレードしてゲトー。2日目の連携合戦は相手に連携ポイント多く取られて敗北。ギルメンのインする時間がバラバラ過ぎてw3日目出陣合戦。出陣特化の強みですよね。相手が ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 龍山合戦〜 龍山祭りが終わり龍山合戦・・・一日あけてほしいな・・・。まぁ、ともあれ、現在ステがLv122、出陣248、攻撃88、防御126という出陣仕様w出陣目標480になったらあとは攻撃にふりますwそこまでLvあがるか?っ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

ポケモンカードゲームスプリングカーニバル2012 皆さんこんにちは、まーみんです。昨日は横浜で開催された『ポケモンカードゲームスプリングカーニバル2012』へ行って来ました!会場に入ったらすぐ、2000年以前生まれの方が参加出来るBコースの列へ。そこはもう人の列が長いながい!なんと ... » more

【遊戯王】リターンオブザデュエリスト30パック分買ったのでそのリスト〜☆ 遊戯王の新パックが発売してから3週間が経ちました。今回はちまちま買いつつ、お金がなかった(予定では余裕だった)のでここまで先延ばしとなりました。今回買った第8期シリーズ第1弾、『リターン・オブ・ザ・デュエリスト』 ... » more

懐かしのモンスターファームバトルカード(PS版)とか。初期チーム、ライガー・ハム・ゴーレムからとりあえず一年やって、現在のチームはライガー・プラント・デュラハン。このチーム、小学生時代と変わって無い気が…まあ、一番安定す ... » more

MTGドラフト成績4勝2敗(7人参加)使用パック・エルドラージ覚醒・闇の隆盛・M2012使用デッキ:赤黒×VS青黒○VS白緑×VS赤黒○VS白単○VS青緑○VS青黒トップレ ... » more

4月7日、ガンバライド04スーパーヒーロー大戦、キターッ!『ハイパーEX』を振り返る。 先日、ガンバライド04のハイパーEXステージをクリアした。ちなみに4月21日より公開の映画、仮面ライダー×スーパー戦隊『スーパーヒーロー大戦』を記念して“スペシャルバトル”という特命戦隊ゴーバスターズ、海賊戦隊ゴーカイジャー(赤、青、緑)、 ... » more

アクエリオンエヴォルみながらSP開封ですよ。SPの水の女神・・・こいつ阿頼耶識・・・。1ルカ・鯨井ターン最初の人魚のコスト無視。2式神肆肆式こえええ、4コストでセット。で突撃・・・。3 ... » more

【遊戯王】遊戯王ZEXALOCG GALACTIC OVERLORD バラで30パック買いしたまとめ こんにちはー!2月17日から買い始めた遊戯王の最新カードパック『GALACTIC OVERLORD』を色んなお店で30パック分買ってきました。ちょっと厚みがなくなったような気がします。この紙。KONAMIも経費削減ですか ... » more
テーマ GALACTIC OVERLORD カードゲーム 遊戯王

2月25日、『スーパー戦隊バトル ダイスオーDX 特命1弾』をプレイした。 先日、ダイスオーDX 特命1弾をプレイしてきた。新戦隊の『特命戦隊ゴーバスターズ』が加入する特命1弾はやはりゴーバスターズが目玉だ。特にレンジャーとバディロイド(アニマル型サポートロボ?)が一緒の“コンビカード”が結構使える。レンジャーとバ ... » more
テーマ ダイスオー 戦隊ヒーロー カードゲーム

2月9日、先日勝利した『ハイパーEXステージ』を振り返る。 先日、漸く行けた03弾『ハイパーEXステージ』を勝利で飾ったので、今日はその時の事をちと振り返りたいと思う。今回のハイパーEXは“メテオ”か“オーズ”を前衛に持ってくると出やすいという事なので、メテオを前衛にしたデッキを使い、いつもハイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:17

「カードゲーム」のブログ関連商品

» 「カードゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「カードゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る