誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    難しい

難しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「難しい」のブログを一覧表示!「難しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「難しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「難しい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野くんのような態度になる男性見たことありますか?私の知り合いの男性は、女性慣れしてるのに、ある特定の女性に対してだけ、大野くんのような態度になっちゃてます。女性慣れしてるのに、どうしてそんな態度になるのか疑問なんですが、ど ... » more

大野智くんのソロ曲智くんのソロのダンスってどれも難しいですよね;けどその難しい中でも1番簡単・踊りやすい曲はどれだと思いますか?え〜〜〜、どれも難しくないですか?あの足の動きはね、スゴ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆不可能
(^_-)-☆不可能 2571何が不可能って?押出成形で作るべきだと思うが、今まで誰もやったことがないものを作ることです。図面だけがあって、どんな製品か出来上がったサンプルはない、誰も、作ったことがないからだ。図面には断面形状と原料が書かれているはずだ。その上に ... » more
テーマ 知らない 難しい 不可能

予備校講師で、タレントとしても活動している林修が、12日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ)に出演。中居と軽快なトークを展開し、意外な一面も見せた。テレビと講師と半々の仕事の割合。予備校は、御茶ノ水、渋谷、大 ... » more
テーマ 難しい 中居正広 難しくない

ジャニーズタレントの日記やプライベート写真が見られる、公式携帯サイト・Johnny’s web。デビュー組グループからジャニーズJr.に至るまで、多くのタレントたちが毎日〜不定期に記事を更新しているが、およそ2年もの間、まったく更新が見 ... » more

(^_-)-☆こんな話はいかが 2259また難しいPCカバーの試作依頼が入った。出来あがってから形状を披露するが、とにかく、寸法規制ができない場所が結構、複雑な形状をしている。ほとんど、神頼みに近い、金型の形状を決めて、先ほどやっと、図面が出来あがった、その図面を見て、一 ... » more
テーマ 知らん顔 難しい 逃げ腰

独り言インドネシア(^_-)-☆難しさ
(^_-)-☆難しさ 1953新入社員を入れた。女性二人男性一人、これで、私を含めて9人になった。多分、合計サラリーは、35ジュタくらいになったと思う。一カ月の売り上げが150ジュタくらいなら問題ない、というか、十分自立である。そして、何より、現場の各部署 ... » more
テーマ 最終 難しい

(^_-)-☆過酷なコース 1901初めてやるゴルフ場、多分,家から一番近いのではないか。30分で着く距離だ。昨日の嵐のような天気から、一変して、春うららの素晴らしい天気に恵まれた。桜は8分咲き、丁度良い、と、思いながらスタートをした。コースについて全く予備知識がない ... » more
テーマ 知らない 難しい 花見

(^_-)-☆仕事を選ばず 1817仕事を選ばずだが、インドネシアで私以外の人でも出来るものは積極的にはやらない。“プラスチック押出成形インドネシア”と書いて、検索すれば、私が書いた文章だけがずら〜〜〜と出てくるのに、日系企業の購買担当者(パーチャシング)は、そう ... » more
テーマ 特殊 少量 難しい

独り言インドネシア(^_-)-☆現状復帰
(^_-)-☆現状復帰 1735妻の 誕生日ちょっとの間、同じ年だ。電話で様子を聞いた。ま、変わりなし、普段通りだそうだ。妻の姉が来ているそうで、彼女はもう76歳くらいでしょうか、声は元気。気楽に過ごしてくれたらいいと思う。迷いは無くならないまま、現実の ... » more
テーマ 経験 難しい 新手法

(^_-)-☆知っていただく 1569何故か今日は色々あって気持ちが弾んだ。ある懐かしの会社を訪問した。45年以上前に押出成型の会社に入って間もなく、12ナイロンというものが、世の中に登場した。可塑剤を混ぜてちょっと柔らかくした種類もあって、それで、チューブを作り、 ... » more
テーマ 難しい 進出 これから

明日がある難しい?
最近、雪が降らないので少し体がなまってしまいます。一昨日パソコンのセキュリティ変更をしましたが大変。ダウンロードが途中で止まってしまい何度行っても同じ繰り返し。しかたなくプロバイダーへ問い合わせをしてやっと解決でした。これか ... » more
テーマ 難しい

独り言インドネシア(^_-)-☆追い込み
(^_-)-☆追い込み 1420インドネシアの今年は残り6日になった。今週の日曜日の夜のフライトで日本に戻る。ところがまだ、試作品が完全な姿になっていない。もう少し、あと一歩というところだが、金型の修正がまだ続いている。この製品については、何年越しでしょう ... » more
テーマ 難しい 背水 今度は

独り言インドネシア(^_-)-☆思うこと
(^_-)-☆思うこと 1400 チカラン付近は完全に雨季に突入した。ここ数日、夕方になると雷とともに強烈な雨が降っている。偶に朝にも降ることがある。この時期になると、どんな建物でも雨漏りが始まる。私が住んでいる家も去年より雨漏りは酷くなっている、どこの会社も雨漏 ... » more
テーマ 用心 難しい ご機嫌

(^_-)-☆台風一過の晴天 昨日の橋脚が流れた橋の名前は蓬莱橋でした。富士見橋は、最下流の橋で、台風当日通行止めになったようでした。天気晴朗なれども波高しでしょうか、朝のうち若干風が強かったが、台風は行ってしまった。多くの爪痕を残した。かなり大型だったので、何も被 ... » more
テーマ 難しい はずれ 当たり

はぁ〜疲れた(x_x;)…………… 朝早起きして 娘のお弁当を作り駅まで送ってから 朝のひと仕事ι(◎д◎)ノヾそして土曜のひと仕事 義父の家へ…義父の用事を済ませて急いでお昼ごはんを食べて午後からは地デジ化!?まずはアンテナ ... » more

DIGGERって何?またまたテスト
またまたテスト いつになったらうまくいくのか ... » more
テーマ 難しい

DIGGERって何?またまたテスト
またまたテスト いつになったらうまくいくのか ... » more
テーマ 難しい

 

最終更新日: 2016/12/07 04:21

「難しい」のブログ関連商品

» 「難しい」のブログレビュー をもっと探す

「難しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る