誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音声

音声

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音声」のブログを一覧表示!「音声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音声」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

WONDERLESSNo.029 夢の話その4
夢の話最終回ということで。…まあそのうち夢の話で盛り上がったらまたやりますがね。今回は旦那の見た淫夢。 ... » more
テーマ 音声

43回目この間の演奏、、、パート2 こんばんはーこの間の演奏ですーなにかに熱中するためには、クーラーのがんがん効いた部屋よりも少し暑いくらいの部屋のほうが熱中する、、、、様な気がします。涼しすぎると背中から首らへんまでがダル〜〜くなる様な感じがあります ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

43回目 この間の続き,,,,, これは、この間の演奏です。久しぶりの演奏のためにみんなが爆発したところです。僕はただうるさい音をファアアアアアアアアアアンって鳴らしてただけですけど、、、、アダニーとふじは良い感じに爆発してますね。それに覆いかぶさるようにフ ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

42回目 久しぶりのドミタナセッション!!(今回も気持ち悪いの持ってきましたよ) こんばんは〜今日は、ふじとアダニーがたまたま暇をつくってくれて、ドミタナセッションができました〜〜!久しぶりだったので、個人個人たまっていた毒が一気に出ました。<{%最悪webry ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

WONDERLESSNo.028 夢の話その3
夢の話も三回目です。今回はhanaoが誕生日に見た夢。悪夢と言えるほどのものか判りませんが、今でも思い出す度微妙な気持ちになります。 ... » more
テーマ 音声

WONDERLESSNo.027 夢の話その2
夢の話二回目です。今回はヒゲ旦那の見た夢。珍しくhanaoが声を上げて笑いますよ。 ... » more
テーマ 音声

WONDERLESSNo.026 夢の話その1
将来の夢の話でなく、寝て見る夢の話。今回から多分4回くらい夢の話題が続きます。最初はhanaoの見た夢から。 ... » more
テーマ 音声

WONDERLESSNo.025 空気
前置きとして、特に言うべきことがないんだよなぁ。だらだらと話してるだけですからね。や、まぁいつもと同じと言えば同じなんですがね。 ... » more
テーマ 雑談 音声

WONDERLESSNo.024 SLGやろうぜ
前回に引き続きゲームの話。今回はタイトル通りシミュレーションゲームの企画。 ... » more
テーマ 音声

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ういろううり
(これは今週の前半頃に録音したものです)舌のまわりをよくするためのものですが、ちっとも舌がまわっておらず…舌の動きも訓練しないと衰えるので、もっと練習しないといけないのですが…う〜(>_つっかかって ... » more
テーマ 音声 練習

WONDERLESSNo.023 ゲームやろうぜ
やろうぜとか言っておきながらゲーム企画の話をしてるわけですが、まぁそれは置いておくとして。…ナムコさん辺り、どうですかね? ... » more
テーマ 音声

41回目 3月5日のセッションでの。。。。 最近、メダルゲームがマイブームです。「あそこのスーパーにもメダルゲームあたよ!!」なんて言ってはワイワイしたり。。。3月5日にセッションをしました。4時間ぐらい入ってヘタヘタになるまで弾きました。その時の録音を今 ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

40回目 サバイバーのアイ・オブ・ザ・タイガー こんばんは〜一ヶ月ぶりくらいでしょうか!久しぶりです!ここ一ヶ月5月の菌におかされ、何のやる気もなくボーっとしてましたよー・・yこの間アダニーはある、大きなイベントのトラックステージなる場所で雨の中大勢の人のまえ ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

さて今回のおしゃれ殺し、標的はキムタクでございます。殺しきれるのか…?というかおしゃれ殺しのテーマとして相応しいのか…?などと、疑問が浮かびつつもヤってみましたよ。それと今回はおまけ付です。まぁ、おまけと言っても結局はだ ... » more
テーマ 音声

WONDERLESSNo.021 ダイズモウ ゼウス場所
なんと言うか、ダイズモウに関しては前置きとして書くことがないんだよね。 ... » more
テーマ 音声 お遊び

おしゃれなモノ・かっこいいモノというのは色々ありますね。あえてそれらのおしゃれでない・かっこよくないシチュエーションを考えるおしゃれ殺し。今回はラインストーンを殺します。 ... » more
テーマ 音声

WONDERLESSNo.019 ペアルック考
今日からまた週一更新。グルメ?トークでは妙に熱い喋りになっていたのが気持ち悪かったので、今回はゆるい雰囲気のヤツを一つ。何がゆるいってこれを録音したときの姿勢からしてゆるい。2人とも床に寝そべって喋ってましたからね。 ... » more
テーマ 音声

いやはや、今回で晴れてグルメ?トークも終わりでございます。もう食べ物の話はしたくないです。お腹いっぱいです。では、最後のグルメ?トークは「お前らどんだけ黒七味が好きなんだ」と。その9その10 ... » more
テーマ 音声 食べ物

WONDERLESSNo.016 グルメ?トークその8
その8です、あと一息です。グルメ?トークに関してやっとゴールが見えてきた感じ。アップするファイルを聴き直す度「いいのかコレ、コレいいのか」と、自問自答を繰り返す日々から開放される訳です、僕が。まぁそんなこんなで今回はアイスの ... » more
テーマ 音声 食べ物

WONDERLESSNo.015 コスプレ
グルメ?トークはお休み。いやぁ、やっと後二回で終わるよ。今回はタイトルそのままコスプレの話。なんかもう格好良いキャラとか無理なんで違うヤツを。なんかもう色々と違うヤツを。 ... » more
テーマ 音声

でも、アフリカンが何なのかわかんなくて。今日は11時までの防音室の規則を、11時半から入り12時に出るというセッションで、ギリギリセーフでとる事ができました。あだにゃんアコースティックギターふじジャンベみうら ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

38回目 なんだかモヤモヤしたやな日だなあー 今日一日中ゴロゴロしてました。でも、そういえば買い物行きました。昨日の風の強い雨のせいで傘が、「傘」の漢字の様になってしまいました。{% ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

今回は二つともスイーツの話です。野郎二人がスイーツってのはどうなんでしょうね。やっぱり気持ち悪いとか思われるんでしょうか。まぁその手のリアクションには耐性あるんでどうということもないですが。ちなみにこの次もスイーツです。 ... » more
テーマ 音声 食べ物

WONDERLESSNo.012 グルメ?トークその5
グルメ?トークその5でございます。やっとこ半分でございます。なんとか四月中には消化したいと思ってます。という訳で今しばらくは野郎二人で「うめぇ、うめぇ」と言う話。 ... » more
テーマ 音声 食べ物

グルメ?トークの続き。ということで今回も一度に二本更新。hanaoオススメの薬味とか出てきますよ。その3その4 ... » more
テーマ 音声 食べ物

まぁ食べ物の話ばかり続くのもアレなので、他の話題も間に挟んだり挟まなかったりしますよ。 ... » more
テーマ 音声 お遊び

グダグダで向かえた。セッション「やっぱり平日はきついや」 37回目 今日は防音室に入っての、セッション!!今年度初ということで、気合入れて望むところですが。みんな忙しくて、夜の遅い時間を使って入りました。{%がっかり(o ... » more

今回は一度に二本更新です。お酒が回って最早何でも面白くなってしまったときに、なんでか延々食べ物の話で盛り上がってしまいました。ちなみにグルメ?トーク その10まであります。いつもに増して面白さを保障できない出来になっておりま ... » more
テーマ 音声 食べ物

初めての路上ライブ at 田無!! 36回目 今日は三人で防音室を抜け出して西武線、田無駅前で路上ライブをしてきました三人とも路上駐車は初めてでしたよ ... » more
テーマ ギター 音楽 音声

穴倉 第二カメラ? タイトルなし ?
フル!!!録音たのしいなぁ・・・!! ... » more
テーマ 音声  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 04:20

「音声」のブログ関連商品

» 「音声」のブログレビュー をもっと探す

「音声」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る