誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイカメラ

トイカメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: カメラ
テーマ「トイカメラ」のブログを一覧表示!「トイカメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイカメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイカメラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょっと目に痛い配色。 これ↓のことではありません。こっちは珍しく天気が良かった昨日の夕方の空。ちょっと小さい三日月はオマケで、ちょっとトイカメラの青系の映りを試してみました。でもちょっとパープルっぽい空の色になってますね。まあ青系も、 ... » more

今年一年お世話になりました。 いやあ、あっという間に大晦日ですね。はい、こちらは年末年始にかけて大荒れとの予想で、朝起きたらこんな感じ。でもまあ、このくらいならまだ「大雪」ではないですね。もっとも、うちの地方も結構狭いようで広いし山沿いのあたりに行く ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera 6
Toy Digital Camera 6 トイデジ。 ... » more

回転猫目歴史儀英国製ちなみに。
ちなみに。 本日夕方の様子。もう日暮れ時なのでちょっと画面が暗いですが。今日は時折陽射しも出たり、雪もまあ降ることは降っていたがどちらかというと雨も降っていたので、雪も大分溶けたかな。まあまだ積もってることは積もってるんですが、うち ... » more

今年もやってきました。 いや、日本上空に接近中らしい寒波じゃなくて。クリスマス(というか本日はクリスマス・イブ)ということで、毎年恒例NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡プロジェクト↓。http://www.noradsanta.org ... » more

回転猫目歴史儀英国製冬の朝。
冬の朝。 まあこのくらいならすぐに溶けちゃうんですが。うっすらと地面も見えてるし、陽も射してるので。太陽光がちょっと分解して虹っぽくなってますね。それともこれはトイカメラのせいか。しかしうちの近所は海沿い(といっても窓から海は見え ... » more

あとは飾り棚の中でゆっくり輝き続けてください。 皆様、お久しぶりでございます。柴谷です。しばらくブログを更新していませんでした。実は、いつもブログ用に使用しておりますトイカメラの調子がよろしくなく、なかなか写真が撮れなかったもので、すみません。しばらくぶりなので、柴谷のことが心配で夜 ... » more

トハツイトイカメラ 動画
トイカメラ 動画 手軽で楽しいんだけどあんまり使わないんだよね。【トイデジ/トイデジカメ/トイカメラ】 GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ 2 【楽ギフ_包装】ギズモショップギフトラッピングについて■ Set -セット内容-ウル ... » more

今日はいい天気だったんですが。 明日また気温が急降下するという天気予報で。いや、まあ、冬だから寒くなるのは仕方ないんですが、この気温の乱高下だけはどうにかならないのだろうか。という本日の一枚。トイカメラだとちょっと赤みが強くなりすぎたっぽい感じ。 ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera 5
Toy Digital Camera 5 トイデジ。 ... » more

いやはや・・・ 出逢いがあるから、別れもあるのかな・・・一緒に工房で働いてくれていたTさんが・・・工房を離れることになりました。来年の話なんですが・・・正直、ショック!!!!!です。{% ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera 4
Toy Digital Camera 4 トイデジ。 ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera 3
Toy Digital Camera 3 トイデジ。 ... » more

あと12人、頑張ってください。 先日、近所のお好み焼き屋さんに行きました。友達と、その友達のきれいなお嫁さんと、その二人の間の1歳半くらいのかわいい女の子と、家族3人、仲むつまじく営んでいます。このお店、6月くらいにリニューアルオープンしたのですが、その際、メニューの ... » more

いつまでもいつまでも 例えばコーヒーに、ミルクをおとすと、その瞬間、コーヒーの中にミルクが白く浮いて、すぐにふわっと、コーヒー全体にミルクの分子が拡散していきます。理論的には、いつまでもいつまでもそのコーヒーをかき混ぜていれば、偶然にもミルクの分子が同じとこ ... » more

たぬき寝入りを決め込む 今日は通っている写真教室の授業の日でした。仕事を終えるやいなや、東武伊勢崎線越谷駅から東京メトロ日比谷線に乗り込みガタゴト、こくりこくり、東銀座まで乗り換えなしの一直線です。うっとりと心地よいお眠り加減で北千住駅に到着したところ、夕方の ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera 2
Toy Digital Camera 2 トイデジ。 ... » more

年甲斐もなくおろおろ 先日、柴谷のかわいらしい歯ぎしりのせいで、奥歯が少しだけ欠けてしまったとブログに書きましたが、その後、その欠けた部分を中心にさらに少しづつ欠けていき、ついに奥歯の歯茎から出ている部分が全部、ポロッととれてしまいました。とれた歯のお宝写真は、 ... » more

本ダシの風味豊かな和風炒飯 友達から、牧場のお土産にチャーシューをいただきました。大きくて豪華で、きっと高級なものでしょう。いただいた晩に、スライスして、オーブントースターで温めてみたら、旨味たっぷりの肉汁が浮き上がり、たいそう美味しゅうございました。ありがとうござい ... » more

おにぎりもおむすびも同じ。 咳が止まらないです。もうかれこれ10日間ぐらい。最初に、喉の不調に気がついたときは、お酒を控え、温かいものを食べ、早く寝れば、ひょいと治まると思っていました。そもそも、体だけは丈夫だもんね、という根拠のない自信もあり、甘く考えていたのかもし ... » more

香水屋さんでも、うんうん、そんな感じ。 今日は何の予定もありませんでした。お天気が良かったので、たまっていた洗濯物を一気に片付けました。さらに、今月はたくさん写真を撮ったものの、整理や現像にかける時間があまりありませんでしたが、それらの作業も今日一日でずいぶんとはかどりました。 ... » more

ちょいサイクリング〜 昼食を買いに行きつつ、サイクリングして来ました久しぶりにデジカメっちも連れて行って、写真をパチリまずは、ココ(一本松跡)って書いてありますね〜。ココには昔、大きな松の木があ ... » more
テーマ トイカメラ

咳が止まりません、ゴホゴホ、ケロケロ。 ひも握ってるけど、そのひもの先がどうなってるか雲が厚くてわからないけど、ちゃんと結んであれば引っぱるけど、緩く結んであればゆっくり引っぱるけど、結んでなければ引っぱった時の空虚な感触がこわいけど、それならそれでしかたないけど、まぁどうなって ... » more

picture graphics.Toy Digital Camera
Toy Digital Camera 初トイデジカメです。まだまだ練習です。 ... » more

酌量の余地はない 近所の実家に住む祖母、両目とも白内障手術を無事に終え、本人も家族も、またうるさいくらい元気になると思っていましたが、ある日、運悪く転倒してしまい、腰骨を骨折、それから、ずっと寝込んでいます。一ヶ月で治ると、××整形外科で言われたものの、 ... » more

ザ・モデルさん・パート2 11月13日(土)は会社の同期の友達の結婚披露宴の写真の撮影をたのまれて、たくさん写真を撮りました。5ギガバイト分のメモリーいっぱい。プロのカメラマンさんもいらっしゃったので、ちょっとやりにくかったですが、反面、プロのカメラマンさんがいるな ... » more

「あごが痛くなることがある」 毎朝、4種類10錠のおクスリたちを飲みます。おクスリたちは、僕の手のひらで、大きいやつも小さいやつも仲良く真ん中に寄り添って、慣れたもので、グラス半分程度のお水だけで、するりと飲めます。このおクスリたちのおかげで、これまで眼の健康と、視力を ... » more

トイカメラと、ネコと、ツイッター あ〜〜〜『工房アテリアブログ』と言いながら・・・最近はネコの写真ばかり・・・(もちろん!ちゃんとお仕事もやっとりますよ〜〜^^) ... » more

もう立冬過ぎたから冬ですけど。 変わりやすい秋の天気ということで、昨日一昨日から今朝がたまで激しい雨が降っていたのに、午後から晴れて、夕方はこれまた見事な夕焼け。あっという間に移り変わっていってしまうんですけどね。というわけで今日はさく ... » more

まぁ、今日は、いいけど。 今日は久しぶりに残業をしました。お昼時にいいことがあったので、午後から残業まで、気分良く、すいすいとお仕事することができました。何があったかは、秘密ですが、うふふ。帰り道てくてく、帰宅の時間が、もう間もなく21時になりそうでしたので、家 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:07

「トイカメラ」のブログ関連商品

» 「トイカメラ」のブログレビュー をもっと探す

「トイカメラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る