誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュ−ス

ニュ−ス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニュ−ス」のブログを一覧表示!「ニュ−ス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニュ−ス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニュ−ス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

華のように穏やかに食中毒の時期に!
食中毒の時期に! まあ、偶然に被害はなかったとはいえこれはかなりえぐいですね!何もなかったから良いで済ませられちゃ消費者は怖くてここへお買い物に行けませんよねhttp://headlin ... » more

「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会 「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会【ニコニコ動画】「911は自作自演だ!」CFR本部ビルの前で、デモ・抗議集会アメリカ情報公開の現場から?秘密主義との闘い花伝社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト b ... » more

日本の金星探査機「あかつき」 金星の情報収集を本格始動 日本の金星探査機「あかつき」(PLANET-C)が、金星の情報収集を本格的に開始した。産経新聞が、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の情報を引用して伝えた。28日、「あかつき」に搭載されている6つの観測機器のうち5つの機器が定常観 ... » more

フランスの年金受給者夫婦 シリアで死亡したロシア人将校の家族に勲章を渡す 【パリ(スプートニク)】フランスの年金受給者夫婦が、シリアで死亡したロシアのアレクサンドル・プロホレンコ中尉の家族に、第二次世界大戦時の勲章を渡した。在フランス・ロシア大使館が伝えた。大使館の代表者は、リア・ノーヴォスチ通信に次 ... » more

クルド人義勇軍、シリアで戦死のプロホレンコ上級中尉の遺骸をロシアに渡す クルド人義勇兵らはパルミラ近郊で戦死したロシアのアレクサンドル・プロホレンコ上級中尉の遺骸をシリアにおけるロシア政権の代表に引き渡した。遺骸はすでにロシアに到着している。プロホレンコ上級中尉はシリアのパルミラ近郊で行われたテロリ ... » more

ドローンが、クレーンアームに登っている、高所愛好家たちを撮影した。このクレーンは­モスクワシティーのタワーを建設中だ。旅の最後に彼らは、手でクレーンにぶらさがって­いる。続きを読む http: ... » more

習国家主席:中国は朝鮮半島での戦争を許さない 中国の習近平国家主席は、中国はいかなる場合においても朝鮮半島での戦争勃発を許さないとの考えを表した。国家主席は、「我々は朝鮮半島で戦争や混乱が生じるのを許さない。このような状況はいかなる国の利益にもならない」と述べた。 ... » more

宇宙基地ヴォストーチヌィから打ち上げられた人工衛星 所定の軌道へ投入(動画) 歴史上はじめて、人工衛星3基を搭載した打ち上げロケット「ソユーズ2.1a」が、2回目の試みでロシアの新たな宇宙基地ヴォストーチヌィから打ち上げられた。国営企業「ロスコスモス」が伝えた。ロシアのプーチン大統領は、打ち上げの ... » more

ロシアとシリア ドルを使わず取引 シリアのハリキ首相は「シリアとロシアは、国の通貨での決済の可能性について協議している」と述べた。首相によれば「シリア中央銀行は、それぞれの国の通貨での交換メカニズムを準備し、それをロシア側に示した。すでに、交渉が何度か行われた。 ... » more

台湾と中国の大統領が60年ぶり対面【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/11/13ロックフェラー次男墜落死の陰謀【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/11 ... » more

トランプ候補、選挙は金で買えると豪語 米大統領民主党指名候補のドナルド・トランプ氏は支持者らを前に、やろうと思えば選挙は買収できると語った。ABCニュースが報じた。トランプ氏のこの発言は米国の選挙システム自体を批判した中で行われたもの。トランプ氏は代議員の指名を取り ... » more

豪州、潜水艦発注リストから日本をはずす 豪州政府は新潜水艦の発注リストから日本をはずすことを決めた。20日、地元の「オーストラリアン」紙が報じた。オーストラリアン紙の報道によれば、19日に行なわれた閣議で治安維持関係省の大臣らから日本は海外の海軍用軍事機器の生産の経験 ... » more

シリアの首相、テロリストを武装させている人物を語る テロリストに武器を供与することでサウジアラビア、トルコ、カタール、フランス、英国がシリアのインフラと経済を破壊しようとしている。シリアのハリキ首相がリアノーボスチ通信からのインタビューにこう明かした。「サウジアラビア、トルコ、カ ... » more

米国民の自殺、17年前に比べ24%も増加 米国ではここ10年で自殺者の数が激増。年齢、性別では中年女性の自殺率が高まった。政府の調査の結果、自殺増加の理由として挙げられのは経済後退、麻薬、離婚、社会的な孤立で多くはインターネットによるコミュニケーション手段が増えたことに ... » more

世論調査:ロシア人の大半がレーニンの遺体埋葬を提案 全ロシア世論調査センターによると、ロシア人の大半がソ連の政治家レーニンの遺体を埋葬する必要があると考えていることが分かった。同センターは、次のように発表した−「レーニンの遺体をどうするべきか?との問いに、60パーセントが ... » more

サハリン、氷に阻まれたシャチの救出作戦が進行中 オホーツク海で氷の上に取り残されたシャチの救出作戦が行われている。その様子を地元サハリンをはじめ、ロシア中の多くの市民がはらはらしながら見守っている。シャチたちが氷に囲まれてしまったのはサハリンのスタロドゥブスコエ村付近。現 ... » more

ウクライナ崩壊の時期示される ウクライナ最高会議の議員で、民族主義運動体「右派セクター」の元リーダー、ドミトリイ・ヤロシ氏は「今年末までに、ウクライナは分裂するかもしれない」と述べた。ヤロシ議員は、次のように発言した―「今肝心なのは、国を救う事だ。大 ... » more
テーマ 日記 ニュ−ス

事件の陰にサウジ? 米国が9・11テロの機密を公開へ オバマ米大統領は、ジェームス・クラッパー国家情報長官が現在、2001年9月11日の米国同時多発テロについてのレポートの機密部分を検討しており、その開示についておそらく助言を出すだろうと明らかにした。サウジアラビア© ... » more

ポクロンスカヤさんに殺人脅迫 いわゆる「クリミア市民封鎖」の調整役で、法的に認められていないクリミア-タタール人の議会である「メジリス」の指導者の1人、ラヌル・イスリャモフ氏は、クリミアのポクロンスカヤ検事を脅迫した。ポクロンスカヤ%© 写真: ... » more

南米チリで地震 M5,6 南米エクアドルで大きな地震があったばかりだが、月曜日、今度はチリ南部で、マグニチュード5,6の規模の地震が発生した。米地質調査所が伝えた。熊本で新たな揺れマグニチュード5,8© REUTERS/ Kyodo ... » more

日本の欲しがりな猫、ロシアでも話題に 日本で人気の猫、スズマロがロシアでも話題となった。スズマロはこれまでに何度も飼い主から物や食べ物を取り上げている。今回そんなスズマロが目をつけたのがティッシュ箱だとマシャブルは伝えた。新しいティッシュ箱を出すごとにスズマロが ... » more

ロシアは地震関連で日本への支援を提供する準備ができている ロシアのラヴロフ外相は、ロシアは九州の地震について日本に深く同情していることを述べ、必要に応じて支援を行う準備ができていると述べた。「私たちは人命を奪い大きな破壊を伴った地震を深くいたんでいる。私たちの日本の隣人たちが必要とする ... » more
テーマ ニュ−ス 地震台風大雨爆発 ロシア

世界第2位の石炭企業 破産手続き開始 世界第二位、1883年に創業し130年以上の歴史を誇る米国最大手の石炭採掘企業ピーボディ・エナジー(Peabody Energy,;本社ミズーリ州セントルイス)は13日、ミズーリ州の裁判所に連邦破産法11条の適用を申請した。会社のプレス・リ ... » more

超レアな巨大深海魚、三重で発見!よく見るとカワイイ (写真) 4月14日、巨大深海魚「メガマウス」が三重県尾鷲市の定置網にかかっていたところを発見された。メガマウスは魚屋さんに買い取られ、標本になる予定だ。メガマウスは深海を泳いでいるため、水揚げされることはものすごくめずらしい。やはりこれも地震と関係 ... » more
テーマ ニュ−ス 地震台風大雨爆発 日本

 

最終更新日: 2016/11/30 03:06

「ニュ−ス」のブログ関連商品

» 「ニュ−ス」のブログレビュー をもっと探す

「ニュ−ス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る