誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちょっと一言

ちょっと一言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちょっと一言」のブログを一覧表示!「ちょっと一言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちょっと一言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちょっと一言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は実家へ行ってきます。昨夜、無事にハゼの甘露煮も完成。(画像は後ほどupしますね)ハゼの焼き干しもお土産に持って行きます。それから定番のチャーシューもね!娘の成人式の写真も沢山印刷しました。両親の ... » more

明けましておめでとう御座います。(vol.0328) 皆様。明けましておめでとう御座います。昨年中は大勢の方々に応援して頂き、沢山のコメントを頂戴しました。時々、更新をさぼってしまったこともありましたが、三日坊主の小物ハンターがここまで頑張ってこのブログを続けて来れたのは皆様方 ... » more

皆様、ありがとう御座いました。(vol.0327) 2009年も今日で終わりです。今年ほど1年が早いと思った年はありませんねぇ。というか、年々1年が早くなっていくような…。これって年のせいでしょうか?昨年秋から続くキビシイ経済状況。大変な1年だった方もいらっしゃっ ... » more

おにぎりぎり☆ どうもパセ2スタッフさおりですこのおにぎり譲渡会ににゃんこさんをつれてきてくれた方が作ったおにぎりですかわいいですねハサミで切るのかなかわいいですね器用です ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

和モノ、オステキクラブ チャースチャッチャチャースどうも、ちょい古めでセメテマスパセオの箱庭、スタッフさおりです最近、ホント寒いですねっいやいや、雪も降りましたねいやいや… ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

喉が痛い(vol.0325) 明け方、寒さで目が覚めました。寝相の悪い小物ハンター。夜中の間に毛布を蹴飛ばしてしまい、掛け布団1枚で寝ていたようです。朝の時点では、喉が少し変?位だったのに、だんだんと痛くなってきました。昼食後には、唾を飲み込むと ... » more

そろそろカレイ釣りもシーズンイン(vol.0324) メジナ釣りはシーズンインしましたが、そろそろカレイも釣れだしたようです。小物ハンターのカレイ釣りのホームグランドは鹿島港。ここ数年、あまり良い思いができていません。次回釣行は、白間津の磯へのメジナ釣りですが、その ... » more

次回釣行 お天気は?(vol.0323) 残念ながら天候不良のため延期になってしまったメジナ釣り。どうも、最近釣りとなると天候に恵まれません。特に今年はヒドイですねぇ。猪の瀬から始まり、今回のメジナ釣りも…。前回のメジナ釣りも午後からは雨でしたし ... » more

毎日帰宅後、目ぼしい出物はないかとYahooオークションを物色しています。この時期、結構良い品が出品されることが多く、オークション好きな小物ハンターにとっては目が離せません。年末になると、皆さんいろいろと入り用になるのか、程 ... » more

日本沈没(vol.0320) ツタヤさんのネットレンタルで「日本沈没」を借りて見ました。懐かしい作品です。テレビドラマで放送されたのが1974年ですから、小物ハンターはまだ9歳でした。金閣寺が沈んでいく場面を今でも鮮明に覚えています。 ... » more

STABILO BOSS(vol.0319) 小物ハンター。実は結構な文房具好きです。特に筆記用具が好きで色々買ってます。今回もネットで見つけた「STABILO BOSS」なる物を購入してしまいました。見ての通り、蛍光ペンです。4色(青、 ... » more

光のしずくボランティア 光のしずくボランティアのすずきともやさんです何をするかといいますと74の樹木に願い事を吊り下げる作業をしてくれますまずは、カードに木にくくりつけるためのゴムひもを通す作業です ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

パセオの箱庭★アルバム村田神社 中吉(ちゅんきち)さんのアルバム村田神社入荷しました収録曲1 同じ青の下2 スタートライン3 フレッシュマン4 ハナウタ5 君がくれた明日へ6 僕らは友達7 A8 コピ ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

ハト☆スタinパセオスペース2 こんにちは!パセオスペース2です始まりました光のしずくクリスマスですねっ毎日夜になるのが楽しみデス、ハイ。12月のイベントで福島大学ギター弾き語りサークル「ハートフル☆スタ ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

パセオの箱庭★ケーキ! ケーキのキャンドルライトですパーティーに癒やしにLEDキャンドルライトなので小さなお子さんでも安心です光のしずくパセオスペース2福島市万世町1ー26 福電ビル一階 ... » more

光のしずく 光のしずく点灯しましたクリスマスですね〜 ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

光のしずく、いよいよ! 箱庭でございますまいど!いよいよこんや今夜いよいよ光のしずく点灯でございます!点灯式は夕方五時!こぞっておでかけください! ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

朝方は青空も覗いていましたが、夕方には、空は雲に覆われてしまいました。気温も下がっています。これから天気は下り坂のようです。明日は雨かな。一日一日、寒くなってきますねぇ。地元の学校では、学級閉鎖、学年 ... » more

今日も小物ハンターと子供達はお休みです。ママは残念ながらお仕事。次女は友達と「チョコフォンデュ」パーティーをやるとのことで、友達の家に遊びに行きました。(そんなものパパは喰ったことないぞ〜っ)なので、小物ハン ... » more

くじら弁当(vol.0310) くじら弁当。クジラ好きにはたまらないこの響き。このお弁当を知ったのはブログのお友達である「気づいたら居酒屋」さんからの情報です。小物ハンターは氏のレポートに完全にノックアウト。いままで、館山駅には何度か訪れていま ... » more

11/21は長女の成人式用の写真撮影の日。朝早くから髪結い、お化粧、着付け、写真撮影と大変でした。(ほとんど妻が対応しましたが…)自宅に帰ってから記念撮影。(写真は後程公開します。お姉ちゃんの了解がもらえたらですけど ... » more

パセオの箱庭★金ジャズ〜♪ こんばんゎ★☆パセオの箱庭です。本日は、光のしずくパセオスペースUにて金ジャズの日でした。イルミネーションの光とジャズの音色で会場はクリスマスムードでした。この金ジャズ! ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

パセオの箱庭★樹樹さん こんちにゎーパセオの箱庭です!このまえ、とある方のつぶやきで「そうだ、葉っぱでだるまをつくろう…(悟り)」ってことで、パセオ通りの落ち葉を集めたやつに糊を溶かしたやつを ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

ここ最近、冬らしい陽気が続き、鍋物の季節になってきました。小物ハンターの家は昨日の夕飯は鍋。特に珍しい鍋ではなく、ごく普通の寄せ鍋でしたが、美味い!昨日も寒かったので、自転車で帰るととても寒かったです。冷えた ... » more

今日は朝から雨が降り続いています。厚い雲に覆われ、薄暗い一日でした。それにしても今日は寒いですねぇ。職場では暖房を入れていますが、足もとまで暖かくなりません。休憩時間に頂く、熱〜いお茶が美味しいこと。 ... » more

昨夕は次女と歯医者に行ってきました。前回の治療の続きです。虫歯に冒された部分を削り取るため、麻酔をしてもらっての治療でした。治療後、夕食前で2人ともお腹ペコペコだったので、マクドナルドで腹ごしらえ。娘は麻酔なしの治療 ... » more

忙しい!(vol.0303) 先週末から家の用事で忙しく、すっかり更新をさぼってしまいました。実は、我が家の長女が来年成人式を迎えます。まだ先の話…ではないんですよ。今年の春から、既にその準備は始まっています。振り袖のカタログ選択、着 ... » more

秘密の部屋バイト
最近バイトに行くのが辛いです。なんだか気が重くなります。これゎバイト先を変えた方がいいのでしょうか・・・・。悩みます・・・。 ... » more
テーマ ちょっと一言

パセオの箱庭★デコツリー めっさかわぃい★ハッピーチさんのデコクリスマスツリー緑とピンクのツリーです実物を是非ご覧くださいっ!★んーキラキラくりすますだねっ★レンタルボックスレンタルカーゴパセオの箱庭光 ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

パセオの箱庭★雨でもっo(^o^)o こんばんゎ〜パセオの箱庭デス明日ゎまちなかえんにちデス雨でまちなかゆうえんちがお休みでも街なかにでてきてくださぃo(^o^)o楽しいゲームアトラクションがあります★光のしず ... » more
テーマ ちょっと一言 新規紹介 イベント紹介

 

最終更新日: 2016/11/16 01:54

「ちょっと一言」のブログ関連商品

» 「ちょっと一言」のブログレビュー をもっと探す

「ちょっと一言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る