誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念撮影

記念撮影

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念撮影」のブログを一覧表示!「記念撮影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念撮影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念撮影」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャックラッセルテリア記念撮影
記念撮影 料理を待っている間に、ここのホテルの名前に使われている「水辺」(離湖)をバックにしてパチリ!同じく「小さな白い花」の前でパチリ!青い空と離湖をバックに「はいポーズ!!」 ... » more
テーマ 記念撮影 離湖 水辺のホテル 小さな白い花

まだ岐路に立ってるが・・・ 今日は孫達と家族での記念撮影です。スタジオアリスに皆で押し掛けます!とりあえずニコニコしましょう。孫達には関係のないこと。じいじは黙ってお金を払いましょう ... » more
テーマ 記念撮影 ハッピ姿

娘の1st first birthdayの撮影にバルーンを♪本当に可愛くて、購入して良かったです♪ 急な注文でしたのに、とても親切に早急に対応していただき、しっかり商品も届き、本当に助かりました^ ^ありがとうございました!!さっそく、届いたバルーンの一部を使って娘のfirst birthd ... » more
テーマ 子供 記念撮影 1歳誕生日

結婚式の前撮りに「HAPPY」の文字バルーン♪思い通りの写真が撮れて大満足♪年賀状などに使います♪ 結婚式の前撮りに使用させていただきました。思い通りの写真が撮れて、年賀状などに載せようと思います。有難うございました。(東京都・H様)インフレッターバルーン<赤>+ハンドポンプ+インフ ... » more

ハーフバースデーに、可愛いバルーンと一緒に写真館で記念撮影しました♪思い出いっぱい、大満足です♪ ハーフバースデーの思い出を可愛いバルーンと写真館で撮影しました。子供も満足気で良かったです。ありがとうございました。(大阪府・K様)ハーフバースデーカップケーキバルーンとうさちゃんバルーン ... » more
テーマ 子供 ハーフバースデー 記念撮影

キッズ時計に出演するため、野外撮影にバルーンを使いました♪やっぱりバルーンはサイコーです♪ いつもいつも、ニコフィーさんにはお世話になりありがとうございます。キッズ時計に出演のため、野外撮影をしてもらいました。初孫も三才になり、ポーズもバッチリ決められるようになりました。 ... » more
テーマ 子供 記念撮影

ラブキットのバルーンを愛犬のスタジオ撮影に使いました♪とってもキュートで可愛い風船に大満足です☆ 潟jコフィーバルーンパーク御中 先日ラブキッド、バレンタインを購入しました。1年に1回、愛犬の撮影をスタジオで頼んでいるのですが、そちらに使用しました。愛犬とバルーンのお写真添付します。 とってもキュートで、 ... » more
テーマ 記念撮影 大人

ニコフィーのバルーンを、写真スタジオ撮影の演出に使用♪と〜〜〜ってもいい感じに仕上がりました♪ 5月にスタジオで写真を撮ってもらいました。ニコフィーからバルーンを送っていただき、スタジオに持って行って演出に使用。 とってもいい感じに仕上がりました。 キッズ時計 ... » more

箱を開けた瞬間大喜び♪大きな大きなバルーンで自然な笑顔ほころぶ、4歳のお誕生日記念写真♪ 箱を開けた瞬間に息子は大喜びでした。 届いた風船を持って、スタジオで4歳の記念の写真を撮ってきました。 また、機会がありましたら注文させてください。(神奈川県・A様)ハッピーバ ... » more

「東京スカイツリーはよじれている」について5月22日に開業が決まった東京スカイツリー。連日、大にぎわいだが、その人ごみの中心にいたのが、大きな凸面鏡つきの自転車を引く奇妙なおじさん。地元民は「あの人はこの辺で有名な“ミラーおじさん” ... » more

パリより愛を込めて11? ホテルの部屋を探検してみると面白いものが見つかりました。こんなリッチな部屋に泊まる事は、そうそうないので記念撮影しておきました。居間ですが、広すぎます。ベッドルームも広く、トリプルベッド??洗面台の水道は、どうやって ... » more

今日は、パナソニックオープンの最終日です。観戦ではなく、ボランティアとして、支援に行きました。最終日だったので、ボランティアの皆さんと表彰された選手、また、パナソニックの大坪社長を ... » more
テーマ 記念撮影 ボランティア パナソニックオープン  コメント(1)

写真スタジオでとってもかわいく撮れました♪1歳のお誕生日に豪華なバルーンブーケ♪ 株式会社ニコフィーバルーンパークご担当者様 先日、息子(1歳)の誕生日プレゼントとして、風船をいただきました。とてもかわいくてうれしかったです。 風船はお部屋に飾りつけてお祝いしたのと、スタジオで写真を撮 ... » more
テーマ 子供 記念撮影 1歳誕生日

雰囲気可愛らしさも満点♪とってもキュート、思い出いっぱいの1歳のお誕生日♪ こんにちは。 以前、そちらで風船を購入させていただきました。 娘の一歳の誕生日に良い思い出となり、本当にありがとうございました。 友達にも誕生祝いに送って好評でしたよ。 また何かの機会にお願いしたいと思い ... » more
テーマ 子供 記念撮影 1歳誕生日

Yucky'sBlog浦安の舞
浦安の舞 今日は地元の秋祭り。といっても最近は夜店も出ないさみしいお祭りですが、地元の小学生による浦安の舞だけはなんとか行われています。昨年は子供の数が少なくて行われなかったようですが、今年はなんとかできました。長女も今年初めて参加し、昨日の宵祭 ... » more
テーマ お祭り 記念撮影 浦安の舞

Yucky'sBlog記念事業
記念事業 町制施行55周年記念事業で各区ごとに記念撮影が行われました。上空から飛行機で記念撮影を行うということで、我が地元では農村公園に集まりみんなで輪を作りました。こんな感じです。200〜300人くらいの人が集まった ... » more
テーマ 記念撮影 紅葉 記念事業

tanyの喫煙所帽子案外似合うかも
帽子案外似合うかも こんな夜中ですが。。。なんかね〜寝れんのですさて、3日は、も?チビとデート。「愛知牧場」へ行ってきた→2回目牧場に近づくと渋滞が(>_このほとんどが、牧場行き入場料は無料だかんね〜 ... » more
テーマ モルモット 記念撮影 愛知牧場

ずぼらな記念撮影 <<今日は久々にふたりのツーショットを撮ってみました。>><<でも、なんだかず・ぼ・ら。。>>{%新芽web ... » more

planetta七五三写真☆
七五三写真☆ 先週、やっと七五三の完成写真ができたとこのこで、さっそく、めいちんと取りに行ってきました!!朝取りに行くと電話したら…「いつでもどうぞ」とのことだったので、午前中のうちに行ったら、事務所は鍵がかかって誰もいな ... » more

planettaいい店みーつけた!
いい店みーつけた! めいちんも、来年の2月で3歳。ここらで一つ…七五三をすることにしました。決行の日は11月1日。着物はひなちゃんのを借りることに…私が昔着た着物を着せようと思ってたんだけど、ドウ考えてもでかすぎるという結 ... » more

planettaアラビアンナーイト★
アラビアンナーイト★ 先週の土曜日…(もう1週間たってる…)いつも写真を撮ってるスタジオからまた「子供写真展」募集のハガキが来たので、撮影に行ってきました。撮影した写真をしばらく店に展示するのが条件で、3150円★飾った額入り写真をもらえます ... » more

それいけ!まるたんMerry X'mas
Merry X'mas Hppy Merry X'mas最近だんだんギルドの人数も増えてきたのでそろそろギルドメンバー紹介します。低LVさんでも楽しんでいただけるように、ギルドイベント開催しております。箱ポン ... » more
テーマ それいけ!まるたん 記念撮影 ギルド  コメント(9)

猫缶倶楽部コスプレ 
コスプレ  10月28日(日)1歳の記念として『スタジオアリス』で撮影してきた七五三の時期と重なってメチャメチャ混雑o(;△;)o 予約は14時からだったヶド。。押し押しで実際1回目の撮影は15時過ぎだったかな〜 ... » more

URBAN日記うちの金魚
うちの金魚 実家の金魚です。たぶん、2、3年くらい・・・。先代の金魚が約5年の大往生だったので、彼らも長生きすることでしょう。この前、TVで25歳の金魚がでていました。鱗色は、なぜか老化のためか白色になってたけどかなり大きい・・・。金魚は、鳴か ... » more
テーマ 記念撮影

URBAN日記エレベーター会社発見
エレベーター会社発見 はじめてのカキコ!!第一回記念ということで、某有名エレベーターメーカー(って言うかバレバレだし)の会社を偶然発見したので載せてみました。って言っても、この高い建物は・・・試験場??とにかく、繰り返し試験して安全なエレベーターを開 ... » more
テーマ 記念撮影

cocomo きむずほうむ親子双子?
親子双子? 友達親子ならぬ親子双子?タグふれのお友達・ちー&ばにさんも私と同じママキャラなんですが、双方カエルの着ぐるみ、水着を持っていて、ちー&ばにさんのタグで撮影させてもらいました。ちー&ばにさんのタグには温泉があるので ... » more
テーマ 育児 記念撮影 タグふれ  コメント(3)

cocomo きむずほうむカエル姿&水着姿
カエル姿&水着姿 タグふれのお友達もちプリン草さんに私とまどかの(!?)カエル着ぐるみ姿と水着姿を撮影してもらったので、記念に貼っておこうと思います。カエル姿のアップ♪なかなか気に入っています。ちゃんとペットのひよひよ・ハネルちゃんも一緒です。 ... » more
テーマ 記念撮影 季節 タグふれ

 

最終更新日: 2016/11/16 01:49

「記念撮影」のブログ関連商品

» 「記念撮影」のブログレビュー をもっと探す

「記念撮影」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る