誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEX

SEX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEX」のブログを一覧表示!「SEX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「愛の空間  男と女はどこで結ばれてきたのか」井上章一著(KADOKAWA 1,209円税込) 「愛の空間 男と女はどこで結ばれてきたのか」(角川文庫角川ソフィア文庫) 井上章一著(KADOKAWA1,209円税込)【内容情報】(出版社より)終戦直後、皇居前広場は巨大な野外性愛空間だった!?かつてカップルは愛し ... » more
テーマ 井上章一 SEX 愛の空間  男と女はどこで結ばれてきたの

【千人斬りの銀座ママに学ぶ】 (上)モテる男のセックス流儀 【千人斬りの銀座ママに学ぶ】(上)モテる男のセックス流儀ZAKZAK2013.12.10http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131210/enn13121015 ... » more
テーマ ZAKZAK SEX 千人斬りの銀座ママに学ぶ

ブログもお休みして1年。これからはまじめに書いていきますよ。新しいマカのサプリメントの情報もたくさんゲットしてますので、バンバン出していきますよ。今日はあいさつってことで、ここまでよ。 ... » more

同じ職場の同僚OL達と内緒でSEXする方法 あなたはひょっとして、苦労してつきあう女性を探したり、風俗などで散財してはいませんか?>>>詳細はこちら(注)狙った子と真剣に付き合いたいとか『結婚』したいという場合は、このノウハ ... » more
テーマ SEX

国際恋愛の達人!1流のセックスファイターへ!金髪白人童貞卒業指導します! 平凡なサラリーマンでさえも、日本にいながら綺麗な外国人女性達と、ほぼ毎日のようにいちゃいちゃが出来る、夢のような方法 ... » more

たった1通のメールで女性を遠隔操作できる「竜崎式 催眠洗脳メール」 女性を24時間意のままに操りたいですか?⇒詳細はこちら好きなときに、好きなだけ欲情させて ... » more

ストーカー始末記妊娠、再び
今回の妊娠は、私も全く予定外だったストーカーはSEXに消極的ながらも、私から言われるがままに中に出していた(もちろん私が安全日を計算の上で、である)夫は、もう一人子供がデキればヨリも戻ると思って、子作り意欲マンマ ... » more

ストーカー始末記苦痛
ダンナ気取りのストーカーは私とのエッチが本当に苦痛になってしまっているようで何かと理由をつけてはエロムードをカワそうとする昔とは、立場が全く逆転してしまったヤツは、夜はさっさと寝てしまい(明らかに寝たフリ)朝は子 ... » more

ストーカー始末記逢い引き
今日はプチハッピーな出来事が…昼間、仕事の合間に密かに夫と逢った。3ヶ月ぶり位だろうか正確に云えば『元』夫確かに以前は家庭を顧みないヒトだったそのことを理由に(本当はストーカーが家の周りをウロウロしていたから ... » more
テーマ SEX 独り言

ストーカー始末記強制エッチ
ストーカーと暮らし始めて5ヶ月の頃ヤツはすっかりダンナ気取りになっていたエッチは空いても中1日くらいのペースに戻りつつあったがエロ度は極フツー、てか、やっつけ仕事的で超アッサリ昔のエログロどろどろ濃厚プレイはすっかり ... » more

マカのサプリメントっていいよね。トンカットアリのサプリメントをこの頃気に入ってて、いろいろ探してんだけど。なんかいいのないかな?トンカットアリってのが、勃起に非常に効くみたいで。やっぱ、男はいつまでも荒々しく痛いものですね。 ... » more

マカの伝説についてです。マカ( Lepidium meyenii)は南米・ペルーを原産国とするアブラナ科の植物です。マカの栽培は今から2000 年前にアンデスの原住民により始められました。現地の人々は主に塊根を食しており、マ ... » more

ストーカー始末記中出し し放題
ストーカーのカネで羊水検査を受けた結果は異常ナシ検査のおかげで、早々と胎児の性別まで判明した女の子だ結果を聞いて、ヤツは、私の想像以上に喜んでいた私は、恐ろしいほど冷めた気持ちで、そんな、ヤツの様子を ... » more
テーマ 妊娠 日記 SEX

妊娠初期の女性を殴り倒すなんて、とんでもない男だごめんなさい、お腹の赤ちゃんどうか死なないでいて…!しかもヤツは、殴られて起き上がれない私を介抱するどころか、そのままエッチし始め3回も中出ししたのである『オマ ... » more
テーマ 妊娠 日記 SEX

ストーカー始末記豹変
私の妊娠を聞いたストーカーは『マジで?』を30回くらい繰り返ししばらく、私の顔とお腹を交互に見つめていたがおもむろに私を押し倒すと、下着を引き剥がし、前戯も無しで、まだヌレてもない私のアソコに無理矢理、チンチンをねじり込 ... » more
テーマ 妊娠 日記 SEX

ストーカー始末記取り引き
ストーカーと取り引きをした私が毎日、ヤツのSEX部屋へ通うことそのかわり、ヤツは私の家の周りをウロついたり、私の家族に接触したりしない、と…SEX部屋というのは、ヤツの会社の事務所だヤツは自営業で、専門技術職なの ... » more
テーマ 妊娠 日記 SEX

ストーカー始末記オモチャ
私の躯を舐め尽くしたストーカーは、最後にちょこっと挿入したが『うわ…、入ンねぇしっ』と、スグに外してしまった『こーんなにグチュグチュなのにー…』実際、夫とは年に1〜2回しかエッチしてないそれも痛みをこらえて仕方なく、 ... » more
テーマ 日記 SEX

マカのサプリメントなんですが、マカのサプリメントって、いろんなメーカーから出ていますね。私もマカのサプリメントをいろいろ試してみたんですが、まったく効かないマカのサプリメントもあるんですよね。だいたいオーガニ ... » more

ストーカー始末記無味無臭
男の人って、何故やたらと女のアソコを大きく開きたがるのだろう?アソコが男目線から死角になって見えてなくても、取り敢えず指で探ってワレメをパックリ広げてキープしてみたりする指やオチンチンが入るぶんだけ開いてれば充分だろ ... » more
テーマ 日記 SEX

マカのサプリメントを飲んでいるんですが、この頃気になっているのが、ヤムイモ。ヤムイモって、あのウサインボルトが飲んでいるんですよね。世界最速おとこですよ。ボルトのお父さんが、『あいつは毎日ヤムイモ喰ってんだ』って。 ... » more

ストーカー始末記ヘビ愛撫
ストーカーに連れて来られたラブホテル(最近はアミューズメントホテルと呼ぶらしい)の部屋は大きなお風呂の中にベッドがあるような、何だかローマ風呂のようなスゴい造りだったベッドにたどり着くには必然的に風呂に入らなくてはな ... » more
テーマ 日記 SEX

友人から勃起障害の相談を受けました。かなり悩んでいる様子で、中折れするみたいです。確かに私も勃起障害だったとき、かなりショックでした。あの中折れの虚しさ。勃起障害のこと、マカの効果のことを切々と教えてあげてま ... » more

早漏と勃起障害・勃起不全・EDってのはかなり関係がふかいんで素よ。Hのことって、みんな関心があるんだけど、勃起の管理をしてる人ってあんまりいないんですよね。わたしは勃起障害・勃起不全・EDを患っていたので、勃起日記をつけてい ... » more

口コミサイトってヤツが気に入らない。大体、サイト運営者とサービス販売側が一緒だと言うこと。これって、ただの宣伝じゃん。私は自分にあるサプリメントをシコシコを探してきたのに、簡単に勃起障害を直していって輩にもち ... » more

コンドームと勃起障害。コンドームをつけると勃起障害になるって話しなんですが、基本心因性の勃起障害なのでそんなに気にする必要はありません。しかし、私も固さがなくなるタイプなので、考えました。心因性ならコーフンす ... » more

危険な体位。それは騎乗位です。アルコールと勃起障害、かなり密接な関係にあります。アルコールを飲んでも勃起はするのですが、体位を変えるとチンチンがフニャfフニャになる。ってことで、アルコールを飲んだ ... » more

4年半前、ストーカーに抱かれた私一度きりのエッチで済むだろうと思っていた抱いてみたら、たいした女じゃないと知ってヤツのほうが冷めて去ってくれるだろうと安易に考えていただって、当時の私はもう30代子供も2人産ん ... » more
テーマ 日記 SEX

ストーカー始末記SEX中毒
今朝、久々にヤツとSEXをした久々と云っても、2〜3日ぶり位だけど…ヤツが我が家に住み着いて3年、付きまといを止めさせようとして体を許してしまってからは4年半経ったあの頃に ... » more
テーマ SEX

勃起障害って、日本に1000万人いるんだって、誰だってなる可能性のある病気です。私もEDでした。病院に通ってもらったのが、バイアグラ。正直高いし、心臓バクバク言うし。って、バイアグラって、心臓病の薬の ... » more

マカのサプリメントを取っているので、よくマカのことをネットで調べるんだけど、、マカロンがよくひっかかkる。マカロンって何だって話になって、購入してみましたが、そんなにうまくねーし。なんだかパサ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 01:49

「SEX」のブログ関連商品

» 「SEX」のブログレビュー をもっと探す

「SEX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る