誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長男

長男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長男」のブログを一覧表示!「長男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長男」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

次女の体調悪いため長男と二人で水道橋へ。二人だと電車以外と静か。障害あり朝ご飯を店でホットドック食べる。長男一口で食べない。入場するといきなりスーパーせんたいが並んで写真。すごい人。なかなかいかない長男を押してゴーカイの舵やシンケンの殿様や ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と看板
長男と看板 父「それ、よんでごらん」長男「ねでいなばそあ」と言ってロープに飛びつく。続く次男三男ボーイズ。長男「パパ、立入禁止って書いてあるよ」父「そ〜だ〜ね〜」 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男の冒険
ひとりで奥様の実家にお泊まり成長して帰ってくればいいけどとかいっても実際に離れるのは2日間だけなんだけどね実家への距離も3km期待しすぎだわ、父 ... » more
テーマ 長男

高校県総体 が終わり、3年生も引退となりました。顧問の先生と引退する3年生が話し合って次期バスケ部 部長を決めます。技術的なことや体力的なことを含めて、2年 ... » more

長男幼稚園にお泊り会の次の日が父親参観日。これが最後になるがママ体調不良日のパパの対応悪さに朝から怒られ。夜中3時に寝た寝不足もありかなりブルー。長男も泊まりでつかれぎみ。友達が走ってるところに行くがなかに入れず一人ぽつんと。友達と遊んでい ... » more
テーマ 長男

いやいやいや、中間テストが終わったばかりの次男なんですが今日、5教科の実力テストでした。範囲は1年生から現在3年生までのようです。中間テストが終わってすぐに、こちらの勉強に入っていました。クラスで皆に向けて勉強勉強と言われる ... » more

四つ葉のクローバーおとなになりかけ
おとなになりかけ 新入り猫のPOM がやってきて大きく変わったことがあります。それは、ティモシー がえらくおとなしくなったことです。どうしちゃっ ... » more

長男、17歳の誕生日! 我が家のエース?長男17歳になりました!高校生活を満喫しているらしく、お勉強もラグビーも順調です。ムカデと捻挫にはくれぐれも注意して。誕生日くらい彼女と食事でもしてきたらいいのに…,律儀に帰ってきてます。相手 ... » more

ガストでジュース取りにいって違う列のテーブルに一人座ってた。レジでレジ袋いりますかと聞かれアイス用のビニールだすがそれじゃ小さいねぇといわれる。UFOキッチァでいまがんばれと応援しなかったと言う。 ... » more
テーマ 長男

レンジャー35周年映画を長男と。長女と次女とは行かなかったな。無料のショーばかりで。一杯でてきて楽しかったけど長男その後映画の話ししないなぁ あれっ。UFOキッチァでレンジャーキー三つ一度に取れる。あれっいままでとれたことないのに。でも長男 ... » more
テーマ 長男

次女と長男と公園へ。長男まえまわりと足掛け。ブランコをたちのりとワイルドに。次女のさかあがりをなんとかしないと。長男トイレで走って帰る ... » more
テーマ 長男

友達がみんな補充なしなので長男と二回目の練習。手はなすと乗れてる。車への激突がこわいけど長女と次女は一回は危険な転びしてたけど長男はしないなあ。男だから運動神経ちがいのか。後は最初だけかな ... » more
テーマ 長男

ぶひの独り言気のせい気のせい♪
気のせい気のせい♪ 蒸しパンに懲りだして、どの位経つだろう最近は、台所に立ってると家族が目を合わせてくれなくなった旦那さんは何かに一生懸命やってる振り{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more

四つ葉のクローバー高校2年の春
高校2年の春 4月に5年生(高2) になりました...オッペケ !!担任は5年連続で持ち上がりです 5連続は、学年の中でもオッペケひとりになりました。 ... » more

寝る前に長男の手を握って寝たら。夜自分の布団にきた。寝苦しい。ママは毎日こんなのか。大変だあ ... » more
テーマ 長男

お風呂で長男の体に発疹見つかる。ゴールデンウイークなのに。病院へ隔離された診療室で18人待ち。うぁしりとりで一時間すごせた。ほぉ。薬待ちがまた長い長男椅子に寝てしまう。長時間病院は疲れた。家つくと仕事の電話涙 ... » more
テーマ 長男

ぶひの独り言オープンセール
オープンセール GW初日の29日我が家のすぐ傍に、電気屋?パソコン・TV専門店?がオープンしました玄関前の廊下から撮影青い看板のお店大半のお店が、やると思うのですがオープンセ ... » more
テーマ オープンセール 長男 テレビ  コメント(13)

大地君、お疲れ様! 我が家のエース、頑張ってます。ああ見えて努力の人(笑)父親に似て(笑)(笑)Bチームでフル出場したらしい。見てないから分からないけど貢献したのかな?明日、レフリー=恩師に確認しよう。明日は三男、春大会初戦。 ... » more

長男がお年頃で突然、AKBやSKEに熱をあげている。SKEのライブ?にせっせと応募しているようでこの間、初めて当たったと言って出かけて行った。舞台ととても近いらしく大興奮で帰って来た。SKEと言えども、目力が違うわ〜と言 ... » more
テーマ 長男

ぶひの独り言にっこり微笑んでね♪
パート先で、中高生男子の反抗期の話が出ました母親より背が高くなって、上から目線ではは〜ん?みたいに聞いてるとか何を言 ... » more

ひとつひとつのこと息子の最近
息子、6歳と4ヶ月。小学校に入って、毎日とても楽しいようだ。起床時間が一時間早くなったのがちょっとつらいようだが12時を過ぎるとエレベーター無なしの4階の階段を一休みもせずにガシガシ上がってくる。幼稚園の時に ... » more
テーマ 子供 長男

ひとつひとつのこと祝!入学!
祝!入学! 長男、無事小学校入学しました。1クラスのみ21人。通学時間徒歩50分。初日、帰ってきて一番最初に言った言葉「疲れた!!」徒歩区間で一番遠くに住んでいるので先生がそれぞれの家のそばまで連れて帰っ ... » more

高校選抜大会出場は幻に… 本日、大会中止が決定。今日もグラウンドでは練習試合が繰り広げられていました。出場のチャンスを逃したことは残念ですが、だからこそやらなければならないこともあるということ。ラグビー部員である以前に高校生、限りなく社会 ... » more

ぶひの独り言19年前
3月も終わろうとしてるのに寒い日が続いています先ほどから雪が降り始めたわが町春雪だから、積もっても直ぐに溶けるかなそう言えば・・・19年前の今日も雪が降ってたな・・・朝から降り続けた雪が ... » more

四つ葉のクローバージャングル探険
ジャングル探険 オッペケ とは修学旅行から帰ってきてから、まともに話をする時間がありません。マレーシアの修学旅行は、目的の違うA〜F講座が準備されていて、好きな講座を選 ... » more

次女がプロデュースした長男の誕生会。チケットまで作ってプログラムも。ハンカチをプレゼント百円にこだわる長女ありゃ。次女の手紙で長男なみだ。ママとパパからの言葉で涙。みんなもらい泣き。感受性の強い子だ次女似かな。記憶に残る誕生会だった。 ... » more
テーマ 長男

思いがけない知らせ 祝!選抜大会出場!水をこぼさずに走るんだぞ!!にほんブログ村 ... » more

四つ葉のクローバー修学旅行へ出発
今朝早くにオッペケ が修学旅行でマレーシアに出発しました。 先週、家庭科の調理実習で、大量からし入りギョウザを作って、罪のないクラスメートに迷惑をかけ、大 ... » more

Bluebonnetハイキング
今週は、リュウの中学校でロードハイクがありました。距離はそれぞれ、自分の体力に合わせて選べるのですが…(中2は15km、23km、30kmから選びます)去年23km歩いたリュウ、今年は30kmに挑戦してきました。ボーイスカウ ... » more

部活が目的で選んだ高校。それを1日であきらめてしまった長男.。くわしくはこちらその後、当時の心配とは正反対で学年のトップクラス成績を経験し維持し自分に自信が持てるようになった長男。あくまでも彼の高校の中のレベルの ... » more
テーマ 長男

 

最終更新日: 2016/11/16 00:36

「長男」のブログ関連商品

» 「長男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る