誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長男

長男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長男」のブログを一覧表示!「長男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長男」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こどもども日記長男の面倒見
長男の面倒見 公園で三男をブランコにのせ押してくれる長男父は次男と話すことがあったので、その代わり立派につとめてくれました三男も納得した様子なんか、いい光景 ... » more
テーマ 長男

ひとつひとつのことくよくよ君
先日、子供らに「おばけめぐり」という絵本を読んでやっていた。その中に「おばけの嫌いなタイプは、だいたんで悪い事がきらいな人。そういう人にははじめから近づかない。地縛霊や背後霊は、クヨクヨめそめそしている人が好きだ。同じタイプ ... » more
テーマ 長男  コメント(2)

頑張ってる?らしい?? 京都高校セブンズ2日目。昨日とうってかわって好天の宝が池。今日もジャンパーでスターターの長男準決勝で1トライ、決勝もフルで出させていただいたみたいです。結果は決勝で敗れてこちらも準優勝。準々決勝の途中で奈良に向けて ... » more

長男、デカいだけじゃないんだ(笑) 京都の高校は、明日までの二日間、新チームによるセブンズ大会です。猛烈な雨が降り続く中、熱戦が続きます。普段スタンドの長男はフォワード、しかもジャンパーで出場(笑)「なんでや?」と聞くと「一番背が高いから。」と。納得(笑)身 ... » more

こどもども日記長男と持久走
長男の連絡帳ケースに「27」の紙が父「これ何?」長男「今日ね、持久走の練習で27位だったんだよぅ」昨日は小学校で持久走大会の練習があった模様長男「おれ、41位にならなくてよかった」父「なんで?」 ... » more
テーマ 長男

ひと息日記・・・長男 元気です・・・
長男 元気です・・・ 長男・・・入院して退院して学校に行くとその日に停学・・・そんでもって停学とけると今度はクラブの顧問から坊主!!と言われ・・・祭り前に坊主になった ... » more

こどもども日記長男のパートナー
長男のパートナー 猫のおはぎくん長男が寝ている横で寝る長男はおはぎくんが隣で寝ていることにご満悦今日も仲良く就寝中お互い寝相が悪いので、のっかったり、たたかれたり(笑) ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と大縄跳び
長男と大縄跳び 昨日は長男の小学校でPTA主催の大縄跳び大会長男は白組練習見てたら、下半分だけを揺らした縄を跳び越える感じそれでもタイミングつかめず引っかかる長男前の友達が引っかかって縄がなくても跳ぶ長男本番 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男の公開授業
長男の公開授業 学校公開日なので長男の授業を見学いっぱい人がいたから落ち着かなかったかなでも、授業も音楽会もよくがんばってたから一安心教室を見学したら長男製作の工作作品名「ラクダ」顔が人の顔ですが、こぶをよく表現 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男が甘えて
昨日の続き奥様の実家へ先に行った長男と三男のところへ次男を連れていき、いったん自分の家まで戻ろうとすると長男「帰りたい」父、色々話して留めようとするも長男「帰りたい」しょうがないので、電車に乗って駅につき、外 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と○○星人
長男と○○星人 長男がまたキャラクター作成左の〈あほ星人〉ふれるもの全部があほになるという恐るべき怪人右が父の描いた、敵対する〈ばか星人〉ふれるもの全部がばかになるという恐るべき怪人すると、そこに颯爽と現れた〈あほばか星 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男のブーム
朝から大きな声でエンドレスに歌う長男きつね♪たぬき♪天ぷら♪月見♪お肉♪ヒガシマル♪うどんうどんうどんスープ♪会社で口に出してしまった父(笑) ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とヒーロー
長男とヒーロー ふんマン(笑)長男が最近ブームのキャラクター図画作成かなり強いらしい自分の10倍以上あるピエロをやっつけるそんな、ふんマン(笑) ... » more
テーマ 長男

場所とり終わって長男幼稚園送ってさあ始まりで雨一時間雨宿りしたが明日へ延期お弁当つくるママ大変だあ。うちで弁当たべる。つぎのひ雲 だが開催。障害物つつくくりからなかなかでてこないが最後ぬいて二位パチパチ。半周もにい良かった。走るかっこはての ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男のくびれ
長男のくびれ 寝ておりますくびれがセクシーでもちょっと太ったね(笑) ... » more
テーマ 長男

木作なページそろばん親子2代
そろばん親子2代 子どもが3人もいると何をするにも大変だとおもう。長男(孫・小学2年生)が「そろばんの塾」に通うことになったので自分が使っていたそろばんを我が家に置いて来たとおもうので探しておいて欲しい旨、連絡があった。私はまったく記憶に ... » more

こどもども日記長男とブランコ
長男とブランコ 長男「パパ〜、見てて」ブランコに向かう長男父「どれくらい押すの?」長男「押さなくていいよ、自分でこぐから」と言ってこぎはじめ、けっこう高いところまで押して押して言ってたころから大きくなったんだね ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とドリブル
長男とドリブル 朝の散歩公園で遊ぶ長男「パパ〜見てて、ボールやりながら一周するよ」父「がんばれ〜」長男「あれっ」長男「も〜」長男「なんでそっち行くの〜」長男「ボールがあっちにいっちゃう」父「風がつよいからね」 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とお絵かき
長男とお絵かき マンションと学校とロボットとピエロステキな組み合わせピエロはシルクハットかぶって芸が細かい父お気に入りロボットも懐かしさを彷彿とさせる不思議なかたちなぜかマンションには招き猫シールがいっぱいい ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と散歩2
長男と散歩2 朝のお散歩へ手をふって、すごいはりきってるのはなぜか長男「露草をまたとってくるんだ」前のお散歩でとった露草はネコに食べられひどい姿に長男「あれ〜ないよ」露草の生えた場所にいくと、おとといの台風にやられ ... » more
テーマ 長男

台風が爪跡を残し過ぎて行きました。長男が電車通学を始めて3年目。初めて帰宅困難者となりました。よく止まる路線なので今まではたまたま何もなくここまで来れただけでした。長男は学校が終わり、友人と駅に止まっていた電車に乗り込みまし ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と猫2
長男と猫2 長男「ママ〜、おはぎ(猫の名前)と遊んであげるの」奥様「遊んであげて」長男、ひもを持って猫じゃらし長男「ママ〜、おはぎ、全然動かない」おはぎくん、キャットタワーの階段を一段下り前足が片方動くだけ ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と寿司とレース
長男と寿司とレース 寿司を握る姿が板についた長男父「たこください」と言ったら立派な寿司桶に豪華にぎりを作ってくれましたここのところレースゲームにも夢中ハンドルさばきがうまくなりアクセルにぎりぎり足が届き父0. ... » more
テーマ 長男

長男とはじめての運動会 今日は長男の運動会ゲリラ雷雨の雲と強風のなか天気はもちましたかけっこはスタートの合図からワンテンポ遅れてダッシュ(それでも追いつくからすごい)ダンスはしっかりと踊れたよてれずに大きく動けました玉入 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と運動会練習
今度の土曜日は運動会連日の運動会練習で疲れ気味緊張気味の長男上級生の動きにのまれたり「また赤が勝ったんだ」云々負けてもいいんだよ失敗してもいいんだよ何か見つけたらそれがはじ ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男の登校
2学期始まってから「小学校行きたくない」とぐずってた長男今日は準備完璧!!すばらしい時間配分で、余裕を持って登校班の集合場所へ父も奥様もニコニコですごい嬉しい明日からもよろしくね明日、父は[緑のおばさ ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男の宿題
長男の宿題 夏休みの宿題好きな絵を描く宿題にしました家族の絵みんなでチョコレートの国へいつかいこうね ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と散歩
長男と散歩 朝6時00分フリスビー持って散歩小さな公園で投げるも道路に飛んでくのを気にしてまともにキャッチ&リリースできず次は大きな公園でやろうね追記:家に帰ると次男ボーイが機嫌わるいいっしょに行きたかっ ... » more
テーマ 長男

長男とエスパにいく。あれっふわふわとか二、三あって予想と違う。まずゲーセンにいってぬりえをシールと交換。仮面ライダーのミニフィギュアない。残念。長男にやらせるが全く。そりゃむりか。握手に並ぶ。長男緊張でふつう バスケは全てはいる。ふわふわは ... » more
テーマ 長男  コメント(1)

こどもども日記長男と猫と睡眠
父「夜さあ、君のとなりで猫共が一緒に寝てたよ」長男「なんで〜なんで〜」顔デレデレ父「好きなんじゃない」長男「なんで〜なんで〜」さらにデレデレ君のそのデレデレ顔に父デレデレ ... » more
テーマ 長男

 

最終更新日: 2016/11/16 00:36

「長男」のブログ関連商品

» 「長男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る