誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長男

長男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長男」のブログを一覧表示!「長男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長男」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

長男と次男とビデオ録画 奥様方のジジにもらったパソコンで遊ぶ長男と次男カメラを使ったソフトであそび自分の姿を録画して笑ういろいろな演出もいれて録画次男「私はプリキュア」「かうぼーいだ」「まほうつかいよ」「おうさまだ」 ... » more
テーマ 次男 長男

こどもども日記長男とむち星人
長男とむち星人 公園で鬼ごっこの途中、急に下を向いて何かをし始めた長男父「なにしてるの?」長男「つくってるの」父「なにつくってるの?」長男「ほら、むち星人!とりゃ、うりゃ、ボカーン」父「鬼ごっこは?」長男 ... » more
テーマ 長男

お日さまさがし in 武漢長男の様子
長男の様子 中国で暮らすと決めてから、夫婦で一番気になっていたことは、長男イッセイのことだ。大好きな幼稚園を辞めて、インターナショナルスクールに通わないといけない。武漢には日本人学校がなく、現地の学校かインターしか選択できない。インターナシ ... » more
テーマ 長男  コメント(3)

点数と力の差 17vs27点数の差と力の差はいかばかりか?彼らしさは出ていただろう。安定感に不規則さを加われば…「あと少し」の「少し」が、あるレベル以上においてはとてつもなく大きいことは身に染みたのでは?お互いにギリギリのと ... » more

高校春季大会準決勝前夜 家では寡黙な長男は、探求心に長ける。そして実は3兄弟の中で一番のファイター。おとなしく見えるのは内に秘めたものの裏返し。父親にはそれが分かる。自分と一番似てるかな?本人はいやがるだろうけど。「アイスファイア」 ... » more

こどもども日記長男と靴
長男と靴 長男「パパ〜、とってぇ」父「?なにを?」長男「くつ、くつ」靴を飛ばして遊んだらしい公園の木の上に見事にのっかってる父「ちょっと待ってね」ジャンプしてとっていると、あさっての方向から長男の声がす ... » more
テーマ 長男

長男が高校入ってからミクシーとやらをしケータイでしていますが・・・私にはもひとつ理解出来なくって ... » more

こどもども日記長男と体操
長男、朝からハイテンション長男「あたまくるリンパ体操〜!!」父「は?」長男「24時間中あたまを回して、おばかっちょになってください」父「え?」長男「以上、説明終わり!」父「え?え?」長 ... » more
テーマ 長男

修学旅行 と 参観日・・・ 次男坊はG.Wの4日と5日に下関から帰ってきて・・・G.W明けの8日から2泊3日で修学旅行なので私は洗濯に追われ{%洗濯w ... » more

夕飯に間に合うように、お出かけから帰った長男マジでやばい顔・・・嫌な予感な私昔っから、嫌な予感って外れた事ないのよね・・・ただいまより先に ... » more

こどもども日記長男と百日草
長男と百日草 長男の植えた百日草きちんと芽がでて大喜び!長男「パパ、ポンポン百日草の芽がでたんだよ」父「ポンポンってなによ、百日草でしょ」長男「ちがう! ポンポン百日草」父「なにそれ?」長男「ちゃんと種の入 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と虫捕り
長男と虫捕り 虫捕りにいった長男まだ肌寒く、ちょうちょも見当たらない長男「とりがいっぱいいるから、たべられたんだよ」といいつつもなんとなくしょんぼりの図また、いっぱい捕れるよ〜 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とチューリップ
長男とチューリップ 奥様が次男と三男を連れて帰ってきたらこの手紙を渡されたとのこと「だいろころからからだったびんから水をいれてちゅうりっぷをいれました」「から」多いよ〜句読点、がんばろう(笑)とてもきれいなチューリップ ... » more
テーマ 長男

長男のシャツアイロンしてランドセルの腕とおして。今か。クッションはずし次女が帰ってきたので写真撮る。いくとき下校する生徒がおめでとうございますという。すばらしいな。行く時間が遅いのか誰にも会わない。桜が綺麗。受け付けすると六年生が教室まで誘 ... » more
テーマ 長男

10番の系譜 子どもたち自らが選択し,その恩師がそこに導いてくれた…「10番」長男・大地と次男・元気が背負うその番号は,果たして相応のものになるのか?まもなく始まる春季大会,その後の夏合宿。充実の秋を迎えることができるかど ... » more

長男と三男と電車ごっこ 三男「えき〜、えき〜、ごじょうしゃ、おりてください」父「だいぶはしょってるね」(笑)父「その乗り方は、あぶないよ、きちんとすわりなよ」長男「だいじょうぶ、この方がゆれるんだよ」父「電車は揺れない方がいいんだけど。パパ ... » more
テーマ 長男 三男

こどもども日記長男と桜の撮影
長男と桜の撮影 長男と桜を撮影に春休みに行った動物園の写真集を作ったら、態度には出さないけど嬉しかったらしく、今度は花の写真集を出す気らしい(笑)だいぶ撮影が板についてきたオートフォーカスをマルチ(9点)に設定し、半押しでフォー ... » more
テーマ 長男

ひと息日記・・・進級できます・・・
進級できます・・・ 3月14日・・・長男の学校では進級会議があり・・・字のごとく・・・進級できるかできないかの会議です長男を褒めることがあまり記事に ... » more

自然無垢住宅探訪長男、初の画像
長男、初の画像 カメラを持たせると、何でも『パシャパシャ』.......でしたが。最近はフレーズも決まってきた。春休み最後の日。「七里ガ浜」の海は波&風! 荒れ模様です。動く車内からでの「シャッターチャンス」。海 ... » more
テーマ 長男 写真

こどもども日記長男とレアもの
長男とレアもの 3人がよくやってるゲームセンターのゲーム「ポケモンバトリオ」長男に、レアがでたこれで2枚目すごいけど、同じポケモンなので喜びが少し減少すでに心は新しいゲーム「オレカバトル」へ自分の名前がカードに入るのがう ... » more
テーマ 長男

高校選抜大会2日目 今日は9時キックオフ!隣り合うグラウンドで同時刻。両方見れる場所で観戦します。大会パンフレット、チーム紹介の写真で、一番端に写る長男、中央に写る次男。そんな違いが「らしくて」おかしい(笑)まあ,その逆はないか ... » more

高校選抜一日目 洛北快勝!天理惜敗…兄は先発、弟はリザーブで出場機会なし。隣あったグラウンドで同時刻の試合、強風と強い雨の中、行ったり来たりの観戦でした。明日は両校ともシード校との対戦を控えています。一喜一憂でなく、長いシーズンの始まりに、い ... » more

高校ラグビー選抜大会に向けて 今朝、長男が熊谷に向けて元気に旅立ちました!大地がゲンキにです(笑)元気も同じ場所に奈良から向かっているはず。なにかをつかんで帰ってきますように!次男は先の近畿大会での負傷(打撲)がまだ完治してないとのことで少し心 ... » more

こどもども日記長男とブロック
長男とブロック お子様セットをたべてもらったおまけのおもちゃ小さなブロックで作る「ワニロボ」いつの間にか開けてあっという間に組み立ててる長男次男は「スモウロボ」をうまく組み立てられず、違うものになってるそのへんはさすが年 ... » more
テーマ 長男

長男のバイクの写真 長男のバイクの写真をアップロードするのを忘れたので、アップします。昔の暴走族を思い出しますが、暴走行為はしてません。マフラーをいじってます。 ... » more

こどもども日記長男とお食事2
長男とお食事2 本日の長男のお昼ご飯〈前菜〉・カレーライス・パン〈メイン〉・ダブルBeefハンバーグハンバーグが2段に重なる驚異のハンバーグ写真のように切っても、下にハンバーグ(笑)三男が長男に「ハンバー ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とお食事
長男とお食事 本日の長男のメニュー〈主食〉・カルボナーラ・チーズピザ〈飲み物〉・カルピス〈デザート〉・イチゴとミルクのパンナコッタ乳製品ばっか(笑) ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とポケモンカード
長男とポケモンカード 長男の今はまっているポケモンカード長男「あのね、お金をためて、ポケモンカードはじめてセット買うんだ」父「お金どうやって貯めるの?」長男「う〜ん」(笑)それでもなんだかんだですごい枚数数調べの宿 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男とブレイブボード
長男とブレイブボード 久しぶりに奥様の実家で自分のブレイブボードに乗る長男冬の間ずっと自宅のトランクルームの中で眠らされていたので大活躍すぐにするすると乗る長男父「ためしにさあ、乗ったまましゃがんでごらん」と言ったら、写真の通 ... » more
テーマ 長男

 

最終更新日: 2016/11/16 00:36

「長男」のブログ関連商品

» 「長男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る