誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長男

長男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長男」のブログを一覧表示!「長男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長男」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こどもども日記長男と将棋
長男と将棋 将棋をはじめた長男奥様方のジジに買ってもらいご満悦長男「パパ、やろう」父「いいけど、ほとんどやったことないよ」長男「いいよ、教えてあげる」父「よし、やろうやろう」10分後駒 ... » more
テーマ 長男

卒業記念試合☆と煙霧っつうんだって☆ きのう、茨城県神栖市まで長男の試合観戦に行ってきたのですが結構遠い・・・ナビでは大洗ICで下され、国道124号線をひたすら走る・・・走る・・・走る・・・やっと試合会場に着いたらもう始まってるし・・・ ... » more
テーマ サッカー 長男

宮沢祐史のウェブリブログ次男。
次男。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000567-san-soci【ポイント最大18倍!11日10時まで】三兄弟 小さなニッパー【次男】 70mm【BT-2N】【KEIBA【ケイバ ... » more
テーマ 次男 長男 三男

次男のU-15リーグ☆2日目 3月9日(土)次男のU-15リーグの2試合目でした。。。対戦相手はフェアリーズ(女子チーム)やはり女子といえども中学生・・・大きいしかし相手は7人しか出場してませんでした。こっちのチームは11人・・・ ... » more

文集いわき☆ 文集いわき・・・いわき市全部の小学生の中から選ばれた作文や俳句が載るという文集☆このような文集がある事自体知りませんでしたが・・・今回、我が家の息子たちが選ばれ掲載されたので〜す長男は俳句 ... » more

またまた和歌山へ 長男の大学受験の運転手で和歌山に来たついでに3月3日に開催予定のトップリーグオールスター戦の会場視察?(笑)手前の補助グラウンドでタグやミニ、ラグビーパーク、奥の新装なった競技場で高校とオールスター戦。ネコがトラックをのんびり試走 ... » more

兄弟それぞれの早春杯☆〜2日目〜 早春杯2日目はふわふわ雪も舞いつつ・・・いわきにしては寒い中行われました。。。3位リーグの長男のチームは1試合目1-0植田SSSに勝利2試合目0-4わたりに負けてし ... » more

兄弟それぞれの早春杯☆〜1日目〜 きのうの土曜日は先週と同じ21世紀の森公園内にあるグリーンフィールドと多目的グランドで早春杯が行われました〜福島県内、茨城県から2 ... » more

兄弟のバレンタイン☆ 今年のバレンタインは・・・長女が前日から手作りチョコを作り・・・悪戦苦闘・・・・毎年の事なんですけどね当日の朝、わたしは旦那と子供たちに ... » more

進路が決まってからのオッペケ の生活といったら・・・朝とも夜とも区別がつかない何とも自堕落で〜好き勝手に過ごしていました。18歳の健康な若い者がこんなダラダラとしてち ... » more

ホッとひといき(^.^)b 長男、ひとつ合格通知をゲット!ラグビーを続けながら、教員を目指したいとのこと。自分で道を切り開く以外にないから頑張っておくれ(^皿^)自分も長男,なんとなく考え方や行動が似ている。「日本史」が得意で数学と英語がダ ... » more

大学受験、自ら切り拓く未来 長男、センター試験へ。今日はスパイクはいらない(^皿^)ぬりえで勝負!結果が出せるかどうかは、自分との勝負。どのようになろうとすべてを肯定するよ!だってこいつの親だから。今夜も月がキレイ! ... » more
テーマ 風景 長男 生き方

新しい年を迎えて・・・今日はもう17日になりますね〜。今年もゆっくりと進めていきたいと思います。よろしくお願いいたします{%桜webry ... » more

こどもども日記長男とレスリング
長男とレスリング 長男、抽選が当たりレスリングの練習に参加指導してくれたのは、誰あろう高田延彦氏なんと、高田先生とスパーリングも!!長男「楽しかった」父「どこが1番楽しかったの」長男「先生を倒したこと」とたくましい ... » more
テーマ 長男

倒れたらすぐ起き上がり攻撃を継続! 今日、長男の大学入試合格発表があり、結果は…残念ながら力及ばず不合格。受験にあたってはたくさんの方々に温かい言葉や激励をいただきありがとうございました。期待に応えることはできませんでしたが、父親としては、このチャレンジを選択した彼の気 ... » more

落ち着かないなぁ 長男の入試結果発表が迫ってくる…上手くいけばいいけれど、なかなかの難関、どうだろう?気になって落ち着かない。自分の大学入試は、ガチンコの一般入試だった。浪人がいやで13校受験。さすがに体力が消耗し、最後は熱が出た ... » more
テーマ 長男 子育て

こどもども日記長男と博士2
奥様「長男君、笑うようなこと言ってたよ」父「なになに」奥様「『僕がやりたいのはこれだった、勉強だったよ』だってさ」いつまで続くのかこのブームはと思っていたら仕事中に長男から電話長男「もしもし、きのこの本買 ... » more
テーマ 長男

こどもども日記長男と博士
長男と博士 突如、「恐竜の博士になる」と言ってわけのわからない勉強をはじめた長男エジプトはどうした???算数のノートにかけ算国語のノートに漢字と、博士になるためには色々勉強しなければいけないという父の言葉を守ってるらしい ... » more
テーマ 長男

己の力で人生を切り拓け! 大地、明日の受験に備え東京へ。受験会場にたどりつけるかどうかが最初の関門(^^;都会で迷子になって泣いている大男を見かけたら、申し訳ありませんが連れていってやってくださいf(^_^;自らの進む道を自らで切り拓く。当たり前の ... » more

目には目を、歯には歯を・・・☆ きのう次男が・・・『きょう学校で○○(長男)が泣いてた・・・』と告白何故泣いたのか長男に聞くと・・・持久走の授業中同じクラスの男の子2人が長男に『豆みたいな顔しやがって』『チビ』『粒あんみたいな顔しや ... » more

受験勉強はグラウンドで! 我が家の受験生は、受験を突破するためラグビーをしています。なかなかの難関、相手は強敵です(^ω^)試験2週間前を切りました。勉強の方も頑張ってね(^.^)b ... » more
テーマ 長男 生き方

こどもども日記長男とマンガ
長男とマンガ 家から帰ると長男が寄ってきて長男「パパ、みて」父「おお〜、すげえ」長男「僕ね、マンガ描いたの」父「おお、『作・絵』ってかいてある!」なんかコマ割りになってるなんかやられたら ... » more
テーマ 長男

1学期が終わり・・(長男) インターでの1年は4つに区切られていて、その1学期目が10月に終わった。そして2学期目が始まる。先生から子供たちのReport Cardがメールで送られてきた。それぞれ科目の成績、学校でのふるまいやどういうことがクラスでできているか ... » more
テーマ 長男  コメント(3)

「1912」と「2012」 新しい歴史を創れ!!! ... » more

高校生としてのスポーツ活動、人生の礎を得るために 昨日、洛北高校OB会主催の「坂田好弘氏IRB殿堂入り祝賀会」が開催され、現役部員を代表して3年生が参加させていただきました。前日の激戦から一夜明けた彼らは、宝が池のバックスタンドで懸命の応援をしてくれたサッカー部の全国大会予選の応援に ... » more

「あきらめない」を見たい! 洛北高校ラグビー部、準決勝は13時キックオフ。チームの成長をこの目で見てみたい。恩師の教え、「あきらめない」を越えられるか?これまでとこれからの長いラグビーとの関わりに彩りを添える一戦となりますように! ... » more

小学生から中学生へ,さらに高校生から大学生へ,そして社会人へ 高校3年生の長男,明々後日に全国大会予選準決勝を控える。加えて,大学受験生。願書を記入しながらもその決戦は頭を離れることはないだろう。2月の新人戦は,0対55の完封負け。3位決定戦にも敗れ第4位。加えて本人は,正月の ... » more

豪雨のゲームを制し準決勝へ 朝から強い雨が降り,グラウンドはぬかるみ。キックオフ前から,すでにアップ時にずぶ濡れで,コンディションとしてはこれ以上ないくらい悪い状態。まだ,寒さが本格化していないのが救いだろうか?「かかっていく」ことが出 ... » more

大地、先陣を切れ! 高校ラグビー花園予選たけなわですね!我が家の高校生3人の先陣を切って長男が今週から、全国予選に挑みます。彼は、まだまだ未熟ではありますが、ラグビーを通じて大きな成長をさせていただきました。今、ご指導いただいている方々はもちろんのこ ... » more

こどもども日記長男と次男とラジコン
長男と次男とラジコン 去年の誕生日プレゼントに買ってもらったラジコンを取り出して遊ぶ長男次男が追っかけて邪魔をするのでだんだん顔が怒ってくる父「ほら、パパの足トンネルの中を通してごらん」といったら、機嫌が直って父の足にガンガンぶつ ... » more
テーマ 次男 長男

 

最終更新日: 2016/11/16 00:36

「長男」のブログ関連商品

» 「長男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る