誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長男

長男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長男」のブログを一覧表示!「長男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長男」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自然無垢住宅探訪父親から息子へ
父親から息子へ 長男へ高校入学のプレゼント。私が20歳代の頃、ハワイ・マウイのシューズショップで購入したオリジナル限定品。数回しか使用してないスニーカー。大切に保管して来ました。長男と好みの色が同じグ ... » more
テーマ 高校入学 長男 家族

nmxworld虎珀と瑠璃お裁縫
虎珀と瑠璃お裁縫 私が旦那さんの破れたズボンのポケット縫ってたら 子供達もやりたいってタカッてきたから、 フェルトに好きな絵描かせて 自分でカットして 縫い縫い…♬ 去年は私が描いた絵を私がカットして 子供に縫わせてたけど、 今回は全 ... » more
テーマ 瑠璃(るり) 虎珀(こはく) 手作り

大地、卒業おめでとう! 今日は長男・大地の卒業式。自宅出発前に記念写真を(笑)その場に行くことはありませんが、成人式もそうでしたが、少し感慨深いものがあります。少なくとも単位不足から大学に5年間行って親に迷惑をかけた私よりは親孝行であることには違いなく(笑 ... » more
テーマ 卒業 長男 子育て

nmxworld夏の白馬
夏の白馬 インスタに写真あげていたら、夏の綺麗な写真あったから思わずUP♪日本三大綺麗な湖 青木湖♪サーフボードでプカプカしながらまったり釣りしてる長男夏の白馬も最高だよっ♪ ... » more
テーマ 長男 nmx日記

退寮の日 今日、長男が4年間お世話になったラグビー部寮を退寮しました。良い経験をさせてもらえて感謝です。荷物を運び出していたら三男が外から帰寮。そうだ、まだ2人いたんだ(笑)みんながんばれ! ... » more

天理大学卒部生送別試合 関西リーグ優勝・全国大学選手権ベスト4という戦績を残して、後輩にパスを渡すこととなる4回生の送別試合は、ときおり雪が舞う寒さ厳しいグラウンドで笑いあり、そして笑いあり(笑)の楽しいゲームが繰り広げられました。とてもいい時間が流れるグラ ... » more

nmxworld長男スキー大会3位!
長男スキー大会3位! 長男が小学校の初めてのスキー大会5級で3位になったよ♪よく頑張ったねっ☆マラソン大会の時に1回目は32位で2回目は10位やってんけど、10位やった時に順位がかなり上がった事を褒めたら本気で走ってなかっ ... » more
テーマ 育児 長男 nmx日記

ninjaおやじのお気楽ブログ衣装合わせ
日曜日6月に結婚する長男の結婚式に出席するための礼服の衣装合わせに行った買うのではなくレンタルなのだ10時からの予約で時間に合わせて妻とバスに乗って出かける私はモーニングの礼服妻は ... » more
テーマ 長男 礼服 結婚式

nmxworld検診
検診 今日は検診に行って来た♪すくすくと成長していて今5p☆=右が頭、左が体やねんけど鼻目口、顔の輪郭もはっきりしてるし 手足もしっかりしてきてお腹の中を そんなにっ?てくらい 動き回ってた♪元気な子が生まれますようにっ♪ ... » more
テーマ 育児 長男 出産

nmxworld妊娠しました♪
妊娠しました♪ 子供が出来ました♪もう31歳やし、いつ子供が出来てもいいように子作りのために悪い物は全てやめようと何ヶ月も前から大好きなお酒も辞めたりシャンプーも人口の薬品が頭皮から入って羊水に溜まると聞いてお湯だけでもほとんど汚れは落 ... » more

長男初のランプドロップイン動画 初級サイズのランプはスルーしていきなり中級サイズのランプから初のドロップイン!!やるな!小僧!!初級サイズの方で紐持ってドロップインはした事あったけど、その時は紐に頼りっぱなしで、板に乗れてなかったのに… ... » more
テーマ nmxYouTube 長男 横ノリ

nmxworldALUTスケートボード教室
ALUTスケートボード教室 虎珀がスケボーしたいと言う事で、今日は調度ALUTのキッズのスケートボード教室が開催されるから、参加しに行ったよ♪すごく楽しかったみたいで、帰ってきてノリノリで出来るようになった事の話しを聞かせてくれたよ♪ ... » more
テーマ nmxYouTube 長男 横ノリ

nmxworld次男スノーボード動画
次男スノーボード動画 次男1歳9ヶ月のスノーボード動画だよ♪今年私は滑らせてあげれないけどスゴイ上手(๑>◡<๑)スノーボード楽しいみたいで、ハマってるみたいっ♪↓動画はYouT ... » more
テーマ nmxYouTube 長男 snowboard

47番目 元気・大和OUT 大地IN今日から始動する新チーム、弟たちと入れ替わりに兄貴が帰省。『47』は、入学当初の1回生の人数。一般入学で進路決定が3月中旬になり、入寮日も統一日から遅れた中での大学ラグビーのスタートだった。47番目 ... » more

大地,良かったな! 彼の最終学年最終試合は,シーズン初の対外試合だった。最初で最後,これも彼らしい(笑)自ら仕掛けてスルスルっとディフェンスを抜けて絶妙のパス。トライアシスト,しびれる場面だった。不覚にもこの瞬間,泣きそうになった。 ... » more

大地のラストゲーム 明日は三兄弟が試合に出るみたい。大地の大学ラストゲーム。ここまでよく頑張ったなと思う。万感の想いをもって観戦しよう。3人とも怪我がなければいいな。もう怪我をしてるのを見るのは嫌だ。ラグビーしなきゃ怪我もないのだけれど。 ... » more

nmxworld不思議なお話
不思議なお話 珊瑚がオレンジで塗っていて思い出した!虎珀も小さい頃から必ずオレンジを選び全部オレンジで塗り尽くすの。年少さんくらいまで、それはつづき上手に部位ごとに塗るんやけど、全部オレンジなの。ただのオレンジ好きかと思っ ... » more
テーマ 育児 次男 長男

nmxworld愛しの長男の成長日記
愛しの長男の成長日記 今日で生後4カ月+1週間+4日を迎えたコハク色んな事が出来るようになった5月1日(生後2カ月)この頃の虎珀のハヤリはほぼ一日中垂直に両手のコブシを突き上げる事やった3~4日くらいこのハヤリは続いた筋トレをしているのか ... » more
テーマ 育児 長男

nmxworld愛しの長男の成長日記2
愛しの長男の成長日記2 6月9日自分で気になる物をつかんでお口に運ぶように・・・何か一気に成長を感じた(≧∇≦)6月13日(生後4カ月)生後1か月の時こんな短かった腕が↓こんなに伸びた‼︎6月18日 ... » more
テーマ 携帯動画 育児 長男

nmxworld長男寝返り!
長男寝返り! 生後4ヶ月。昨夜コハクが「あ゛あ゛ぁ゛〜!」と奇声をあげながら寝返りの練習をしだした‼︎頑張って〜と応援していたら何度もトライした結果うつ伏せに回った(≧∇≦)下敷きにな ... » more
テーマ 育児 長男

nmxworld同じ日に産まれた友達
同じ日に産まれた友達 昨日おばあちゃんの法事やったので大阪に帰っていたよ久々に沢山のいとこに会えて楽しかった今白馬への帰路今日は虎珀と同じ日に産まれた実家の近所のシオリン(左)と会ってきました二人共気になっ ... » more
テーマ 長男 my friend

nmxworld虎珀4ヶ月検診
虎珀4ヶ月検診 6月11日コハクの4ヶ月検診でした6050gになっていたコハク体重も身長も標準圏内やったけど体重は圏内でも軽めで身長は高めでした白馬村の2月生まれは4人いて全員男の子 ... » more
テーマ 育児 長男 my friend

nmxworld長男お宮参り
長男お宮参り 戸隠神社でにて・・・無事お宮参りを終えたよ中社でお宮参り。偶然ランランとえりちゃんが近くにいて会いに来てくれた(≧∇≦)ランランが立派なカメラで家族写真撮ってくれたよ中社では結婚式が入って ... » more
テーマ 澁谷謙 長男 namiファッション

nmxworld長男で筋トレ
長男で筋トレ 最近の筋トレはこれ!!足に現在6sのコハクを乗せて上げたり下げたり...コハクもキャッキャ喜ぶしコハクの顔を見ながらすると顔を持ち上げるから腹筋にもかなり来る子供あやしながらの筋トレ ... » more
テーマ 育児 長男

nmxworld栂池高原ゴミ0の日
栂池高原ゴミ0の日 今日は毎年恒例のゴミゼロの日5月30日毎年この日は栂池のスキー場ゴミ拾いの日今年で4?5?回目?初年度は今まで溜まりに溜まったゴミで一人でゴミ袋一枚じゃたりなくて物凄いゴミの量やったのに年 ... » more
テーマ 長男 イベント namiファッション

nmxworld長男お食い初め
長男お食い初め 昨日21日で虎珀は生後100日を迎え、お食い初めの儀式をしましたお食い初めメニューは、糸魚川で買って来た鯛の塩焼き穂高神社でもらったお神酒糸魚川でコハクと拾った石(翡翠)と梅干し白和え、赤飯昨日旦那が林業の仕事中 ... » more
テーマ 澁谷謙 長男 namiレシピ

nmxworld長男とトナカイ。
長男とトナカイ。 天気良くて暖かかっただもんでコハクとおデート白馬にいるトナカイさんに会いに行ったコハクとトナカイさんの触れ合いコハク木の車に乗った↓そして友達の子供に会いに行った左)白馬の友達の子供で長男より ... » more
テーマ 育児 長男 my friend

nmxworld長男とニャン
長男とニャン にゃん&コハク可愛すぎにゃんはコハクにチョッカイ出さないし今の所赤ちゃんと猫の共存生活平和に毎日を送っているよ ... » more
テーマ 育児 長男

nmxworld長男初海着水!
長男初海着水! 5月8日糸魚川の海に行って来たよ旦那と西山勇君とタスクとよねさんがサーフィンするのにコハクと付いて行ったよこの日はめっっちゃ暑かった 勇君が飼ってくれてるうちで産まれたにゅんこ2匹ジャムとギギ↓コハク初海に着水[ ... » more
テーマ 澁谷謙 長男 namiファッション

nmxworld長男初節句
長男初節句 今日は後6日で3ヶ月を向かえるコハクの生まれて初めての節句母が送ってくれた小さいカブトとジャスコで買ったお菓子が付いてる小さい鯉のぼりそしてこの小さな可愛い可愛い顔からあふれる満面の笑み胸キュン ... » more

 

最終更新日: 2017/04/05 19:55

「長男」のブログ関連商品

» 「長男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る