誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマCD

ドラマCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマCD」のブログを一覧表示!「ドラマCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマCD」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『強烈若様 金の粒』 成分:若本規夫 買う気は無かったんですが、ヤケ買いしてしまいました。普通にしゃべる若本規夫に会いたい…。でも、ちょっと面白かったです最後のトラックは、5:10秒ぐらいから数を数え始めます。 ... » more
テーマ ドラマCD

っぽくない連中のワイワイ感がうれしい★「下宿日和」「VARNISH」★麻々原 絵里依 さて、左は私の好きな作家さんの一人麻々原 絵里依さんのコミックス。「下宿日和」の表紙です。ワイワイ感がいっぱいで、登場人物も多いのですが一応BLコミックスですので、この拍子の中に”受け”と ... » more
テーマ 麻々原 絵里依 ドラマCD ボーイズラブ  コメント(6)

『Dear+12月号』付録“是−ZE−ドラマCD” どっちかっつーと、本編が気になったんですが…和記ってホント性悪だなぁこちらのドラマCDは『雉も鳴かずば撃たれまい』『夫婦?喧嘩は犬も喰わない』の2本立て。どっちもフリーペーパー持ってたよう ... » more
テーマ ドラマCD 漫画

『Dear+11月号』付録“生徒会長に忠告ドラマCD” 先月買って、ようやくCDを聞きました…遅いネ漫画は持ってるんですが、音媒体のほうは、初めて聞きました。作者の門地かおりがベタ褒めしていたので聞いたわけですが…。知賀の杉田智和が ... » more
テーマ ドラマCD 漫画

羊でおやすみシリーズvol.14『みんなで一緒に寝ようよ』(高橋広樹) 今年は高橋広樹が私の中でハジケたので、なんとなく買ってしまったんですが…弟キャラいらね〜!!!菊丸とは違うんですが、あんな感じの声です。菊丸も長い年月を経てやっとかわいいと思えるようになったぐらい ... » more

はじっこ(はじめての甲子園)ドラマCD化! はじっこが、とうとうドラマCDに!!待望の5巻も発売だし、今月は忙しい!この勢いでアニメ化だーーー!ドラマCD はじめての甲子園フロンティアワークス 2008-11-27 (ドラマCD) Amaz ... » more
テーマ ドラマCD 漫画 はじめての甲子園  コメント(2)

『ヘタリア』ドラマCD Vol.1〜心の底からヘタリアをマンセーする〜 こちらは、今、キャストコメントを聞きつつ…。追われてんなぁ…色んなものに…単行本やら、web漫画のときと同じ話でも、ところどころ変わっていて、新たなモノとして楽 ... » more

だめ・・・もっと自分の言葉でして欲しいこと言ってごらん さっき聞いてたドラマCDにこんな感じの台詞が入っていていいな〜wと思いましたwwはい、みなさんこんばんわ★なんか恋がしたいあーすヶです^^いいな〜恋・・・終わるのはいやだけど。恋ってよくないですか?僕は今好き ... » more
テーマ 日常 ドラマCD SOUL EATER  コメント(2)

『ヘタリア』ドラマCD 〜プロローグ〜 とりあえず、アニメイトで入荷次第ご連絡コースにしてたんですが、先日、予約キャンセル分が出たと連絡があり、ついでに買ってきました。発売後、1ヶ月ちょいかかって予約キャンセル?まぁいいや…。ところがどっこい、 ... » more

葵的道楽日記『薄桜鬼』特典CD感想。
『薄桜鬼』特典CD感想。 3枚のCDをようやく聞き終えました…。疲れた…。『出陣前夜』予約特典とってもシリアスです。面白いかどうかと言われると面白く無いです。『桃から生まれた何とやら』限定版特典これが一番、面白かったです。 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム ドラマCD  コメント(2)

身代わり伯爵CD聴きましたぁ☆ 聴きました!!やっぱ所々端処られててしかも展開が早めでした。だからちゃぁんと原作読んでから聴いて欲しいですな〜★が、音声化して欲しかった場面はキッチリ入ってたんで満足♪BGMともども面白かったです!でも欲を言わせてもらう ... » more
テーマ ドラマCD 身代わり伯爵

でも・・・この前、俺のこと拒んだ・・・でしょ・・・? 「そ、それは・・・」訳があるってのが多いよね〜wwはい、みなさんこんばんわ★今日、朝起きたら足が痛くて焦りましたね;;昨日シップ貼って寝るの忘れた!!><で、今日の部活は見学しましたwそのおかげか(? ... » more

はじめての甲子園 ドラマCD化! ガンガン連載の「はじめての甲子園」通称「はじっこ」今月のガンガンで、ドラマCD化の告知が載ってましたね。詳細は来月号に掲載らしいが、グッジョブ!(☆'Д`d)ィィЙё!!絶対買う。 ... » more
テーマ ドラマCD 漫画 はじめての甲子園

ずっと聴きたくて、やっと手に入れることができたので、忙しくても、無理やり聴いています。コミックスで読んでいた時から、名台詞がそれぞれの役者さんの声で聞こえていました。まったく違和感無く、「やっとリアルな声で聴けた!」と満足感 ... » more

『枯れ井戸スコープ』聴きました。私、心霊的なものは苦手なんですが、こういう精神的に追い詰められて行く怖さにはあまり動じないみたいで(普段の生活で追い詰められてばかりだから?)、関俊彦さん中尾隆聖さんのゾクッとするような語り口や、 ... » more

銀魂:特典ドラマCD05『人生に正解などない』 ふぅ…やっと聞きましたでは感想・若干ネタバレなど。OP、新ちゃんはハキハキ。でも、銀ちゃんと神楽はもうネタがないとヤル気なし!!!アハハハ!!!なんかだんだん神楽のガラが悪くな ... » more

っ・・・いやっ・・・やめ・・・、やっ・・・! はい、みなさんこんばんわ★ソフト、今決勝戦ですねwwソフトっておもしろいんだって、昨日の準決勝見てて思いましたbb今のところ2−0で勝ってるので!このまま勝っちゃえ〜↑↑でわ、コメントのお返事))未央 ... » more

いっ・・・たぁ・・・、ちょっとは手加減しろっ!/// はい、みなさんこんばんわ★タイトル・・・分かります?どんな設定だかwwいや〜そりゃあ・・・痛かったんでしょうね?たぶん夢中になりすぎたのでしょう、・・・ね?へへへwでわ、コメントのお返事です))梨々さ ... » more

俺の前に膝まづけ・・・そして、俺に奉仕しろ・・・ はい、みなさんこんばんわ★タイトル〜これ分かる人いますかね?これ、鬼畜眼鏡の公式サイトにある眼鏡着用時の佐伯のサンプルボイスの台詞ですwたしか〜こう言ってたような?(笑)ま、詳しくは公式サイトでbbで ... » more

ん〜・・・ラブが高まっちゃったw はい、みなさんこんばんわ★タイトルは・・・分かりますかね?鬼畜眼鏡の五十嵐君の台詞ですッww分かる人いるかね〜?ドラマCDの台詞で2・3回言ってるんだけど〜ww五十嵐君っ可愛いよね(。・ω・)ノ!! ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言Fate/Zero Drama CD
コミケで先行販売されたのが聞けちゃったので。まだ気になるところ飛ばしながらしか聞いていないのだけど。ポイントはランサーとマスターのボケツッコミだと思ってたんだけどちょっと浮いてるかな〜。あと、戦闘シーンが絵も状況を文章で表すことも出来ないの ... » more

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 生コルコルwwwwwファッキンやばい!!!!!!!うける・・・・・・・・・・・・・・・ww買ってヨカッタ(涙)並んでヨカッタ・*:.。. (ノ´ω`・。) ... » more

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ニヨニヨwwヘタリアのドラマCDの視聴聞いたよ!心臓から血がーーーイタちゃんが可愛いよー可愛いよーww( *´艸`)クスクスはやくメリカと ... » more

『VitaminX UltraビタミンV-最後?の笑戦-』 とりあえず、聞きました。相変わらず、ギリッギリッのことを言ってるね!!ってか、二階堂先生はいつ、このドラマCDに出るのさ!!!ちなみに、葛城をやってるときの杉田智和は嫌いです(キッパリ)あのテンションとい ... » more
テーマ 乙女向けゲーム ドラマCD

狂宴ノ終いや、可愛すぎだよwマジで
カードが!!カードがかうわいすぎだよ!カード欲しっでも、お金ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!メイトニュー ... » more
テーマ ドラマCD 腐女子 aph

VitaminX『Perfect Vitamin!タイムトラブル・こんびねーしょん』 VitaminXEvolutionの全プレがようやく届きました2枚組み…長えーよ、コノヤロー!!!ちっこい翼の話とかちっこい清春&瞬とかかわいーんだけど…声、その ... » more
テーマ 乙女向けゲーム ドラマCD  コメント(2)

『仁義なき乙女恋恋三昧』到着♪ いつできるかは分かりませんが、とりあえず届きましたキラキラの18禁シールがなければ、普通のソフトみたいだわで、武藤&灰谷の特典ディスク欲 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム ドラマCD

狂宴ノ終ヘタリア ドラマCD
声優さんが!!!決まった!イタリア : 浪川大輔さん 日本 : 高橋広樹さん ドイツ : 安元洋貴さん だって!!!http://hetalia.com/ ... » more
テーマ ヘタリア ドラマCD aph

わたくしは応援しますっ!! 大ッ好きな『身代わり伯爵』シリーズ待望の漫画化。この情報を得てうはうはやっほいやっほいしていた4月のわたくし。しっかぁぁし!!!もっとやっほいうはうはな情報が6月のわたくしに降りかかる!!!↑↑↑これっ!!↑↑↑わた ... » more
テーマ ドラマCD 身代わり伯爵 発見  コメント(5)

『会長はメイド様!ご主人様のおでかけです』(全プレ) なんか最近、応募したと思っていたので『もう来たの?!』と思ってしまいました単行本買うほど好きなわけじゃないんですが、白やんをするよっちん聞きたさに購入しました。なんてアホだ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/16 00:39

「ドラマCD」のブログ関連商品

» 「ドラマCD」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る