誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマCD

ドラマCD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマCD」のブログを一覧表示!「ドラマCD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマCD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマCD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

13LOVEドラマCD FAN-ファン-
FANファンメインCP:福山さんX檜山さん他に小西さんなど。坂口大輔さん(?と言ったかなぁ…)も居ました。えっと、知らないので(;´・ω・)BL作品ですが最後の最後を除いては普通の作品と一応言えそうな作品。 ... » more

13LOVE薔薇の砂漠
薔薇の砂漠 <薔薇の砂漠>メイン:鈴村さんX諏訪部さん以前、BL裏話を聞いていたときにBL裏話用に収録されてるアフレコ風景(だったかな?)で確か、これが演じられてた。だれが、ゲストの回だったかなぁ…鈴村さんか諏訪部さんの ... » more

13LOVEスリルがいっぱい1・2
ファントム・アイ編ローズガーデン編聴こうと思った動機は水島さんと子安さんが出ていると知ったので。コードギアスでロロ役の水島さんにハマリ…死んじゃう辺りの演技の感じがすっごく好きで!!!それで、相手役が ... » more

えっと、少し前回の訂正。3部構成(くらいかな)になってて杉田さん宮田さんCPがメインのが真ん中に入ってる。前後は、言っていた通り。何で、評価が悪かったのか…ということを、私なりに考えて聴いてた。ま ... » more

13LOVE彼氏いりませんか1・2
彼氏いりませんか主役は鈴村さんX小西さん脇として宮田さんX杉田さん3への伏せん?として(怜二)うえだゆうじ×平川大輔(克巳)感想は・・・小西さん、かなり自由!!!マ王のCDとかでもかな ... » more

ムービックHPにて「デキる男の育て方2」ボイスメッセージ(約6分)が公開されました。Windows Media Playerで視聴できます。(立花さんのメッセージは2:07〜です。)――――――――――――『デキる男 ... » more
テーマ ドラマCD

13LOVE駆け引きのレシピ
駆け引きのレシピ 神谷さんと鈴村さんのCPえっと、攻は神谷さんでやっぱり、鈴村さんは受なのね…なんてまず思った。底辺に近いなぁ〜。設定は会社員の神谷さんキャラ大学生だけど、休学中の鈴村さんキャラ全体通して思った ... » more

「DOLLS 7」&「鵺射」発売記念スペシャル企画!応募者全員サービスのドラマCDに、志野宮勇義役で出演されます。* キャスト *鈴村健一、宮野真守、櫻井孝宏、立花慎之介、杉田智和、堀江一眞* 応募〆切:2009年7月27日 ... » more
テーマ ドラマCD

13LOVES・L・H ストレイラブハート
S・L・HストレイラブハートドラマCD1巻+シルフ付録お試しCDこれは櫻井さんが出ているとは…まったく知らなかった。豪華だなぁ〜と存在を知ったときには思ったんだけどまさか福山さん、神谷さん、三木さんま ... » more

『DramaCD Real Rode 〜Noble Black Disc〜』アフレコインタビューがマリン・エンタテインメント公式HPにアップされました。インタビュー記事と写真が連載されています。――――――――――――――― ... » more
テーマ ドラマCD

マリン・エンタテインメイント公式HP更新。→「DramaCD Real Rode 〜Pure White Disc〜」先取り試聴:【試聴第3週】が更新されました。――――――――――――『DramaCD Real R ... » more
テーマ ドラマCD

13LOVE困った時には星に聞け!
困った時には星に聞け!ず〜っとあったんですが櫻井さん、主役じゃない…などと思って聴いていなかった。これ、BLじゃないです!というかこれがBLだと主人公演じる皆川さんが可哀想…。学園ヘヴンのとき ... » more

13LOVEドラマCD 「AZ −アズ−」
これは「Are you Alice?」シリーズの二宮愛さんと「花宵ロマネスク」の加藤千穂美さんのコラボサークル『LOCO』より発行されたCD私がこれを聞こうと思った理由は「Are you Alice?」を聴いて『二宮 ... » more

マリン・エンタテインメイント公式HP更新。→「DramaCD Real Rode 〜Pure White Disc〜」先取り試聴:【試聴第2週】が更新されました。――――――――――――『DramaCD Real R ... » more
テーマ ドラマCD

13LOVE聖砂国DX 往路
〜〜〜マ王シリーズドラマCD〜〜〜聖砂国って…原作・TVどっちのバージョン??とか思って聴いてみたら・・・原作に忠実!小説は、一応聖砂国編完結してるよね♪私は・・・というと、まだ聖砂国編終了してない・・・ ... » more

13LOVEミス・キャスト 4-6
ミス・キャスト 4-6 櫻井さん登場!!!!役的に…おかまっぽい。原作、こんなイメージじゃない!!!というか子安さんの演技こんなに、おかまっぽくなかった気がする!なんで・・・そして、櫻井さんの声が石田さんの声質に ... » more

13LOVEミス・キャスト 1-3
ミス・キャストキャストがアンディ・・・子安さん4以降では櫻井さんがやってます!!結構昔のCDで私は、小説で読んでた人。出てるときに。そのときはドラマCDなどに興味は無くむしろ、イメ ... » more

ムービックHPにて「デキる男の育て方2」CM(約6分)が公開されました。Windows Media Playerで視聴できます。――――――――――――『デキる男の育て方2』☆ 2009年5月27日発売 ☆ 価格:3 ... » more
テーマ ドラマCD

マ王Worldヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪今日からマ王DVD第三章FIRST SEASON3期放送終了して再放送は、録画のみで見ていないのですっごく楽しんでます!まず、どのCDもトラック数は2 ... » more

13LOVE07-GHOST ドラマCD
07-GHOSTドラマCDはいくつかあって昔に出てる*神様に届く恋文雑誌で申し込む?*第7区これを、聞きました!前者には、ミカゲは出てません。結構先のお話でフリトでは、番外編的なお話だそうです ... » more

13LOVE密約
密約 出てくる人:福山さん×子安さんなんかねキャストを見てたらうわぁ〜〜、聞いてみたい!と思って、聞いてみました♪一番好きな声優さんは、櫻井さんですがコードギアスで、福山さんにハマッたの。そして、何気に櫻井さん ... » more

「鈴村健一の超人タイツジャイアント」CDとネタ男〜69番地の朝日〜 聞いてみました。というのは少し前からあったのですがどうも、聴く気が起きなかったのです。それは、メンバーが悪いとかではなくて内容が、把握できなかったから。あと・・・3人が、どんな役で出ているのか想像でき ... » more

13LOVEDolls
naked ape原作の物です。switchの人。そうそう、switchでこの方々の作品にハマってDollsも聴こう!と思うようになった。そして、昨日Dolls1・2とマンガ2・4・6巻付録ドラマCDを聴いた。感 ... » more

13LOVEV.B.ローズ
V.B.ローズ ベルベット・ブルー・ローズぶっちゃけるとたまたま、櫻井さんが出演なさっていると知った(^▽^;)聴いたといっても全サ(「・・)ン?の60分くらいのと20分くらいのの2つだけ(T▽T)ドラマCDの1と2は聴 ... » more

13LOVE続2 MOMO CAN
昨日、MOMO CANVを聞きました!いやぁ、岸尾さんになったら主人公が大変なことになってる!その都合でやっぱり(笑)櫻井さんと鈴村さんがかわいすぎるよぉ〜〜カッコいいんだけど可愛いの〜す ... » more

13LOVE続MOMO CAN
Uを聞き終えました!櫻井さん×緑川さんの絡みは少しだけあった!!でも、聞いててやっぱり、違和感が。櫻井さんが受なら、「可愛いひと」みたいにラブリ〜な声だとそこまで違和感無かったかも。このCD結 ... » more

ドラマCD『身代わり伯爵の結婚』ッ!!!感想☆ 予約注文してたのが今日届いたよ〜♪んでさっそく聴いたよ☆↓↓以下感想↓↓まずともかく。知らなかった。。。ミレーユってツンデレだったのねっΣ( ̄w ̄)!!(爆)わかってたけどわかってなかったみたいだ……まさかここまでと ... » more
テーマ ドラマCD 身代わり伯爵

13LOVEMOMOCAN
MOMOCAN 主役は、櫻井さんじゃない気がしますが・・・一応、出てるので聴いてみました。えっと、原作は漫画(らしい・・・フリト曰く)で南原さんの挿絵で見ることが多い、桃季さえさん(だったはず。)Tでは、なんと緑川さんに攻め ... » more

13LOVE百合ヶ丘学園シリーズ。
CPは一応緑川さん×森川さん*子安さん×鈴村さん*櫻井さん×????さん(申し訳ないけど、記憶にない。)*が付いてるCPは私には、あんまり出てこないなぁ…と思ったから。たぶん、緑川さん×森川さんが主なんだろうけど ... » more

『DramaCD Real Rode 〜Pure White Disc〜』アフレコインタビューがマリン・エンタテインメント公式HPにアップされました。インタビュー記事と写真が連載されています。―――――――――――――― ... » more
テーマ ドラマCD

 

最終更新日: 2016/11/16 00:39

「ドラマCD」のブログ関連商品

» 「ドラマCD」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマCD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る